よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/11のツイートまとめ

05/11のツイートまとめ

mktjgr

敷き布団被って寝落ちしてたしせめて掛け布団がよかった。
05-11 04:58

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-11 06:40

@P_MIB2TL 目覚めたらヤクザ勢力が増えていた…( ´∀`)
05-11 07:55

@tsukanami おはありですーww寝ちゃってたから今日!www
05-11 07:58

RT @ketttttttttle: 漫画のネタやネームを考えるときは生理一日前から生理14日目の排卵日までに考えるといいそうだ。なぜかその間はアイディアが湧きやすいし妄想もはかどる。そして15日目以降は作画とか比較的頭使わない作業をすると1ヶ月に1冊出せるよって1ヶ月に1冊ペ…
05-11 08:31

RT @museumnews_jp: 京都国立博物館所蔵の刀、実物の龍馬遺品と判明 2016年05月11日 07時18分 - 読売新聞 https://t.co/ADtUd7b6cu この時、刀傷が残されていたはずのさやは焼けたという。また、京都国立博物館が特殊なレンズで撮影し…
05-11 09:15

切腹で内臓出すのは、私は潔白だとか腹になんにも隠してないよとかそういう証明だったとかなんとかあったような。
05-11 09:25

腹に一物あるとか腹割って話すとか。そんな言い回しが関係あるとかモニャモニャ
05-11 09:27

お前が隙 #お前がの後にすと打って好きと出たら幸せ発想がおっさん。
05-11 09:51

安いヨーグルト買って朝食べてるけど、酸味が全然なくてひたすら乳くさい固形のヨーグルトのようななにか。
05-11 10:07



これホットケーキ作るときにでも混ぜ混んだらいいかな、確かなんかあったよね。
05-11 10:08

@P_MIB2TL 定期的に恫喝が流れるTLになっていた。
05-11 10:10

RT @mochi_chiki: フレポ召喚で誰も来てくれないので求人出すわ https://t.co/1St2A2koK1
05-11 10:27

@P_MIB2TL 毎週日曜午前26時~放送新番組魔法少女あんどら★ダイト までは定型文で浮かんだ。
05-11 10:29

@tsukanami @P_MIB2TL ニチアサを嗜む者の呪い的なもので…。
05-11 10:34

RT @orangeflower08: ロシアの菓子職人オルガさんがつくる、「表面が鏡のようにツヤッツヤなケーキ」。https://t.co/9PdXCbLks8Instagramで公開したところ、皆の羨望の的となっているそうな。 https://t.co/GfgPf6
05-11 10:36

トゥルトゥルだー。
05-11 10:36

RT @NHK_PR: 【本日の「NHK_PR」トップ】ニンニン!NINJA(忍者)は世界中で大人気!?海外からの観光客が年々増え続ける忍者の里を調査。忍者のカッコいい実像って?探検バクモン「忍者」11(水) 夜8時15分 総合https://t.co/INhFT
05-11 12:04

RT @altoteana: 肉フェス ささみ寿司 集団食中毒らしい https://t.co/QokBP6w7Mv
05-11 12:35

普通に生の鶏はやばいのでは。
05-11 12:35

恥ずかしながらクレジットカードでネットで購入という一連の流れを初めて利用して、明日の映画を予約した…ずとぴあとコナン観るんだい……。
05-11 13:25

これで予約うまく出来てなかったらションモリしながらご飯を食べて帰る。
05-11 13:26

形のないもので金銭の絡むことは怖い。
05-11 13:27

RT @inugamihakushi: 公園管理をしている友人が噴水などを作りたいんだけど、何かインパクトのあるものないかなと聞いてきたので、コレを紹介しました。インパクトはあまりにもインパクトが強すぎると、もはや自然でしかないんですよと申し添えました。 https://t.c
05-11 13:27

なんかもうなんだこれRT。
05-11 13:27

@ayakikoya なんでおうちのパソコンで買い物できるのか分からない…wwそのうち慣れるかなあというか二回目!wwwそんなに良いものでしたか明日楽しみ!!
05-11 13:31

アナ雪字幕で観たらいまいちピンとこなかったので、今度は最初から吹き替えで。普通に2D、なんか4DXとかそういうのやってるとこは時間が合わなかった。
05-11 13:32

RT @Nintendo: 6月9日(木)に、Newニンテンドー3DS LL「ライム×ブラック」「ピンク×ホワイト」を発売いたします。 https://t.co/ZT4hVKqTkC https://t.co/Oo7DZ3agir
05-11 13:37

@iam_cat001 実写とアニメの違いかなーとぼんやり思うんですよねー、実際喋るのが人間じゃないと、馴染んだ日本語ですんなり入ってくる気がする(´ω`)
05-11 13:57

RT @lit2princess: 同人誌の後書きを数行だけにして余計な事を書くのを辞めたのには幾つか理由あるけど、一番は「今〆切ぶっちぎってこれ書いてま~す超せっぱつまってるぅ印刷屋さんごめんねテヘペロ☆ミ」みたい後書きを連日の残業中に見かけると普通にキレるという印刷所の中…
05-11 14:00

RT @Merem110: 【Fate】令呪のように見える都道府県の標章一覧と、ご当地聖杯戦争 https://t.co/K2Q12hEhnF https://t.co/hRM2IbEVJG
05-11 14:07

@P_MIB2TL ここまでしか描けなかった報告でヤクザ風ジェット、グラサン予定地が塗ってないからメガネに見えるのに、普通にガラ悪くてインテリアイテム無駄にしてる。 https://t.co/LuPGIaLtnX
05-11 14:11

どうもデジタル絵は筆が遅くてもだもだする。
05-11 14:12

@P_MIB2TL アンドラダイトさん黒塗りに乗ってるんじゃないのかwwでも普通に車べっこべこにしてそう。
05-11 14:16

RT @yamora123: 女子向けゲーセンってなんだよ女子なんていないよ。ゲーセンはプリパラみたいに入口入ったらみんな姿変わるんだよ。ゴリラにプリパラチェンジだよ
05-11 14:16

@P_MIB2TLタバコの持ち方って人によって固定されてるものなのか、喫煙者じゃないからわかんないのでジェットはとりあえず時により違う…持ちやすいようにする…かなと。両手使いたければくわえタバコになるとか。
05-11 14:20

@P_MIB2TL 指で挟んでるのが通常で、たまたま「あ?」って話しはじめたみたいな瞬間だったのでくわえてる口元から一瞬離したとこかなーという絵の説明。
05-11 14:21

@P_MIB2TL 単純にガラ悪そうってのもありましたwwやった間違ってないようだ。
05-11 14:22

@P_MIB2TL 言うこと聞かない患者さんは灰皿になるのかな?いや治療中は流石に喫煙しない!!
05-11 14:24

そろそろパソ切らないと。なんか食べる。
05-11 14:26

RT @TOKYOMEGAFORCE: UFOブローチhttps://t.co/W24eWeqwkrやだ、これ欲しい。 https://t.co/H9CUl853VD
05-11 14:43

RT @nazcochat: 我が子で遊んではいけない。 https://t.co/gXkxrKyT1K
05-11 15:49

RT @enonami: かなり久々に描いた気が https://t.co/z4UPiu1JSy
05-11 16:25

ラックさんんんんんん!!!!!!
05-11 16:25

不幸な人を見るのが好きな女性のキャラクターを作ってください。その女性は独占欲に狂っています。とある吸血鬼がこの女性と一緒にいます。#こんなキャラクター作ってhttps://t.co/fE8qVnTglFほうほう。
05-11 16:27

RT @Do__Te_: 新御三家のモクローの進化系考えてみました https://t.co/dXYf9bcFfw
05-11 16:28

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-11 21:40

なんか浮上したら、化粧しない子は女子校はともかく共学なら女捨ててるって言ったお嬢さんが燃えてるようですね?それで校則TLがトレンドか。
05-11 21:46

化粧の是非は置いといて、禁止されてることを堂々と言うよりは好奇心に負けてこっそりやってしまったみたいな娘さんのがぐっときますね。私の性癖の話じゃないね。
05-11 21:49

開き直るより怒られるかなとドキドキしてるほうがそそりますね。だから私の性癖の話じゃないね。
05-11 21:49

@P_MIB2TL シトリンの性的グラフ純粋   ━◯━━━━━━━━━ エロノーマル ━━━━━━━━◯━━ アブノーマルS     ━◯━━━━━━━━━ M通常   ━━━━━━━━◯━━ 発情https://t.co/oLhg6uVj0Sおう。
05-11 21:51

@P_MIB2TL オニキスの性的グラフ純粋   ━━━━━━━━━━◯ エロノーマル ━━━━━◯━━━━━ アブノーマルS     ━━━━━━◯━━━━ M通常   ━━━━━━━━◯━━ 発情https://t.co/oLhg6uVj0Sまさかのエロ。
05-11 21:52

@P_MIB2TL ジェットの性的グラフ純粋   ━━━━━━━━◯━━ エロノーマル ━━━━━━━━━━◯ アブノーマルS     ━━━━━━━━━━◯ M通常   ━━━━━━◯━━━━ 発情https://t.co/oLhg6uVj0SアブノーマルドM…。
05-11 21:53

化粧した学生さんより顔だけ素のままの女装レイヤーはなんとかなってほしい。
05-11 21:57

RT @mm_821vv: チョコミン党のみんな〜!!!!! https://t.co/7bfxPYBGQm
05-11 22:45

@P_MIB2TL 私が知りたい、エロいシトリンのいる時空はどこでしょうか…(゜Д゜≡゜Д゜)?
05-11 22:47

帰宅してすあまを食べて放心してます。風呂入ろ…沸かしてる…。
05-11 22:48

RT @that_kinda_song: カルボナーラパンの作り方 https://t.co/rljPvDyRz9
05-11 22:49

RT @maturiiiiin: 乙嫁語りのコスプレを大草原で撮りたくて、モンゴルへ飛びました。この写真は今年の冬コミでの頒布を目標にしている写真集に収録予定。愛を詰め込んだ衣装と写真そしてモンゴルの美しい風景をぜひ見てほしいです photo:@airmaker https:…
05-11 22:50

@P_MIB2TL キンバーさんに不二子ちゃん合いすぎか色っぽい…!
05-11 22:55

RT @ksmz_9: これが私の脳内 https://t.co/2jIAWO1Ijr
05-11 23:00

RT @bonbobon_: 今の男性40%以上が童貞と言われているが本当か確かめたい 冷やかしはやめてくれ私は真面目だ 回答したらRT 拡散頼む 女性の方は回答せずRT 拡散頼む
05-11 23:04

RT @puriharu_lover: 七海春歌チャンversion https://t.co/pbSqEI8tY0
05-11 23:08

@P_MIB2TL そういやイメージボイスというか、俺得だけのジェットに声ついたら妄想で、井上和彦さんみたいなのがいいなって思ってた。かかしせんせい。
05-11 23:11

RT @mare_tyoi: あの、純粋に疑問なんですけど女性陣は化粧って誰から習いました?「大抵は母親から習う」って話に驚愕を隠せなくてですね
05-11 23:12

化粧は二十代始めくらいに、デパートの化粧品売り場で最低限必要そうなものを買い、それ以後は順番をそういう冊子で見てなんとなくやってみただけでほんと基礎の基礎以上を未だに知らない…。
05-11 23:14

RT @azmemc: 昔バーで知らない男から「俺185cmあるんですけど、彼女の脚の爪伸びてると一緒に寝てる時に不可抗力でひっかかれたりするんですよ。だから身長ある男の、足首周りに引っかき傷あったら気をつけた方がいいですよ。そいつは女がいます」って忠告されたことある
05-11 23:43

RT @kattyuu01: ディズニーシーってゲームで言う「最初の内は行けないが話を進めるといける」「特殊な能力でいける」みたいな場所おおいよね https://t.co/lFyLZDlrSS
05-11 23:44

乳 #ちと打ってチョコだったらリア充やめろよ。やめろよ。
05-11 23:48


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL