よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/15のツイートまとめ

05/15のツイートまとめ

mktjgr

RT @yanagi_takayuki: 仮面ライダーゴースト第31話ご視聴ありがとうございました!子供化現象を止めることはできるのか。そしてシブヤとお母さんは。次回もお楽しみによろしくです!オカピとオナピ置いておきますね。#オカピ #世界三大珍獣 #御成 https…
05-15 08:35

RT @sleeper_is_mine: 悪魔を呼び出したら「あれ、男?じゃあこっちの方がいいか」ってボインのネエちゃんに変身されて「ワーッ!悪魔の世界でもゲイはマイノリティなのかよもうやだー!死ぬー!」ってギャン泣くゲイの男×「ワーッ!ごめんごめん今のは俺が悪かったどんな姿が…
05-15 08:51

RT @sleeper_is_mine: 「どんな姿がいい?」「ぐすっ…身長180cmで体重85kgくらいの褐色ガチムチ銀髪お兄さん…あ、垂れ目で太眉がいいな…」「こんな感じ?」「わー最高…」「で?俺に掘られたい感じ?」「逆…」「逆か〜!そっか〜!俺そっちは初めてだから優しくし…
05-15 08:51

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-15 09:40

RT @Junichi__Masuda: 僕の偽物が新規イーブイの進化の情報を流していますがガセです!みんな騙されないでね! https://t.co/IjCbTkD5C2
05-15 13:18

RT @sen_astronomy: 今から逆算するとコミケは100日きってるっス!今年の夏コミは2016年8月12日(金)~14日(日)だから印刷所によっては7月末日辺りが締め切りっス!80日くらいっス!2冊出すなら÷2で40日くらいっス!
05-15 13:26

名前:誠見た目:吸い込まれそうな瞳性格:ぼっち魔法:風武器:槍強さ:B誠の決め台詞は「ゆ、許さないんだから!」です。#あなたの中二病っぽいキャラ作ってみたーhttps://t.co/vsbc7DSIOOヒロインかな。
05-15 13:34

RT @jaditaros: あの、季節的にちょっとまめちしき。ムカデに刺されたら、毒を吸いだしたりしぼったりしないで。冷やすのもダメ。腫れます。43度~47度の、火傷しない熱いお湯に患部を浸けるかかけるかしてください。ムカデ毒は蛋白質なので、変性して痛くなくなるよ。#有…
05-15 13:35

昼休憩中にお財布からぷち切丸さんが覗いてきててそういや連れてきてた…ってそっと烏帽子を指で押し込んだ。
05-15 13:40

RT @tri_tis_tri: ちょっとみんなの口調あんまりに知らなすぎるから・わたしを呼びましたか?・任せてください・君が好きだよ・そんなに言わなくていいじゃないか・ああ、なんてことだ・あの人を忘れたことはない・それだけは絶対にイヤ!あたりを自宅の子で言い換…
05-15 13:41



RT @sawwwwa: ショップ店員「トップスが全部20%オフなのでぇ!トップス5着で実質100%オフになるんですよぉ!すごくないですか?!」私「すごーい(この人めっちゃバカか私のことめっちゃバカだと思ってるな…)」
05-15 17:51

RT @mya_s3: #おっぱい揉むテンプレ を用意しました。ご自由にご利用ください。 https://t.co/HqhTdwiqEb
05-15 17:52

RT @gyakutencopybot: 夕神「てめェらの風邪はどこからだ?」王泥喜「オレは喉から…」夕神「寝てなァ!!」成歩堂「ぼくは熱かr」夕神「寝てなァ!!!」心音「わたしは鼻」夕神「寝てなァ!!!!」
05-15 18:49

ユガミ検事優しい。
05-15 18:49

@P_MIB2TL 待て待て待て待て待て
05-15 19:32

@P_MIB2TL キンバーさん えっ キンバーさんのおっぱい 並びたい私 脳天にジェットの肘が落とされる私 反射的にキンバーさんをプライドロックのてっぺんのシンバのように持ち上げ待機列と距離をとらせるジェット
05-15 19:35

@P_MIB2TL とりあえずごちそうさまです拝んどこ(‐人‐)
05-15 19:40

@applemania_r @P_MIB2TL @tsukanami @rimo120 ラブラドライトさんはアンドラダイトさんが必死でストップするとおもうので、ジェットは眼福していられます。
05-15 19:44

RT @enE_touken: 「ブルームーンストーン」っていう宝石があまりにも美しすぎて思わず画像検索してしまった。右下のやつとか空を閉じ込めたみたいな色だし、正直精霊とかそういう神聖な何かが宿っているとしか思えない https://t.co/EMUq0A6B6s
05-15 19:49

RT @enE_touken: 違う これです https://t.co/4EsIHeUO50
05-15 19:49

RT @PAP_SA2: #リプきたキャラ2人を無理矢理なにがなんでもCPにする変態仮面、ライアン、カカシ先生でした~~ https://t.co/fGOI7aDoaN
05-15 19:50

@P_MIB2TL シトリンでおっぱい揉むテンプレしようかと一瞬でも思ってたなんて言えない。
05-15 19:54

RT @kossetsu: もしも村上春樹がカップ焼きそばの容器にある「作り方」を書いたら。 https://t.co/La376O749Y
05-15 20:54

女装、男装○学パロ○女体化、男体化○趣味嗜好の捏造△なりきり△一人称違い××同性同士での妊娠△bot○キャラクターの解釈違い○モブとのCP△https://t.co/PmeUZZDll4一人称違うのはないなー。
05-15 21:01

RT @flame_works: 先日飼い主募集、じゃなかった購入者募集してた子ワニのガラス骨格標本がいまだに売れません!もう6万円で結構です、どなたか買い取ってくれる方いませんか?経済的にピンチなのです!新年度の馬鹿!二度と来んな! https://t.co/DmGBJPyT
05-15 21:02

RT @Never5Never: 女体化は自己投影じゃないよ!!!!「きみかわいいね♥コスプレしてみない???」の延長だよ!!「きみかわいいね、性転換してみない???」だよ!!!自己投影よりもっと頭おかしいんだよそっとしとけよ!!!!!
05-15 21:05

宇宙パトロールルル子今まで見てなかったからトリガー作品だって知らなかったしニコ動で最新観たらどうにもキルラキル。
05-15 21:20

RT @miha_news_wd: 【『エクソシスト』がUSJのアトラクションに!】米USJの毎年恒例の「ハロウィンホラーナイト」で今年は『エクソシスト』のアトラクションが登場!さて、どれほど怖いのだろうか..?9月16日から10月31日までの開催 http…
05-15 21:22

RT @Morisuke08: カフェで隣の席の20代後半女子2人が「最近、全身脱毛したんだー」「え、全身ってさ。下の毛も?」「そうだよ、首から下は全部」「え、どうやって石けん泡立てるの?」突然の陰毛ライフハック発言に友人は唖然とし僕は穏やかにコーヒーをこぼしました
05-15 21:36

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-15 21:40

@P_MIB2TL どういう流れか今把握した、敬語取れちゃうシャマさん胸熱!!視界に入らない障害物の向こうでそんなピンチっぽいやりとりで敬語取れたら、直後に障害物ふっ飛ばして「お前のそんな物言いは初めて聞いたな!!(・∀・)ペカー」って顔出したいやつ。
05-15 22:45


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL