よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/10のツイートまとめ

05/10のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-10 06:40

RT @kimonkinsa: 超個人的なレア刀が来るおまじないとしては「もし今日中に○○が来たら一日名前を変えます」と宣言してクッソ恥ずかしい名前を掲げることですかね。物欲センサーが羞恥心でオフになるのか、これで私は数珠丸さん来ましたし名前が一日「乳首エクストリーム大爆発大納…
05-10 08:07

RT @moiraimoirai: メキシコ人がいかに楽しそうに仕事をしているかを伝えたい #メキシコエッセイ https://t.co/RBP5qox9qN
05-10 08:09

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 深堀隆介 回顧展「金魚養画場~鱗の向こう側~」西武渋谷で - "本物の金魚”のような樹脂作品 - https://t.co/xga9N52WgS https://t.co/MpLtHY3ErP
05-10 08:36

RT @jam_filter: 自信を少しでも持てる様になったのは嫌な事もきちんと言ってくれた友人のおかげです。相手の評価を否定してまで自己評価を落とすのをやめて、代わりにありがとうって返せる様になりました。そしてそれが小さな自信に繋がっていきました。 https://t.co
05-10 09:06

@P_MIB2TL あーーー気づいたらなんかジェットがキンバーさんに白衣かけてたーーーーまたこのおかりした画像を使うときがーーーーー https://t.co/xDWQMwFtNz
05-10 09:25

@P_MIB2TL いけめんかよ…寝てるの気づいた直後は足元にしゃがんでローアングルで顔見ておーおーよく寝てやがるってしてたよきっと…。
05-10 09:27

@tsukanami @P_MIB2TL M78星雲からも見守られるジェッキンwww
05-10 09:28

なんか最近寝落ち続いてるから今日は出るまでお絵描く…例のアレを…。
05-10 09:30

@P_MIB2TL ジェットの身長と体勢的に残念ながらえっちな角度にはならないしゃがみローアングル…。
05-10 09:31



@P_MIB2TL 寝てるのか確認で顔見たら思いのほか無防備だったから数秒停止していたのはきっとある。
05-10 09:33

RT @oscarnoyukue: 「メン・イン・ブラック」と「21ジャンプ・ストリート」シリーズのクロスオーバー映画の監督が決定。「ザ・マペッツ」で大ヒットを飛ばし、新作「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」を監督したジェームズ・ボビンがメガホンをとる。 https://…
05-10 09:33

黒スーツvs.白スーツ?メンインブラックじゃないほう知らない…(・ω・)
05-10 09:34

Eテレ見てたらナレーターがどうやら中田譲治さんのようでさっきから脳内で言峰さんちのキレイキレイが消えない。
05-10 09:45

@rimo120 @P_MIB2TL TL遡ったらやりとり見えて何事かとたどった先で爆破されました…ありがとうございますた(首まで埋まりながら)。
05-10 10:03

RT @resin_bot: 『レジン変なもの選手権』とかいう企画をやったら面白くて何でそれ作ったの?って作品が見れると思ったのですが、それと同時に狂気を感じる作品にも出会う気がしたのでやめておきます https://t.co/9AB6bmA982
05-10 10:47

RT @7daaays: おあげ(油抜きはせず)の上に缶詰のサバ味噌煮や醤油煮、さんまの蒲焼きなど好きなものをほぐしてのせ、マヨネーズをかけ、臭み消しにごま油をほんの少し垂らし、オーブントースターで焦げ目がつくまで焼き、千切ったシソと七味をかけると酒が進む https://t.…
05-10 10:50

RT @BuzzFeedJapan: ねこあつめ meets マッドマックスSpecial thanks! @what_eats_owls https://t.co/z0TIlmuFg9
05-10 10:57

RT @firealpaca: FireAlpaca v1.5.13 アップデトー!ミンナ オマタッセ !- 水彩境界機能を実装しました!https://t.co/hDLMyEgHMr アップデト RT ヨロシックネ! https://t.co/n5pMj
05-10 11:01

アップデートきてたから何これって思ってたけど、こういう感じになるのか…。
05-10 11:01

RT @garaguda: 【化けもの募集】化けものが道行く人に無言で酒を振る舞う奇祭『鶴岡天神祭』(化けものまつり)が山形県鶴岡市で5/25(水)に開催につき、化けもの募集。衣装無料貸出。バス無料乗車等の特典有。https://t.co/nS0WxbfUsE https://…
05-10 11:12

RT @Ryota773: 会社のぽわ〜んとした女の子と貰って嬉しい物の話してて『私は花愛でる心無いから花以外がいい』って言ったら『花良いじゃないですか〜☆』って言われて女子力高いなと思ってたら『要らないぬいぐるみとか物貰っても困るけど、花は枯れたら躊躇せず捨てられるんですよ〜…
05-10 11:37

手持ちのセイバー妙に他と比べて少ないなと思ったら今まとめwiki見て知った、今いるの以外みんな星4つ5つばっかだしほぼアルトリアさんのそっくりさんだ…そりゃ出ねえわけだ……。
05-10 11:42

RT @takaharu_TI: 最近、同人誌のあとがきの文化がなくなってきたらしく、「初めましての人は初めまして!そうでない人はこんにちは!」って決めゼリフを知らない人も出てきて、これを全ての同人のあとがきに書き続けてる俺はもう時代に乗れそうもない
05-10 11:48

まじかよ私ももう時代から取り残されていたのか。
05-10 11:48

@P_MIB2TL 逆にスティーブさんの白衣は実験薬品関係の匂い以外だとコーヒーの匂いついてそうだし、ジェットはちょっとタバコの匂いしたりするのかなとかも思う白衣の残り香…。
05-10 11:50

@P_MIB2TL ちっちゃい子が敏感に感じ取り注射されるんじゃないかと涙目になるあの匂いか…(アルコール)
05-10 11:53

@P_MIB2TL シトリンというか編纂室全体が古本の匂いしそう、オニキスは気に入った香水あったらかけるというか体を循環させる。
05-10 12:04

@P_MIB2TL シトリン自体はお菓子の匂いとかもするかと思ったけど、仕事中はカロリーメイト的なのでつないでそうなので、そういう匂いは薄いのかな。
05-10 12:05

オムオム₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾レツレツ オム₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ライスhttps://t.co/CEj2TeacAKあ、成功した!
05-10 12:26

誠さんの心を擬人化すると。瞳の色→オッドアイ:片目が金色髪の色→黒色個性→恋を育てる今日もあなたを見守っています。#あなたの心を擬人化してみたhttps://t.co/NTJiAMK5Sc鯉を育てる。
05-10 12:27

RT @giantcaplico_: これ両方とも実際のフィギュアの写真なんだけど、アニメ塗りの方は『そこにある感』が全然なくて超不思議…なんだこれ…… https://t.co/20VxzE1whQ
05-10 12:32

RT @_xyz_END_: 企画概要完成致しました。予告にふぁぼRT本当にありがとうございます、こちらも宜しければお願いします。当企画は〝おじさんを描く〟がテーマです。キャラシだけの投稿でもアナログでも大歓迎致します、是非参加してください。#おじ描き https://…
05-10 13:02

RT @yamiwaller: 友達の薄い本のあとがきが「これを読んでいるということは、私はこの本を出せたということだろう」で始まるのがあって遺書か。ってなったことある
05-10 13:27

RT @animatecafe_ike: 【カードキャプターさくら×アニメイトカフェ池袋】お知らせです♪5月から皆様をお席へご案内する番号札が鍵の形になりました☆皆様にとってアニメイトカフェが大好きなアニメの世界になりますように・・・♪♪ https://t.co/7mNYIa
05-10 13:28

素直にかわいい。
05-10 13:28

RT @nocoamin: そういえばクリスタで作ったデータをUSBにいれてセブンでコピーしたのが1枚目でモアレでギャーッ😂ってなったけどクリスタの機能にあるコンビニプリントから番号発行してセブンでネットプリントしたのが2枚目で全然違った https://t.co/6NUahV
05-10 13:29

RT @solty_tsubuyaki: 【2016年8月発売予定・『家庭教師ヒットマンREBORN!』新商品情報】「家庭教師ヒットマンREBORN!」から「おやすみアクリルストラップ」が登場です!アクリルストラップとカバーがセットになっております☆ https://t.c
05-10 13:35

おおおおやすみアクリルストラップて何どこの文化かわいいいい骸お前制服でぼっちでおま
05-10 13:36

RT @Ktattara: 昨日の夜私を苦しめた画像 https://t.co/xVH8Q5zl4n
05-10 13:39

RT @tsumuri_f5: 自転車盗難対策にこんな記事発見。ペダルノートのコイン型のビーコン。面白いのがアプリ連携で他のユーザーと連携してもし発見したらお礼貰える。しかも盗難時の「保険」も車両価格に応じてかけられるらしい。 https://t.co/2LaOR0p0VW
05-10 13:44

RT @chiku012: ひよこまん獣は激怒した https://t.co/A3Qu12lgYL
05-10 13:46

RT @kyooochang: @kyooochang 青いたこ焼きまじ地球だから、焼いてるうちに「綺麗…」「神秘…」とか言うようになってくる https://t.co/n0xjSXdHPI
05-10 13:47

@P_MIB2TL 宇宙を感じるとすぐこちらに流用できないかなと思ってしまうRT。たこやき大会(時々地球外生命体も入ってるよ)?
05-10 13:48

https://t.co/vcUL9MMwBeこのおうたみたいなわるもの作りたいなってなってる。
05-10 13:49

RT @moiraimoirai: メキシコ人の友人にアンパンマンを紹介した話 #アンパンマン #メキシコエッセイ https://t.co/pMNXrPynH4
05-10 13:56

RT @kokonoki: 「時をかける少女」がまたドラマ化されるということでそれはいいんだけどこれについて「またアニメの実写化かよ」って呟いているのが結構あって少しアタマを抱えている朝ですが皆さんお元気ですか
05-10 13:57

RT @cinematoday: [映画]「キャッツ」映画化!『レミゼ』監督がメガホン https://t.co/M3WOXeyaAF https://t.co/WHchQsSErl
05-10 14:23

ほほう?
05-10 14:24

@P_MIB2TL こんなの描いてたけど色塗る前に時間切れ、続きは夜。 https://t.co/KI5avrImDc
05-10 14:26

RT @clavis: 何これ…と思ったら20世紀ソ連の犯罪者・囚人コミュニティーでは(しばし強制的な)タトゥーでその人の犯罪歴や格、政治犯か否か等を表す文化があったみたい 同じタトゥーでも体のどこにあるかで意味が違うとか、ほとんど図像学の領域ですね https://t.co/
05-10 14:27

日本語ほしいけど頑張って翻訳つっこんだりして読みたいところ。
05-10 14:28

@P_MIB2TL 猫からカエルから急がしいシトリンだった。
05-10 14:31

@ayakikoya @P_MIB2TL そういえばウマウマの構えwwwもうちょい付けたししますー( ´∀`)
05-10 14:44

RT @hozukiofficial: 奈良健康ランドとのコラボイベント「鬼灯の冷徹 ゆったり現世バカンス in 奈良健康ランド」のキービジュアルを初公開!7月16日(土)~7月31日(日)まで開催予定です。https://t.co/rMYCmrSORA https://t.c
05-10 14:56

丁度鬼徹読みながらご飯食べてた。
05-10 14:57

誠のからあげ10連ガチャ!N:からあげN:からあげN:からあげN:からあげUR:ねぎ塩からあげ丼N:からあげN:からあげR:竜田揚げN:からあげR:ザンギ\ジュワア/#からあげ10連ガチャhttps://t.co/UBi1EbZ0lw
05-10 14:58

RT @ma2ko29: 今まで見た中で微笑ましさNo.1のアシカ・アザラシショー。ショーに出てないアザラシがお客さん観察しにきたな~と思ったら、まさかの一緒に鑑賞w https://t.co/UXgLm3TC1e
05-10 15:14

メ゛ェ゛ェ゛ボン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ボボェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛メ゛ン゛ェ゛ボェ゛バメ゛ェ゛ン゛ボェ゛ン゛メ゛#ひつじさんhttps://t.co/u8K3g7Jwoj
05-10 15:14

前にブルーベリー大福食べたなあ。
05-10 15:15

RT @3h4m1: 「ママはゲームの通信プレイの時には本当の名前を使うなと言ったが、それは敵に名前を知られると呪われるからだとトモ君のお兄ちゃんが教えてくれたがそれは本当か。」息子が聞いてきたので「とうとう本当のことを..」的な顔で肯定しておいた。トモ君兄(14歳)あり…
05-10 15:33

RT @sou_m_001: 「セックスしないと出られない部屋」は設定が強すぎるので「目を見て好きだと言わないと出られない部屋」にしていただいて、そういう関係ではなかったけどお互いをちょっと意識している2人の後押しする優しいお部屋を下さい…ください、くだ…さ、い……
05-10 16:27

RT @genkiboyss: i can't believe this https://t.co/ScQRZ7j72B
05-10 16:28

アラジンこんななったの。
05-10 16:29

@P_MIB2TL RTのやつは「キンバー」「何かしら?」「好きだ」「あら、ありがとう」ガチャッ 「おー開いたあいた」「どんな仕組みなのかしら…」って3秒くらいで脱出成功したあとで、内心(ありがとうってどっちだよ!)ってなるしあっさりしすぎて本気ととられないやつ。
05-10 16:36

そろそろ最寄り駅かしら?あといっこか。
05-10 16:37

@tsukanami @P_MIB2TL BJ先生…。
05-10 16:38

@P_MIB2TL ジェットに足りないのは見た目の真剣さと情緒()です。
05-10 16:45

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-10 18:40

RT @db_Cookie: #リプきたキャラ2人を無理矢理なにがなんでもCPにするブロリー(伝説)×ドラえもん×鶯丸です!リプありがとうございました!! https://t.co/vOQRTRdJtU
05-10 21:30

@P_MIB2TL 浮上して突如気合いの入ったヤのつく自由業さんが目に飛び込んできたと思ったらアンドラダイトさんだった。内臓は勘弁してください><
05-10 21:34

@tsukanami @P_MIB2TL チームヤクザ強制イベントだったです?www1.アロハシャツに白衣羽織らせとく2.さらし巻いて包丁差し込んどくどっちにしようかな…( ´_ゝ`)
05-10 21:45

RT @Aya_tobi: サン・ムーンの最新御三家のアシマリの最終進化が明らかになりました!!アクア・ドルフィンです!!!!!! https://t.co/33uFraElko
05-10 21:55

えっ
05-10 21:55

RT @boku_5656: 小粒の新じゃがで!バター甘味噌炒めのレシピをまとめましたι( OO )/ https://t.co/MgATdLUw1t
05-10 22:26

RT @ev_Akina: アシマリ「水のバルーンを操るよ!」僕「へぇ~和む~」ニャビー「毛玉を燃やして攻撃するよ!」僕「可愛いだろうなぁ」モクロー「音もなく攻撃を仕掛けます」僕「…え?」モクロー「音もなく攻撃を仕掛けます」僕「ひぇ~!」(失禁) https://…
05-10 22:27

ポケモンは買ったらとりあえずほのおタイプを選ぶけどほとんど買わない…んだけどにゃんこ…ふくろう……。
05-10 22:28

ペトー #うちの子が力尽きてるから好きにしてください
05-10 22:30

RT @tsumekiriman: オカマバーのオカマ達から「味覚障害で味が全くしないのに食事はどうやって楽しんでるの」ストレートに聞かれたので「食べ物の触感とか食べ物の色とかで楽しんでる」と答えたら「色と触感を楽しむなんて下着泥棒と基準が一緒じゃないの。このド変態野郎」と罵ら…
05-10 22:31

RT @ngmk2015: 「iPhoneのズームアップってどうするの?」「あー…指でこう…ドラッグっていうか」「指で?何?」「あー指でなんかこう、アナルクパァってするみたいにするんだよ」「出来た」
05-10 22:32

@P_MIB2TL ところで白衣脱いでグラサン装備のMIB通常衣装になれば、普通にカタギじゃない度がアップすることに気づいた私は。
05-10 22:35

@tsukanami @P_MIB2TL まだ慌てる時じゃない 眠気に勝ったらあとでらくがきますww
05-10 22:38

RT @five1130: お前ら新御三家のモクローに恨みでもあるのか https://t.co/hVgbEbZauE
05-10 22:39

@P_MIB2TL 鷹匠シャマさんかっこよすぎか…オニキス鷹に擬態して全長5メートルくらいになろ…。
05-10 22:42

RT @arpk_akt: みんなゲーム作ろうぜの会 第一回ティラノビルダー(https://t.co/GZuzwYyrqvhttps://t.co/n2Au5rhv1O
05-10 22:43

@applemania_r @P_MIB2TL シャマさん乗っけて飛んでしまおう( ´∀`)オニキスは珍しいいきものだ!!って興味津々でつつこうとしますねww注意されたらやめますが、隙あらば触ろうと欲求に忠実に動きますw
05-10 22:47

RT @fashionpressnet: 【11日発売】ミスドの新作「和ドーナツ」わらび餅・小豆・抹茶などを使用した日本の味 - https://t.co/EyHJGuLfvw https://t.co/vKiiRSuGUM
05-10 22:48

わらび餅とな?
05-10 22:48

あっやりたい、ポケモンあとで図鑑ぐぐろう。 #企画キャラがパートナーにしてそうなポケモン
05-10 22:50

RT @suzumi_cuke: ワトソンの「君の身体中の骨の名前を言いながら、それを順番に折っていけるんだぞ」ってセリフ、メディックこええwって笑ってたら「それ英語圏のポルノお決まりのセリフのもじり(エロ医者やナースが体の骨とかの名称言いながら舐めるとかそういう)」って教えら…
05-10 22:52

手持ちのうちの子に医療系がいるとンンッってなってそまうRt…。
05-10 22:54

@P_MIB2TL 流れで思ったけど、オニキスは見たことあれば動物にも擬態出来るな…。全部白色青目になるけど。ややでかくなるけど。
05-10 22:59

@P_MIB2TL 修行を積んだら部分的擬態も出来るかな。
05-10 23:00

@tsukanami @P_MIB2TL ※ただし守護霊の方。
05-10 23:01

@P_MIB2TL ハリーはシャマさんかな…>エクスペクトパトローナム
05-10 23:03

@P_MIB2TL シャマー・ポッターとオニキスの暴走(タイトル風)
05-10 23:07

@applemania_r @P_MIB2TL トロールとかドラゴン出てきたら後先考えず突っ込むオニキスを見守る(止めない)シャマさん…通常営業っぽいですww
05-10 23:10

RT @SR_C0L0: この前「BLEACHの中で好きなキャラを1人あげると、自分の性癖がより明確に分かる」って話になって、色々人のを聞いてくと分かる〜!(好きそう〜!)ってなって、私が「阿散井恋次が一番好き」と言ったら失笑と共に分かる〜!された
05-10 23:11

…やちるちゃん…?
05-10 23:12

RT @simanou: おばあちゃんから携帯の操作質問を受けている携帯ショップ店員さんの滑舌がわるく、「お写真」が「アサシン」と聞こえるので「相手に送ったはずのアサシンが全て消えたということですね」みたいな会話が聞こえてくる。もはやおばあちゃん自身が打って出るしかないのではな…
05-10 23:12

メイドの日は分かったが執事の日はあるのかな。
05-10 23:17


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL