よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/29のツイートまとめ

04/29のツイートまとめ

mktjgr

おはようございまいしゅかんだる出た…( *゚A゚) https://t.co/y4dxAyZfLs
04-29 08:50

刀剣乱舞じゃ呪われた相模国なんてよばれてムイムイしてるのにカルデアでくじ運使ってる…わぁい。
04-29 08:51

あとこの左上の全寮制女子校にいそうなランサーのお兄さん新宿で見たやつだ。
04-29 08:54

@P_MIB2TL シトリンへの花言葉お題アンケキク(黄):破れた恋ノースポール:冬の足音イヌサフラン:私の最良の日々は過ぎ去ったスカビオサ:私はすべてを失ったhttps://t.co/felL4j2An7しとりんのうきうきぜつぼうふらぐ
04-29 09:01

@P_MIB2TL ジェットへの花言葉お題アンケスミレ(白):あどけない恋アマリリス:輝くばかりの美しさトリトマ:あなたを思うと胸が痛む鈴蘭:再び幸せが訪れるhttps://t.co/felL4j2An7うわ。
04-29 09:09

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
04-29 09:11

@tsukanami @P_MIB2TL ジェットが花に埋もれて微妙な顔してます…www
04-29 09:12

@P_MIB2TL アンドラダイトさんとジェットが両方スミレ(白)ひいてるのはなんなの、あどけないの?(*´-`)
04-29 09:18

@tsukanami @P_MIB2TL あどけない…(子供のようすが)無邪気でかわいい。することが幼い。 「 - ・い寝顔」内面ショタ…?www
04-29 09:24

RT @nagomi_Galaxy: こないだ遅刻の言い訳に「かわいいから化粧に時間かかんないとおもってタカをくくって鏡を見たら思ったよりブスだったので遅刻しました」を使った
04-29 09:24



RT @nob777i: 高校生カップルの「ずっと一緒に居ようね❤️」ってやつと焼肉食ってるときの「焼肉無限に食えるな」って気持ちは本質的に同じだと思うんですよ
04-29 09:24

RT @okmtsn115: たけやぶ4コマ※細かい事を気にしちゃいかん https://t.co/bUHHy0Geyd
04-29 10:00

RT @mayakima: ソフトクリームとは? https://t.co/VOqIiODdMN
04-29 10:59

もずく。
04-29 10:59

RT @KONFUNK: 上から撮ると!ガイアかっこいい!(笑)。実際に撮影に使われた物だそうです! https://t.co/FENiCZ25xy
04-29 11:33

はーーーリリカルトカレフでキルゼムオールしてぇーーーーー。
04-29 11:41

企画の話。
04-29 11:42

RT @udama1212ura: だってもうピンクの藤とかこんなんだぞ。豪華絢爛な桜色の巨大なシャンデリアが頭上一面に広がってるって感じ。我が同胞栃木県民よ、足利だ。あしかがフラワーパークに行くのだ。藤が見ごろを迎えているぞ。最大HPが1割増えるほど癒やされるぞ。 http…
04-29 12:25

RT @orangeflower08: 超現実的(surreal)な写真を撮影するには、「アングル」(角度)こそがすべて。https://t.co/ABE2yYj3hvそれがよくわかる実例集。おもしろい。 https://t.co/W67nhmF948
04-29 12:57

@P_MIB2TL 白衣ィ(断末魔)
04-29 14:29

外でたら風強すぎてなんか飛んでくるんじゃねえかと気が気じゃないけどこれから勤務です、ていうか五月の予定出たけどわりと詰まっててふぁっ●ん。
04-29 14:30

誠さんの連休はちょっとずれ込むのじゃ。
04-29 14:31

@P_MIB2TL スティエレがシンデレラしててフフフって和やかに遡ってたらスティーブさんと踊るシトリンが出てきてわー踏むすげえ踏むごめんなさいスティーブさんの足ってなった。
04-29 21:41

@P_MIB2TL ところでシャーマナイトさんが背後の気配で何奴!ってナイフ投げるって話ありませんでしたっけ、あの後スッコーンッてデコにナイフ刺さったまま「私だ!!( ゜∀゜)」って堂々出てくる新人オニキス(ノーダメージ)の想像が妙に鮮明に消えないのでここで出しときます。
04-29 21:54

@applemania_r @P_MIB2TL MIBは猛者ばかりみたいなおかしな先入観持ってきたから、新人担当してくれる人とかそりゃもう隙を狙ってるんだろうなと…ww多分研修中何度かやって全部返り討ちされたいですねwww
04-29 22:01

RT @tarte25252: 「トルコの生きる国宝」と呼ばれるネコの瞳が ”水晶のように美しい”と話題に https://t.co/dQhyKBZ6d1ターキッシュアンゴラという猫の種類。トルコ生まれで「生きる国宝」とまで称えられるほど美しい姿をしています https:/…
04-29 22:36

オウーチ
04-29 22:43

RT @bmbm0524: ズートピアのニュースキャスターの動物が各国違うらしい。因みに日本版は狸。日本のイメージ動物が狸なのか…信楽焼の狸とか平成たぬき合戦ぽんぽことかのイメージなのかなぁ…????wwwww https://t.co/BAJRAGjbMt
04-29 22:56

カバネリ3話までみたけど、生駒が世の少年を経たおっさんの憧れの究極体に見えて、心におっさんを飼う身としてはとても好ましいんですよ…自分の力で昔逃げ出したものに再び挑むその両脇にお姫様と自分と同じ立場の美少女…そして友達…。
04-29 23:03

RT @kani_kamu: ふと頭に降ってきたのでなんかご自由にお使いください。 https://t.co/1MuFxI4abu
04-29 23:03

そんで無名ちゃんのあの生意気かわいい感じと菖蒲さまの可憐で芯の強そうな感じだろもう最強だよ。4話まだ?
04-29 23:07

RT @o_yama0000: RTした素材貼ってみた https://t.co/ekc3xRVjtn
04-29 23:34


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL