よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/09のツイートまとめ

05/09のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-09 06:10

RT @mitsuoka: 二次創作同人誌を頒布してる方にお聞きしたいです。同人誌のWEB再録ってどれくらいでやってますか?[かき手様向けアンケ]
05-09 07:30

RT @mitsuoka: @mitsuoka 二次創作同人誌を読んでる方にもお聞きしたいです。WEB再録はどれくらい期間を開けてから行ったらいいですか?[買い手様向けアンケ]
05-09 07:30

Web再録ってした方がいいの?同人誌にするのは別物感覚だから、したことないや…。
05-09 07:31

そもそも同人誌売り切れた例が少なすぎるとい悲しい事情もあった…発行部数減らすか、先にちょっとずつWeb公開で小出ししてまとめてオフに切り替えてみようか、って思わないこともない。
05-09 07:36

今のままだと知名度上がらないよなってのは分かってるからなーうー( ´_ゝ`)
05-09 07:37

RT @MilieuSc: 皆様にご意見頂きたい!日本刀ずきなうちの社長(孫2人)が覚えたてのイラレで密かにサンプル作ってたようで(^^;;笑「刀剣の鐔(つば)」の形をレーザー加工機でカットしてみました。こういう木製コースターとか…どうでしょう? https://…
05-09 09:15

RT @hunnybump_haru: う…うちの長谷部(Lv87)にネタで投石兵特上×2つけてやったんだけど、遠戦だけで…投石だけで敵全滅させやがったwwしかも誉取った時の「俺、主命とあらば、刀使わないでも敵倒せるんで」アピールが凄いww遠戦で倒すと立ち絵が変わるww htt…
05-09 09:47

RT @sweetcocoamilk: 【思い立った時に遅すぎるという事は無い】いつも心に留めている黒柳徹子さんの言葉諦めることが多かった子供時代の私を奮い立たせてくれた。2007年にブログで描いたもの。 https://t.co/VYXMr90fAi
05-09 10:36

飯能のふるさと納税でムーミングッズ貰えると知った。
05-09 11:17



RT @Dr_Hypocrite: サックスしないと出られない部屋 https://t.co/nBPtpGCUDt
05-09 11:17

@P_MIB2TL ルルさんの白衣組小説数回読み返してるんだけどふふ…ふふふ…(*´ω`*)って読むたびなっててろくな感想まとまってないけど、個性四方八方なの殺さず知的な分野でぐだぐだしてるのが見てて楽しいですマラカイトさんまじちょろい。
05-09 11:23

@P_MIB2TL そして文字だけで見るからか、ジェットの雑な物言いが浮き彫りになってお前良かったな、いい感じに調理してもらえたな…ってなりました。
05-09 11:27

うおおもう準備始めないと出られない、ここに私のコピーロボットを置いていきたい遅刻する。
05-09 11:36

RT @komagire: 【プレゼント企画】デザインフェスタの宣伝も兼ねての企画です!原稿用紙柄スマホケース1つとマステをセットでRTのみで参加完了♬デザフェスF184(両日参加)お待ちしています詳細☞https://t.co/Xo4sKPW4nP https://t…
05-09 12:50

@P_MIB2TL |・ω・)わるもの作りたい。
05-09 17:29

休憩時間ー今日はどうやらいつもより1時間終わるのが早いらしい。
05-09 17:30

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-09 18:11

からあげがやってきた!!!!!めっちゃ速いからあげだ!!!ウワァアアーーーン!!ブバーーーン!!!ウワァアアーーーン!!ウウゥーーーン!!!ウウウァン!!!失敗!!!!https://t.co/5wirMqB777失敗した。
05-09 20:43

@P_MIB2TL わるものはエイリアンの密売誘拐系バックに組織がありそうタイプと、パラサイトした人間の欲望を暴走させるワンマン完結タイプと、誘拐を更に子供を対象にして、大人も縮めて拐っちゃうコミカルタイプと3種くらい妄想してた。
05-09 20:48

RT @idletalkcrow: 細けぇこたぁいいから推しCPはみんな同棲しろ!つべこべ言わず同棲しろォ!!オラァそこのCPちょっと跳んでみやがれ!!ジャンプしろほらァ!!!ポケットでチャリンチャリン言ってんだろォ!!!それが新居の鍵だァ!!!!じゃあなァ!!仲良くしろよォ!…
05-09 20:50

@ayakikoya @P_MIB2TL せっかく取り締まられるならド外道にしたいのですフフフ(*´ω`*)
05-09 20:52

わーいシャーロックだーリアタイでも見られたただいまー。
05-09 21:50

RT @rekifes_katana: また、今話題の「刀剣乱舞-ONLINE-」より、人気キャラクター・石切丸さんの等身大パネルが会場にやってきます!続報をお待ち下さい!#いろはに刀剣
05-09 21:54

ん?丸さん等身大パネル?
05-09 21:54

RT @niiyannnu: 審神者、イオンに走るのです…。 https://t.co/RmbtJxXzBi
05-09 21:57

@tsukanami ただいも~~⊂(・∀・⊂*)
05-09 21:57

イオン…マイバスケットじゃ駄目?
05-09 22:01

RT @ykt_nandana: フォルダ漁ると本当に楽しいし、あの時どうかしてたな感が好き https://t.co/mfppYjB49I
05-09 22:49


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL