よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/27のツイートまとめ

04/27のツイートまとめ

mktjgr

RT @carp5i: 野球観戦が趣味だと様々な野次を耳にするのですが、中でも試合が長引いて延長戦が23時を過ぎた際に、「何ちんたらやっとんじゃ!!シンデレラの魔法が解けるじゃろーが!!!」と野次ってたおっさんほどロマンチックな人は見たことない。
04-27 07:26

RT @saitamakita: 舌で給水するアニマルプランター『ペロポン』https://t.co/q1H52dlQYEスポンジ素材の舌で水を自ら吸い上げる仕組み https://t.co/ie9XPtICzT
04-27 08:38

RT @earozol: よく行くスタバの可愛いお兄さんが珍しく眼鏡かけてたから眼鏡なんですねって言ったら「コイツ昨日コンタクトうちに忘れたんですよ」って隣のイケメンが入ってきてそれに対してお兄さんは「お前のせいだろ!お待たせしましたホットコーヒーです!」って言ってたんだけどい…
04-27 08:53

RT @ootani_625: 99chocolateって会社すごい、自分でチョコレートをカスタマイズできてラベルに好きな名前を付けられる。好きなキャライメージして注目したら絶対楽しい...! https://t.co/Sh3sOztUb2
04-27 08:54

RT @2boonvip: 妹(中3)が学校で「自分なりの季節感を春はあけぼの調で書く」っていう課題を国語の授業でやったらしく、その内容が良かったから市の教育研究会が配ってる冊子に載ったんだけど、センスが有りすぎて大爆笑してる https://t.co/V91Uui58cF
04-27 09:45

RT @dctgsht: 俺「おかん、腹減った」おかん「棚にインスタントカレーがあるよ」俺「ネモフィラカレー。。高級そう。」----------------------------------俺「ぼぼぼぅうぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!! https://t.…
04-27 09:46

ネモフィラカレーはひどいwww
04-27 09:46

RT @cynical_op: フォロワーさんがちんこのとこ夢小説コード使えばいいのでは!?とか言い出した。天才かよ…。好きなちんこの呼び方を入れてね!未入力の場合は「魔羅」になります。
04-27 09:48

RT @hagasenai: 似たような色の刀剣男士を並べて部隊編成すると、とても幸せになれる https://t.co/ZExoAIx75B
04-27 10:50

RT @tyo_10_giga: 絵がうまい人が「絵が下手で……」って言い出す時と、ちょっとイラッとしちゃうって? 大丈夫🤗そんなときは葛飾北斎を思い出そう☝️ 北斎ですら、「あと三年生きられたらもっとうまい絵🗻が描けたのに😭」と言って死んだんだ✨ 絵描きはそういう生き物。鳴き…
04-27 10:50



RT @Hands_Ikebukuro: _人人人人人人人人_> ふくろうキタ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ハンズ池袋店1F Patisserie Swallowtailにて巣鴨のふくろう喫茶「ふくろうのおうち」ふくろうケーキを販売中! https://t.co/A
04-27 10:55

RT @fashionpressnet: 日本最大級のクリエイターの祭典「ハンドメイドインジャパンフェス 2016」東京ビッグサイトで開催 https://t.co/vxaOZ9XMWE https://t.co/MCfmJQ5Sp3
04-27 10:57

わー行ってみたい、こういう手作りもの中心のイベントデザフェス以外は行ったことないな。
04-27 10:58

日テレで山寺宏一さんが荒ぶってて濃い。
04-27 10:59

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
04-27 11:40

RT @uccow: スライムいいよ、商品名は「ふうせんねん土」だよ、百均に売ってるよベトベトしないしフィギュアにぶっかけてもペロッて剥がせるしズタズタにした風船水着と合わせると服を溶かすタイプのスライムにも出来るよ、スライム姦するの楽しいよ https://t.co/E4
04-27 12:02

RT @itoko_21g: #刀剣男士からの手紙せっかくだから宗三さんと小夜くんも(・ω・) https://t.co/7qehCjvP00
04-27 12:30

RT @ABC1970: 千羽鶴を「震災時に送られて迷惑なモノの代表格にされて怒ってる連中」をよくよく追跡してみると、本当に中高校生が多い。どうもこれ、前の東北の震災の時に「学校の道徳の時間に何時間もかけて何百羽も鶴折らされた小学生」らしいな。自分の過去の努力が全否定された…
04-27 12:30

RT @choubunsha: えほん遠野物語『やまびと』『まよいが』4/27取次搬入です。書店着日は地域差があり首都圏の早いところで28日以降。連休前のため店着がおそくなる書店も多いと考えられます。店頭になかった場合はぜひご予約・お取寄せ下さい。#えほん遠野物語 https:…
04-27 12:33

昭和平成の差はまあいいじゃないかってそろそろなってきたんだけど、バイトの兄ちゃんが旧五百円硬貨知らんって聞いたときは流石にウワアアアってなったのを思い出したよ。調べてみたら今のちょっと金色っぽいのは2000年から作られるようになったらしいな。
04-27 12:37

RT @JJ_bone: 俺「欲しい自転車が2個あります」先輩「どんな?」俺「価格が2万違って、高い方が300g軽いんですよ」先輩「たった300g!?」俺「自転車の世界では重要らしいっす、おそらく」先輩「なら2万安い自転車買ってお前が300g痩せれば?」…
04-27 12:38

RT @silkart_himeko: 日本橋三越本店「華むすび」さんに新作が入荷されました。店頭展開2016年4月26日(火)~●つまみ細工かんざし・燕・蜥蜴・藤娘・蒼蝶(ソウチョウ)・紅花(ベニカ)・波扇(ナミオウギ) ※すべて1点ずつの入可。#つまみ細工 https://…
04-27 12:44

トカゲ新鮮だな…!
04-27 12:45

RT @touken_goods: みんなのくじ 刀剣乱舞-ONLINE-~タオルの陣~ https://t.co/nOFezTEpaO
04-27 12:47

タオル。
04-27 12:47

RT @No_001_Bxtxh: 中原中也が初対面で太宰治に「何だおめえは。青鯖が空に浮かんだような顔をしやがって。全体おめえは何の花が好きだい」という最高の台詞で喧嘩売った話死ぬほど好きだし泣きそうな声で「モモノハナ」と答えた太宰に中也が「チッ」と答えたらしいんだけどこんな…
04-27 12:58

RT @tanuki0411: カレーの色は紫外線に弱いので、日光に当てると消える。これはほんとです。「カレーついちゃったら、まずティッシュでおおかた拭ってから、濡らさず天日干ししてクダサーイ」と昔、インド人の知り合いが教えてくれました。ありがとうニラヴさん。おかげで白い服でカ…
04-27 13:00

RT @szk913: 風邪引いてる受けに欲情する攻めは私もどうかと思うけどじゃあなにならいいかな… 甲斐甲斐しく看病してくれる攻めにキュンときて「イ゙チャイチャしたい゙~」って鼻声でめそつく受けと「馬鹿言ってないで着替えて寝て あと全然ぐっとこない」などと呆れつつクールに宥め…
04-27 13:02

RT @osomatsu_hkw: ~GWスペシャル!期間限定プレミ松ガチャ追加キャラ紹介~こどもの日にちなんだ6つ子が登場!鯉のぼりに跨った一松!※マカロン、なごみ探偵シリーズはそのまま残ります。#へそくりウォーズ https://t.co/qYOIC1E3J8
04-27 13:15

猫さんすごいな。
04-27 13:15

RT @funassyi: ゼッーー(。゜▽゜)σーートッ‼︎#ありがとございますなっしー https://t.co/NiQw3H484M
04-27 13:15

RT @anK423: わたし「あの、Kのサントラはもう入荷されてますか?」予約したお店の店員さん「ちょっとお待ちください…………えっと、プリズムを感じる方のKですか?」わたし「リターンした方のKです」
04-27 13:28

秘書の日らしいけどそれらしいツイートも記事も見かけないな。
04-27 15:04

RT @inusuke: 皆様のFGOライフの一助になればと。PNG透過になってるはず。基本手書きなので版権とかは大丈夫じゃない……かな?(弱気・うちの子英霊化・好きな絵師さんの絵で最終再臨気分等々如何でしょう?#FGO #FGOクラスカード https://t.c
04-27 16:30

@P_MIB2TL サーヴァントだったらシトリンがキャスターでオニキスがセイバーかバーサーカー、ジェットはアサシン?かセイバー(メスとかで)。
04-27 16:35

しまった、また両隣の人が居眠りこいてるパターンだ!お疲れさん!
04-27 16:36

RT @turuoka8man777: 前にも呟いたかもしれないが、ロキソニンは空腹時に飲んではいけない。大腸がんのリスクがマジで高まる。自分は頓服みたいに使ってたら、大腸にステージ3と4の腫瘍(ポリープ)が出来てしまい、即座に内視鏡手術をするはめになった。2週間おかゆ生活が嫌…
04-27 21:39

RT @momotterBOT: へえ〜白と茶色の組み合わせって珍しいねって危うく買っちゃうところだったんですけど!!!雪国まいたけ!!! https://t.co/kEgxnaD7HC
04-27 21:46

パン買って帰らなきゃー。
04-27 21:47

たでゃいまー。
04-27 22:57

@rimo120 おきゃありですー(*´ω`*)
04-27 22:58

@P_MIB2TL ああああたらしいひとだーていうか紅葉さんのキャラだったーシャーマナイトさん!おいしいめがねですねモグモグ!!
04-27 23:02

@P_MIB2TL 新人研修とかうちの面子新人時代どれもこれも面倒そう。
04-27 23:07

RT @yojouhan_myth: ゴーストバスターズの新作。この画像だけで勝利が約束されたようなもんだな。。。 https://t.co/nLZziAEJdp
04-27 23:28

RT @ace714: ハンドメイド作品を買った方にお願いなんだけど、その人がSNSとかされてたらその方に買いました!使ってます!って使用してる写真送りつけてほしい…そしたら「え?私の作品お嫁に行った写真見れた!?また作ろ!!!」みたいに画像保存しまくってモチベガン上…
04-27 23:29


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL