よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/08のツイートまとめ

05/08のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-08 03:11

RT @ebleco: fateGoの一見謎過ぎるフレーズ「エミヤの方のシロウとシロウじゃない方のエミヤと、エミヤじゃない方のシロウが居ます」「槍持ってないランサーの中でも棘々してる方」「紛らわしいから赤セイバーと赤のセイバーを混同するんじゃない」「セイバー顔の中でも…
05-08 07:31

わーい連休終了今日は朝から勤務だー( ´_ゝ`)
05-08 07:33

RT @sorayatokyo: byeってタグを貰って、嫌われてるのかな、カエレ!って意味かな、と落ち込んでたら、英語圏の人達が「それは『萌え過ぎて自分がこの世からバイバイしそう』って意味」だと教えてくれて目からウロコ。
05-08 07:34

因みに連休は徹夜明けのコミティア・引きこもった回復日・昨日のねこづくしで終了しました。
05-08 07:36

RT @mem_eme: 1000回言うけど年齢差CPは年上が年下に「遅いよ、君がこの世に生まれてくるまでとてもさみしかった」っていうやつがすき
05-08 07:38

RT @tatuya031200: 世界一かっこよくたこ焼きを食べる男 #nitiasa #ghost https://t.co/KvWb0OSDNB
05-08 08:30

甘え下手度は100%!恋人はインターネット!「コミュ力」の押しつけに疲れきった人間不信系コミュ疲れ女子|ひんやりあんず 甘え下手診断|キリン https://t.co/xjUWB2gQPj休憩時間に気まぐれでやったらこの仕打ち。
05-08 13:20

RT @retrip_news: 31%OFFより断然お得!5/9は100円持ってサーティワンへ @retrip_news https://t.co/qDgohzINco https://t.co/kSXyJak4h2
05-08 13:22

@mugetsu_0521 ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
05-08 13:24



@P_MIB2TL なんかふとジェットぱんつ履いてるのか疑わしくなってきた。
05-08 13:26

ターボ付きパンツ。
05-08 13:28

@P_MIB2TL 普段収納してて発汗無しの生物に果たして下着は必要かって今までの設定まとめてみたら、ノーパンの疑いが出てきた。お腹冷えるかな。
05-08 13:33

@P_MIB2TL 腹巻き…ちょっと似合う…。
05-08 13:36

RT @aho0906: とことんフリーですお使いください https://t.co/l6kIR6tlOy
05-08 13:36

@P_MIB2TL マラカイトさんの白衣は気合いで肩に止まっていると思ってた元リボオタです。
05-08 13:38

@P_MIB2TL ジェットもういっそさらしにしてしまえば(跳ね上がるヤクザ度)。
05-08 13:41

休憩おしまう。
05-08 13:41

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-08 15:11

RT @ukiyoeota: 【展覧会情報】大妖怪展は江戸東京博物館(東京・両国)にて7/5~8/28開催、その後巡回し、あべのハルカス美術館(大阪)にて9/10~11/6開催します。公式サイトはhttps://t.co/zjOWiZCavg https://t.co/D8ke
05-08 18:28

RT @k5k5r5kaitai: 【質問】文字書きさんが小説という手段を選んだ理由はなんですか?
05-08 18:32

RT @JackFarter: 身長192センチの外国人観光客が日本で経験したこと http://t.co/Jka4FzY6vB
05-08 19:14

@P_MIB2TL 190だからジェットとかシャマさんは日本でこんななるのかなRT。
05-08 19:15

RT @itie19: そうそうたる顔ぶれに仲間入りしているキュゥべぇさんは並の「嫌なマスコット」とは格が違うというものですよ https://t.co/asD04wRN2K
05-08 19:22

RT @jonavor: この画像1枚が役に立ちすぎる宝石での。 http://t.co/ATj3Ha6gM3
05-08 19:22

RT @anekoko: コナミが水素水を売り出す→「水素水じゃなくて水滸伝の新作を出してよ…」と怒る幻水ファン→「もう幻想水素水っていうコラボ商品で良いから…」とナゾの柔軟性を見せる幻水ファン
05-08 19:48

RT @zion3104: Amazonからアカウントが一時的に閉鎖されましたとのメールが届いた。ログイン画面をクリックしたら個人情報入力する画面。危うく入力するところだった。URLを確認した自分えらい。今日は頭が回ってた。危なかった😨 https://t.co/5QA4JLi
05-08 19:51

真田丸視聴、姉上の身内ネタが散々すぎてな。
05-08 20:39

今日はBSで先に放送観てたので心に余裕があるよ!
05-08 20:40

RT @hindlegon88: 姉との大切な思い出父:おんぶすると必ず背中にしょんべんする兄:沢蟹のはさみで鼻を挟まれた桐:男の品定め弟:ひからびた蛙をくれた #真田丸
05-08 20:41

RT @hskr_is_dead: 遊戯王二次創作小説です、闇遊戯×海馬風味なので苦手な人は注意してください https://t.co/81vDoGuvJH
05-08 20:43

RT @Itoka_kiida: これからオフ会の皆さん、メンバーの本名年齢お互いに把握しろとは言いませんが、各位保険証と緊急時連絡先は持っておくのと、緊急時探す許可だけはお互い取り合ってください。暑くなってきた昨今、熱中症や体調不良で倒れた時に一緒にいた人達がその人が誰かわか…
05-08 20:46

RT @fujimakikuroko: 【腐女子の皆様に5月のスケジュールをお知らせ】6日ゴムの日9日告白の日13日メイストームデー(別れ話を切り出すのに最適とされる日)15日ストッキングの日16日性交禁忌の日23日キスの日 ラブレターの日生産者の皆様、お忙しいと…
05-08 20:53

RT @ikazombie: イタリア人のオタクに「ジョジョ5部ってパンナコッタ・フーゴとかリゾット・ネエロとか食べ物の名前入ってるじゃん。あれってネイティブが聞くとどんな感じなの?」と聞いたら、「うーん、日本語でいうと蒲焼さん太郎とかキャベツ太郎みたいな感じ」って返されたのが…
05-08 20:54

RT @taichi19981109: Angel Beats!は5話が一番面白い https://t.co/yFEJwHRFgn
05-08 20:56

AB!はこの後の着痩せする高松が見たい。
05-08 21:02

@P_MIB2TL キンバーさん喫煙者ならシガーキスが出来る…?
05-08 21:05

@P_MIB2TL スティエレにおけるスティーブさんの暖簾以下の手応えのなさがたまらんです…。
05-08 21:12

RT @kidxxkid: ふぁぼって会話終わらせる時って別にめんどくさいからとかじゃなくてなんかもっとこういうライトな感じだよね(イメージ) https://t.co/f1PwY9sDhd
05-08 21:31

ロックとレヴィの恋愛じゃないけどすごい近いあの関係が形になるシガーキスが至高すぎる。
05-08 21:32

RT @00toomas00: モテすぎて日常生活を送れないディルムッドのためにランサーとセイバーが協力してクソみたいなファッションコーディネートを施す槍槍剣 http://t.co/H6k0HNqH4W
05-08 21:38

RT @wwsniper: 友人には「私が死んだら身辺整理は任せる」と言ってあるけどこういうのあるとわかりやすいよね……とぽちぽち作ってみた https://t.co/BbrZcHDlxn
05-08 22:14

マコス #名前の最後をスに変えるとギリシャ神ココスのパチもんかな?
05-08 22:18

RT @____am1: チケットが絡むジャンルに生きるすべてのオタクにこのファイル (https://t.co/ElfGofIdhx) を布教したい。こんなに便利で432円はやばい https://t.co/4zgPCMndOb
05-08 22:23


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL