よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/04のツイートまとめ

05/04のツイートまとめ

mktjgr

おはよう天気がやばい。
05-04 06:37

スパコミ2日目お気をつけて…!
05-04 07:20

RT @el_ame: (フリーザーバッグの一枚で…これくらいの本が入ります…10枚くらいは入ってるので、かなり保護出来ます…良いですか、本の装丁よっては水濡れすると悲惨なことになります…守るのです…似たようなのはコンビニでも売ってます…このサイズです) https://t.c
05-04 07:57

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、雨は朝まで。午前中に晴れてきます。西ほど早く晴れて、茨城・千葉も昼前には晴れに。昼間は昨日より暑い26~28℃。埼玉北部や群馬は30℃超えも。強風のピークは朝ですが、昼間も強めに吹きます。 https://t.co/KptJ6w
05-04 07:59

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-04 09:11

RT @nyalra: 地雷女「私ぃ男の人とか苦手で〜昔男友達に押し倒されたのがずっとトラウマで、、、だけど○○くんなら平気だし信じられると思うのっ(腕を組み始める)」人造人間サイコショッカー「ビーーーーーーーーーー!(目から放たれるレーザー光線でトラップ女を墓地へ送る)」
05-04 10:00

RT @RiceNippon: 時々見かけるショタ年齢と名称についての論議、私は義務教育期間中をショタとして区切り、名称については番付制度を採用しています。 http://t.co/yah3FTmuW2
05-04 10:09

@P_MIB2TL 「………」背後に並んだおっぱいビンタ待機列を首だけ振り返りそっと睨む。
05-04 10:25

RT @oekakisoramame: 口下手な不動と、仲良しな薬研年相応な感じでわちゃわちゃしてくれ〜〜 https://t.co/wTe5GfjKEb
05-04 10:50

RT @orangeflower08: インドの伝統あるフォーク・アート「ランゴリ」(Rangoli) 。最終的な仕上がりの想像のつかなさが、スゴい。 https://t.co/VmaNB8Df2V
05-04 10:52



RT @honchu76: クリアファイル良い感じで良かった(*^^*) https://t.co/uyLcXUq3Xr
05-04 12:01

チベコン。
05-04 12:01

RT @s_lovenozo0212: 男友達と下な話をしてて、「お前のそのネタすげぇwどこで知ったんだよw」って言われたから大島薫さんのTwitterって言ったら「大島薫って誰?」と当然なりますわ僕はなんて言っていいのか分からず 「引退したけどAV女優やってた男の人」
05-04 12:03

RT @cacoQQ: 赤ちゃん「ヴァ"ーーーーッ!!!」イケメンパパ「ンギャーーッ!!!かわいいでちゅねェーーーッ!?!(途轍もない裏声)」パパのギャップに混乱したワイ「お待たせ致しもすたミックチュジューチュでござすまし?!?」わいの登場に驚いたパパ「ミックチュジューチ…
05-04 12:11

パートこれからでまだ外に出てもいないけど帰りたい。もっというと昨日の勤務中から帰りたい。
05-04 13:03

RT @yuki0311_t: ウエストコートはいいぞ https://t.co/2UlPGtgYHe
05-04 14:27

RT @3m_0l: https://t.co/10oIufkc3P
05-04 14:40

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-04 15:11

RT @nabemano: 公式発表のシルエットから短刀ちゃん達の「極」の姿を大雑把にまとめてみた https://t.co/Yxy3Q7OYWP
05-04 18:11

RT @koyori: イラストレーターは絵を売るのではなく、使用する権利を売ることで成り立つ。印刷が済めば絵は自分のところに戻ってくる。それをまた別の用途で使用したいとなったら、新しい使用料が発生する。描き下ろしかどうかでは金額は決まらない。これを知らない素人が騙され、安価&…
05-04 18:17

@P_MIB2TL 次々脱いでおられるのを散見するけど、オニキスは流れに沿ってベビードールで、男性陣なんかするのかな。シトリンとジェットなんか着せるべきか剥いとくべきか。
05-04 18:20

@P_MIB2TL それともドキッ!野郎だらけの野球拳大会開催なのかな。
05-04 18:21

@applemania_r お背中さすりながらシャーマナイトさんのちっさい頃は…( ゜∀゜)
05-04 18:23

休憩終わるぜー帰りたいよー(´・ω・`)
05-04 18:31

誠さんは鼬です。月夜隊に所属しています。妖力源はチョーカー。髪は短髪、目の色は灰色です。背が高いです。いつも笑顔でトラウマのある人です。いつも眠そうにしています。#古今東西化者軍企画https://t.co/k0moOwPaPxイタッチ
05-04 21:41

PMIB2は全部出しちゃったけど何回でも描くます。 #もうすぐ子どもの日なのでうちの子で子ども時代の姿が見たい子いますか
05-04 21:43

でででででにーおふ
05-04 21:45

@P_MIB2TL オニキスに2票 @applemania_r @tokiji_kikaku 頂いたので、取りあえず明日以降にやります…!あざっす!!
05-04 22:37

@P_MIB2TL ゲームの話になってたー、シトリンは机上のものだと鬼のように強いって裏設定ありました…頭使うやつは特に。
05-04 22:40

よーし寝ないで頑張って明日コピ本新刊がんばる。
05-04 22:40

@P_MIB2TL オニキスゲーム大丈夫かな…体動かさないでやるものを完遂できるかどうか(そこから)(幼児)
05-04 22:42

@tsukanami @P_MIB2TL やるます…もぐらたたきもしよう全力で。
05-04 22:44

RT @VaOgre: ニコニコ笑顔の「しあわせ家族写真☺️」みたいなノリでキメてくるチームキャプテンアメリカに対して、いい歳したおじさん3人がチャーリーズエンジェル風にキメてくるチームアイアンマン最高〜〜〜! https://t.co/VloYoowk0S
05-04 22:44

@tsukanami @P_MIB2TL MIBに特注してもらいましょう、おーばーてくのろじーで。
05-04 22:46

@P_MIB2TL 子供化、性転換、ガータートス、ベビードール、描きたいものがたまってゆきます…。
05-04 23:12

@P_MIB2TL ジェッキンは頭文字とったらJKになってしまって女子高生かよ!!!と一人でツッコミ完了しちゃったあたりから、どう略したもんかの考えが止まってる。
05-04 23:14

@P_MIB2TL これを描くことを楽しみにしながら別の作業をするのじゃ…フヒヒ…(´・ω・`)
05-04 23:16

@P_MIB2TL ついでに言うと、シャマオニはひっそり魔除けコンビと呼んでいます。シャーマナイトとオニキス両方魔除け効果ありって出てきたから。
05-04 23:19

@applemania_r @P_MIB2TL 何かしら無敵な感じですね…!wwこのバディ置いといたら生半可なものは近づいてこない!( ・`д・´)
05-04 23:25

@P_MIB2TL にょたジェットは背の高い貧乳三十路喫煙女医。
05-04 23:26

@P_MIB2TL にょたシトリンはツインテメガネっ娘。
05-04 23:29

@P_MIB2TL 机の上で脳筋もおとなしく楽しめるゲーム…腕相撲じゃね。アームレスリングじゃね。上着脱いで腕まくりじゃね。
05-04 23:34

いかんツイッター離れる。
05-04 23:35


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL