よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/12のツイートまとめ

05/12のツイートまとめ

mktjgr

RT @zkxgm: そういえばきょう見たことないMACと出会ってびっくりした にせものかと思ってしらべたら古いやつだったのね ふるいのにかわいい https://t.co/iP7Cn3jEPU
05-12 00:58

RTのあいまっくたんで私の心の柔らかい場所がVの字型に抉られた。
05-12 00:59

なんでようつべで延々と鼻の角栓引っこ抜く動画おすすめされてんの。作業用BGMぐらいでしか使ってないのに。
05-12 01:07

気持ち悪いと気持ちいいの境目をいく動画でした(見た)。
05-12 01:08

スケベポイントってセクシーポーズとったりラッキースケベに見舞われた際に数ポイントずつ加点されるみたいなの想像したけど違うよね。 #うちのこの子のどこがスケベポイントですか
05-12 01:37

画面が動かなくなって怖かったのでおとなしく寝ます(*´~`*)
05-12 01:38

RT @ikjkr: 「どシコり申し上げる」に「かたじけなく早漏」って返すの考えたの誰だようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwここにわびさび要らないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-12 01:45

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-12 06:40

RT @2tkinfo: 実物と判明されたお祝い絵 https://t.co/kj4hOf4Acr
05-12 07:39

おきあがーれーおきあがーれーおきあがーれーがんだむー(セルフ鼓舞)
05-12 07:53



私がガンダムだ。
05-12 07:54

@5_matsuru おきたよおきましたよーめっちゃ起きましたよー( ・д⊂ヽ゛
05-12 07:58

よしオフトゥンカバー洗う!おはようございました!
05-12 08:00

@5_matsuru おはありですー誠さんいきます!
05-12 08:03

@ayakikoya 洗濯てらありです!無事洗濯機を発動させてきましたー。
05-12 08:23

RT @saebashi: 海外のコミュニティに絵上げたら外人さんに「おま!絵うまいしナイスだけど、ちゃんとイラストにはサイン書かなきゃダメやで!!インターネットでは常識やで!」って5人くらいに説教受けてるからみんなもインターネットに絵を上げるときはサイン書こうね
05-12 08:54

RT @sayonosuke: 源氏兄弟に見えるバッグがあるとのRTをたどって検索したところ、さらにやばい物を見つけてしまいました。もうこれコラボ商品でしょ! 鍵の飾りがさらにたまらん。刀解防止鍵・独占欲・心の鍵・封印とお好きに解釈できますやん。買った! https://t.c
05-12 08:57

RT @mamm0627: さっき歩いてたら前から走ってきた40くらいの男性にぶつかられてすごい嬉しさと申し訳なさの織り交ぜになった顔で「すみません!これからイエモンのライブなんです!」って言って風のように去っていった…じゃあ仕方ないな…
05-12 08:59

RT @l3l1l7l: 【悲報】京浜東北線死亡により山手線が地獄絵図 https://t.co/M5L1uopzTU
05-12 09:00

おうどうした…。
05-12 09:00

東海道線からの京浜東北線で山手線にでしたか。山手線…。山手線って入れるとこんな絵文字🚃♻出るのか。
05-12 09:02

スッキリ見てたら、鉄オタのおじいちゃんが孫に趣味押し付けて孫が今好きなのはポケモンカードなのにどうにか鉄の道を寄り添わせようとしてて、もうほっといたれやという気持ちになっている。
05-12 09:18

嫌がりすぎて孫泣いてる。
05-12 09:19

孫が大人になった。おじいちゃんはなにも変わらなかった。
05-12 09:25

カラマンダリンは温州みかん要素のはいったオレンジというか手で皮剥けるから普通にみかん的に食べられる柑橘類だっけ?(柑橘類の話題が出ると通りすがるもぶおばさん)
05-12 10:40

ずとぴあ観にきてついた瞬間鞄開けっぱなしで移動してたことに気づいてしまったけど観てきます。
05-12 11:13

RT @livedoornews: 【強い者の味方】「クレヨンしんちゃん」ぶりぶりざえもん、神谷浩史の声で復活!https://t.co/O5wcL7IIZn前任の塩沢兼人さんとは同じ誕生日で、青二プロダクションの後輩でもある。あす13日と20日の放送で登場! https…
05-12 13:15

ディズニー産のうさぎときつねはいい仕事しますねズートピアはいいぞ(完了)。
05-12 13:19

コナンも観る。
05-12 13:38

@P_MIB2TL ワーカホリックというかそもそも仕事と私生活のさかい目が見当たらない引きこもりコンビがシトスティ、というか少なくともシトリンはそれ。
05-12 15:52

コナンも観た…天海祐希さん最高かよ…。
05-12 15:53

RT @kyodo_official: 【速報】演出家、蜷川幸雄さんが死去https://t.co/fsy1oKrs7Z
05-12 17:56

んえ(゚д゚)
05-12 17:56

RT @appaakatto: クッソくだらない物を発掘した。オイルが切れているが昔のライターなのでスイッチは軽い。 https://t.co/kgc94sqfrv
05-12 18:01

エビとイカとまいたけとおいも。 #このタグをみた人は好きな天ぷらを答える
05-12 18:02

あっナスも好き…ていうか天ぷら好き…冷たい蕎麦と一緒に出してほしい季節。深大寺いきたい。
05-12 18:03

ユニクロでパーカー買ってきた。
05-12 18:05

RT @ryoichiyoko: 赤ずきんちゃんと狼の大男①赤ずきん:そらちゃん狼の大男:礼音さん(@Lennon_____ )#たけし公式#ゆるふわ https://t.co/LKTcrE35kG
05-12 18:24

好き!!!!!!!!!!
05-12 18:25

幼女だ…かわいいようじょとおおかみのおにいさんだ…。
05-12 18:25

たまごの天ぷらって食べてみたいなあ。
05-12 18:28

天ぷらTLでフォロワーさんの好きな天ぷらが私の食べたことないようなやつばっかりで、なんだかとてもアグレッシブなものを感じる。
05-12 18:31

@mii311 あー丸亀製麺という手が…!今度行ったら探します、ありがとです!
05-12 18:35

卵の天ぷらって作ってて爆発しないのって思うよね…今度丸亀製麺にいこう知恵を授かった。
05-12 18:42

RT @meiminn: 馬鹿 https://t.co/5PKcZ2sxkg
05-12 19:34

RT @Full_Moon34: しまむらの薄桜鬼靴下第2弾めっちゃやばいよみんなの着物柄だよ普通にお洒落すぎ…これで380円は安すぎ…しまむら様様…🙏😭 #しまむら #薄桜鬼 https://t.co/eQvpmzffsP
05-12 19:36

しまむらってすごいなあとおもいました。
05-12 19:37

RT @sotto_p_: TLが混沌としたカフェバーの様な方用に。フォロワーさん達が絵の何番に近いかお酒を飲みながら当てはめてみると楽しくなるやもならないやも https://t.co/3VPpiz80dI
05-12 19:37

私は多分1か19じゃないですかねRT。
05-12 19:38

@P_MIB2TL シトスティマラク三人全員突っ込む現場ってなんだ…凄まじい頭脳労働になりそう。
05-12 19:42

@P_MIB2TL マラク「~だからあれは~で」ステ「待ってください、そこは~で~が」サクサクサクマラク「またそうやって道を塞いで~が~だ!!」サクサクサクサクサクステ「しかしそれでは~」シト「サクサクサクサクサクサクあっもうない」マラク「スナック菓子禁止!!」
05-12 19:46

RT @wacchoichoi: わ〜〜い‼️今週も絵日記更新してもらいました🐃💨『腐女子のつづ井さん』つづ井|コミックエッセイ劇場 https://t.co/eXC3SxiD9d #コミ劇 https://t.co/bsNKYpvg9D
05-12 19:53

BSつけたら御家人斬九郎やっててひー渡辺謙ひーってなりながらツイッター覗いてた。
05-12 19:55

RT @wingk31: 5月14日(土)15日(日)のデザフェスは【A-417・ペーパームーン】で出展します新作の一合枡と冷酒グラスのほか、マステやトートバッグを持っていきます(`・ω・´)b#デザフェス #デザインフェスタ https://t.co/nI5gyV4bAV
05-12 20:04

冷酒グラスかわーいいのあるかな、あっチケット買ってない、あとお金おろしてない。
05-12 20:04

@P_MIB2TL 何らかのでっかい遺跡調査に飛ばされたシトスティマラクトリオはそれが大昔とある地球外生命体の手によって作られた物だと知り、しかも最近になってその子孫が地球に降りてきて先祖のやり残した地球征服計画を再開しようとしていることを知ってしまい、うっかり命を狙われる的な?
05-12 20:08

@P_MIB2TL 遺跡に閉じ込められてリアル脱出ゲーム開催、しかもシトリンのごはんが底をつきかけているという制限時間もつけてさあどうしよう。
05-12 20:10

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL 例のあの帽子被って熱帯雨林かき分けてひんやり冷たい石の遺跡に潜入しましょう楽しい。
05-12 20:13

@P_MIB2TL そこで敵側の宇宙人のお姫様(争いを嫌う美少女ただし宇宙的美感覚)がこちらに付いてくれて一緒に行動するとかね。シトリンのごはんくれたりね。
05-12 20:15

RT @futabax: 「命に代えても守ってやる」の妄想 https://t.co/Gfi8re7msg
05-12 20:18

昴さん好きなんだよなぁ…目を開いたら赤井さんなんだよたまんねえよ。
05-12 20:19

@P_MIB2TL あっそれでそのお姫様がマラカイトさんに惚れるというロマンス()要素を無闇に追加しよう。地球から見たらなんともいえない美少女プリンセス。
05-12 20:22

@tsukanami お、ネタバレ?実家にコナン全巻あるからどっからネタバレか分からない、言って大丈夫です?
05-12 20:23

@tsukanami 良かったww赤井さんがしんだってことにして、(新一のお母様直伝の)変装をして変声機を首に着けてハイネックで隠してるのが昴さんなんですよー。
05-12 20:27

@tsukanami @P_MIB2TL それが一番面白いかなって( ・`д・´)最初コメディ最後の方では感動要素に!なるといいな!!
05-12 20:28

@ayakikoya @P_MIB2TL @tsukanami 勝手にマラカイトさんネタにしてしまってすみません…wwエンタテインメント性を高めようと!w
05-12 20:33

RT @fishermans_h: 今日のディズニーシーで私の持ってた一松つなぎを着せたジェラトーニをつつく男性キャストさん「この子、働いてないんだね」私たち「?!」キャストさん「ジェラニートなの」私たち「?!?!?!wwwwww」 https://t.co/2Quau
05-12 20:35

ジェラニート。
05-12 20:35

RT @ParksTeien: 【旧古河庭園】 いよいよ明日13日(金)より22日(日)までライトアップを行います!皆様のご来園をお待ちしています。 https://t.co/Un82Oc4H2q
05-12 20:42

@P_MIB2TL ああそれでその宇宙人お姫様の装飾品が遺跡の鍵になってるとかで、それを手に入れたいけど「これは将来を誓いあった人にお渡しするものなのです…」とか言われてマラカイトさんふぁいとー!書類に残さなければ破棄できる契約ですよ!ってすごく無責任に煽るシトスティ。
05-12 20:45

RT @ura_sjo3: 5月23日はキスの日(場所の意)髪:思慕額:祝福、友情 瞼:憧憬耳:誘惑 頬:親愛、満足感唇:愛情喉:欲求首筋:執着背中:確認胸:所有腕:恋慕手首:欲望手の甲:尊敬掌:懇願指先:賞賛腹:回帰腰:束縛腿:支配脛:服…
05-12 20:48

@P_MIB2TL っと色々考えたけど、オチが見当たらないので見かけたら教えてください←
05-12 20:51

今日東京28度までいったの…。
05-12 20:57

アイスティー欲しいけど、トイレ近くなるからなあ。冷やし善哉。 #このタグをみた人は好きな飲み物を答える
05-12 20:58

@ayakikoya @P_MIB2TL マラカイトさんとても誠実だった…シト「僕知ってますよ、あれつみつくりなおとこって言うんです」(耳年増ギーク)ステ「倒置法が効いてますね…」(女心を右から左へ受け流すタイプ)マラク「内緒話はもっと声を潜めてやってほしい」
05-12 21:06

RT @love_earth_77: 「フシギダネ」の反対語が「はっきりわかんだね」だってことに気がついてしまって仕事に集中できない。
05-12 21:10

RT @RattenGiken: 先ほどのハプニング授業開始早々に3回休講になってる(GW含めると4連休講)先生の教室に行く→誰もいない掲示板見に行く→休講・教室変更なし事務に聞きに行く→え?もう3回も休講になってるんですか??(驚き)そして教員に連絡がつ…
05-12 21:13

@P_MIB2TL 因みにインディジョーンズ全部観たことないしクリスタルスカルはシトリンのいる編纂室に2.3個あるし1個文鎮代りになってる。
05-12 21:14

@P_MIB2TL 時々目が光るけど頭ぺんって叩くとおさまる。編纂室に出入りする人がわりとみんな出来る裏技(今考えた)。
05-12 21:19

@P_MIB2TL シト「あーまたどっかと交信してる」クリスタルスカルを初めて見たスティーブさん「交信」「この前頭葉と眼窩の間あたりをぺちってすると消えますよ」ペチッ「…照明代わりになりそうですね…」「たまに便利です!」
05-12 21:24

RT @D_C_stu: 化粧、家出る時RGBでいい感じに見えてたのに、薄暗い飲み屋とか行くとCMYKになるのほんとやめてほしい やめろそこは印刷に出ないところのはずだ やめろ
05-12 21:26

RT @rizsou: しかも朝はマットPPだったのに昼過ぎるとペッカペカのクリアPPになってるし そのうち剥がれてくすんだアートポスト(一部シワあり)になってる
05-12 21:26

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL してますねこんな顔を( ・`ω・´)
05-12 21:27

●氏名 誠●種族 妖精●年齢 8歳●体長 110cm●容姿 髪は水色、眼は黄緑色●性格 潔癖症、好奇心旺盛●強さ 本気を出せば100000人が死ぬ●制約 誰も愛してはいけないhttps://t.co/C5cgWM7XbNぅゎっょぃ
05-12 21:28

RT @mn_mn011: 集合写真の時のフィニックはすんごく可愛かったですよね。すたたたって入ってきてグラサン外してちらっですよ。これがフィニックの決め顔………!!! https://t.co/KsJ2BKbd2j
05-12 21:33

あっこのフェネギーちゃんのやつ結構好きだった。
05-12 21:34

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-12 21:41

RT @kdflgk: 엑스칼리버~ http://t.co/q6cS26ec74
05-12 21:45

RT @kikumaki00: 赤ちゃん産んで一番驚いたこと。いつから赤ちゃんグッズ横文字だらけになったの #育児漫画 https://t.co/ogResFei7Q
05-12 21:45

ラップの芯が出てきたのでぷち石かりの一発芸「なんか胴が長い刀剣男士」。 https://t.co/yv3sP6rqcM
05-12 22:21

RT @12im62: あああああああああああああああああ https://t.co/ZdKxcMybgl
05-12 22:29

RT @LaughAndBeats: イギリスAmazonで販売されてるニックコス衣装の画像がじわじわくる https://t.co/nEaViwO08Q
05-12 22:29


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL