よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/17のツイートまとめ

05/17のツイートまとめ

mktjgr

RT @technorch: 「みんなどうやってこんな辛い思いを乗り越えながら毎日生きてor起きてor通勤してor通学してor生活してるんだ、偉すぎる。」と思っていたらそれはほぼ病気か障害なので病院に行った方が早いです。私は「起きて」がそうでした。みんなあなたほど苦しんでな…
05-17 00:01

Fateは結局どのサーヴァントがどの作品に顔出してるのかとか、ステイナイトとゼロぐらいしか判別できないから、せめて同じ顔したセイバーだけでも分類表を作って欲しい。
05-17 00:18

RT @he_maketh_m: ズートピアのガゼルがトランスジェンダー(等)のオス説…だから劇中でガゼルは自分と違う者を認めない社会を憂えていたのかな。角のデザインが意図的なら本当に性別・人種・出自・信条・趣味嗜好その他の弱者・マイノリティーを詰め込んでるんだなあ https…
05-17 00:18

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-17 00:40

RT @hatmaker32: 【MMD刀剣乱舞】好きな曲で石切丸の好きなところを紹介する (0:36) https://t.co/XTsppmBaJC #sm28857781 6秒長くなった良画質版です
05-17 00:49

@P_MIB2TL ひとまず塗り終わったので課題提出しておきます。アイコンのいい位置が決まらないのでちょっと保留。 https://t.co/BRj8hywQU1
05-17 01:44

@P_MIB2TL まさか自分の絵に二段階の影をつける日が来るとは思っていなかった。
05-17 01:45

@applemania_r @P_MIB2TL えへへ…気合入れさせすぎましたありがとです……ww
05-17 01:46

@tsukanami @P_MIB2TL うえええええいありがとですグラサン効果が思ってた以上に怖いwww
05-17 01:48

ああもうこのようなお時間寝よう。
05-17 01:49



RT @hikarispst5fe9: 地震でフィギュアが倒れて悩んでる人!我が家はこいつを導入してから一体たりとも微動だにしていないぞ!今すぐ『ミュージアムジェル』で検索するんだ!!! https://t.co/ruL60N1Tq9
05-17 10:04

刀剣乱舞のカーディガンとニット帽とスカンツのあれすぎるアレは、ファッションに疎い誠さんもちょっとどうしたんだろうと思ったし何故この時期にニット帽。
05-17 10:22

RT @itukayomu: 「なんかスパムみてえなアカウントと相互になってんなー」と思いブロックした相手が知らない間に名前とアイコンを変えていた友人だと判明したとき https://t.co/yKaDZiNVef
05-17 10:28

RT @Yahoo_GYAO: xxxHOLiC◆継CLAMP原作のアニメ、第二期が土曜日更新で無料配信スタートhttps://t.co/lTYjmnaL5r#GYAO https://t.co/nEcE4nyhzZ
05-17 10:31

おー。
05-17 10:31

RT @harapeko0110: フォロワーさんが「あ〜なんかよその子描きたいな〜!!」って呟いたらこれツイートすればいいと思う。 https://t.co/2QIe4i8rYs
05-17 10:39

そういやスカンツで思い出したけど私がああいうの試着したら黒・紺系が完全に袴に見えたから、いっそ刀剣乱舞ファッション部門は剣道着のメーカーとか武道系と組んだらいいんじゃないかと思う。
05-17 10:43

@rimo120 @P_MIB2TL わーーーいやっと完成できましたありがとです!!グラサンの形とか装飾とか気づけば本職見失うレベルまで遊んでしまってwwwこれでやっと囚人キンバーさんお迎えに行けます!
05-17 10:49

RT @emymxxx: 化粧水レンチンするやつ試してたんだけど!!レンチンしすぎて熱かったからフーフーして冷ましてたんだけど間違えてそのまま飲んじゃった😭😭😭😭😭😭😭😭😭頭悪すぎる😭😭😭😭😭
05-17 10:50

RT @emymxxx: @emymxxx どうしよう………体の中から美しくなってしまう………
05-17 10:50

ポジティブなお人だ。
05-17 10:50

@rimo120 @P_MIB2TL 私もアイコンはシトにゃんのままだったの気づきました変えよう…羊羹はシトにゃんがいただいていいでしょうかモグモグ
05-17 10:59

RT @nepen_CMU: 호에에에~~~~가슴+라텍스 완벼꾸~~~~~~~ #아무사진_대잔치 https://t.co/tFQmHo2hdt
05-17 10:59

RT @kokounosyokunin: こんな人いじわるをいう人がいるから若い人は着物を怖がるのです。優しく教えてあげるから聞いてねと言って上げて貰いたいです。お願い。 https://t.co/K8AakrMsfm
05-17 11:00

RT @mzykrn: 某社の人事で働いてるフォロワーさんと飲みに行ってたんだけど、「学生のアカウントは割と特定出来る」って言ってて、ビビっておしっこ漏らしそうになってたんだけど「下ネタをいくら呟いててもそれで不採用にすることはないけど、パクツイはその時点でお祈り決定だね」つっ…
05-17 11:00

着物着たいなーってのは前からあるんだよな。プレタ着物ってネットで見る限りは良さそうだけどサイズうまく合うか分からん。
05-17 11:03

@P_MIB2TL 気づいたらシトにゃんが緑色になるかもしれない懸念事項が発生していた。
05-17 11:24

@P_MIB2TL 「!?シトにゃんさん、その肌色はどうしたんですか!」「おやつのようかんたべたらなっちゃいましたー」「…経緯が謎ですがとりあえず成分解析から」「すてぃーぶさん、なかなかないことなので、きねんさつえいしてくださいv(・ω・v)」「余裕ありますね」
05-17 11:30

RT @memento1113: 進撃の巨人展 北海道仕様になっててめちゃ笑った🐻 https://t.co/90uQuJ2QIG
05-17 12:22

RT @orangeflower08: カナダ人アーティストが、ネコとネズミ専用の「鎧」(よろい)を本気でデザインしていた。そのあまりの豪華な出来栄えにびっくり。https://t.co/ywNGHfFS4kこれならばネコとネズミの戦闘部隊が速攻で結成できそうだ。 ht…
05-17 12:35

RT @orangeflower08: 少し前の記事のようだが、あまりに立派だったので。制作したアーティストのJeff de Boerさんは、一度だけ飼い猫にこの鎧を着せようとしたことがあるらしいが、今もその時の傷が残っているそう。笑「ネズミの十字軍戦士アーマー」 ht…
05-17 12:35

@P_MIB2TL 愛してるゲームとかモッツァレラチーズゲームするMIBが前にふわっと浮かんだ。
05-17 13:01

RT @5684a: #秘密にしておきたかった生き物ってタグ作ったので誰か使ってくれさい\( 'ω')/皆がひっそり推してる生き物やマイナーな生き物見たいなってあ、ちなみに画像はオナガザメです。 https://t.co/8jcMkBHlqK
05-17 13:02

あ、アイコン変更しますた三( ゜∀゜)
05-17 13:03

@P_MIB2TL わーい囚人キンバーさんきたーやったー(ノ ・∇・)ノ(ツイートに気を使わないスタイル)
05-17 13:05

RT @fuffu_: とうらぶアパレルで盛り上がってるけど戦国BASARAの毛利元就パーカー以上のクソダサい商品は未だかつて見たことない https://t.co/Lascvl1gLy
05-17 13:06

RT @Litchi_dgs: 刀剣の服、全部合わせなきゃそれなりに着れるんじゃないのかな…オシャレかといわれたら難しいけど…地味めだしさ…一方逆転裁判はコレである…異議ありにもほどがあるよなるほどくん…https://t.co/hNC2x6mFPY https://t.…
05-17 13:07

このアイコンで水彩境界?だっけ、出るようにしてみたけど面白い効果が出るので楽しい。ファイアアルパカ。
05-17 13:11

RT @mztk_rkd: 各々の衣装に追加してほしいね https://t.co/xM24bhp1Si
05-17 13:11

RT @sleeper_is_mine: 「安心しろよ刀剣乱舞!俺もいるぜ!」って言って続々とTLに別ジャンルのクソアパレルグッズの画像が集まってきている
05-17 13:12

喉がいたいときに鼻から器具突っ込まれた不意打ちの感覚思い出した。
05-17 13:17

RT @na2me321: とりあえず乾パンやめて虎屋の羊羹を非常用持ち出し袋に入れようよ、あれなら日持ちすごいし食べる時も水なくても美味しいし、消費期限切れで交換する時も幸せに食べられるじゃん、って母と話し合って、つい最近虎屋の羊羹に入れ替えたんです、うちの緊急時の食料。
05-17 13:26

RT @REDDOUGAN: とうらぶはじめた姉ちゃんからメール来てくそ笑ってる https://t.co/VkS3CVo53k
05-17 14:25

RT @rolling_milk: 誰かが「カレーおいしかった」とつぶやいたとする。それに対して、(カレーならあの店もオススメだな…紹介したいな…でもウザがられるかな…)となって結局リプできなかったあなたは、コミュ障ではない。「僕はカレーの良さがわからないんだけど…」とおもむろ…
05-17 14:25

RT @rolling_milk: 何度か書いてますが、単に人見知りだったり口下手だったりする人のことを″コミュ障″とは呼ばないと思うんです。そういう人は、むしろ人一倍コミュニケーションに気を遣ってることが多いと思います。言わなくてもいいことを言わなくてもいいときに言ってしまう…
05-17 14:25

RT @2saKae5: コイキング の はねる ▼ #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 https://t.co/hjAX3SlRQK
05-17 14:36

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-17 15:40

RT @celeriremoulade: Cannes now https://t.co/0gx7OWWFci
05-17 18:29

RT @d_front0: 解説すると、真ん中で「save hannnibal」って掲げてるのは打ち切りになったドラマ版ハンニバルのファンで、カンヌ映画祭にハンニバル役の人が来てる、でそれをドラマ版ハンニバルの監督がファン愛してるぞーってRTしたものに、出川が写ってる>RT
05-17 18:29

RT @FONT_FREE: new!!「源暎アンチック」漫画のセリフに使えるように制作されたフォントです。フォントの幅などを調整したり、細かなこだわりを感じられるフォントです( >ω<)|フォントフリー ▷ https://t.co/Hk7hivKJfo https://…
05-17 18:32

当たり#鶴丸国永を探せhttps://t.co/HoShXGNQ2C?( ´_ゝ`)
05-17 18:34

休憩時間珍しく一人じゃないそんなときに限って持ってきたご飯がバターチキンカレーパン三( ゜∀゜)
05-17 18:35

@P_MIB2TL ヤクザジェットは追われる身のキンバーさんをはずみで連れて帰っちゃって、とりあえず服を隠すため上着かけてさあどうしよっかってとこで訪ねてきた知人に目撃され、誰?え、愛人?お前が??って訂正する間もなくUターンダッシュで去られて、うわあめんどくせ…って思いながら
05-17 18:41

@P_MIB2TL 「…アレでいいか?ひとまず」「アレって?」「愛人のフリ。俺の。」「あら、フリだけ?」「勘弁してくれ…」 って始まりたいです休憩時間の妄想投げ。
05-17 18:44

RT @endorond: うちの娘がクロウカードをゲットしました。杖はお母さんが昔使っていたもので代用する事にしました。 https://t.co/arDy9Wu56X
05-17 21:38

刀剣乱舞なんか面白い事態になったん?
05-17 21:40

RT @nyusanking_: 中高生の女子バスケ部がLINEのホーム画面に使ってそうなバスケットゴールの写真が撮れたので、ポエム(きよしのズンドコ節)を添えておきました。ご自由にお使いください。 https://t.co/ouolkIgC4N
05-17 21:45

極かー乱ちゃん厚くんひらのんトレンドで見えた!乱ちゃんアイドルかな!?
05-17 21:47

RT @clock_9: 今日の夕飯の席で祖母が「初めてのデートの時に横浜で観た映画を覚えていますか?」と祖父に問い掛け、祖父がタイトルを答えるもどうやら外したらしく、記憶力の話でもするのかと思って聞いてたら「覚えているわけないのよ、貴方あの日私の顔ばかり見ていたんだもの」って…
05-17 21:47

@P_MIB2TL ヤクザパロなスティーブさんは、本業は金融業でお金返せない人の内臓とかを抜いて、副業のようなむしろこっちが本命のようなそんな片手間にコレクション()増やしてる人だと考えてました。
05-17 21:52

@P_MIB2TL 金融業+臓器売買。
05-17 21:55

やれやれやっと帰宅ヽ(;´ω`)ノ
05-17 22:44

@tsukanami おかおつありーただいまです~
05-17 22:45

RT @ih__s: 昔見た「ブスのくせに性格悪いやつはクソみたいに言う奴いるけど、世界がブスに優しくねぇのにブスがてめぇらに優しくする訳ねぇだろ死ね」みたいなツイート、いま思い出してもキレキレだと思う
05-17 22:45

@P_MIB2TL そしてこのアイコンで語尾のびのびなやり取りをするとこみ上げてくる笑いが。
05-17 22:46

@applemania_r @P_MIB2TL わーーー鷹と一緒だーよしどっちが早いか競争だー!!三( ゜∀゜)そういや鷹さん、性別お名前決まってるんですか?
05-17 22:51

@tsukanami @P_MIB2TL 慣れたいような慣れたくないようなwww
05-17 22:54

@applemania_r @P_MIB2TL 結構普通に勝てなくて、人間以外の生物の可能性を見出だしますww風の名前しばりカッコいい…日本語の多様すぎる表現力についていけるかオニキス。
05-17 23:02

RT @orca98_jiro: 「どうです?」 https://t.co/JZRGsIN9s9
05-17 23:04

RT @Lv85000: 暗いとこから明るいところにでると頭クラクラするけど、アレって恋のメカニズムとちょっと似てるらしい。だから、暗いところから明るいところにひっぱりだしてくれた人には脳が勘違いして恋に落ちちゃうかもしれないので    あとは皆さんお願いします。
05-17 23:05

@P_MIB2TL 囚人キンバーさん健気かよ…(遡ってきた)ひとりで頑張らなくていいんだよジェットに散々働かせてればいいんだよー文句くらいは言うかもだけど惚れた弱味で絶対放り出さないからーこれ多分パロじゃない方にも言えるけど。
05-17 23:08

RT @ibetta_ricotta: 【ネタバレ注意】以前の五虎退の戦闘セリフ「し、死なないように…!」「痛かったら…言ってください…「極五虎退の戦闘セリフ「死なない程度に」「痛かったら言ってください。手加減しますから」ちょっと待って!?!?!? https…
05-17 23:10

極まったごこちゃの虎さんはどうなってるの?合体しておっきい虎さん一頭になったの?
05-17 23:11

RT @osmts_97s: 優しすぎワロタ https://t.co/XAumTJGovt
05-17 23:41

あーそうめんいいなそろそろな…いりこだしの汁がいい。
05-17 23:45


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL