よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/14のツイートまとめ

05/14のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-14 03:40

RT @niwatorikg: #FGO初心者を混乱させるであろう事実※ 同 一 人 物 https://t.co/hLtS8fMi8E
05-14 08:41

RT @thunderheadhour: そろそろ夜中にこうなる季節が近づいてきた。 #文庫川柳 https://t.co/pauQFKG1YJ
05-14 08:47

RT @animamundi_: アレが作れる型だ https://t.co/BgJiyQZJTf https://t.co/OiBI4WCeSk
05-14 09:06

RT @ORGEL13: 私はこの店の考え方を支持するぞ https://t.co/971QcXhgjQ
05-14 09:44

RT @ORGEL13: @ORGEL13 因みにこのお店 ビルの裏側の広場に喫煙所があるんで通る時に煙草の煙をモロに食らうこともあるけれどそれで入店拒否された事は無い明らかに煙草の匂いがプンプンする人と煙草吸うために外に出た人は再入店不可ってだけ煙草の匂いがしなけ…
05-14 09:44

RT @ORGEL13: @ORGEL13 だからこれは喫煙者は死ねっ!という事ではなくて香りのドレスコードがあるから守ってねという事なんだと思う食事の前に煙草を吸わなければいいわけだしそれが無理なら煙草吸えるカレー屋に行けばいいしお店としてこういう情報を提示し…
05-14 09:44

タバコの匂い染み付きすぎるとすごいからなあ。すれ違っただけでうわってなる。
05-14 09:45

ブランチの映画ランキングでズートピアとコナンがワンツーフィニッシュ決めてた。
05-14 11:23

RT @takahiro_s: 隣の家の子どもたちが大声で「ファイヤー!」と叫びながらバトルごっこをしていたので、向こうからは視認されない場所から「アイスストーム!」と相槌を打ってみると子どもたちは黙り、代わりに彼らの父親が「ダイアキュート!」と叫びながらベランダから顔を覗かせ…
05-14 11:52



RT @Bishoujo: #デザフェス 両日は、 #ピンヒール男子 & #スーツサバゲ ROMも持ち込みますー。 ぼくがいるタイミングでしたら、サインなどもいたしますのでー。 1階A-367でお待ちしてたり出歩いてたりします! 会場内での捕獲もお気軽に! https://t.…
05-14 11:53

RT @splatoon_popopo: 今日人狼について話してて、ローカル役職「キティちゃん」があまりにも面白くて笑ってしまった。キティちゃんが生存していると、毎朝GMが「出来立てのポップコーンはいかが?」と報告されて、キティちゃんが死ぬと「次のポップコーンはお前だ」と言うだ…
05-14 11:54

RT @ababa__: 今日が誕生日なのでふぁてご起動してアサシンのキリツグくんから誕生日ボイスもーらいっ!したら「...生まれて来たのを...後悔した事はないか…」て言われて歳越し早々にダメージを受けてる
05-14 13:06

今からデザフェスいくぞーおー!って思った矢先に山手線が止まってたぞー!
05-14 13:42

もう大丈夫だけどー!
05-14 13:42

RT @keriage: 殺伐系攻め「ヤバい!ハピエン同人女だ!ハピエン同人女が来たぞ!!」殺伐系受け「作中では一切幸せではないのにそんなこと無視して幸せにされるぞ!逃げろ!!」ハピエン同人女「ウオオオオオオオ(幸福の黄色いハンカチを振り回しライスシャワーをばら撒く)」
05-14 14:00

RT @MAMAAAAU: 学部のころ、先生が「遊ばなきゃいけないよ。遊ぶってことができる人は少ないんだよ。ふざけるのは誰にでもできるけど、遊ぶってのは考えなきゃできないんだよ。君らはふざけてるだけだ。遊びなさい」って言ってて、今から思うとわりと真理だった。
05-14 14:01

RT @ifn96: 個人的に萌える壁ドン http://t.co/C5wbWFslS7
05-14 14:01

@P_MIB2TL パソコンに触れてないのでヤクザジェットが生産できないけど、キンバーさんが愛人候補とか浮き足立ちすぎるツイート見つけてフッフゥ(´ー`*)ってなってる。ヤクザジェットは愛人なんてめんどくさがって作らなそうだから逆にそんな存在が出てきたら異常事態だよ!
05-14 14:10

@P_MIB2TL 囚人キンバーさん脱獄させてからしばらく匿う的なカモフラ愛人契約でも面白そうだって思いました。今日の持ち物はルーズリーフとシャーペンだからラクガキはできる…出したい妄想を…。
05-14 14:13

@P_MIB2TL あとヤクザマフィアパロ、スティーブさんがメチャクチャかっこよかったからシトリンも何かないかって可能性を模索してるけど、いっそペット感ある。
05-14 14:16

@P_MIB2TL オニキスはそのまんまか、優男タイプのイケメン男体になって姐さん方のボディーガードしたり?
05-14 14:18

あー見たかったお皿売り切れちゃった(´・ω・`)
05-14 14:21

よし次の駅が国際展示場!
05-14 14:22

着いたぞー歩くぞー。
05-14 14:41

業界最大手トイレ列。
05-14 16:17

RT @yazuyazu: 真ん中にどれ挟んでも狂ったボス感ある。 #文庫川柳 https://t.co/kBDmMPlhZ3
05-14 16:19

RT @satoss: ヘアサロンにて、隣のギャル「でさー、マジ彼氏ん家行ったらさー、チーク置いてあんの。マジないわと思って彼氏問いただしたら浮気否定すんのよ。じゃあなんでこんなんあるんだよふざけんな!ってチーク持ったら朱肉だったよね。」洗髪中のぼく「フッwwフッwwwンン…
05-14 16:51

今日みたいな日に外でご飯食べるの気持ちいいねー(ナンのソースをダラダラこぼしながら)。
05-14 17:01

誠さんに描いてもらいたいのは?1、岩融2、鯰尾藤四郎3、鶴丸国永4、山伏国広https://t.co/DCGKzC4fql石かり以外ほとんど描いたことない。
05-14 17:03

@P_MIB2TL デザフェス行ったらシトリンの原石と、ラブラドライトのアクセサリー作ってらっしゃるとこあったのがやっぱり鮮明に見えた。
05-14 18:23

今回はなんか陶器に片寄った、ぐい飲み欲しいなって工芸系うろついてて。毎回見かけるパンダのところで遂にパンダぐい飲みを買ってしまった。
05-14 18:29

あとマステ作る人増えた?
05-14 18:29

RT @FLGtter: 新社会人とかで、仕事がかなりキツい人は、好きなアーティストの歌を聞くのをすぐにやめましょう。どうでもいい洋楽リストとかを流すようにしましょう。今は何ともなくても、時間が経つと、その好きなアーティスト、聞けなくなんねん…。
05-14 18:37

あとクジラのブローチとしおりと指輪を買えました、そんな散財してない。
05-14 18:39

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-14 18:40

RT @y98745: 爺「桃太郎、無事だろうか…」婆「お爺さん…行きたければ行ってもいいのですよ?」爺「何のことだ?」婆「子供は斬らず、桃だけを斬る太刀筋…まだ衰えてはないじゃないですか」爺「もう昔のことだ…それに、乙姫に爺にされ、かぐや姫を守れなかったわしに…
05-14 18:48

https://t.co/04l6TTWS1Hそういや投票機能にしてたと思い出して確認しに行ったら、いわとーしとずおずおの一騎討ちなうだった!
05-14 18:50

買ったやつ三( ゜∀゜) https://t.co/0GizZr5K38
05-14 20:32

@P_MIB2TL そういやこのしおり、青に黒チョウチョでちょっとラブラドライトさんぽい…?
05-14 20:39

@tsukanami @P_MIB2TL 長さ10センチもないくらいのちっちゃいしおりなのですよー、デザフェス機会があれば是非!
05-14 20:43

@applemania_r @P_MIB2TL Σまさかの無印まで…!?これは私がでっかい海の生物好きなもんで、ほぼ衝動買いでしたww水色と茶色と白もあった!
05-14 20:51

@tsukanami @P_MIB2TL 引きこもり仲間にシトにゃんの生霊飛ばしときましょ…( -.-)ノ三(=゚ω゚=)
05-14 20:56

紅葉さん同じしおり見てたかもとか本格的なニアミスしてたようだ…wwそういや前も黒社会フォロワーさんが集まってたらしいツイートをそっと物陰からみたなあ(くそちきん)。
05-14 20:59

世界ふしぎ発見が四国のお遍路特集…アド街とどちらを見ればいいんだ。
05-14 21:00

@suzushi_r2 鶯谷がな…wwwちなみに早くも知ってるお煎餅屋さんが出て噴いたとこです!
05-14 21:10

@applemania_r もうちょっと心をオバハンに近づけていたら、図々しく突撃できたのに…!www
05-14 21:11

@suzushi_r2 あそこのおせんべおいしい(^_^)墓参り行ったら買うやつwww
05-14 21:13

アド街が順位にラブホぶちこんできたぞおい。
05-14 21:14

レジャーホテルっていうの…?普通に泡風呂とラブホ女子会の説明入れてきたよ?
05-14 21:16

鶯谷……。
05-14 21:17

ラブホの衝撃が尾を引いてるのにもう平然と続けている…。
05-14 21:19

RT @gm_natsukawa: こないだ行った創作スペースの新規作成さんが絵描きの人のオフ会とか良い感じに使えそうだったのでレポみたいなのをうpするので皆絵描きオフしなよ楽しいよ 今度は個人席で液タブとか触りたい https://t.co/p5ezgBP0sH
05-14 21:26

新規作成さん利用してみたいんだけど、なかなか機会が。
05-14 21:26

RT @kotteri_2: 前に言ってた「天使、悪魔、聖職者でカップリングをするなら」って話を友達に振ってみたら、一人は「悪魔×天使」、一人は「天使×聖職者」と答え、私は「聖職者×悪魔」だったのでなんかジャンケンみたいになりました。やっぱりこの三つの組み合わせはその人の性癖が…
05-14 21:37

穏便な悪魔×聖職者派かなRTは。
05-14 21:37

RT @ryo_____p: コナンの新OPの赤井さんと安室がかっこよすぎる https://t.co/DHMo02PRNV
05-14 21:48

蘭ねーちゃんもさりげにすごいね。
05-14 21:48

石切丸と雪風 #推し刀と推し艦を晒すと好みがわかる…並べると和むんじゃないか?(新感覚)
05-14 22:02

赤井さんと安室さんの因縁な感じとついでにキャメル捜査官のちょっとかわいいとこに目覚めたい場合は原作84.85巻がいいようだ。
05-14 22:08

\チョムチョム/ #このタグをみた人は鳴く
05-14 22:10

コナンで萌えキャラといえば、って聞かれるとちょっとキャメル捜査官浮かぶ。
05-14 22:13

明日は行けないデザフェス…明日は何があるのかなあ。
05-14 22:22

RT @korony: もしニックが真っ直ぐ元気に育ち、かつ画風が違ってたら https://t.co/TJFeGnpgS0
05-14 22:52

クラッシュバンディクー懐かしすぎた。
05-14 22:52

RT @aohs_an: なんかぜったいどこかで見かけたn番煎じなんですけどとにかくキャラに「変態」って言われたいだけのテンプレ作りました。使用報告は不要ですがタグつけて下さると見に行けて嬉しいです。ご自由にお使いください。#変態と言われたいテンプレ https://t…
05-14 22:53

RT @marenostrum2: 神代植物公園では「春のバラフェスタ」もやっていた。薔薇がいっぱい。友人と「すごい、この薔薇真っ白だよ。ティッシュみたい。」「ほんとだ、テッシュだ。」とか会話していた。薔薇に申し訳ない。 https://t.co/8JciDdiKR2
05-14 22:58

RT @upamarimo: ベイマックスもう一回見てるんだけどベイマックス登場シーンでバルちゃんみたらめたくそ威嚇しててびっくりしたwww http://t.co/G4McHW9lZV
05-14 23:08


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL