よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/16のツイートまとめ

05/16のツイートまとめ

mktjgr

RT @kyusuQS: たぶん私が知らないだけだと思うんだけど、世の中には「平凡で気弱な私がドSな彼に気に入られてしまい…?!」とか「いじわるで腹黒な彼だけどなんだか気になって…」的な少女漫画ばっかだけど「ドSの男に気に入られたけど普通にイラつくし気に入らねぇので殴ったら静か…
05-16 08:50

RT @kyusuQS: 「自称ドSの先輩に毎日俺の女になれよとか言われるのがウザすぎてとうとう乱闘騒ぎに発展した」とか「自称ドSのクラスメイト男子にドMの私が『テメーが言ってんのはただの悪口だろクラスの雰囲気壊して楽しいかKY?』とか言い続けてたら泣いた」とか読みたい。
05-16 08:50

RT @teo_zombie: @kyusuQS 「強引男ばっかりのところに私…ルームシェア!?無理やり顎クイされて強姦未遂で110番☆」と「ドS上司に迫られて…!?社長にセクハラ直訴☆来週上司はモロッコ出張☆」も見たい
05-16 08:50

RT @MezzoMikiD: ストームライダーは本日とうとうクローズラストフライトです!#StormRider_Foreverhttps://t.co/hEE37XhHBR https://t.co/pakWa1Sru8
05-16 08:52

羊羹が喋ってると思ったら赤鴉さんだった…和菓子は正義。
05-16 08:55

@P_MIB2TL タバコ持ってるとこ描いててそういや銘柄とか何なんだろうな、って軽くぐぐったけど、そんなこだわりなさそうだしどこでも手に入るやつってことで、ラッキーストライクとかかなジェットは。
05-16 10:57

RT @gomamoti_2663: 傾けられたガラス製の直方体にデキてる二人もデキてない二人も仲の悪い二人も閉じ込めて眺めたいです。ポーズはトレス素材としてどうぞ。転載、自作発言はおやめください#トレス素材 https://t.co/9kxk8uMc7u
05-16 11:25

@P_MIB2TL RTのさんまいめほんとだジェッキンぽいwwガラスの箱につっこまれたら、キンバーさんに目と耳は自分でなんとかしろって言って他は庇いつつ叩き割りたい。
05-16 11:26

@tsukanami @P_MIB2TL アンドラダイトさんもいけるって信じてます…ただし羞恥は後から来る(o^-')b
05-16 11:29

@P_MIB2TL 距離あるのはジェット部分が上になってるから重力に従いすぎると落っこちるからか…?
05-16 11:32



@tsukanami @P_MIB2TL 早くしないと酸素が尽きる(ガセ)って放送入れるから…!
05-16 11:35

RT @eryngi: 熊本で被災した酒屋でラベルが汚れたり傷ついたりしたワインを買うという支援に乗りました。捨てられる予定だけど普通に飲めるモノに金を払ってるだけなのでとても気楽な支援で良い。https://t.co/DZ8IEH8Thf https://t.co/8l1G
05-16 12:03

この時間にパート向かうのが一番めんどくさい…電車乗ったやっと落ち着いた。
05-16 12:25

@P_MIB2TL ところでさっきまで描いてようやく塗り分けになってたんだけど、ヤクザジェットのスーツ、白黒どっちがいいかしら…って悩んでた。シャツが赤か。
05-16 12:33

@rimo120 @P_MIB2TL 黒一票_〆(゜▽゜*) あざますーMIB黒スーツだからなーと思ってたけど常時白衣だったので、さてどっちがいいんだ…?となってましたww
05-16 12:38

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-16 12:40

@P_MIB2TL スーツ、グレーに白ストライプも一瞬過ったけど、後戻りできないレベルのアレを感じた←
05-16 12:40

あーそろそろ離脱ー働くーノロノロ( ´Д`)
05-16 12:44

RT @sgs109com: 【もう食べた❓】ハロハロ2弾“冷凍みかん”のシャリッとした食感と後味すっきりのシロップが華やかな『ハロハロ 冷凍みかん』がミニストップより登場🍦🍊5/13(金)より全店舗展開されるよ😋https://t.co/E3wHub6geZ https://…
05-16 16:25

@P_MIB2TL ジェットの診療所設定考えながらメモ、スラム街まではいかないけどちょっと一人歩き危険かな、くらいの移民多めな市街地の表通りにある。表の入口はシャッターなので、説明書きは貼ってあるものの一見さんはちょっと分からない、裏口が出入り口。
05-16 16:41

@P_MIB2TL 担架がギリギリ通れる程度の路地から入る。元々病院の設備があった建物で廃墟になりかけてたのを、最初は勝手に入り込んで寝泊まりのち改装。正式な権利証書なんかはMIBに整えてもらうまで無かった。
05-16 16:44

@P_MIB2TL 3.4階建てくらいのビルの一階部分が診療所の全部。支部にしてからは権利そっちのもんだし、て感じに譲ってるので、地下部分をMIBに繋がるよう、妙な装置とか非常事態用の設備置き場に改造されてたら面白い。
05-16 16:47

@P_MIB2TL 上階は土地の住人が普通に住み着いたまま。ホテルみたいになってるかも。そしたらそのうち一部屋をジェットの寝起き用の住居スペースにしてる。ベッドとトイレ以外ほぼなし、キッチンシャワー以外の水回りは診療所のが充実してる。
05-16 16:50

@P_MIB2TL おっと休憩終わる、ここまで!
05-16 16:53

RT @citron1015: 今日はセックス禁止の日らしいから寸止めセックスの話しようぜ!!!!!!!!!!
05-16 20:41

@P_MIB2TL ん、なんか違うな。住居部分にシャワーとトイレ、診療所はトイレ有り、流し台有りコーヒー入れられる。ぐらいかな。キッチンは……………ガスがあるのかないのか。
05-16 20:45

@P_MIB2TL マラカイトさんかっこよいーお土産はアマゾン奥地の謎の部族のお面(夜に勝手に動くやつ)がいいです!編纂室のにぎやかしに飾る。
05-16 20:48

@P_MIB2TL 因みにこの医療設備のあった元廃墟は、ジェットが地球にくる半年ほど前に表通りのシャッター開けて営業始めて、直後に軽く強盗などに入られたお医者さんのものだったと思われる。
05-16 20:51

RT @RoystBrave: zeroイベからFate/zeroのアニメ見始めた人TLで知ってるだけでも3人ほどお見かけしてるんだけど全員見て「zeroイベで何であんなことしてたのかわかってきた」と言いながら次々に絶望のどん底に突き落とされてるの今階段の踊り場でワイングラス傾…
05-16 20:52

愉悦部。
05-16 20:52

RT @raurublock: 「感情をコントロールする」と言った場合、日本人の多くは「辛くても我慢して、自分のやりたいことを諦める」ことをイメージするようだ。それは実は間違っている。本当の感情コントロールとは、「一時の感情に流されず、自分が本当にやりたいことは何だったかを思い…
05-16 21:11

RT @ichthy0stega: おちつけおまえたち https://t.co/a5YetpGI6r
05-16 21:55

RT @yugekanata: こうやって地震が起きた時に「揺れた」とか「うちは震度○だ」とか言うツイートをこまめにメモし、徐々にその人の住んでいる場所を探っていくストーカーがいるから気を付けろよ。
05-16 21:57

RT @SUZU_MOOO1: バイト先のお客さん(リーマン2人)と刀剣乱舞の話になって、敢えて擬人化してることは伝えず「日本刀を育てるゲームなんですよ〜」って教えたら「育てるってなに!?水とかあげんの!?」って返されて吹き出しそうになった後、もう一人の「ちげぇよ!小学校とか通…
05-16 22:01

帰宅ー風呂沸かそー⊂( ・ω・)⊃ブーン
05-16 22:04

RT @Cha_ri_touken: ハンバーグの祈り。秋田「ほらっ太郎太刀さん願いが叶いましたよっ!!」太郎「すごいですね…はんばーぐです…。」 https://t.co/NAmAUaCBcN
05-16 22:11

RT @unpoko139: 【急募】服部という名前を持つバンドマンの方。性別問いません。国籍問いません。とりあえず、服部ケンジと服部イサクと一緒にバンドをやってくれる服部を探しています。多少、わがままな服部でも可。そこのあなた!あなたの服部をわたし服部に紹介してください。おい…
05-16 22:12

あっグレーテルのかまどやってた!ヽ( ・∀・)ノ
05-16 22:14

RT @cube_no_hako: 「セックスしないと出れない部屋に入れた推しCPをかいて印刷所に入稿しないと出れない部屋」にかきてを入れる
05-16 22:39

RT @Hands_Shibuya: にゃ、にゃんと!「ニャンちゅう」の声を担当されている津久井教生さんが遊びに来てくれました〜^_^とっても明るい気さくなかたで、お会いできたフロアスタッフもテンションMAXです!ありがとうございました!〈ハンズ渋谷〉(いつ) https://…
05-16 22:44

RT @franceshoin1985: 【攻めと受け】主にBL用語で性行為で能動的な方を「攻め」受動的な方を「受け」と呼ぶ。アメリカのゲイ用語では攻めはトップ(tops)、受けはボトム(bottoms)と呼ぶ。レズビアンでもディルドウを挿入する側の女性がトップ
05-16 23:31

RT @nhk_seikatsu: 現在の科学技術では、時期・場所・地震の規模を特定した地震予知ができる可能性があるのは唯一東海地震で、それも「可能性がある」程度です。他の地震については現在のところ予知はできません。つまり日時と場所を特定した地震を予知する情報、しかも公的機関以…
05-16 23:31

RT @nhk_seikatsu: ただし日本は地震国であり、地震が起こらない場所はないと言っても過言ではありません。日ごろから地震に対する備えをお願いいたします。
05-16 23:31

風呂を日付が変わる前に済ませた。帰るのが一時間違うとこうも…。
05-16 23:33

RT @ayabutaz: 自由に使ってください https://t.co/Y2outevJbp
05-16 23:37

RT @kawata_eisuke: 歯医者に行ったら元気な先生に出会いました。 https://t.co/dO26mHCH5I
05-16 23:37

RT @soya_milk: 待って…もしや今コナンにはまっている人は、OPがパラパラだったことも主題歌をコナンの声の人が歌っていたことも通称処刑BGMの「キミがいれば」に歌詞があることもお弁当箱型FAX(中身食べられる)があったことも知らないのでは…!!??
05-16 23:44

あったね弁当箱FAX…。
05-16 23:44

コナンはアニメが始まる直前の特番で知ったな、懐かしい。あれで確か毛利蘭がモーリス・ルブランをもじった名前だって知識を仕入れた。
05-16 23:46

阿笠博士最近新しい発明してくれないね。
05-16 23:47


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL