よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/28のツイートまとめ

04/28のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
04-28 02:40

起きたらFGOやってる人がいっぱいいる。
04-28 08:12

あれさっきのRTネタバレなのか…?消した方がいいのかな。
04-28 08:18

RT @earozol: 昨日のスタバのお兄さんの話気になりすぎて今日の朝も行ったら、丁度可愛いお兄さんだったから話聞こうとしたんだけど、混んでないのに急にイケメンくんがレジ変わって対応してくれたのね、その笑顔に確実に圧力を感じた…違うんだよ、私が狙ってるのはお兄さんじゃなくて…
04-28 08:40

RT @rikka15391: 石田彰のカーナビサンプルボイスでもう色々と腹筋がダメだったし事故りそう https://t.co/OnNN8SEjYg
04-28 10:32

RT @mamico_cfl: 友達が出産したんだけど、病院がセレブを通り越して貴族で笑うw https://t.co/733fzrwKWx
04-28 10:43

@P_MIB2TL SAN値ゴリゴリスティーブさんの自傷実験始まったら「しつれいしまーす!!!」言いながらシトリンが力任せに放り投げて電源オフしてお布団放り込んで起きたらピーピー泣くとこまでが平和的解決パターンで想像。
04-28 10:51

@P_MIB2TL 「今のところ」平気が不安ですスティーブさん…(´;ω;`)シトリンがダークサイド方面行くとしたら、過去は全部終了してるもしくは消去されてるので材料にならないから、MIB入りしたあとのことが理由になるな。
04-28 11:12

@P_MIB2TL やんでれかな。
04-28 11:13

@P_MIB2TL 好きなもの大事なもの興味のあるもの全部MIBの生活の中から出来てるだろうから、それがなくなっちゃうのはすごい嫌だなってなる。
04-28 11:17



@P_MIB2TL あとジェットが本気でキレたらがんめんもみじおろし(比喩)しそう。
04-28 11:21

RT @ech_: 離乳食用みかんの薄皮剥きが凄い面倒で剥き方調べたらこれ感動した。鍋に水500mlあたりクエン酸100gを入れて60〜70℃をキープ。そこに外皮剥いて一房ずつにしたみかんを入れて時々ゆっくりかき混ぜて30〜40分放置で皮がなくなる。 https://t.co
04-28 11:22

アンパンマンかと思ったらアイアンマンだった。
04-28 11:24

RT @tasukubar0817: さて、今日はカバネリ第3話目。今日は25時25分、30分おしです。ご注意を!誰かを失った時の、後に残る喪失感。本当に経験してしまった人との、その距離感に、僕は戸惑いを覚えます。でもやっぱり寄り添いたいと思いました。3話を見てそう思…
04-28 11:35

RT @toshima_noh: 6月15日公演の「第29回としま能の会」にて、『刀剣乱舞-ONLINE-』協力のもと、小狐丸誕生の出自である能「小鍛冶」の解説小冊子を提供致します。https://t.co/d9sdfjrN2Q #刀剣乱舞 #とうらぶ #小鍛冶 https:/…
04-28 11:49

RT @motiham: https://t.co/K9PqhQ8Qpa
04-28 12:25

RT @mozyao_bear: ガッシュの作者の新連載飛ばしすぎだろww https://t.co/IVF5QhqiPe
04-28 12:26

RT @wdtetsu: りんごと寿司の共通点 http://t.co/k6ev5sEH8T
04-28 12:27

RT @comicearthstar: 【正式タイトル発表】『こころ オブ・ザ・デッド』(原作:夏目漱石 アメイジング翻案:架神恭介 漫画:目黒三吉)冒頭6P公開!/新感覚漱石ゾンビアクション、ここに誕生!! https://t.co/uKYzQk6SAw https://t.…
04-28 12:29

隣に座ってるおっさんがアルティメット鼻ホジリ野郎だったから流石に移動してしまった。
04-28 12:31

RT @7go3: 先日の、肉棒とか魔羅とかの話題見てからちまちま作ってた「独断と偏見による 刀剣男士たちが自分のペニスをなんと呼んでるでしょうか一覧」が完成した……… うーーんひどい………… https://t.co/zQRyQjgRBM
04-28 12:33

RT @163regulus: 息子が低学年の時の担任が高齢の男の先生で「頑張れば必ずうまくいく!」が口癖。息子がふと「でもサトシは、いつもいつでもうまくいくなんて保証はどこにもないって言ってたよ?」と言って先生を激怒させ、「先生とマンガの主人公とどっちを信用するんだ!」に「サ…
04-28 12:39

サトシには勝たれん。
04-28 12:40

RT @figsoku: ビルの壁にある謎のアレが商品化「カプセル 定礎」発売決定https://t.co/GN2TaY4xPV https://t.co/xuDZRFZ6Xg
04-28 12:42

RT @bellkuro: ゴミ収集車が大好きな息子(2歳)のために試乗イベントなどを探すも「なかなか良いのが見つからない…」と嘆いていた妻が市役所に相談してみたところ快く協力してくれる事になり先日遂に近所の公園で地域住民向けイベントが特別開催されました。 https://t.…
04-28 12:44

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
04-28 15:11

RT @mqrusu: 歩きスマホしてる人、本当に危ないからやめたほうがいいよ。220年前に歩き読書してた二宮金次郎ってやつが石にされたままなの知らないの?
04-28 17:20

@P_MIB2TL キャプション編集したいなー対キンバーさんは「片想い」という古来より伝わりしあまずっぺぇ単語があるけど逆はなんだろう、…片想われ?
04-28 17:40

晩ごはんなにしよー焼うどん…だけは寂しい。お惣菜なんか買おうか。
04-28 17:42

@tsukanami @P_MIB2TL ツイッターで色々楽しんでるけど、関係性がどうなってるか全然まとめてないなって気づいたもんで…(^_^;)
04-28 17:45

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
04-28 18:10

RT @ewe_your_you: 女「ごめ~ん!待った~?」 男「おっ、来た来た」 女「えっと、今は……7月16日の20時5分!5分も遅れちゃった!」 男「あっ、うん、気にしないで」 女「でも急に誘ったのに付き合ってくれてありがとう!7月16日の20時5分に遊んでくれるなんて…
04-28 18:39

@P_MIB2TL 移動から落ち着いてTL遡ったらツカナミさんに不思議な焚き付けられ方()してて、ふとアンドラダイトさんと何事かで口論になったあげく最終的になに言われても全部「お前もな」で返すジェットが浮かんでしまった。
04-28 18:44

帰ってテレビつけたらけいおんやってて、はじめて見てるんだけどこの 中身がないけど若さと可愛さが弾けんばかりにつまってるアニメですね。
04-28 18:46

夢中になってた人の気持ちが見えたような見えなかったような。
04-28 18:47

@tsukanami @P_MIB2TL こちらこそ妙な連想してしまい申し訳ないwwどっちも煮え切らないもの抱えてるから、どっかでバレてたら逆に遠慮なく飲みに誘って愚痴り大会になりそうですww
04-28 18:55

@tsukanami @P_MIB2TL 気が合いそう同意ですー性格違うのにどっかで似た者同士なことしそうでwww本部に顔出してアンドラダイトさん見つけたら、嫁さん元気してるかナース服貸してやろうかところで今度飲まねぇかってつつきにいきます( ´,_ゝ`)
04-28 19:01

RT @secilia2010: 日本を無条件に賛美する気持ちはないし、またどっかの国で暮らしたい気満々ですが、外に出てみると暮らしやすいですよ、日本は。政権批判しても誘拐されて闇に葬られないし、水道の水は飲めるし、郵便は宛名が正しければ届くし、警官や公務員が袖の下要求しないし…
04-28 19:03

今日ってテレビなにやってんだろー。腹へった。
04-28 19:03

@tsukanami @P_MIB2TL アンドラダイトさんに言ってみたい台詞上位「ナース服貸してやろうか」がようやく活用された…( ゜∀゜)女性放って祝賀会してていいのか謎だけどそのときはよろしくwww
04-28 19:09

@P_MIB2TL 前の温泉ネタで浴衣の際どさ知ったばかりのジェットだからな…「…日本人はなに考えてこの造りに行きついたんだろうな」って真顔で下らないこと考えておこう。
04-28 19:13

うう…お腹満たさないと作業もできぬ…冷凍うどんよ我に力を。
04-28 19:17

焼うどんに混入した野菜の水分が多すぎてなんともいえない感じになるのどうすりゃいいのかなおいしいけど。
04-28 19:34

@P_MIB2TL 離れてる間のキンバーさんとアクアマリンさんおいしすぎていいね通り越してスクショした(真顔)。
04-28 20:38

@tsukanami @P_MIB2TL 盛り上がってたよぉ…スクショしてPMIB2用のファイルにそっと入れました…。
04-28 20:39

@tsukanami @P_MIB2TL どうするんでしょうね~~~~~冗談の一環だとは思いつつ面白くなかったりしかしこれはこれで眼福だなとか思考迷子になったり気づいたらアクアマリンさん迎えにきたブルッカイトさんが背後に立ってて「……びびった」ってなりそうだし~~~(´ω`)
04-28 20:49

@P_MIB2TL ジェットは本部にほとんど寄らないから、気合入ったキンバーさんより自分とこに手伝いに来てくれたキンバーさんの方が見慣れてるのかもしれない。そしたら見慣れてる方が若干メイク薄かったりするのかな。いつもはしない香水の匂いがして「鼻がくすぐってぇ」だけ口に出してたり。
04-28 21:02

@P_MIB2TL そんでなによそれって笑われるのかむっとされるのかして、結局お開きになった後一人で診療所戻るあいだずっと鼻腔にその匂いが残ってて、今頃あのよそ行きの匂いで会ってる相手にどんな顔見せてんだろうなってぼんやり考えてるとか浮かんでうわあ寂しい。
04-28 21:10

@tsukanami @P_MIB2TL 助走つけて両足で背中蹴っ飛ばしてくれたって全然大歓迎ですよwwドストレートアクアマリンさんの目が輝いている気がするwww「お前に言えるぐらいなら全部まとめてキンバーに言うわ…」って結局言わんのだろうしほんと恋愛のホウレンソウちゃんとして。
04-28 21:24

そういやうちよそで恋愛交流的なのやったことなくてどこまでやったらいいのかって手探り足探りですわモソモソ その足元で蠢いてるの誠さんモゾモゾ
04-28 21:28

@tsukanami @P_MIB2TL わああ…わああああ…wwwwwwwww名探偵に引っ掛けられた犯人気分になるwwwwwジェットの手の中のボールペンがぱっきり折れるwwwww
04-28 21:31

@P_MIB2TL なんか色んな意味でアクアマリンさんがジェットにとって油断ならない存在になってて笑う、中の人口元がニヤニヤから戻らない。
04-28 21:32

@tsukanami @P_MIB2TL 添付イラストの外見のアクアマリンさんだったら間髪入れず殴れるのにwww
04-28 21:35

RT @livedoornews: 1000RT:【服装に注意】あすGW初日、全国的に風強まる…北海道は大雪のおそれhttps://t.co/BJQO18QQGm東北や北陸、長野などの山でも雪の降る所があるでしょう。本州付近は北風が冷たく、日が傾くとグッと冷え… http…
04-28 21:36

@P_MIB2TL キンバーさんに気があるのアクアマリンさんにバレたら散々あ~~って頭抱えたあとでまあいいかこいつなら別に…って顔あげて、「余計なこと言うなよ」って言ったらニッコニコ顔のアクアマリンさんに「ええもちろん」って出迎えられてうわ…ってなりたい。
04-28 21:44

RT @garan_dou_nico: GWで北海道に旅行に行く人もいるでしょうがこちらをご覧ください https://t.co/a5VWW7l1Bk
04-28 21:44

雪っすか…北海道。
04-28 21:45

@tsukanami @P_MIB2TL 中の人はじゃんじゃん余計なこと言ってあげて…白衣の裾あたりに火ぃつけて…ってなってますけどねwwwありがたや…。
04-28 21:49

RT @vistliplvlv: 今日の新聞の言ってること、その通りでしかない https://t.co/2dqkeESSnb
04-28 21:51

ニコ動見てたら無名ちゃん12歳ってコメント流れてきたんだけどそうなの…?そうだったら鼻血で運河だよ……?
04-28 22:12

RT @wokalas: 生まれたての南部鉄器は、初めて見た南部鉄器を親だと思って付いていきます。 https://t.co/wkBxGDlENR
04-28 23:24

RT @tokiii_: ・動物が好き・トラウマ持ちの飄々としたずる賢い大人が好き・強くて頭がキレるキュートな女の子が好き・男女二人の恋愛の絡まない純粋なバディものが好き・最悪な出逢いから最高の関係に変わっていく過程が好き・森川智之が好き一つでも当てはまった人はズ…
04-28 23:35


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL