よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/26のツイートまとめ

04/26のツイートまとめ

mktjgr

起きた。
04-26 03:49

@tsukanami おはようですーwww
04-26 03:50

朝かな?広義では朝かな!作業しながら穴でも掘ろうまだ信濃くん出てない!
04-26 03:51

@tsukanami おやすみなさーいノシ
04-26 04:08

賞味期限の切れた缶コーヒーを嗜んだので目が覚めたようなさめてないようなー。
04-26 04:21

今日ははっちがよく出る。
04-26 05:32

軽率にノーメイクで行ける程度の範囲にろくな本屋がないんだけどどうなってるんだ、マギ買いたいけど遠い。
04-26 05:56

一回は外出て日光浴びときたいけど、本屋はパートある日に寄るか。なんか適当にコンビニでもいこう。今日お休みなので引きこもってばりばり。
04-26 05:58

@P_MIB2TL これは腐要素注意なのかと一瞬本気で迷ったんですが。 https://t.co/xt24XNkmaP
04-26 06:30

おー…続々とTLに人が増えてくる時間なんだ今。
04-26 06:35



@mugetsu_0521 @P_MIB2TL 割烹着スティーブさんと共演したくてww膝お借りしました(*´ω`)
04-26 07:07

なるほど今日はよい風呂の日。
04-26 07:34

@P_MIB2TL ほんんのちょっとだけ、ボカロのファッキン・フライデーって曲の一部がジェット→キンバーさんみたいだなと思ったメモ。ただこれでいくとケンカップルになる。
04-26 07:48

RT @osatokujira: あーっと―――とうけんらんぶ――― https://t.co/UH78R8wJX0
04-26 07:48

ボカロとアニソンとその周辺ばっかり聞くから、キャラのイメソンとか考えてもそっち行っちゃう幅の狭さが時々口惜しい。
04-26 07:49

洗濯機を回そう。
04-26 07:49

RT @Hiratsu0725: ANA熊本空港の出発前の風景 ちょっと泣けてきた。ガンバレ熊本! https://t.co/o7N7IaYLIf
04-26 07:53

@P_MIB2TL @P_MIB2TL スティーブさんのことになると軽く思考回路に齟齬を来すシトリン「スティーブさんのまえがみを……?………………………!!!!!??………(´;ω;`)ブワッ」
04-26 08:05

RT @livedoornews: 1000RT:【間違いないやつ】「ガリガリ君 ライチ」新登場! 人気商品の「キウイ」も復活https://t.co/UkaR42fTp5台湾産のライチ果汁や食塩を使用しており、芳醇な甘い香りと爽やかな味わいが楽しめる。26日… http…
04-26 08:06

RT @ayafla: 今さ、とうらぶ立ち上げたら音消してなくて、やべって思って消そうとしたら逆に最大音量にしちゃって食堂中に「ひとーつ!士道に背くまじき事!」ってカッコよくて強ーい声が響き渡って、あ、私のナニか死んだって思ったら小さーく「カネさんかっこいい」って聞こえてきたか…
04-26 08:07

@P_MIB2TL 「す、スティーブさんの前髪は僕が守ります…!!(`;ω;´)」☆冷静になりきれないまま下した謎の決意ーーー!!
04-26 08:11

@P_MIB2TL しばらくの間、朝の挨拶がおはようございます、前髪ありますか!になるかもしれないので早期のツッコミ処方を…ww
04-26 08:18

寝巻きを夏用にしたらやっぱり朝方は寒い。うむう。
04-26 08:19

RT @KOJIKIOJI: さっき、夜中の1時に印刷屋さんから電話が鳴ったけどすぐ切れた。 その後、印刷内容の確認事項についてのメールと謝罪が・・・「夜中の1時であることを失念して電話してしまい・・・」 昼も夜もわからなくなるほど頑張ってる!! あかん!! GW前の印刷屋さん…
04-26 08:25

RT @A_KAchen: ズートピアの世界では1.同族以外でも恋愛出来ます2.子供も作れます(監督:you perverts, all of you! )
04-26 08:25

ズートピア観なきゃ。
04-26 08:26

「このよには ふしぎなことなど なにもないのだよ せきぐちくん」低学年向け探偵小説感ある。
04-26 08:29

RT @ymdr4989: 貴方の推しキャラは、素手で猪を倒しますか?
04-26 08:46

RT @nirvana_108: バッグにスカーフを巻いていたら「それ、いるの?なんのためにつけてるの?」って聞いてきたバカ男がいた。これはな、いざという時に止血したり飲み水をろ過したりするのに使うんだよ。覚えとけ。
04-26 09:16

RT @matsu_1_17: アッ言っちゃうんだ https://t.co/xnwTsxQlR7
04-26 09:20

RT @nyoninzou: おーい!そこの少年!今新宿のカフェで英語の教科書でノートを隠しながら突っ伏しスタイルでエッチな鉛筆画描いてる少年ー!必死の前かがみのところ悪いんだが、それカウンター席から丸見えなんだわ!てか立てば全員から見えるんだわ!えぇ乳描きはるけど、性癖ダ…
04-26 09:27

RT @octopus_charmer: 「消しゴム工場で出来た切れ端を集めました」というキャッチの消しゴムが売ってた(たっぷり入って200円!)。いわばカステラの美味しい切れ端を集めて安価で売ってるようなものか。そりゃ悪いはずがないな。 https://t.co/TehQMM
04-26 09:34

うわいいなあ消しゴム、安い。
04-26 09:34

FGO今日はまだやってないけどなんか怖いことになってる…?様子見。
04-26 09:35

RT @Fate_Yua_: FGOは今①ユーザー情報不明勢②チュートリアル未完了勢③サーバー混雑勢に分かれてるらしいからログインしない方がいいっぽいよ #FateGO
04-26 09:49

怖や怖や。
04-26 09:49

そういやついったでフレンド増やしたりしてなかったから、直ったらなんとかコードみたいなの出そう。
04-26 09:51

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】2016年4月26日(火)9:00よりゲームサーバーに障害が発生しておりプレイしづらい状態となっております。お手数ですが、しばらく時間をおいてお試しくださいますようお願いいたします。詳しくは→https://t.co/eM
04-26 10:12

あ、公式がきた。
04-26 10:12

@P_MIB2TL ジェットは風呂というかシャワーというかすごい速そう、きっちり洗って出てくるけど5分しか経ってないよね!?ってくらい。で髪は自然乾燥ドライヤー嫌い。
04-26 10:17

@tsukanami @P_MIB2TL 温まりすぎたらなかなか体温下がらないとかそういう弱みが( ´∀`)同じ理由で、サウナも早々にひきあげそうですねー。
04-26 10:20

@P_MIB2TL サウナ我慢大会脱落者は、ジェットが相変わらずなにやってんだあんたらって笑いながら氷水ぶっかけ係になりたいですね。
04-26 10:22

@tsukanami @P_MIB2TL ぶっ倒れる人多すぎて途中からまとめてザバーン!!するようになって、「…特殊な訓練を受けたブラックメン以外は真似しないでね★」ってぼそっと付け足していきます。
04-26 10:27

@P_MIB2TL オニキスの胸を背後から揉もうとしたらずにゅっと相手の手が胸にめり込んで、そのあと固めたまま「…奇襲か?」って振り向くやつ。パイロープさんも似たようなこと出来そう。
04-26 10:32

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL わあ食事タイム怖い((( ;゚Д゚)))思い付いた側なのに怖いww
04-26 10:35

@tsukanami @P_MIB2TL しかも奇襲かって自分で言ってその可能性に思い至って、ニヤリと笑いながら腕をつかみますね…素直に揉む揉まないの波に乗りたいww
04-26 10:37

@P_MIB2TL ~その頃シトリンは温泉卵を発見していた~
04-26 10:38

@P_MIB2TL ~更にその頃シトリンは温泉まんじゅうの試食を発見していた~
04-26 10:47

@P_MIB2TL 一人で食い(まくっていたら温泉街の食物事情が)倒れ紀行やりかねないシトリン…。
04-26 10:51

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL 保護者さん()がいらっしゃった良かった…(*´∀`)お財布ヒモ着けて首から下げときます。
04-26 10:54

@P_MIB2TL マラカイトさんったらハイレベル…!因みにオニキスは大体全身同じ温度で一色に見える気がする。
04-26 10:57

@P_MIB2TL まっぱなんだろうなあオニキス…。
04-26 11:01

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL おねだり…wwちょっとだけお金残しておいて、これスティーブさんにお土産ですって使いかたがよくわからない郷土玩具お返ししましょう…。
04-26 11:03

@tsukanami @P_MIB2TL 「動きづらいぞ!!」って再び取りかけたところに「相手へのハンデよ」ってアクアマリンさんから言いくるめられて、なるほど!って無事()撃退に戻りますwww
04-26 11:06

RT @kantyankantoku: 【本誌ネタバレ注意】日番谷冬獅郎がやばい。 https://t.co/V8bl4jjqle
04-26 11:07

@P_MIB2TL そんで一足先に出てたジェットが騒がしいなって戻ってきたら男風呂の惨状が広がってて、「…野戦病院ごっこ?」ってツッコミのないボケ叩き込んでおきますね。
04-26 11:10

@tsukanami @P_MIB2TL 悪のりして治療の緊急性に応じて色分けされたリストバンドを取り付けていきましょう…ww
04-26 11:16

RT @tyamoti: 待て、しかして希望せよ(白目)#男性キャラ版fateワンドロ https://t.co/8Tmp1Z8W1p
04-26 11:19

@tsukanami @P_MIB2TL 「…いや全滅かよ」「うふふ」「…まあいいか。さっきの氷まだ残ってたっけ」「あっちにありましたよー」数秒後全員の蘇生が成功しました絶叫つきで…(´ω`)
04-26 11:29

@tsukanami @P_MIB2TL @rimo120 自分が見えるぶんには得したぐらいの気持ちだけど、看護されてる野郎共に見えてるんじゃないかと気づいたら引き剥がしにいきたい所存ですね(*`・ω・)ゞ
04-26 11:31

@P_MIB2TL ~ついでにその頃シトリンはお猿に眼鏡を奪われていた~
04-26 11:33

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
04-26 11:40

RT @fashionpressnet: ハーゲンダッツの新作「ソルティバニラ&キャラメル」限定発売 - https://t.co/S1qWfpbVTq https://t.co/nPgVCBVnod
04-26 11:52

@P_MIB2TL 有りがちなカッパのミイラ見てあれこれうちの種族の祖先じゃねーかって一人でひきつってるジェット考えながら布団外に出してたら混浴話に広がっててお前
04-26 12:03

RT @pecopecopecota: 職場の後輩に休憩中に「愚か者さんガンダム描けますか?」とバルバトスの画面をかざしながら尋ねられたので見ながら描き始めたら後輩が大喜び。2分後に飽きたのでやめたらすっごく怒られた。もう本当すっごく怒られた。 https://…
04-26 12:45

RT @Akitsu_Inenoji: 「とりあえず具は何でもいい、ぜんぶ鍋に入れて煮込め」「土手の草でもいい」「草うまい」「草サイコー!!!」「次の草はまだか」「この草の長さに石かりみを感じる」「「「「「マジだ」」」」」」※個人的に好きな石かり界隈のいいところ
04-26 12:54

とても わかる
04-26 12:54

RT @gtr_gyan: GyaN氏、寝ぼけてミックスした曲を入れたファイルじゃなく仕事用っていう名前をつけたAVが入ってるファイルを圧縮して納品しました。
04-26 12:56

RT @gtr_gyan: 電話先で女性に「騎乗位が、、好きなんですね。」っていわれるプレイ最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-26 12:56

RT @gtr_gyan: 俺「この度は大変申し訳(ry」相手女性「すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん....」俺「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
04-26 12:56

RT @arpk_akt: 努力!友情!勝利(しない) https://t.co/2X2LjYjpFE
04-26 13:03

RT @warnerjp: 本日は「良い風呂の日」ということで、何かお風呂シーンの写真は無いかと弊社の画像サーバーを探し回った結果がこちらです。_人人人人人人人人人人人人_> 申し訳程度のお風呂感 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.c
04-26 13:04

RT @amano_akira_: こちら、天野明先生も5月1日に登場予定です。お楽しみに! https://t.co/qwjUvjkvmE
04-26 13:07

マサルさんの完全版でリボキャラがコメント入れてるやつだけ買ったの思い出した。
04-26 13:08

大阪城の地下で小判と刀出てくるまではぎりぎりまあいいかってなるんだけど、突然生の馬出てくるのどういうことなんですかね。
04-26 13:13

RT @3h4m1: 夫の恩師の娘さんがイタリア人と結婚し、この春お孫さん(男児)が生まれ、おじいちゃんとなった恩師は初節句のための兜飾り一式を背負って一路ローマへ向かったが兜飾りのセットの中の小さな模造刀と弓矢飾りの所為で「日本のマーシャルアーツを持ち込んだ老人」として一…
04-26 13:16

@P_MIB2TL ジェットは発情期抑制の薬とか昔は持ってそうだけどどっかで落としてたりしてて、製薬は出来ないのでどうしてたんでしょう。
04-26 13:20

RT @sekiden69: 前田健さんにプリキュアの振り付けの話を聞いたことがある。「小さい子が簡単に踊れるダンスじゃなくて、小さい子が『がんばったら私にも踊れるかも。よし、がんばろう!』と思ってくれるダンスにしている」と言われていた。前田健さんに振り付けのお仕事をお願いして…
04-26 13:21

RT @yuki_sss_you: \ ( ‘ᾥ’ )/  \  \  \ γ∩ミ   ⊂:: ::⊃))  /乂∪彡\お客様お客様お客様!!困ります!!あーっ!!!お客様!!困ります!!あーっ!!!困ります!!あーっ!!!!困ります!お客様!あーっ!!! https…
04-26 13:24

セーーーーーフ…信濃くんゲットセーフ……(薙刀と大太刀に囲まれて若干縮んだあおえをリーダーに据えて)。
04-26 14:02

ゲームの世界でもギリギリ…バカかな私は…。
04-26 14:03

RT @shiontawn: 乙女を魅了するポーズ https://t.co/CrwX9tvXiY
04-26 14:05

RT @fushinsya: 高校ぐらいまで「この時の作者の考えを答えよ」って国語の問題はマジでいらんだろこれ……って思ってたけど、Twitter始めて発言者が何を言いたかったのか1ミリも理解出来てないクソリプが飛び交う現状を目の当たりにして、やっぱ国語教育って大事なんやなって…
04-26 14:17

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
04-26 14:40

@P_MIB2TL シトリンをパンに例えると「カレーパン」です。個性的な一風変わった人。一味違った視線で物事を見て、鋭い考えで物事を捉えられる。少し我が強く、人から避けられることもある。「ジャムパン」の人と相性が良い。https://t.co/krV5er9Ctyモッモッ
04-26 14:59

@P_MIB2TL ジェットをパンに例えると「クロワッサン」です。感情豊かで想像力がある。様々なことを多面的に見ることができ、物事を器用にこなす。その裏で実は腹黒かったりもする。「焼きそばパン」の人と相性が良い。https://t.co/krV5er9Ctyはらぐろ。
04-26 15:00

@P_MIB2TL オニキスをパンに例えると「スコーン」です。クールで冷静。何事にもしっかり取り組む真面目な人。価値観を頑なに持っていて、それが裏目に出ることも。甘えられない不器用さもあったり。「ジャムパン」の人と相性が良い。https://t.co/krV5er9Cty
04-26 15:02

@P_MIB2TL<なんですかこのしんだん!おなかへっちゃうじゃないですか!
04-26 15:02

@P_MIB2TL 相棒…
04-26 15:03

RT @t2homet2home: https://t.co/7eE5OYqLwm
04-26 15:04

信濃くん掘り返してて昼食べてない。
04-26 15:09

RT @earth_JL: ★人気アイテム★カードキャプターさくらコラボ さくら柄ワンピース♡今すぐ一枚で使えるワンピースです!桜柄の中に星の杖の隠れたデザインが人気!さりげなくアピール出来ちゃいますよ♪https://t.co/aZKqcUOd7l https://t.…
04-26 15:12

このワンピースはグッズとしての隠蔽度高すぎないか。
04-26 15:12

@P_MIB2TL ていうかジェットが腹黒要素あったらもうちょっと小器用に立ち回るわ!!!って今更ハッとしてちょっと前の診断に突っ込みいれる。
04-26 15:37

@P_MIB2TL 黒いときは普通に誰から見ても「うわ、黒っ」ってなるタイプだった。隠れてない。
04-26 15:38

@P_MIB2TL 戻ってきたらキンバーさんのおっぱい あ、ジェットは汗かきませんついでに。
04-26 16:11

@tsukanami @P_MIB2TL 骨格とかは結構人間近いから性的な好みの偏りも人間に近いし地球で暮らしてはや10年反応しないわけがないじゃないですかこいつむっつりですよ!!!!!(一息)ただ医者なのでしょっちゅう反応してたら仕事にならないから涼しい顔してるだけです()
04-26 16:18

@P_MIB2TL そもそもナース服自前で用意している男だよ。
04-26 16:28

@P_MIB2TL ナース服は最初は普通に手伝いしてくれるご近所の人用に白衣だなんだ準備してたのの流れもあるんだけど、キンバーさんは既存のだとサイズ合わないな…って目測でサイズみて新しく用意した。
04-26 16:35

@P_MIB2TL モブご近所には「地球きたばっかの頃目撃されたろりしょた(今は大きい)姉弟」と「擬態が外れやすいババアエイリアン」と「いっぺんしばいたギャング気取りの少年グループ」とかがいるのを適当に想像してる。
04-26 16:37

RT @Eiji_Fukuoka: 過去、"L"の発音を教えてた時の事。"L"を使う単語として"Love"だとか"Cloud"だとかで練習しても全然上達してくれないのに、"Lux Super Rich"で練習するとLとRの発音が両方とも瞬時に改善されたという怪現象を経験したこと…
04-26 16:38

@tsukanami @P_MIB2TL どこに出しても「うわっ…」て顔されるから、内緒の特技ですww女だけじゃなく男と抱えられる程度の動物まで出来る。
04-26 16:47

@P_MIB2TL MK5怖いww説明失敗したら次から着てくれなくなるのだろうかと気づいたジェットの口先が今試される。
04-26 16:59

@P_MIB2TL ( ゜ Д ゜ )     / つ / ̄ ̄ ̄/     ̄ ̄\/___/
04-26 17:02

RT @toukenkouryaku: 戦力拡充計画かー https://t.co/IKiMaeVyge
04-26 17:02

んんんんんんんんんんんんんんんじゅじゅまる!!!!!!!!!?????????
04-26 17:02

ていうか不動くんもくるじゃない。
04-26 17:04

レア泥系はほとんどいませんよこないだ浦島くんきたばっかだもの。ながそねさんだってきていないもの。
04-26 17:05

RT @y_nakajima_: #Fallout4 #Automatron https://t.co/Y1ZxZTfOwa
04-26 17:08

トーマスの顔ついてるだけで狂気を感じられるってすごい。
04-26 17:08

RT @Paromino: とても簡単な女尻と男尻。男尻にはエクボを忘れずにw 女性は尻の肉と太腿が一体化した感じで、男性は別物と思って分けると差が出しやすいと思うです。 http://t.co/FGHjMUtkCF
04-26 17:21

RT @Gyakuten_capcom: ニンテンドーeショップにて、3DS版『逆転裁判5』が特別編も加え期間限定で半額セール中!(5/9(月)AM10時まで)『逆転裁判6』発売前にプレイしておこう! https://t.co/eEiwSMmIBk #gyakuten http…
04-26 17:30

おいでよ5。
04-26 17:31

RT @nakotyandayo: これほどセンスのいいマグカップは初めてだ うれしい https://t.co/0d6WRKl5qM
04-26 17:49

RT @ajiji_0: ZIPのズートピア特集で桝さんときーちゃんがズートピアのキャラクターだったらを考えてくれてるんだけど、強くない貝好きとか桝さんの個人情報に困惑するアニメーターさん達の反応がwその情報から出来上がったキャラクターは流石の一言でした。 https://t.…
04-26 17:56

RT @McDonaldsJapan: 明日から愛媛県のマクドナルド限定で、 #マックシェイク甘夏みかん 🍊🍦が登場!みきゃんが応援に来てくれました🎉全国販売をめざして投票を受け付けています😊 応援よろしくお願いします! https://t.co/vvcVMQJ4kH http…
04-26 18:10

愛媛いいなー。
04-26 18:10

RT @Sdan_sanrio: もうすぐごはんだよ~ゆう☆ https://t.co/GPP59clj1q
04-26 18:30

ゆうくんなんかかわいいの持ってるー。
04-26 18:31

RT @maro6741: 地元でこんなんやってる!にんたまクラスタさんきたらいい https://t.co/wM5wlXQAen
04-26 18:31

RT @kusikurage: TLで「ジャムおじさん」というのが話題になってて何のことかと思ったら「男を邪険にするなら力仕事一切しません。一生開かないジャムの瓶を抱えてろ」云々と言った人が居たわけね。どうでもいいけど開かないジャムの瓶は逆さにして底をひっぱたくか、床にゴンと打…
04-26 18:40

RT @yontengoP: 新人「思ったんですけど」ぼく「うん?」新人「Javaって他の言語に比べて、型とか厳密だし、書き方とかも決まってることが多いじゃないですか。言ったら、口うるさいオカンみたいな」ぼく「まぁね」新人「ってことはJavaってバブみ高くないですか?」…
04-26 18:46

RT @chihaya_ktb: 子供の頃に読んだ児童文学が今の創作とか性癖に影響してるっていうけど何読んでたか思い出せない うう
04-26 19:04

RT @ma2_siva: 男性を絵に描く時「よーーーし、きみ結婚しとこう!その方が色っぽい!」って安易に指輪描く傾向にあります。
04-26 19:34

(鰯がいると思ったら僧侶さん)
04-26 19:40

@P_MIB2TL 多分ウルフェさんオニキスより身のこなし速いから、自分が敵わない部分に必要以上にテンションあがって、こいつを!!仕留めれば!!!私はもっと強くなる!!!三( ゜∀゜)って結局スタミナで押し切ってんじゃないかとか。仕留めたらいかん。
04-26 19:43

RT @yukimiyasan: 暗い過去大好き創作マンに吹き込んでおくけど怒り方叱り方は両親や育ての親から遺伝しやすいし、励まし方慰め方はその人が一番されたい言葉や手段を相手にすることが多いし幼少期に過度なストレスを受けると記憶障害や記憶改善癖起こしやすいこれ読ん…
04-26 19:46

@P_MIB2TL なるほど、シトリンは怒ったら無視無言冷たい感じになるだろうし、ジェットはまずぶん殴るから入るから親の遺伝出てるんだろうなあRT。
04-26 19:48

@P_MIB2TL あ、仲間内で滅多にジェットケンカとかしないしキンバーさん殴るとかはないですないない(ヾノ・ω・`)
04-26 19:52

RT @shkwyt: ネットでよく見る、人気のある作品に対して「〇〇はオワコンw」とか言ってる連中もこれやね人間は加齢と共に感性が衰えていくので、物事を積極的に楽しもうと努力しない人は己の人生からどんどん面白い物が消えていくのです https://t.co/9BrguzC3
04-26 19:53

@P_MIB2TL 慰めかたに自分がされたいことが反映されるなら、ジェットは「逃げ道を与える」「赦す」かな。その場限りでも。
04-26 19:58

RT @hayakogoto: そんな…肉棒ぐらいで激萎えなんて…官能小説用語表現辞典にはもっとすごい表現がいっぱいあるのに…ていうか肉地蔵ってなんなんだよ。 https://t.co/cUrh5iaruS
04-26 19:58

RT @sunshineplace: みなさんは、同じ小説を何度も繰り返して読めますか?これは発達障害の特性と関係あるのかな?(控えめに…拡散してくださるとうれしいです)※自分の好きな作家のものという前提で※
04-26 20:01

漫画みたいに好きな本なら何度もよむんじゃないか。
04-26 20:02

RT @PBWnyankoyousei: 幼いお子さんがいる親御に告ぐ。子供が勝手に商品を触ろうとした時に「壊したら買わなきゃダメでしょ!」と叱るのはおやめください。本日、同様に怒られた少年が「つまり壊したら買って貰えるんだな!」とあっぱれな一休さん的思考で、商品のおもちゃをぶ…
04-26 20:13

RT @PBWnyankoyousei: 違うでしょ!?商品壊すのがいけないのは、お店に損と迷惑をかけるからと子供が怪我するかもしれないからでしょ!何真っ先に自分の財布の心配してんの!!!ガラスとかで怪我するかもしれないのはあなたの子供なんだよ!?なにが本当に大事か考えて!!!!
04-26 20:14

RT @tamaki_pd: (各クラスタさん…今日は風呂の日らしいですよ…あなたの推しCPを一緒に風呂に入れるチャンスです…いいですか…風呂の日です…二人を風呂につっこむのです…
04-26 20:23

@P_MIB2TL シトリンの慰めかたは\よーしよしよし頑張りましたねーえらいですねー/です。褒める。
04-26 20:25

@P_MIB2TL あとオニキスの怒り方も慰めかたも言ってないのは両方同じようなもんで、ていうかいつものノリだからです。
04-26 20:26

RT @shyouhei: 小学生に覚えておいてほしいことは「大人は馬鹿だ」ということ、中学生に覚えておいてほしいことは「大人は思ったより馬鹿だ」ということ、高校生に覚えておいてほしいことは「大人は思った通りの馬鹿だ」ということ、大学生に覚えておいてほしいことは「お前はもう馬鹿…
04-26 20:28

チョコパイを自分で買って食べるという贅沢を最近おおかた克服したので、次の私的ド贅沢すぎて畏れ多くて実行に写せない「映画を一日二本観る」をいつかやりたい。
04-26 20:42

RT @yarare_kanrinin: カードキャプターさくらの新連載は中学1年生から始まる!! 絵はいけるな https://t.co/XLTneG37u3 https://t.co/i5wnDb8qJA
04-26 20:45

うわー絵が少女漫画用になってる気がするー!
04-26 20:45

RT @toukenkouryaku: へし切長谷部ねんどろいど、「ご随意にどうぞ」な表情パターンが公開https://t.co/fVwlbMN7k5審神者狂乱 https://t.co/l5P0qXTXHO
04-26 20:51

ゴズィー
04-26 20:51

RT @K123some3uraS: @event_checker 半分こね、と言って先に娘に食べてもらったら、残りがこうなってた…(^_^;)。 https://t.co/frREhtdzAz
04-26 21:01

ザ・センターマン…(通じない人がいる可能性)
04-26 21:01

@siberia_0333 ほ~んと~に 五分と五分か~♪
04-26 21:03

誠さんのキャラの中で一番の紫色の子怒りっぽい子最年少キャラ金色の子ラスボスつらい過去のキャラといえば?#1banhttps://t.co/38JZdWIVfo色…。
04-26 21:04

紫色…天和(黒社会)怒りっぽい…アーチン(PMIB)最年少…リンとリンリン(PF5)金色…アーサー山村(ピク探2)ラスボス…シルヴィア(PFのどれだっけ)つらい過去のキャラ…カルロ(マフィアったー)
04-26 21:09

RT @halca247: 難しい漢字についてのRTを見たのですが、ルビがあれば平和かなって…。私は旧漢字に色気を感じるタイプの変態なので、ルビ振ってたまーに漫画の中にしれっと潜ませ、この浪漫を布教したいです。旧漢字は、湿度を感じさせる何かがあると思う。 https://t.c
04-26 21:17

RT @KotoKyoko_yryr: 仲良いフォロワーさんとかと旅館泊まってこのスペースで夜に色々話したい(伝われ) https://t.co/oOBOllqUtn
04-26 21:18

旅館のあのスペースで話をしてるところに、横にみっちり敷かれたふっかふかのオフトゥンの上を高速ゴロゴロしながら相槌うちながら寝たい。
04-26 21:19

RT @tarareba722: 『マツコの知らない世界』って本当にコミュニケーションの勉強になるなと思いながら毎回見てるんですけど、マツコさんがゲストのオタクたちがイキイキとして薦めてくる話を(ツッコミは入れるけど)まず否定しないし、しっかり受け取って「ちゃんと着地させてあげ…
04-26 21:22

カレーパン食べたい。
04-26 21:23

RT @rokuschseiken: キャラのイメージ壊れるからコスしないで→お前のためにやってない難しい漢字読めないから小説に使わないで→漢字の勉強しろ馬鹿肉棒って表現萎えるから使わないで→てめぇのちんこの機嫌なんざ知らねえよ←NEW!
04-26 21:26

@P_MIB2TL ウルフェさんの刀すごい興味持ちそう、刀つながりでオブシディアンさんにも見せてくれとか頼んでそうだけど、まず構ってくれないだろうし。真似したがる。
04-26 21:28

@P_MIB2TL オニキス押すことしか知らないから、見せてくれ!見せて!みせろ!!って相手にされないまま追いかけてトイレにまで着いていきそうになったあたりで怒られた。解せぬ。って言って、解せ!!って話聞いた人に再度つっこまれる。
04-26 21:37

@sumiori00 @P_MIB2TL オニキス「…便利だな!( ゜∀゜)」
04-26 21:40

@P_MIB2TL そうだその手があったってマジで男性体になってトイレ更衣室攻略しそう…www存在感のありあまるストーカーになってしまう。
04-26 21:43

@P_MIB2TL オニキスの辞書に諦めるとかマイナス要素感じさせる単語は一切登録されていないんだ…。興味が別に移ったらおとなしくなりますすまない。
04-26 21:49

@P_MIB2TL オブシディアンさんそんな気合いいれて逃げたら本気出してしまいそ…あ、それで満足して本来の目的消える(単細胞)。
04-26 21:53

@P_MIB2TL オニキス「逃げられた!!!」キラキラ( ゜∀゜)パイロープさん「で、結局何がしたかったの?」「………忘れた!!!」「お茶いる?」「うむ!!!」
04-26 21:55

@P_MIB2TL アンドラダイトさんも油断してると多分「手が空いているなら今度こそ手合わせだー!!」って突っ込んでいくのかな…。諦めるということを以下略
04-26 22:08

RT @numrock: 文豪だらけのジャンプ風の表紙を考えてみました。太宰先生休みがち。 https://t.co/hd7V6bDuUF
04-26 22:09

RT @nttcocomo: @numrock 【「走れメロス」は作者急病のため休載させていただきます】読者「太宰先生また自殺未遂かよ…」
04-26 22:09

@P_MIB2TL オブシディアンさんとアンドラダイトさんがわちゃわちゃしてたら、どっちにいこうか一瞬止まってしまうから、そこから2人申し合わせたように別の方に散るのかと思うとすごい息合ってそうだな…オニキスよくわからんがいい仕事してる…。
04-26 22:21

@P_MIB2TL オニキス分身は出来ないから二手は…!ところでオブシディアンさん磯野だったらアンドラダイトさんが中島でそしたらオニキス花沢さんじゃないって勝手に繋げて一人でおもしろい。
04-26 22:25

@P_MIB2TL 隠し事などしてると体が重くなるぞ!って常時開けっ広げのオニキスの役に立たない助言もウルフェさんへ。
04-26 22:27

RT @NISE_TOEIC: 「待て! あわてるな。偶然にしてはミキプルーンの数が多すぎる。これは貴一の罠だ」 https://t.co/vCHgQDBO0p
04-26 22:31

…とつぜんのねむみ…(-_\)
04-26 22:33

@mugetsu_0521 おやすみなさいー(*・ω・)ノ
04-26 22:35

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
04-26 23:40


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL