よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/25のツイートまとめ

04/25のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
04-25 05:11

RT @elciel831: 友達置き去りにすんなや https://t.co/1w5E6qXtAr
04-25 10:05

バカみたいに寝まくってしまって作業が作業が\(^-^)/
04-25 10:21

過ぎたるは及ばざるが如し
04-25 10:22

RT @rekifes_katana: 平成28年6月4日(土)奈良県明日香村国営飛鳥歴史公園石舞台地区にて、石切丸(石切劔箭神社)、小狐丸(石切劔箭神社)、小烏丸写し(廣瀬大社)、七支刀複製品(石上神宮)、旧国宝備前長守(四条畷神社)の展示を行います。事前申し込み不要。参加無…
04-25 10:35

@P_MIB2TL うちで一番所属浅いのがオニキスで1年経ってないくらい、シトリンが高校在学中に保護されたの入れて3.4年、ジェットは地球滞在歴は10年くらいなんだけど、MIB出来る前はめんどくさいから逃げてた。
04-25 11:08

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
04-25 11:11

@P_MIB2TL めんどくさいというか取締対象として危険視されてたのかな、一人で勝手に人間の戸籍入手して商売まで始めてたわけだから。
04-25 11:18

@P_MIB2TL 追い出されるか消されるかくらいの扱いになりそうだから敬遠してて、MIBになってから勧誘になったので、自分が受けるメリットがデメリット上回った辺りで所属するかーってなった。ざくっと。
04-25 11:23

@P_MIB2TL ジェットがなんで勧誘されたかって自分で説明するのが気恥ずかしいけど、大部分は知識かと。地球外生命体の身体構造にウイルスに応急手当程度でも治療法、ついでに政治情勢から危険地帯まで、当時の一人で抱えてた情報量はレアなのがかなり多かった。
04-25 12:35



@P_MIB2TL 武装は傭兵時代のものなんてほとんど残ってないし、アメリカ銃社会の平均レベルしかないのでそっちはそこまで危険視されない気がする。でもその状態で逃げきってたから身体能力はやや高。
04-25 12:39

@P_MIB2TL あと潜伏してた地元民と仲良しなのでたまにかくまってもらったり。まで設定。
04-25 12:40

RT @suikyo555555555: 「授業中にトイレに行くんじゃない! 俺の講義中くらい根性で我慢しろ、近頃の若者は気合が足らん」と怒鳴ってくる悪評高い教授に対して、名指しで言われた2列前の女子が「根性論で生理現象どうこうできんならその禿げ頭に髪生やしてこいよ!!」って怒…
04-25 12:44

お食事系パンケーキの粉を入手したんだけど、何と一緒に食べればいいんだろ。目玉焼きは朝っぽいな、今夜じゃなくて明日の朝御飯にしようかな。
04-25 17:52

@ayakikoya あーチーズ系にいけばいいのか!_〆(゚▽゚*)キノコも好きだからやってみよ、甘いの経験しかないから新鮮だーありがとうです!
04-25 18:01

RT @ikse_sigure: みんな、おこおこしたときに使ってね http://t.co/EuEjtCNLSy
04-25 18:51

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL 相棒がお母さんだった…やっぱりお母さんだった…(*´∀`)<おかーさん、ごはんまだですかー?
04-25 18:56

帰宅ーサツマイモ買った。いや他にも買ったけど。クリームチーズもあったーわーい三( ゜∀゜)
04-25 18:57

@gantaiai ただいまです!|*・д・)ノ
04-25 18:59

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL 髪の毛もまとめてやる気(?)満々ですね…!<めだまやきものっけてください!
04-25 19:01

@P_MIB2TL マラカイトさんに長男とられたから、お母さんっこの次男シトリンでいいですかね()
04-25 19:03

@P_MIB2TL (シトリンじゃなくてシトにゃんの方が父親役についてるのを想像してしまった)(つけひげで新聞読んでた)
04-25 19:07

ぱんけきにクリームチーズ美味い(*´ω`*)
04-25 20:01

RT @fukurahagi0930: ネカフェでバイトしてた時に左上のやつを発見しました。皆さまトイレを利用する時はご注意ください。 https://t.co/7YDoxoCPyZ
04-25 20:09

@P_MIB2TL 続・シトリンとシトリンに擬態したオニキスの会話「色は白いままなんですねー…」「おい、貴様の腰周りが通常時の私よりも細いぞ。さてはもやしか」「もやし」「白いから直喩にも比喩にもなるほどもやしだな。太れ!」「もやし( ;∀;)」
04-25 20:21

RT @coo_winered: 5月14日から池袋サンシャインプリンスホテルでメロンビュッフェ始まる😭料金2000円で安いし行きたすぎる😭😭😭去年行けなかったからいきたい😂 https://t.co/zxA8tX0hmF
04-25 20:22

イチゴは知ってるけどメロンもやるんだ。
04-25 20:22

RT @ARuFa_FARu: 三脚を2つ持つだけで『能力者』っぽくなることが判明しました https://t.co/BDxRM6jm5t
04-25 20:23

RT @kei_191919jihai: そうだよな…普通の男は同性に押し倒されても貞操の危機を感じたりしないんだ…そこで青ざめるのは抱かれたかそれに近い経験がある奴だけなんだ…押し倒されて瞬時に顔をひきつらせる男は非処女なんだ…この世もなかなか捨てたもんじゃないな…
04-25 20:28

期限今日だったデザートにしよう。左上で新入りが狙っている。 https://t.co/hoinKWL6fC
04-25 20:30

ぷちの手に溝があったんだけど、器の縁とかに引っかけるのが簡単になるんだね。
04-25 20:32

おいなりさんって有りですか? #このツイートを見たやつはTLに好きな寿司ネタを流す
04-25 20:34

RT @hare666666: 小さい頃眠れないと、普段香水をつけない母親がどこからともなく甘い香りの香水を持ってきて「これで眠れるよ」ってこめかみとかにほんの少しつけてくれたのが、秘密の時間みたいで大好きだったんだけど、今思い返すとめっちゃ雅なので、全嫁及び兄姉父母キャラにや…
04-25 20:49

RT @orangerouge_pr: 新商品情報:『CheerfulJAPAN!』熊本地震チャリティ商品「ねんどろいど 三日月宗近 Cheerful Ver.」当商品を1個お買い上げいただきますと、1,000円を寄付させて頂きます。 https://t.co/kWlKcrep
04-25 21:23

RT @ringo_ohaka: へ(^o^)へ このー木  |へ  / <( ^o^)/ なんの木  /  > (/^o^)/ 発情期 <  \ハァドッコイ!!!!! <( ^o^)>  三)  )三  < ̄ ̄>
04-25 21:31

RT @kusootabot: オタクじゃないと「ただ好きなキャラが何事もない日常を淡々と過ごすだけのイメージDVDが欲しい、環境音だけでもいい」って気持ちは分からないのか…びっくりした…そんなん絶対つまんないでしょ!?って言われたけど正直永遠に見ていられる自信ある
04-25 21:41

RT @boku_5656: ふわんふわんなお餅のイチゴ大福レシピをまとめました!٩( OO )۶ …oO((中に入れるものを変えれば、お好みの大福に!お餅の生地がとっても美味しいです! https://t.co/tc4W6n1ObW
04-25 22:06

甲鉄城のカバネリ、無名ちゃんかわいいってよくみるし確かにかわいいわかる、だけど現時点では生駒が一番ですかわいい。あと来栖から感じる宜野座臭。ラスト2話で化けそうな感じ。
04-25 22:31

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
04-25 23:12


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL