よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/01のツイートまとめ

05/01のツイートまとめ

mktjgr

なんか7時くらいから寝てて今覚めた。
05-01 01:21

カラフィナ聞いてると子守唄なのか覚醒できるのか微妙なライン突かれるのですねむみ。
05-01 02:58

あ、ニチアサ録画しなきゃ。
05-01 04:25

今寝たらパートにいける気がしないのでこのまま起きている所存。
05-01 04:28

@applemania_r DM返信しましたー!
05-01 08:30

朝から働くー日曜連休は特に関係ないぜー三( ゜∀゜)今日はたぬきおにぎり作った!
05-01 08:33

たぬきおにぎり…天かすにめんつゆかけたやつを白飯にまぜまぜしたやつ。
05-01 08:34

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-01 09:11

RT @NHK_PR: カンバーバッチさんのSHERLOCK、BSプレミアムで。特別編『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』9(月)夜9時↓ほかにも■2(月)夜8時『シャーロック・ホームズ』■7(土)夜8:30『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』
05-01 13:16

@applemania_r 更に返信しましたーよろしくですー( `・ω・´)ノ
05-01 13:44



休憩おしまいあとはんぶん!!(*`・ω・)ゞ
05-01 13:45

パートおしまい…腹へったような眠いような。
05-01 17:50

@rimo120 @P_MIB2TL @tsukanami ツカナミさんいつも使ってる五体投地の画像貸してください…なんかもう色々直撃食らってるんで拝みたいとりあえず…。
05-01 19:09

@tsukanami @P_MIB2TL @rimo120 ありがとうございますそして赤鴉さんありがとうございます…これで今年は夏バテ知らずで乗りきれそうですていうかおいしいモグモグ( ノ_ _)ノ https://t.co/KgdyZ9hNhQ
05-01 19:13

@tsukanami wwwwwwwありがとですwwwwwこれで私も画像でお喋り初級者wwwwww
05-01 19:16

こないだあまりの衝撃的変顔にうっかり写メったけど使い道がなくて保存しっぱなしだった画像を今画像検索してて思い出した。出しとこ。 https://t.co/MdQHb7IDli
05-01 19:18

コミティア過ぎたらいっぱいお絵描きしよう…いつも思ってるけどやっぱり思う…。
05-01 19:25

眠いけどご飯食べとこうかな…。
05-01 19:25

RT @nu_ln: サンジくんから卒業したつもりになってるいい歳したレディーに言っておきますけど、今ワンピースではサンジ君に「暗殺を生業とし戦争を商売とする空想だと伝えられてきた伝説の戦闘一族の末裔」という設定が追加され、その一族の命令で仲間の命と引換に望まぬ結婚を強いられて…
05-01 19:57

RT @kaiiii: ぼくむかしからいろんな不注意でけっこうあちこち縫い傷があるんだけど、そんな僕が身をもって体感したので何度でもいうと皮膚の薄いところの傷跡はお酒のむと傷跡だけほんと真っ赤になるから 体に傷がある設定のキャラはそういうネタをかいて私に下さい
05-01 20:04

@P_MIB2TL ジェット古傷とか探したらありそうだけど血液何色だろ。
05-01 20:06

@P_MIB2TL そんで手が届く範囲なら自分で縫ってそう。ちくちく。
05-01 20:08

妙に眠いのわかった、昨日起きたの午前二時でそっから一睡もしてない。今は寝るべき時間。寝ちゃおうかな起きられるかな。
05-01 20:55

RT @takoyaki515: 「セックスしないと出られない部屋」も好きなんだけど「何とか知恵を振り絞れば難しい仕掛けを解いて出られるが、キスする毎に1個ずつ仕掛けのヒントが貰えて、セックスで即出られる部屋」だったら皆さんの嫁達はどうするのか、と言うのにも大変興味がある
05-01 21:26


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL