よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/18のツイートまとめ

05/18のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-18 06:39

RT @_373: まさにこの状態... RT@鍵:新セリフ追加されるたび雰囲気変わって感じるのは別にキャラがぶれているのではなく今まで情報が少なすぎて審神者が勘違いしてたけど本来はああいうキャラで「あいつのこと、なにも分かってなかった…」ってBLの攻めみたいな状態になってる…
05-18 08:01

起きる。
05-18 09:34

RT @WT_1min: 【腐女子プレゼンオフレポ①】先日、腐女子による「好きな作品やCP、シチュエーションなどBLに関するあらゆる事をプレゼンしまくるオフ」通称プレゼンオフ、を開催致しました。画質が粗くて申し訳ないですが当日の内容をUPしていきますね。 https://t…
05-18 10:07

RT @Kelangdbn: これが世界レベルのリア充か夫の手を引く妻の背中を撮り続ける…。メキシコ人夫婦、Murad & Nataliaの"Follow Me" https://t.co/5J7HoldZlW https://t.co/zDWQBtzrie
05-18 10:08

RT @Kelangdbn: FollowMeシリーズのナタリア&ムラド夫妻( https://t.co/XuVjk6DkMh )に対抗する台湾のカップル、アグネス&フォレスト https://t.co/gx0cigciXo這不分享實在太說不過去 https://t.co/Bl
05-18 10:08

RT @Hirnon: 結婚迫る用のテンプレート置いときますね。頭のネジ吹っ飛んでる人に使ってあげてください。 https://t.co/RJLp6WzQDH
05-18 10:09

@P_MIB2TL シトリンさんは猫度68%間もなく猫ですシトにゃんさんは猫度150%家猫です。#あなたの猫度が分かるhttps://t.co/yiqOP0j4Kwひじょうにまんぞくのいくけっか。
05-18 10:12

誠さんは猫度200%化け猫です。#あなたの猫度が分かるhttps://t.co/yiqOP0j4Kw\シャッ/
05-18 10:14

@P_MIB2TL \みーつめるきゃっつあい まーじっぷれいずだんしんっ みーどりいろにひかーるー/(スティーブさんの頭上で安定の音痴)
05-18 10:16



RT @vinyl_tackey: 全文コピーして貼りたいぐらい素晴らしい記事。カルビー、ロート製薬、カゴメ、エバラ食品による奨学金制度。震災当時お腹にいた子供が大学を卒業するまでが支援期間で全額返済不要。目下の課題は周知されていないこと。広まってほしい https://t.c
05-18 10:57

RT @shushoku10: 寝てねえ https://t.co/TtDfLF6F6O
05-18 11:23

刀剣乱舞もFGOももっとやりたいんだけどお絵かきもそれ以上にやりたくて、そうなると同時にようつべとか開いちゃって、二つ以上を同時にこなすのがどうも難儀な誠さんのゲームは後回しになる。
05-18 11:25

という言い訳を思い付いたけどやっぱりやりたい。6月になったら逆転裁判6出るんでしょ…ううおう。
05-18 11:27

RT @matsujun5213: 梅田三番街にある本みやけのステーキ重はランチだと930円サラダ付きでこのクオリティ。赤く輝く肉と滲み出た肉汁でご飯が止まらない。 https://t.co/r1lNLGE0NB
05-18 11:36

豚トロー。
05-18 11:36

RT @kodemarikoko1: この名前欄が???になっている孔明選ぶと戦闘では名前はこうなっています。お気づきでしたか?恐らくFGO内で彼が本当の名前…「ウェイバー・ベルベット」として戦場に立ったのはこの闘いだけなのでしょう#FGO#FateGO https://…
05-18 11:42

ばべっじさん出た。
05-18 11:54

あと胸毛でなんか角生えてうああああ!!って叫んで斧持ってるバーサーカーのおじさんも出た。
05-18 11:56

RT @hiranokohta: 鎮まりたまえー!鎮まりたまえー!さぞかし名のあるネコ様と見受けたがー!なぜそのように荒ぶるのかー!鎮まりたまえー!いたいー!痛いー!噛むなー!なぜ噛むのかー!なぜそのよう噛むのか―!猫よー!餌かー!何が不満だ―!モンプチではだめかー…
05-18 12:25

RT @samo016D: そのうち二次創作で、修行に出て4日ぶりに本丸に戻ったら敵の奇襲にあったらしい自分の本丸が崩壊してて帰る場所も向かう場所も失い審神者への真の忠誠心と強さだけを手に入れてしまった彷徨う刀剣男士みたいなの現れそう。
05-18 12:25

RT @booflan: 夕食どきの無言の圧力 https://t.co/K3so4DvC6n
05-18 12:26

RT @Ikaros_svg: 東武東上線の現在の様子。脱線してるらしいです。 https://t.co/Wgdduhaeju
05-18 12:30

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】東武東上線 池袋~成増 運転見合わせ #nhk_news https://t.co/ZToKZ355T1
05-18 12:30

おぅ?
05-18 12:30

あっ豚トロだ!三( ゜∀゜)ズサー
05-18 12:31

幼女10連ガチャ 結果UR+:[スク水]JS2R+:JK3R:おねえさんN+:おばさんN+:おばさんN+:おばさんN+:おばさんSR+:JC1N:おばあさんN:おばあさんhttps://t.co/BqgtFFRXTOすくみず!
05-18 12:36

RT @chilime: 本日5/18は国際博物館の日ということで博物館・美術館により入場無料になったり特別プレゼントがもらえたりします。どこでどんな特典が受けられるかの一覧はこちら。※ここに載っていないところでも独自の企画があったりすることがあるようです。https://t…
05-18 12:38

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-18 12:40

RT @T_ippachi: ありがとう。全部男性です。『お江戸のキャンディー』っていう映画が面白そう。男しか居ない架空の世界【EDO】を舞台にしたNO.1キャンディーボーイとスーパースター花魁の話。着物ベース衣装がとにかく面白い。あと可愛い! https://t.co/H6u
05-18 12:58

RT @mtkiy: アップしてから入れたかったのいくつか出てきたのでもうひとつ…(*´﹃`*)使用報告不要ですご自由にどうぞ…! #よその子の知りたいことhttps://t.co/a34wG7gWPJ https://t.co/cn4xD7ZsGT
05-18 13:08

@P_MIB2TL ジェットの告白は情けなく笑いながら顔を両手で包みながら、「君の一番になりたいんだ」と言う。というものです。https://t.co/7fgK1uCFSYこれ相手の顔を両手でってこと?
05-18 13:14

@P_MIB2TL シトリンの告白は泣きながら耳元で、「ずっと隣にいて」と言う。というものです。https://t.co/7fgK1uCFSYわあありそう。
05-18 13:16

RT @tomozouamerico: 80年代向け返答画像。 https://t.co/XJyEdJGLXN
05-18 13:57

RT @tohru_m: 某氏が最近クソリプに絡まれ捲っててかわいそうなのでお札つくった。 https://t.co/8rSYi0mzXb
05-18 14:00

どこで運使ってるんだか分からんけどイスカンダルはぽんっと飛び出て、でも我がカルデアにはエルメロイもウェイバーちゃんもいないというなんかごめんな筋肉祭りしよっか!みたいな状態でゼロイベントが終わった。
05-18 14:25

うちのイスカンダルさん刀剣乱舞における三日月おじいちゃん(初期にも関わらずぽこっとおちてきたレア的な意味で)。
05-18 14:26

それで今日バベッジさんとブラッドアクスさん(名前覚えられえてない)来たから筋肉ロボ祭りにしよう、ところでバベッジさん何者。
05-18 14:29

RT @dandyhamaki: ごこたいちゃんの虎倒してないですう…→連れた虎五匹極み虎が三体しか倒せなくて…→虎が一体(目がオッドアイ)ごこちゃん………その………倒した虎って………あの……みたいになってるし頭の中のエドワード・エルリックが「残りの二匹どうした?(オッド…
05-18 14:30

バサカはベオウルフ育ててて、その上に肩車で乗っけてもらってるぐだ子が主人公してます。
05-18 14:31

RT @ruritoranoo: 「ママより絵がうまいは人いっぱいいるから、もうママは絵を描かなくていいんじゃないかな…って思うんだ…」とやや本気で打ち明けたら、娘に「そんなのもったいないよ。算数好きだけど、もっと算数得意な人いるからもう勉強し〜ない、って私が言ったらどうする?…
05-18 14:32

ところでカタカナの名前が覚えられないから選択日本史にした過去を持つバカが中の人なもんで、英霊の名前がすっごくふわふわしててごめんな…って。
05-18 14:33

RT @ayuzu_s: #最初から揉む気でいたテンプレ を用意しました。ご自由にご利用ください。 (元ネタhttps://t.co/mHlCTyl0qFhttps://t.co/WRgex4xidm
05-18 14:35

@P_MIB2TL そういやさっきのジェッキン診断でなんか引っかかってんなーと思ったらそう、ジェットは順位付けでどうこうじゃなくて一個だけを特別にするんだなと気づいた。ナンバーワンよりオンリーワンの世界にひとつだけの花精神。とここまで考えてなんかゆっくり噴いた。
05-18 15:29

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-18 15:40

@rimo120 @P_MIB2TL 会話したり絡んだりせず近くにいるだけなら、見ますね…ガン見とまではいかないけど、つーっと目で追ってます。
05-18 15:50

あー待て言葉が足りない気がするーでももうでなきゃ行けないからツイッター閉じるー(;゜ω゜)
05-18 15:52

RT @Bun2_Maru: https://t.co/Hyb4kujkmo
05-18 16:22

RT @TrainOperation: ※東上線脱線事故では、脱線車両の車輪が線路上の運行設備や枕木、踏切を削ってしまっているため、今日中や明日始発からの再開はほぼ不可能な状態となっています。今後の情報にご注意ください。
05-18 16:23

結構大変な感じになってるな東上線。
05-18 16:23

@P_MIB2TL こないだシトにゃんが緑色になりかけたからグリーングリーン歌わせようかと思ったんだけど、あの歌調べてみたら60年代に出来て人種差別とかその辺絡んでる歌らしくて、時代が時代なだけにそっとお蔵入りさせた。
05-18 16:27

@P_MIB2TL なけなしの文章力かき集めてシトリンジェットはそれぞれ過去話を小説型にでもいいからまとめたい、因みにオニキスには周囲が薄暗いこともあったかもしれないけど、暗い過去などない。
05-18 16:34

明日はお休みだから引きこもろう…。
05-18 16:35

@P_MIB2TL あとアプリ使ってうちの3人がアホなLINEしてるネタやりたい。
05-18 16:42

RT @chiyoniche_fr: 【サークル主さんに聞きたい】イベントの時にどうしても出発が遅く、目標地点につくと帰り支度中に遭遇し諦めて通販ポチるをする事があるのです。
05-18 21:46

私は往生際が悪いから、イベント後片付けしてるとき、最後まで本を残しとくのです。
05-18 21:46

帰宅してよく冷えたオランジーナを飲む。おいしい。ただいま。
05-18 22:35

@applemania_r 私がオランジーナみたいな言い方wwwおかありただいまです!( ´ ▽ ` )ノ
05-18 22:38

@applemania_r いいな~ブラッドの方もありますが、こっちは常温なので冷やしておくのです!
05-18 22:40

RT @inouekari: 一度しか無い人生。やりたいことやった方が良いですよ!何故なら、実は人生が二度あった場合、二周目は前世の反省を活かしてやりたい放題できると思ったら大間違いで、他の人達も同じ条件でチートを使ってくるため、二周目の方が競争はより激化するのです。一周目でや…
05-18 22:40

レモンジーナは近日中にはちみつれもんじーな的なものにリニューアルされると小耳にはさんだので、そっちもあるうちに確保したい…土の味。
05-18 22:42

子供っぽい文字は、利き手じゃないほうでゆっくり丁寧に書こうとするとそれっぽくなると、聞いたような自分で考えたような。字を覚え始めた頃は、一文字一文字じっくり筆圧強めに書いていた。
05-18 22:49

RT @carrotwine_: そういえば、うちの60代の女性生徒が、アニメキャラが好きで結婚しない人のことを「精神的既婚者」と呼んでいた。人間、結婚する幸せは、相手がいる幸せなので、精神的にはアニメだろうがキャラだろうがなんら変わらない、って言ってたのが奥深い
05-18 22:50

誠にオススメのカップルは『獣人(兎)な五十路×義理の娘なようじょ、悲恋』です。#ossanyojyohttps://t.co/nEcRZq3tnTうさみみおっさんだと…?
05-18 23:03

待てよ獣人度がバケモノの子レベルならいいかも。
05-18 23:04

RT @isawooooooooooo: 大学生にもなって危なっかしい男がモテるとでも未だに思ってる奴おるよねたまに男「俺キレると周り見えなくなるタイプだから✋🏻」電球かおまえ
05-18 23:06

RT @crow_crane: グッズお譲りしますと聞いて、グッズ代金を支払うか支払わないかをお気軽にお答えください。
05-18 23:09

RT @crow_crane: 今日、アニカフェでアクキーのほしいんですけど、何か交換できませんか〜〜って聞かれて、推し全部揃ってたから、お譲りならって答えたら、いいんですか!ありがとうございます!って持って行かれてしまったので、私の言葉遣いが悪かったのかなと思いさっきのアンケ…
05-18 23:10

もし譲るって言われたら、お金必要か確認はするけど、もしかして無料なのかな?って普通に思ってしまう気がする。グッズ譲渡ってほとんど経験ないから知らんけど、譲るって意味は無料ってことかなって受けとる。
05-18 23:12

という思いでRTのアンケやったら全然そうじゃなかったみたいで今知らん文化を垣間見た。
05-18 23:13

RT @shiba_tanp: スネアで焼肉ができると話題になってるようですが、ここで前にあったシンバルで焼肉したらお腹痛くなった事件を振り返ってみましょう。 https://t.co/JcxYWFqqfq
05-18 23:18

RT @SkgmyktptTaitrp: 某漫画で『誰に恋をしているのかわかる方法を教えてやるよ。虹や流れ星を見つけた時、近所にお気に入りの店を見つけた時、そんな日常の小さな幸せやラッキーに出会った時に真っ先にそれを教えてあげたくなる相手は誰だ?』俺氏(やっべTwitt…
05-18 23:22

ていうか気になって「譲る」って意味を調べてしまった、ほんとだ「自分のものを人に与える、または売る」って出てきた。売るって意味入ってんだ…。
05-18 23:26


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL