よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/07のツイートまとめ

05/07のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-07 00:10

PMIB2からのフォロワーさんでいっぱいに。 #アットマークを打って出た人のおねがいを聞く本人が気付かなきゃ回避 https://t.co/FSQCG41wyp
05-07 06:15

@mugetsu_0521 @tsukanami @rimo120早朝結構見つかっていた!三( ゜∀゜)ちまちまと消化したいです!!
05-07 09:04

RT @877utb: 兄貴~~~ッッ https://t.co/ijq7Low3DE
05-07 09:06

@P_MIB2TL マラカイトさんを落として上げてるんだか上げてないんだかわからない合いの手いれてるシトリンがいたww
05-07 09:07

RT @a503112n: 昔「もう描けない」と泣くほどスランプに陥った時友人にいわれた「花ざかりが過ぎただけ」って言葉を誰かがスランプの度に贈りたくなる。「あなたの絵は昼間の梅のような芳醇な香りがする、季節がかわっただけだよ」ってとても優しい言葉だった。季節は巡るし、同じ春は…
05-07 09:26

RT @bing_chang: 「山の中で歌ったら、誰も居ないのに何処かから拍手の音が聞こえた」という話と「山の中で奇妙な歌が聞こえたので拍手したら、誰も居なかった」という話を別々に見かけた
05-07 09:33

RT @23yan: #FGO 茨木童子やね https://t.co/1S67l1LgKj
05-07 09:56

RT @fujisumibiyaki: 妹(スーパーナイスバディ)が「ダイエット中でね、オヤツ食べたいなって思ったら、そのオヤツは跡部様に捧げるの。心の中でね。跡部様が麗しくトルテを召し上がる様を心に留めて雌猫は水を飲むのよ」と言っていたのでキングダムの皆様ぜひお試しください
05-07 09:58

@P_MIB2TL しもねたといえば前の温泉ネタまだ引きずってるんだけど、女湯が揉む揉まないの話になってるなら男湯も種や擬態によって変わってくる下半身事情で盛り上がってんじゃないのって朝考えたよね。えっお前…はー成程こうなって…って聞こえてくる台詞が妙に気になって静まる女湯。
05-07 10:02



みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-07 12:11

\よこはまでランチだよ/ https://t.co/yuwKkua6Tl
05-07 14:12

\でざーとだね/ https://t.co/IQoVpucH5k
05-07 14:57

そういや今朝FGOガチャったら弁慶しゃん来たんだった、随分遅かったねっていうかいるんだ弁慶…ってなった。そりゃ牛若丸いるしいるか。
05-07 15:17

RT @namusonn: 何気ショックだった出来事母「今日あんたの会社のすぐ近くで車動かなくなってさ」私「私に電話すれば良かったのに!」母「直せたの?」私「私の資格は?」母「整備士」私「私の会社は?」母「自動車整備工場」私「なぜ呼ばない」母…
05-07 15:18

@P_MIB2TL 話題遡って見てた、下ネタ耐性というか受け流しスキルが地味にあるシトリンが同席してたら「しじゅうはって…48って日本で縁起のいい数らしいですねー」って言いながらボトルで宛がわれたワインをストローで飲んでる。
05-07 16:48

RT @paulnakahara: 古書五車堂で見つけた『誰がロバート・プレンティスを殺したか』。1983年の本で、殺人事件の犯人を推理するミステリ仕立てだけど、小説とはちょっと違う。中身はすべて捜査資料という設定。 https://t.co/5N5CajTcTO
05-07 16:51

RT @paulnakahara: 恐るべきことには、こういう感じで証拠物件もリアルな感じで貼り付けてあるわけです。どれだけの手間がかかっているんだと。これで当時の定価が2800円。 https://t.co/njVH30mO4J
05-07 16:51

RT @paulnakahara: こういう証拠物件や関係者の証言、手紙に基づいて、読者が犯人を推理するわけですが、肝心の種明かしの部分は袋とじになっている。以前の本の持ち主もこの袋とじは明けていない。僕も勿体なくてちょっと明ける気がしない。
05-07 16:51

@P_MIB2TL ジェットの酒癖は決めてないけど可もなく不可もなく普通の反応しそうだと思ってる、大勢で飲んでたら飲める口に入るけど、ザルってほどではないみたいな。酔うときは酔う。
05-07 16:55

@P_MIB2TL 酔うとボーッとしてる。眠そう。でもそこで急患入ったらシャキッとする。治療終わるとまたボーッとする。
05-07 16:57

@P_MIB2TL 最終的には完全に沈黙してるから寝た?と思ったら寝てない、目が座ってる。無言でやりたいこと好きに始めるから、近づくと巻き込まれるけどちょっと見てて面白い。そして普通に記憶が残るからやらかした翌朝うわ…ってなる。てとこまでモヤモヤ妄想。
05-07 17:02

@P_MIB2TL ちょっと子供っぽくなるってことか。
05-07 17:04

@mugetsu_0521 おかえりなさ!
05-07 17:04

わー逆裁間に合った!
05-07 17:33

ゲッチュウ★
05-07 17:36

さるまげどん。
05-07 17:37

オバチャンすげえよ…これ一身に受けることになるみっちゃん…。
05-07 17:42

RT @ebitenten: 知り合いのイギリス人が、日本人の女の子口元で裏ピースするけどアレ海外でやらない方がいいよおしゃぶり的なエッチなサインだから………って………宗三がやったら完全にそれはつまり………
05-07 17:57

RT @tmato30kcal: ストリートミュージシャンが歌ってたら何故か猫が集まってきて座って夢中に聴く https://t.co/Q1wMT0PqG2
05-07 17:58

今日はそごう横浜のねこづくし、猫の出る浮世絵ばっかり集めた展覧会見に行ってたんですが面白かった。きれいなおねーさんと戯れる猫さんから二足歩行で温泉楽しむ猫さん、最後は化け猫芝居絵でフィニッシュ決めてきました。図録買った。
05-07 18:02

化け猫のババアの、初期は忠実なあばら骨浮きまくり婆な絵だったのが、お芝居の絵だから役者さんに忠実になって突然美形ねこみみ十二単に描かれるようになって描く人で違う雰囲気なの面白かった。
05-07 18:08

@P_MIB2TL vs.ひよこまんじゅうシトリン場合。「へーひよこのお菓子……………モッかわいかったですね!」「Σ事後報告!!」
05-07 18:25

@P_MIB2TL オニキスはひよこまんじゅう食べないけど形状気に入るから「こうか!?」って巨大ひよこまんじゅう(白)になってみる、ジェットはああ女子供が好きそうだなって眺めてもさもさ食べたあと、口の中甘いし水分消えたから「水くれ」ってとっとこ水場に消える。
05-07 18:30

RT @Gunmetal_flaw: 人殺しテンプレとは違うけど、前に描いたネタ。「何故こんな酷い事を!」って言われた時の反応でキャラの傾向分かるよねってやつ https://t.co/trK8FlaGyq
05-07 18:31

RT @tarareba722: 「好きな人や尊敬する人にフェチっぷりを披露するのは抵抗が」とお悩みの妄想女子諸君は、中宮定子に読ませる随筆に「18〜19歳くらいの髪が綺麗で美しい女子が、歯が痛くて汗と涙でぐっしょり濡れて顔を真っ赤にしてる姿って最高」と書く清少納言先輩の狂気を…
05-07 18:40

RT @shirumishiru: 学研の学習漫画では、化け猫とされた猫の多くは狂犬病を発症していて、味覚や嗅覚、知覚が侵されたために行灯の油をなめ、踊り狂い、人を襲ったと書いてあったのを思い出す。狂犬病の猫に襲われた人間もまた、狂犬病を発症するので、「化け猫に祟られた」とされ…
05-07 19:26

RT @shirumishiru: 猫が狂犬病に罹ると、中枢神経や脳がやられるので、よだれを垂れ流しながら変な声で鳴き、行灯の油や紙などを食べるのだそう。瞳孔が開きっぱなしで眼がらんらんと輝き、爪が出しっぱなしになるので、一見して化け猫と分かるらしい。
05-07 19:26

RT @vaaaaanquish: 「オタクっぽいチェックシャツとオタクっぽくないチェックシャツがあるよね」って話をしてたんだけど後輩が「顔じゃないっスかね」と発言したので人類の歴史が終わった
05-07 19:34

RT @asahi_0321: 〔刀剣乱舞〕-藤-にっかり青江/かやphoto asahi https://t.co/YfJ6nTr6K8
05-07 19:45

やばい美しい。
05-07 19:45

RT @Y_okataka: これ、「やっちまった」って意味が理解出来るの、おっさんだけなのではないか https://t.co/ZHU9bLXQBA
05-07 19:52

RT @T0lKl: カップルの寝方でわかる心理だってさ… https://t.co/0ubFMR7hQm
05-07 19:59

RT @ta_i7: 肉の万世秋葉原7F七福神にて肉屋の本気を垣間見た。特製ローストビーフ丼のビーフ大盛+ご飯大盛。この圧倒的な存在感は凄え。勿論、肉も美味ければサラダも味噌汁もうまい。万世の本気を見た #akiba https://t.co/AHvAAHVfrl
05-07 20:13

RT @atahuta_: 最近知ったんですがダビデ像の瞳ってハートなんすねチンポ丸出しで目がハートってヤバくないすか https://t.co/EolV1UzOz9
05-07 20:14

RT @onri93: 青江派と長谷部 https://t.co/SO0bQcBqCp
05-07 20:14

@P_MIB2TL ひとまず抱き合って寝てみるものの、変温動物vs.ニシキヘビ抱いて寝てる人間みたいな状態なんで「…暑ちいな」「…私はそうでもないわ」「…だろうな…」って寝言に近いオチなどない会話をしながら就寝ジェッキン(仮)かな…。
05-07 20:22

RT @01shishooooo: 「TRPGってよく聞くけどなんだか難しそう…」「ニャル子さんは知ってるけど結局クトゥルフ神話って何?」って人向けにクトゥルフ神話TRPGについての基礎的な部分の説明用資料作りました。みんなもこれでレッツクトゥルフ! https://t.co/
05-07 20:25

RT @namiheibonta031: 【拡散希望】TLに突然「うちの子語り」「うちの子設定」が流れてきたら……
05-07 20:29

RT @takinamiyukari: 綿棒で鼻の汚れと角栓が取れまくるので書いてみた。 http://t.co/CVBwT8e16O
05-07 20:35

RT @kmkm_urur: ツイート検索してたら推しキャラに対して「ないわー(笑)」的なツイートしてるやつが引っかかった時のオタク https://t.co/PNdH61M1Yr
05-07 20:36

RT @hachi_torab: 創作しない人「文章なんて誰でも書けるじゃん」 https://t.co/O1APCPf4D8
05-07 20:45

@P_MIB2TL ジェッキン(仮)はデュエットを歌わないと出れない部屋に入れられましたhttps://t.co/E8ifgyGer0テテッテーテレレレッ テン♪「おい待て三年目の浮気はやめろなんか嫌だ」
05-07 20:48

@P_MIB2TL ジェッキン使用続けてたら何となくしっくりきたような気がしてきた記念診断(個人的)。
05-07 20:49

@P_MIB2TL 男性パートで歌い進めることによりジェットがうずくまってゆくデュエット…(ノдヽ)開き直るその態度が気に入らないキンバーさん…ww
05-07 20:52

今日ロフトも寄ったらおそ松さんとコラボしてた、黄色と黒メインのオリジナルグッズとかあってなかなかスタイリッシュだった。
05-07 21:03


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL