よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/13のツイートまとめ

05/13のツイートまとめ

mktjgr

往生際悪くオフトゥンから出ないでいたら、母さんにFGOに出る赤髪で巨乳のキャラを探してと頼まれて、検索するもキーボードが謎の言語しか使えない仕様になっててひたすら手間取る夢を見た。母さんFGOに一切関わりねぇよ…。あとそんなキャラいるっけ…。
05-13 09:30

あっブーディカさん持ってた…この人ですか夢の中の母さん…。
05-13 09:35

イスカンダルかな…。
05-13 09:40

最近近場のスーパーで、皮を剥いた状態で冷凍した冷凍みかんその名も「むかん」ってのを売ってて買うべきか。
05-13 12:32

@P_MIB2TL 化け猫兄弟パロと手持ちのシトにゃん、まず世界観も違うけど何より日々の食べ物が違う気がした。前者はおさかな後者はカリカリイメージ。シトにゃん全力で家猫、外でたら帰って来れない。
05-13 12:36

RT @hatt_san: スガシカオの『「やりたいことが見つからない。いまどうしようか迷ってます」という人には、「とりあえず金を貯めろ」と言ってるんですよ。何か見つかったときに、金がないと行動も起こせないから』ってヤツは本当名言だと思うし、頭に入れとくといいよな
05-13 12:37

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-13 12:40

@tsukanami @P_MIB2TL なんかの弾みで迷い込んでしまいたいかわいさ…編纂室でお仕事中に事故って気づいたらそっちの世界で、ひとしきり遊んで別れたあとでスティーブさんが用意してくれたご飯の匂いを辿って戻りたいですね(軽い)。
05-13 12:44

RT @8rara035: ながそねさんの「押し通す!」を「オフコース!」と空耳した瞬間、全力の笑顔で頷くながそねさんが横切ったのでながそねさんが一気に好きになった
05-13 12:45

RT @hanatomo84: 東京都小平市にあるeggg Cafeさん[ブリュレパンケーキ]※パンケーキ1枚トッピング平飼い卵専門店egggさんの経営するカフェ。専門店ならではの濃厚な旨味とコク&超〜ふっわふわの生地!駅からかなり遠いですが、是非! https:…
05-13 12:46



RT @udonsusuro: ものすごい悪口を言われているのにポジティブな解釈が出来る人 https://t.co/Yw4Cg5Ks14
05-13 12:46

RT @HuffPostJapan: 【人気】「 #2次元小説 」の衝撃。約180文字で70通りの読み方 https://t.co/5gAzUyygFN
05-13 12:53

RT @goats_for_to: 「小さな殺傷力もないようなナイフを形式だけ握って、これは俺が脅してやってるんだからお前にはなんの責任も無いんだって言いながらセックス」vs「どんな非力でも使える銃を相手に握らせて、嫌だったら好きに撃てばいいって言いながらセックス」 であなたの…
05-13 12:58

RT @meguro_staff: ラブホで働いていると、ルームサービスの際などに全裸のお客様をお見かけする機会は少なくありません 慣れれば何とも思わなくなるのですが、この季節に限り花粉症のせいか「全裸にマスク」という非常に前衛的な方をお見かけ致します まだ慣れておらず…
05-13 12:58

RT @tarareba722: ツイッターが赤字だそうなので、「こういう有料オプションあったら月500円くらい払ってもいいぞ」というアンケートを作ってみました。下記以外の提案、細かい要望はリプライ欄へ。回答後拡散希望。 @TwitterJP @twitter
05-13 13:01

@tsukanami @P_MIB2TL せつなかわいい話展開してた……シトにゃんは記憶は残ってて、「ちっちゃいことあそんできましたー」「でもぼくよりおっきなちっちゃいこですねー」ってごはん食べながら分かるんだか分からないんだか微妙な線をいく説明してそうですねww
05-13 13:22

@tsukanami @P_MIB2TL その後編纂室の事故の原因になる古い和綴じの本とか見つけて、中に化け猫兄弟その他いろんなことが書いてあって、ああこれかと納得したあとで自分の記述もあるのを見つけちゃって、これはあんまりよくないかなってこちらも記憶消去してもらうとか。
05-13 13:26

RT @dosukoi87: 電車の中のニュースに出てきたカルロスゴーンを見て、隣のおばあちゃんが「ミスタービーンは老けないわねぇ」ってつぶやいたのが今日のハイライトでした。
05-13 13:32

コナンの映画観て、テーマパークとか施設の紹介とかされるたび「ここが今回の惨劇の舞台か…」みたいな思考になるのが定着し始めてきた。
05-13 13:33

@P_MIB2TL この壁うちで話し続けていいのか謎だけどキンバーさん囚人でやくざまふぃあぱろとか滾った、ジェットは定期健診の医者装って脱獄の手引きしよ…。
05-13 14:14

@P_MIB2TL 脱獄当日なかなか出てこないから潜入して手こずってるとこ見つけて、最初から迎えに来てよ、うるせえこの図体でそう簡単にいくかって軽く口論しながら上着かぶせて差し上げたい。
05-13 14:15

RT @alumince: お泊まり予定のお友達がトイレの音めっちゃ気にするからこれ置いとこうとおもう https://t.co/DlG71ua555
05-13 14:29

@P_MIB2TL ほっぺちゅーとか通常よりもパロの方がジェットがいい思いしてるだと…しかし相手は不二子ちゃん(トレス)だから油断しちゃいけないやつですかこれは。
05-13 14:49

RT @nnnn419: ハイビスカス付ける位置で意味が変わるとか聞いて、軽く調べてたら文字でみてると頭フットーしそうだったので図解した http://t.co/eyzdK3DOpd
05-13 14:50

なんかパートの出勤早まったのです終わりは別に早まらないの。
05-13 16:01

@P_MIB2TL 休憩入ってツイッター見たらスティーブさんがとんでもねぇ凄みのある裏社会人になってたのでシトリンがそっとカメラを構えた。
05-13 19:15

RT @asozan_daifunka: 誘いだったので調べずに来たら美味いって言うか、凄かった谷中の「肉と日本酒」という貸切専門焼肉屋。吉祥寺肉山プロデュースの店なんだとさ。日本酒飲み放題で、どの肉も美味いし、希少部位も食える。 https://t.co/g2vLr1SwaM
05-13 19:18

牡丹と紫陽花とキンモクセイかなー派手なのが好き。 #このタグをみた人は好きな花を答える
05-13 21:53

@P_MIB2TL なんだこの日を追うごとにどころかTL開く度にみんな道を極めていってしまうのは…www
05-13 21:56

@tsukanami @P_MIB2TL あい!ヽ( ・∀・)ノ
05-13 21:59

@P_MIB2TL ねむみに勝ってヤクザジェットの続き描きあげてしまいたい…まずおうち帰らなきゃ。
05-13 22:00

明日デザフェス行きたい帰りに前売り券買わなきゃ。
05-13 22:01

RT @taichoooooo: 先日、私の職場の女子に聞いてみたところ、私以外の全員がチョコミント嫌いである事が判明し、大変にショックを受けました。マジか。女子のチョコミント好きは地域によるのでしょうか。拡散して、ぜひ調査にご協力ください。(分類は気象庁基準です)
05-13 23:22

焼肉食べたい。
05-13 23:53

RT @minotaurs070: 水木しげるクラスタが一般人に鬼太郎とか悪魔くんの話をする時あるある https://t.co/mzMkyYT2YM
05-13 23:54


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL