よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/06のツイートまとめ

05/06のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-06 03:10

昨日6時頃「ははあ疲れたな、ちょっと寝よう。起きたら深夜かもなー」今「マジかよ」
05-06 05:47

およそ半日寝たな。
05-06 05:48

…あああカバネリ録画してない!!!!!!!!!!!!!!!!
05-06 06:06

ああ…あああ…
05-06 06:07

@mugetsu_0521 おはようですー。
05-06 06:09

うーうーorz
05-06 06:09

カバネリはひとまず甲鉄城の人らの不和はなくなったみたいな感じなのかな、次回からまた別のところへ?結局無名ちゃんの主食血発言と菖蒲様押し倒し生駒はどうなったのか…アマゾンプライム配信頑張るか、BD待ちか。
05-06 06:21

RT @maru_k_cos: レイヤー向け彼岸花の作り方レポ明日撮影なんだけど急に彼岸花撮影がしたくなっちゃう時ってあるよねー!あーあるあるー!ということで1日でできる彼岸花の作り方を考えたレポです🌸☆クオリティ<速さ☆材料全部100均こんな感じです https://…
05-06 07:32

ゴムの日ということは挨拶は「ラバーメン!!(ゴム人間)」でいっていいやつかな?
05-06 07:40



FGOにおける曜日クエスト的なものの存在を今朝初めて理解した。すまねえ頑張ってレベルあげてくよサーヴァントのみんな。
05-06 07:41

始めて一ヶ月以上たってるはずなのにな。
05-06 07:43

そういやさっきガチャ回したらおっさん…あのおっさん…語尾がムックの海賊のおっさんきた。
05-06 07:53

黒髭?
05-06 07:54

新宿の外れで倒れてそうなおっさんだなって思いました。
05-06 07:57

アンデルセンはまだきてない。子ギルとエウリュアレでアーチャーチーム作って絵面の優しさにしびれたり、セイバー2人しかいなかったって二度見したりして遊んでます。
05-06 07:59

RT @59rq: 女騎士「物凄い下手くそな触手に遭遇してな」道化師「触手なのに?」女騎士「違うそこじゃない。と、あいたた!を繰り返す程度に下手くそ」道化師「駄目だ」女騎士「仕方がないから一から教えてやった」道化師「詳しく」女騎士「今頃は童貞騎士の前立腺を開発してる…
05-06 08:00

続々起きてきたり出勤したりする時間。
05-06 08:02

エウリュアレは良い幼女。
05-06 08:03

RT @AmeComiLife: 『ミュータント・ニンジャ・タートルズ:シャドウズ』のメインポスターとキャラクターポスターの全5種が一挙に公開。下記サイトでダウンロードが可能。本作の日本公開日は8月26日予定。https://t.co/vBlVdmDI9R https://t…
05-06 08:07

RT @thumb_tani: 使い道に困って玄関のドアに貼ってみた。溢れ出るサイバー感。ヤバい超楽しい。 https://t.co/yAR9c7535s
05-06 08:09

RT @thumb_tani: 完成しました。溢れるロマンとサイバー感。蓄光テープの可能性を感じる。 https://t.co/WP4BvvVQkP
05-06 08:09

RT @thumb_tani: あの後、ドアにテープ跡が付くと困るので撤去しました。テープは捨てるのももったいないので、あちこちに貼ってました。あっ、これ電子レンジです。 https://t.co/ucW5w7YERn
05-06 08:09

RT @tanakateco: 小さなお客様のプレゼンテーションに魅了されて観に行ってみたくなった映画 https://t.co/49LIu2Y6r8
05-06 08:11

ずとぴあみたいー。
05-06 08:13

RT @230soba: 来る3月12日土曜日に、生そば紅葉亭前にて、ユニークなそばアレルギーチェックのイベントを行います。基本的には、外国人観光客を対象にしたものですが、日本人の皆様もふるってご参加ください。
05-06 08:55

RT @230soba: アレルギー反応が出ました。 https://t.co/PDIiMgsylB
05-06 08:55

この浮世絵スタンプでそばアレルギーチェックって面白くて好き。
05-06 08:56

RT @894matsuri: 言うの2回目なんだけどオシッコはね、極限まで我慢したあと放尿すると失神しちゃうことがあるんだよ。尿で圧迫された内臓に一気に血流が戻ることで一瞬脳虚血になるから。これテストでは役に立たなくても我がお腐れ人生において非常に価値のある知識。
05-06 08:56

RT @akasome968: 異性の体に噛み付く癖は、「甘えたい」「どこまで自分を許してくれるか知りたい」「相手を自分だけのモノにしたい」「相手を食べたいくらい可愛いと思っている」という心理があるそうなので推しCPでぜひ。「相手がどこまで許してくれるか探りたいから噛む」って項…
05-06 08:59

RT @han64: 今日も一日 https://t.co/P8xAJCIIne
05-06 09:00

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-06 09:11

@P_MIB2TL キングスマンのやつみたいに、ある日押収された謎の端末の周波数で全生命体が突如バーサー化ーするイベント。id末尾で狂化キャラが決まり、投稿数に応じて末尾の指定が増減、全員暴走したらバドエン。期間内に端末破壊描写にたどり着けば成功。ってふと朝風呂で思いついた。
05-06 10:00

@P_MIB2TL 気軽に同士討ちしたい、軽率に「くっ…逃げろ!」って頭を押さえながら苦悶の表情で破壊行為させたい、そんな時にいかがですか。
05-06 10:02

@P_MIB2TL ところでTL検索とDMに今さらウッヒョアアアアア三( ゜∀゜)ってなってるのであとでまとめてパソつけてから見ますね。
05-06 10:03

RT @_xy666yx_: 本当にマチアソビの源氏のコースターの値段ひどい…本当に本当に欲しいけどお洋服買う方がよい…悪質だよ… https://t.co/tHxbCxlhjd
05-06 10:43

RT @ume_yamaneko: 現代刀匠内田義基さんからお写真いただきました!是非UPして下さいと許可を頂いたので!ただいまお仕事で5尺4寸の大太刀(お師匠様作)の研ぎをされているそうです。大太刀ってこう研ぐのか!!#加治師さんとトーク会 https://t.co
05-06 11:14

RT @xx_dang_t_xx: てきとうですが、よろしければテンプレどうぞ。こちら使用例。 #うちの子召喚してTLを聖杯戦争にする  https://t.co/2dSlRzGTE0 http://t.co/inTSPoXJho
05-06 11:15

京極夏彦のトークが赤塚不二夫の映画のあとで行われる東中野という味わい深さに思わずRTを。
05-06 11:25

RT @nishionishio: 今回の旅で新たな趣味ができました。いろいろ調べてたらセブンイレブンのコピー機がすごくて、なんとスマホで撮った写真を絵葉書にする機能が付いてたのですよ。セブンイレブンで作った絵葉書を送りつけるブーム到来。白黒なら、たった20円ですよ。 http…
05-06 11:46

@P_MIB2TL 仕事中前髪を括るが飾りのくまちゃんがピョコピョコ動いて他の職員の気を散らすシトリン、輪ゴムで髪を括るシャマさんを目撃し、貴様それは挑戦状かとシャマさんの頭にリボンを編み込むオニキス、近所のお子さんに頭の天辺括られてそのまま午後の診察に入るジェット。
05-06 12:10

@P_MIB2TL ところでジェットは子供に優しいよ。逆にシトリンがちょっと苦手にしてる、多分同レベルだから同族嫌悪的なのがある。クリオライトちゃんは人間のお子様とは違うから気にしてない。
05-06 12:17

RT @KnowledgeNameko: 「いじめ」は教師になんて相談したら余計に面倒なことになります、しばらくノートに「いじめ」の記録をつけて、国の法務局か各地の法律相談所に人権侵害の申し立てをするのがオススメ。もみ消されることは絶対にないし、たいてい勝てる。痛い思いをするの…
05-06 12:24

RT @tsumikunn: デニムジャケットに袖を通さずに肩にかけている人をよく見かけるが、あれはストリートでリアルファイトに発展したときに即座に相手に投げつけて一瞬視界を奪い打撃をブチ込むためのもので、臨戦態勢の表れです。“用意ができている”やつです。肩掛けジャケットに喧嘩…
05-06 12:31

RT @S_Horizon_info: 5/8(日)午前9時~ テレビ朝日「題名のない音楽会」(※BS朝日は5/15(日)23時~)『世界で愛されているアニメミュージックの音楽会』にてRevoのコメントが紹介されます。
05-06 12:51

RT @37nus: 数年前TLに流れてきた「豆乳イソフラボン化粧水と同シリーズの乳液を1:1で混ぜると一晩で肌がツルツルもちもちに生まれ変わる至高のボディミルクが誕生する」ってTweetが我がTwitter人生で最も有益な情報だったし今では月イチで500〜700ml作るのが習…
05-06 12:51

RT @28chx398: ゴムの日は毎年、この方からのありがたいお言葉を貼ってる #ゴムの日 https://t.co/0BkejkrRP3
05-06 12:52

RT @Souta__chan: 刀ステで怖かった出来事。入場時に前の人が止められて…「お客様、こちらのチケットは本日の昼公演のチケットなので無効になっています。」って言われてたのを目のあたりにした。←私が観たのは夜公演。お手持ちのチケットの日時はちゃんと確認し…
05-06 12:56

ひっかけぷちとガスマスアニマルズの頭身が近くて楽しいので共演させたい。 https://t.co/dZgMcI052l
05-06 13:11

RT @iwa_jose: 「エルサに女性の恋人を」運動、セクシュアリティの多様性に寛容なようでいて、パートナーがいないと可哀そう!的な押しつけを感じる。あいつそもそも引きこもり体質だぞ!!とりあえずそっとしておいてやれ!!
05-06 13:16

RT @na2kinghomo: ワイ「私な、この作家さんの17年前の同人をやり始めた時のコピー本もっとるんじゃ」友「物持ち良すぎでしょ」ワイ「あの頃から応援してますって一度言いたい」友「それ私だったら捨ててくださいって発狂する」
05-06 13:49

誠は悪の組織です。魚のような姿をした怪人です。麻葱色っぽい髪色。縫い跡と頭脳派なところがあなたの特徴です。武器はバズーカ。普段は変装をし、他の勢力の観察・監視をしています。#正義と悪ったーhttps://t.co/baBf797t2G魚介系バズーカ。
05-06 14:05

RT @_ketudora_: 友達が作ってくれた付箋感想本がもういっそ作品でしょってくらい熱くて楽しくて嬉しくて許可貰って一部載せる!声出して笑った…本当に描いてよかった!! https://t.co/6JUPzKl2aC
05-06 14:07

RT @takumitoxin: 未だに漫画やアニメで、自動小銃で長距離狙撃したり、ショットガンを撃って小さい穴が1つ空いたりする描写をよく見るので、創作する方は銃の大体の分類だけでも覚えて下さい。(射程距離は弾によっても異なり諸説ありますが、大まかな有効射程です) https…
05-06 14:32

あー雨ふってたー洗濯物ー。
05-06 15:06

RT @ledonis4: 男の「私」は自然に備わるものでない。だから「私」を使うキャラクターは剥き出しの「俺」を覆い、周囲に整った自分を見せる余裕がある、という風に見える。露出度の低い服がほんの少し乱れるのがサイコーであるのと同様に、取り繕われている「私」が動揺する僅かな一瞬…
05-06 15:50

ズートピア出先で観られるかなーと思ったら時間切れなのでどうしようか。早めに出てマギ買うか。
05-06 16:23

@rimo120 DMお返事しましたー!やや長くなりました(^-^;
05-06 16:56

RT @gyo2988: ゴムの日に使えるセリフ素材作りました 使ってください https://t.co/3WUUrBlUwD
05-06 16:58

#RTした人全員オホハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-06 17:28

何ぞ。
05-06 17:29

RT @miaou_minou: 【質問】オタクのみんなに質問です!痛バ(キャラクター缶バッジなどをたくさん付けた鞄)何歳まで持って外出する?また第三者から見ての許容範囲は何歳まで?前から気になりつつ持ち続けてる2X歳なので。お気軽に回答してください!
05-06 17:54

痛バは年齢の問題じゃないと思う。
05-06 17:54

誰がどう持ってても痛いっすよね。私はあれほどとは言わないけど普通に鞄にキャラものつけたいなと思ってやれない方だから、ちょっと羨ましい。
05-06 17:56

RT @Story_terror: 誰だお前!? #tvasahi https://t.co/hT4OizCqOi
05-06 20:10

RT @Story_terror: のび太のくせに生意気だ(イケボ) #tvasahi https://t.co/VG2l2whXkw
05-06 20:10

@P_MIB2TL カルセドニーさん、ジェットは結構好きそうというかなんか失礼ながら、面白れぇのがいるなって芸人さんへのファン心理な感覚で好感持ってそう…。会話したらしたで知的な印象受けてこれまた面白がってみたいな。
05-06 20:35

MステwwwT.M.Revolutionwwwww
05-06 20:39

@tsukanami @P_MIB2TL カルセドニーさんがノッてきたらおうやれやれって無責任に中途半端に煽りながら眺めてるようなイメージが浮かんでてww
05-06 20:42

@P_MIB2TL こう、規格外だったり意外性のあるものや人が好きなのかなあジェット…。じっくり腰を据えていられるような環境に馴染み薄かったから。
05-06 20:44

@P_MIB2TL 刹那的に盛り上がるものや出くわした瞬間からMax状態なものに悪い気はしないというか。
05-06 20:46

ところで今日実家戻ってきてるんだけど、猫さんの爪避け用に椅子の背にかけてあるタオルが、私小学生のときに水泳授業で使ってたスカート型のやつ(るるる学園模様)でついて早々爆発した。
05-06 20:50

RT @akimottsu: ヤマトのお兄さんから聞いたんだけど荷物を箱詰めするときに箱の上の方に隙間がある場合、紙を1枚入れてから中の短い方の耳を折ってガムテでとめると、上に物が乗っても潰れにくくなるらしいです、初めて知った、外を十字にとめるより効果あるらしい https:/…
05-06 20:53

RT @narusemanami: 来週のクレヨンしんちゃんで16年ぶりぶりにぶりぶりざえもんが喋るってのは聞いてたけど、まさかの神谷浩史さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おああああああァァァああああまたあいいおうああああああァァァァァァ(錯乱) https…
05-06 20:54

#もし私が同人誌を作ったらどんな本が読みたいかフォロワーさんが教えてくれるかもしれないけどとりあえず今は好きなおにぎりの具を答える最近たぬきおにぎり気に入っててな。
05-06 20:57

@P_MIB2TL 母の日近いからスティーブさんにカーネーションあげなきゃって思ってたけどなんか違う気がするけどまあいいやってなりかけているところ。
05-06 20:58

RT @Gonukitune: FGOを始めた人に初期サーヴァント何が当たった? って聞いたら、「優しいダークシュナイダー」って返ってきて吹き出した……。 https://t.co/SxDTjAnYV5
05-06 21:00

@P_MIB2TL お仕事中のスティーブさんに迷惑をかけないよう、見る人の何かをガリゴリ削る似顔絵もつけてカーネーションの花束をホルマリンの隣にそっとおいてゆくシトリン…(悪気ゼロ)。
05-06 21:07

@P_MIB2TL あそうか精神分析な医療系だから、ジェットがキンバーさんに好意あるとかカルセドニーさんにはすぐ分かりそうww診療所来てくれたら見た目に反してすごい真面目な内容で話しててもいいなあと思います、スタチャの患者さんの珍しい症例とか話題にして。
05-06 21:20

RT @___tomo____: 待って怖い https://t.co/RTOXb9Qd0V
05-06 21:20

いぬのなまくびをかかえたおんな。
05-06 21:20

正座してマギの新刊読んでたら足が痺れた。しびしびしてる。
05-06 21:44

@P_MIB2TL シトリンの心の闇の深さは100万%です治すには→マグマにバンジージャンプ#ココロノヤミハフカイhttps://t.co/4uVYgbhIKa⊂(・∀・⊂*)やー!
05-06 22:03

@P_MIB2TL オニキスの心の闇の深さは4545%です治すには→和田アキ子にワンチャンダイブ#ココロノヤミハフカイhttps://t.co/4uVYgbhIKaお前こそMIBのアッコさんみたいなくせに。
05-06 22:05

@P_MIB2TL ジェットの心の闇の深さは100万%です治すには→宝くじ衝動買い#ココロノヤミハフカイhttps://t.co/4uVYgbhIKa\連番で30枚/
05-06 22:07

@applemania_r @P_MIB2TL 3枚一気だーそしてシャマさんでっか!(*´∀`)数字上は分かってたけどこの見た目の凸凹感いいですね…!
05-06 22:14

@P_MIB2TL そういやジェットも所属があるって感じじゃないから明記してないんだった。イメージとしては、警察でいうとこの派出所みたいな感じかなと。
05-06 22:20

RT @yamiwaller: 魔術王と巌窟王エドぐだ♀っぽい。 https://t.co/Kpv7V2ypHh
05-06 22:21

@P_MIB2TL ジェットとキンバーさんはクソ映画20本見ないと出れない部屋に入れられましたhttps://t.co/E8ifgyGer0平和すぎたし多分もう付き合ってるこれ。
05-06 22:39

@P_MIB2TL シトスティは風呂で互いの背中を洗わないと出れない部屋に入れられましたhttps://t.co/E8ifgyGer0\10数えてから出るんですよ/\はぁーい/
05-06 22:43

@applemania_r @P_MIB2TL 霧なら水分なのでガバッと取り込んでひと纏めにできます無難( ・`д・´)
05-06 22:46

RT @sTsTBug7: 同時にマリーも来た https://t.co/JdgHnEg7vJ
05-06 22:47

ぷち神剣コンビを探せレベル1 。 https://t.co/19XUNSqpEh
05-06 22:53

@rimo120 @P_MIB2TL クソ映画だからこそ会話も弾むし横にならんで観てるんですね…寄っ掛かって寝ちゃうキンバーさんのつむじ見て続きは起きたらにするかって自分もスヤァしますいやなんもせんのかい…( ´∀`)
05-06 22:57

実家近くの商店街に私の知らない謎の鋭利な建設物出来てて二度見したしあれなんなんだろ。民家にしては鋭かった。
05-06 23:05

今日は水分の多い日だ。
05-06 23:10

@P_MIB2TL ジェットとキンバーさんが何故未だお付き合いもせずジェットの片想いだけが存在を確認されているのか、その謎を探るために我々はアマゾンの奥地へ向かった…
05-06 23:30


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL