よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/30のツイートまとめ

04/30のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
04-30 00:10

すごい特殊な性癖のエロ漫画みたいな夢を見たような気がする。そして寝落ちしていた。
04-30 06:01

RT @CoCUdon: (セリフを投稿すると使って頂けると聞いて)不良、策士、ツンデレ、ヤンデレ、年下、年上。澄まし顔、不機嫌、ドヤ顔、無表情…等用途は無限大!(フリー素材みたいなモノです)(使って下さい)#頭の中はデートに誘うことでいっぱいであった https://t…
04-30 07:17

RT @tuzyunsakagura: 再度告知です【SUPER COMIC CITY25】通潤酒造のおしながきです。「純米吟醸 蛍丸」450本「初神成 蛍丸」900本「蛍丸グラス」1000個「前掛け」20枚「ピンバッジ」200個「枡」200個 https://…
04-30 07:49

えええスパコミで蛍丸のお酒出るのいいなああああ行けない!!
04-30 07:50

ピタゴラスイッチのおかげで朝から牛の搾乳ロボットを知ることができた。
04-30 07:57

ムジカピッコリーノ久しぶりに見られたー。
04-30 08:31

えっちょ今のムジカピッコリーノってオダギリジョー出てるの!!?
04-30 08:35

気球で空飛ぶ謎の人やってた…。
04-30 08:36

RT @trgr_: 馬のちんこ検索しようとしたら斜め上の物が出てきたんだけどどうしたんだ…… この表情…… https://t.co/MpgJOyempI
04-30 10:07



RT @mouseunit: 「今日は一日アニソン三昧~あンな歌にそンな歌にこンな歌 何ンでもありーな感じ!?~」NHK-FMにて9時から25時までの16時間放送開始です、ラジオ以外にネットラジオ「らじるらじる」でも聴取できます #zanmai #nhkfm https://t…
04-30 10:29

RT @aturah_A: 身内用に作ったんだけど(これ普通に性癖だな…)と思ったのでフリー素材として配布しちゃうぞ 皆気が向いたらどんどん推しキャラだのうちの子だのを照れさせてくれよな 私は待ってるぞ https://t.co/qlpw8jYhSn
04-30 10:35

RT @uyone: 夜道で変質者に追いかけられている少女が「誰か…誰かああああ!!」とか叫んだ直後に「はいよーっ♥」とか言いながら塀の上から飛び降りてきて、変質者を金属バットか何かで一撃で殺して「んじゃ」と言いながら死体を引き摺って行くタイプの殺人鬼が好きです
04-30 10:43

私も好きですRT。
04-30 10:43

アニソン三昧を作業BGMにしているけどマッハgogogoきてます今。落ち着かないとても。
04-30 10:44

@mugetsu_0521 らじるらじるからNHKFMに飛ぶのです…。https://t.co/FipYpOQmpl
04-30 10:47

@P_MIB2TL\誰かー!!/オニキス「呼んだか!!!」ゴッ「任務完了した!!!」
04-30 10:48

@mugetsu_0521 私もそれで今聞いてますー!楽しみましょう(´∀`)
04-30 10:49

お、このターンでラピスラズリ、シュガーソングとビターステップくるぞ!!
04-30 10:58

@P_MIB2TL シャーマナイトさんは逃げずに相手してくれるから、オニキスは実力ついたとか新しい方法思いついたとか、そのたび「シャーマナイト!!今度はいけるから相手してくれ!!」ってお願い()しに行くのかなって。
04-30 11:00

@P_MIB2TL アンドラダイトさんとオブシディアンさんに凄まじい絡み方するのは、逃げられるからそこで闘争心がガッと掻きたてられて色々二の次になるからなのかな…。
04-30 11:01

ドキプリー!
04-30 11:01

アッ違うスマプリ!
04-30 11:02

@tsukanami @P_MIB2TL なんてこった…今までになかった事態に狂喜乱舞でお出迎えしてしまう……\男しか相手に出来んとはまったく仕方のない性癖だ!!!/\凄まじい誤解を生むからその言い方はやめんかあああぁぁ!!!/
04-30 11:07

@applemania_r @P_MIB2TL ありがたいーそしてCV緑川なんですね…wwwクールですシャーマナイトさん!!w
04-30 11:07

@tsukanami @P_MIB2TL ごめんなさい反射的に言わせてしまいました……!!wwwww
04-30 11:09

@P_MIB2TL オニキスは自分の体で武器も作るから、近接戦闘しか出来ないんで、シャーマナイトさんのは真似したくてもちょっと難しいんだよなあ。やってやれないことはないけど、やっぱり接近戦のが得意。
04-30 11:12

フルでやってくれるから嬉しいアニソン三昧。
04-30 11:13

あーラピスラズリーー!!
04-30 11:16

やばい次のターンが私の年齢の一部をゴリッと抉る。
04-30 11:22

作業しよ…ブクブク
04-30 11:22

RT @enoki1200: 今日、子に読み聞かせた絵本が『おたまじゃくしの101ちゃん』の続編『おたまじゃくしのしょうがっこう』だったのだけど、前作101匹いたおたまじゃくしの兄弟が、続編ではトリとザリガニなどに食べられて84匹になったというハードな設定をしょっぱなからぶっ込…
04-30 11:54

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
04-30 12:11

RT @mamesoma: ダンナが寝込んでて出かけられないGW初日の午後、次男と買い物に出かけたら外が爽やかな晴天で。後部座席の次男に「旅行できなくてごめんね」と声かけたら「このまま二人でどっか遠く行っちゃおうか?」という古い恋愛映画みたいな台詞が返ってきた。次男の中身はイタ…
04-30 12:23

RT @bombom_ihcom: トノサマンがアニメで初登場時の逆裁クラスタと初見の人との反応の違い、多分こんな感じ(予想) https://t.co/fSXkiBeZUa
04-30 12:24

RT @minomusi800: 男友達「あのさ」『うぬ』「男ばかりのむさくるしいところに女の子が来て性奴隷てきに扱われるAVの流れあるじゃん、男子寮とか」『はぁ…(そうなん)』「あれでいきなり、バイブとか出てきたりするんだけどさ…いままで男しかいなかった場所にそれがあ…
04-30 13:11

RT @nu_ln: エッ 声優の森川智之好きなんですか?森川智之が口の上手い詐欺師の役で、平気で嘘をついたり、困った声を出したり、甘い声を出して若い女の子を揶揄ったり、弱音を吐いたり、「お前俺のこと好きなんだろう?」て口説いたりする2時間で楽しめる映画があるんですけどズートピ…
04-30 14:01

RT @chidori_008: 電車で隣になった小柄な婆ちゃんが割とごつい指輪してて、わー、ロックな婆ちゃんだなぁ!って思ったんだけど違う…婆ちゃんの指輪、ボンゴレリングだ……婆ちゃん、雲の守護者だった、やばい隣にマフィアがいる
04-30 14:41

RT @necorakka: スーツでメカ頭にテディベアはよく似合うことをお知らせしたい https://t.co/wwWqYlDgdD
04-30 14:57

RT @ktknktkt: 「あなたは死なないわ、私が守るもの」の対義語「どの道死ぬわよ、私が殺すもの」
04-30 15:06

RT @synfunk: 女が主人公のドラマは恋愛のことしか出てこないので「女の頭のなかには恋だの愛だのしかないのか」と俺が言ったところ、「つくってるのオッサンだぞ」とネーチャンに即答され0.2秒ですみませんでしたと謝ったことがあります。
04-30 16:10

シンフォギアとサイコパスとな。
04-30 16:48

これやりたいけど時間なさすぎるので、誰かがやればいいのにと思ってそっと流す。#ふぁぼした人のお子さんにうちの子がキスしに行く
04-30 16:50

@tsukanami @rimo120 時間ない言ってるのに速いよぉ…wwwww
04-30 16:52

RT @sin0209: 砂糖と塩を間違わないようにするにはって話のたびに思い出すんだけど、私の前の同居人は引っ越してすぐ「砂糖と塩、どっちが受だと思う??」と聞いてきて塩かな?って返したら「だよねー♪」と言ってガコン!と砂糖を左、塩を右に配置して、それから砂糖と塩を間違うこと…
04-30 16:53

@rimo120 描ける保証できないけどありがとですージェットはスタンバっといて!
04-30 16:54

凛として時雨ー!!
04-30 17:03

RT @shutter_akeru: 丸亀通町とシャッターをあける会ではGWの期間中に県立ミュージアムと丸亀を訪れてくださった方にべっこさんサイン入り缶バッジを先着100名様までプレゼントします。ミュージアム入場券の半券をお持ちください。受付はトップモードオカダです。 http…
04-30 17:25

RT @5120Gigabyte: 教授の話を分かりやすく(?)喩えると「エンブレムの国民投票がなぜダメかって、世界各国が自国を誇る一流のシェフ集めて料理してる中、日本だけ素人も何でもかんでもゴッチャにしてお料理大会してるのなんて明らかに異常でしょ…?それだけで理由としては十…
04-30 17:28

RT @5120Gigabyte: ・誰でもコンペ参加できるように(金は勿論ナシ)したため全体的なデザインの質はとにかく劣悪を極めた・そういった物も含めて審査員は100以上の論理的な判断基準で1万以上の公募を精査した・精査作業で1年間の仕事潰されたデザイナーもいるらしいと…
04-30 17:28

RT @5120Gigabyte: 「まずコンペっていうのは作品の良し悪しに関わらず参加したら参加料を払うはずなのに、あろうことか1万以上の人間から無料でデザインを搾取して良いもの作った人間にだけ金を払うという行為を政府がやっている状況が異常です」って怒りに震えながら教授が語っ…
04-30 17:28

トノサマンガチすぎか。
04-30 17:32

うわあオバチャンだ。
04-30 17:39

狩魔検事だー…!!
04-30 17:44

みっちゃんの赤面だと。
04-30 17:46

@P_MIB2TL 逆転裁判を見たあとにパソコンに目を戻した私の第一声「ングゥ」
04-30 17:58

@P_MIB2TL ロリキンバーちゃん可愛すぎか…ナースな格好かわいすぎか……ジェットにそんな趣味はないけど中の人はそういう趣味(青年幼女的な意味で)だからひとたまりもないです目が覚めた。
04-30 18:00

RT @mov_: オバチャンこれしか描いてないかもしれん https://t.co/DmrI8KBBEW
04-30 18:09

@P_MIB2TL 既にアルコールとニコチンクリアしてるので、缶コーヒーくらい問題なさそうなジェット…あくまで爬虫類に近い宇宙人だから、その辺は曖昧でいい気がします。
04-30 18:30

RT @mfmayuko: 娘がね、手紙だよ(*'▽'*)って、超可愛い顔でくれたので、ママ大好きって手紙だなと思いながら開けたら、ちょっと鳥肌たった。 https://t.co/DNAhT1wLo3
04-30 18:37

マドラックスって深夜アニメ見始めた結構初期に見てたやつだよなー…。
04-30 18:38

梶浦由記の呪縛はこの頃からか。
04-30 18:39

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
04-30 21:11


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL