よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/05のツイートまとめ

05/05のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-05 00:10

RT @hachioujiboardG: 「この過労死がすごい!」してました。80時間労働で圧勝しました! https://t.co/nf0abDXtrS
05-05 00:48

RT @amano_akira_: 本日5月5日は雲雀恭弥の誕生日。天野明先生から描き下ろしイラストが届きました。壁紙としてこちらからDLできます!→https://t.co/H768Qcb4Bs2017年TVアニメ化決定の最新作エルドライブも合わせて宜しくどうぞ! http…
05-05 02:38

んんんんんんヒバリさん今年もありがとう生まれてきてくれてありがとうございます学ランでありがとうございます!!!!!
05-05 02:38

あれ、待って?このヒバリさん完璧すぎない?完成された更に上を行くベストオブ風紀委員長じゃない?目つきとか髪とかトンファーのうえ何故か厨二を加速させた手首の包帯じゃない???
05-05 02:42

ボタンあけすぎて風紀乱れてない?乱れてない!ヒバリさんが風紀そのものだから乱れるなどということはない!!正しい!!!!!!
05-05 02:45

はーねみー。
05-05 04:16

いかん終わらんちょっと遅れてコミティア出るかも…。
05-05 05:50

すみません意地で新刊コピ本出したいので遅刻になります…午後になる前には入りたい!
05-05 07:43

やっとコピ本原稿が終わったってバカがここにいるから指差して笑うなら未だよ…しばらく止まれないよ……。
05-05 09:24



今国際展示場に向かっているサークル参加がここに(・д・)ノ
05-05 11:53

十二時半には着きたい。
05-05 11:54

あ、新刊出来ましたコピ本20ページB5サイズ300円予定で柑橘類擬人化です、よろしくです。まだスペースにいないけど…(´・ω・`)
05-05 11:57

@P_MIB2TL シトリン6、オニキス0、ジェット9φ(..)
05-05 12:06

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-05 12:11

@P_MIB2TL 性転換、成長、動物化…。
05-05 12:12

@P_MIB2TL 昨日の末尾でどうなるってのやってみましたがこれは遂にジェットがほんとの意味でとかげのおっさんになるときが。
05-05 12:15

あそうか、連休だから混んでるのか。
05-05 12:24

設営完了パタリP42a三丁目で柑橘類擬人化に紛れておにぎり食べてますよろしくっす!! https://t.co/8WRPNFWyFr
05-05 13:20

https://t.co/sEkxeL5pWO再録集もあーりまーすよー。
05-05 13:32

RT @takahime117: 待ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https…
05-05 13:54

おやつに買ったぽてちが辛すぎてだめだ(*_*)
05-05 14:04

心なしか、サークル参加すると男性の一般参加さんのほうがよく見にきてくれる…。こちとらミカンを性別男限定で擬人化してギャグ描いてるというのに。
05-05 14:10

@P_MIB2TL らくがきらくがきー。 https://t.co/pPEIHWU65f
05-05 14:32

@rimo120 @P_MIB2TL お借りしてますへへ…(*´∀`)うまいことまとまったんで、清書できたらやりたいですーロリキンバーちゃんに白衣被せてるのでジェットは半袖なんです。
05-05 14:39

@P_MIB2TL ジェットの小さい頃に瓜二つで母ちゃんに素直に甘えない息子と、膝には乗ってくれるけどツンツンなキンバーさん似の娘…?
05-05 14:41

RT @seakayry: プリントオンさんが、5月中旬には新規の入稿受付再開だそうですね😆✨良かった🙏https://t.co/wTjw3kCzzt https://t.co/e1Hv0gPhhR
05-05 14:43

@P_MIB2TL 娘が髪伸ばしてたら朝髪結ってあげるジェットになればいい…お前母ちゃんに似てきたなあってしみじみ言おう。
05-05 14:56

今日は暑かった…。
05-05 14:58

@P_MIB2TL そしてロリったオニキスらくがき。何故か体積が足りなくてちっこい姿しかとれなくなってしまって、ちょうどいい可愛い服がなくてごきげんななめ。 https://t.co/F2oFZlyMxe
05-05 15:11

RT @Riko_Murai: 皮を剥いてくし形に切り、凍らせておいたレモンを氷代わりに、炭酸水を飲んでいる。気分だけはステキ奥様だ。これだからレモンのまとめ買いはやめられないのだ。 https://t.co/SF8CP9aQT1
05-05 15:17

いかん、クソネミが襲ってきた。
05-05 15:17

RT @livedoornews: 【捨て色ナシ】懐かしの「サクラクレパス」がマニキュアになって登場https://t.co/L2fmOHTjRpかわいいだけではなく、色のプロがとことんこだわった美しい発色は、本物のクレパス顔負けです! https://t.co/nqgM
05-05 15:24

RT @misuzu_glass: 【美鈴硝子/5/14(土)のみ/F-19】ガラスの器を作っている美鈴硝子です。今回は猫モノを中心に、フルーツ系も少しだけお持ちします。@designfesta#デザフェスRT祭 https://t.co/XTY267Y8N6
05-05 15:28

あっあっ前RTかなんかで見かけて気になってたオレンジ輪切りのお皿!
05-05 15:29

@P_MIB2TL 勢いでシャマオニ共闘ラフ。シャマさんの頭んとこがあやふやなのでちゃんと描きたいやつ。 https://t.co/ptqq5P3SMX
05-05 15:45

そろそろお片付けるか…。
05-05 15:45

@P_MIB2TL MIBカードいいなあテンプレ枠作ってキャラ描くみたいな、エイリアンのお子さまの間で流行ってたり流行ってなかったり。
05-05 15:49

お疲れ様でしたーコミティアおしまー!
05-05 16:13

サークル参加するまでヒィヒィするんだけど、あそこいくと呼吸が出来る気がします…余力があれば差し入れとか準備してみたいだけの。
05-05 16:41

帰宅じゃー。
05-05 17:50

これといって打ち上げもないので普通に帰宅してとてもねむい。もうだめだ。
05-05 17:51

麼鴣飛 #名前を一文字ずつ変換して候補の一番最後の漢字にするとDQNっぽくなるおぉ…?
05-05 17:53

@mugetsu_0521 おかありですただいまー(* ´ ▽ ` *)ノ
05-05 17:53

RT @fubuki_pix: 美輪明宏の「子供の声は人にパワーを与える」って言葉を聞いて以来、電車で子供が泣いていると「(パワーが解放されている…ボーナスタイムだ)」と思って全身浴びるように泣き声を聞いているんですが、これって私だけでしょうか。
05-05 17:58

誠さん今日から3日お休みなので明日はベットリしてるはずだけど映画も観たいなあ。
05-05 17:59


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL