よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/19のツイートまとめ

05/19のツイートまとめ

mktjgr

RT @808s_n_cupcakes: https://t.co/HRZjFoLAAy
05-19 00:07

RT @SSVASER: ライザップで食べていいものと食べてはいけないもののリスト。2週間ほどこの通りの食事をしてたら2kg落ちました。自分で試してダメだったら行こうかと思ってるんです。 https://t.co/yzne5GW3gt
05-19 00:12

普通に何かしら栄養足りなくなりそうな気がしたRT。あと豆乳と日本酒飲めないとかやだよーやだよー。
05-19 00:13

RT @sc_kei: 人見知りの文系名刀と仲良くなる方法 https://t.co/HPn5hyC66y
05-19 00:14

風呂入ってきました。ホッカリ。ホッカリあおえ。
05-19 00:15

@P_MIB2TL キンバーさんにおっぱい揉む?聞かれたとき、本当に腹の底から身体精神ともどもカラッカラに疲れきってたら、取り繕う気力もなくてうつむいたまま「揉む」って即答してしまいそうなジェットがいる。
05-19 00:35

半日置いてみる。ちょいちょい言ってるけど。#私の血液型を当ててください
05-19 00:39

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-19 00:40

@rimo120 @P_MIB2TL \ムギュー/ おっぱいごと抱き込んでだきまくらしますね…。
05-19 00:44

RT @una1535: これは、何という生き物ですか? https://t.co/PfK9kubwsu
05-19 00:45



まあ立派なしっぽ。
05-19 00:45

RT @sazanami522: まだデキてないカップルが一つの布団で寝ることになってしまうシチュが好き~と叫んでも伝わるかどうかわからないので図にしてみました。どのパターンも好きなんです! https://t.co/brbdJMvo4Q
05-19 00:46

https://t.co/04l6TTWS1Hそういやこの診断やってたねって掘り返してきたらね、岩融とずおと山伏が綺麗に並んでたよね。ずおは置いといて、どなたですか6割のTLに潜んだ筋肉フェチさん。
05-19 00:52

@rimo120 @P_MIB2TL 目覚めたらおっぱいが目の前だしキンバーさん寝てるし恐ろしく疲れがとれてるし、えっ何これ…よく分かんねぇけどすごいチャンス逃した気がする……って昨晩の自分の行動忘れて健全すぎる朝チュンになるフラグ(しかしキンバーさんの目覚めまで動かない)。
05-19 00:58

@tsukanami おかえりなさー!
05-19 00:59

RT @sugar_emperor: #秘密にしておきたかった生き物クアッカワラビーに こ や か https://t.co/L9KX2sRF6T
05-19 01:02

RT @gunsemekusoyaro: 昔PCの講師が言ってた2chの深部には0と1だけで会話するような人間やめた連中もいるからそこに混じれるようになれば君も一人前だみたいなこと言ってたのふと思い出して見に行ってみたら予想以上に闇が深くて震えた https://t.co/ds
05-19 01:13

@P_MIB2TL もしものジェッキン同衾不健全バージョンだと、なんか不機嫌な顔して、どうかしたのって聞かれて「…お前と今まで寝た奴らと同列扱いされんのかって考えたら面白くねぇ」「今はあなただけよ」「今だけかよ」「子供みたいね」って呆れ顔で笑われたい。そんな日が来るといいね。
05-19 01:45

@P_MIB2TL これが日中言ってた世界にひとつだけの花理論←で、突き詰めると自分はお前しか見ないけど、そんな風に自分も見てほしい、けどそんなことあるのだろうかって最後の最後でひねくれてる。まず手に入れた状態を想像できてない。
05-19 01:52

@P_MIB2TL ジェットは無意識に日常的に自分の欲求を見ないふりしてる感じ。欲張ってもろくなことにならないって傭兵時代に見たものとかで学習してて、たまに自分のことに関して手を抜いてる、ぐらいでないと色々もたないのかもしれない。
05-19 02:01

@P_MIB2TL と真面目に考察する全てがキンバーさんのおっぱいから始まったと思うとなんだかとても感慨深い。
05-19 02:02

@P_MIB2TL ~いままでのあらすじ~ 疲労困憊したジェットはキンバーさんの「おっぱい揉む?」発言にうっかり「揉む」とストレートに返事してしまう。そのままキンバーさんを抱き枕にしての同衾、そして昨晩の記憶を一切無くした戸惑いしかない朝チュンを迎えたのだった。
05-19 02:09

@tsukanami @P_MIB2TL ジェッキンを見守るBJ先生が再びwwwwwそしてその不健全バージョン妄想からの考察以下略でした☆
05-19 02:12

@P_MIB2TL あと起き抜けにキンバーさんに言われたいのはよく眠れた?もやさしげで魅力的なんだけど、えっち。の破壊力にアンコールを送りたい気持ちにもなる。
05-19 02:17

@P_MIB2TL 「君に『夢』はあるのかい?」シトリン「んー…もう叶っちゃいました!」https://t.co/pV22HF8nHN
05-19 02:43

@P_MIB2TL 「自分と大切な人、どちらかしか助からないなら君はどうする?」オニキス「どうするもなにも情報が足りん、もっと具体的に言え!!10秒やる!!!」https://t.co/pV22HF8nHN
05-19 02:45

@P_MIB2TL 「『幸せに暮らしました』で終わる物語のその後は本当に幸せなのかな」ジェット「お前随分ひねくれてんな、いい医者紹介すんぞ」https://t.co/pV22HF8nHNと言ってカルセドニーさんのところへ連行する。
05-19 02:47

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-19 07:33

RT @fashionpressnet: チーズケーキがフラペチーノに!スタバから「ベイクド チーズケーキ フラペチーノ」限定発売 https://t.co/19CT9cHwJ3 https://t.co/T0dsSSmmw5
05-19 10:24

おはよう|ω・)ノ
05-19 10:35

夜更かしした、今日は掃除機かけよ。
05-19 10:36

@applemania_r おはありでっす!!
05-19 10:36

https://t.co/ooXfer68dSそして夜だした血液型アンケは今のところB優勢ですた。
05-19 10:38

RT @makula: そういえばこの前ビールを飲んでいる時に「デートでどこへ行きたいか」という話題で「水族館」と答えたところ、即座にその場にいた女性全員に「童貞だ!!」と言われたことをタイムラインの水族館おじさんに共有したい。
05-19 10:51

水族館いいじゃない…。
05-19 10:52

@P_MIB2TL スティーブさんとマラカイトさんが水族館デート()するのか…シトリンお土産待機ヽ(´ー` )ノ
05-19 10:57

@P_MIB2TL かわいい食べ物いっぱい!うれしい!もったいない!おいしい!ごちそうさまでした!!ってヒャーヒャーいいながらいただく水族館のお土産…。
05-19 11:05

RT @vgvd: 🐻人気シリーズのクマさん🐻【iPhone6/6s】ZOOPY(クマ)https://t.co/2PciqbJVrJぐぬぬ。。。。。。。かわいい。。 https://t.co/KqlLjx94gj
05-19 11:06

そういや品川になんか新しい水族館できてるんだっけ、しながわ水族館じゃないやつ。行ってみたい。
05-19 11:12

@P_MIB2TL チェス…多分シトリンが鬼レベル。ジェットが次点でそこそこ、オニキスは5分以上座っていられるかが勝負。
05-19 11:16

@P_MIB2TL 頭使うのに夢中になって、同級生に敬遠されてあんまり対戦したことないやつ。今は頭使うとお腹の減りも激しいから、気づいたら食べ物の包装紙の山も作ってそう。
05-19 11:22

RT @taki83: こないだも花企画の方いたけど、なんかすごいめっちゃテンションあがる企画考えてる方多くて血が沸騰しそう↑↑↑私の場合ヘッドセットっていうかもはやアフロだし生け花だけど、花飾るのたのしいから広まって欲しい・・・!! https://t.co/w5EHZ7
05-19 11:24

おーきれいー、こんなコスプレも楽しくて素敵( ´∀`)
05-19 11:25

@P_MIB2TL 水族館解説スティーブさんの隣に置いとくと「焼くとおいしいです」「煮ると出汁がいい感じです」ってとんでもない捕捉するからお口チャック命じられるシトリン。
05-19 11:31

RT @chicken_edda: 『小鍛冶』で三条小鍛冶宗近が祝詞をあげる場面、「宗近が右肩ぬぎの出で立ちになるが、これは労働作業の姿であるとともに、物狂いの姿であり、宗近の場合は神格が具わったことを示す」って記述が出てきてあの 三日月宗近真剣必殺ご覧下さい https:…
05-19 12:26

RT @digitarou: 明日発売のオトメディアステミュvol.3はミュージカル刀剣乱舞の大特集。なんと40ページも! https://t.co/MQMOruCnmi
05-19 12:27

三条の極きたらそもそもなんか豪華な感じの衣装多くて、どっからデコられるのかソワソワする。
05-19 12:28

RT @carp5i: 「何の趣味もない母は常日頃から職場の愚痴や誰かの悪口ばかり。注意しても直らない。だけど、ある日ズムスタに連れて行ったら見事にカープにハマり、それから選手を応援するのに忙しく、愚痴や悪口を言うことはなくなった」という友人の話を聞いて趣味って大事だなと思った。
05-19 12:29

石切丸さんは極で頭のみょんみょんがツインテになる()
05-19 12:30

RT @dona_gksn: 「性生活を暴露しないと出られない部屋」に受け二人突っ込んで赤面しながら相手とのセッ久を暴露する受けたちをください…。ちなみに互いの受けも攻めも知り合いで、でも互いに逆の方が受けだと思ってて部屋の中閉じ込められてびっくり的なのください。お前受けだった…
05-19 12:30

RT @Gyakuten_capcom: 【逆転裁判6情報】『逆転裁判6』発売を記念し、「逆転裁判6ミステリー&ダイニング ~6つの謎カフェ~」など、パセラリゾーツの各店舗とのコラボレーションが決定! https://t.co/cxZPbHmnQh #gyakuten http…
05-19 12:35

6すごい気合い入ってて。カフェ…こえだらいず…突然のアウチ検事…。
05-19 12:36

RT @haMuvtachat: 歌仙クラスタが「ウチの子がっ!本当にすいませんっ!!!」って謝ってる所にくりちゃんクラスタさんが「ウチの子に頑張って話しかけてくれてありがとうね〜」って返してて完全に授業参観。
05-19 12:39

RT @tepotepo26: 皆さん、嫁に着せて、どうぞ https://t.co/2LG6RNDC9U
05-19 12:45

RT @kin55555: 蒼紅のこの成長っぷり罪深い…超罪深い https://t.co/amUGA7DKWG
05-19 12:48

RT @kin55555: かわいいよおおおお https://t.co/R8yTSXChfJ
05-19 12:48

ゲームやったことないけどキャラだけなんとなーく知ってるのがいるのがBASARA。
05-19 12:49

RT @iroiro_0x0: 躾首輪。チェーンを引くと絞まる首輪です。 http://t.co/g9VvvFKg5w
05-19 12:51

@P_MIB2TL 破損したオーパーツで手がつけられないやつとか、反応ないしもう放置しとこ、みたいなのが編纂室の前身だった巨大な倉庫に放り込まれてて、時々奥のほうで目を覚ましてるとかありそう。
05-19 12:54

@P_MIB2TL 目を覚ましたら「あー…今日は残業ですねー(´・∇・`)」っておもむろに常備してある食べ物詰めた登山者用リュックしょってトコトコ奥に歩いてくシトリン。
05-19 13:00

RT @gofukuyasan: モザイク柄手ぬぐい。 手ぬぐいの生地は伊勢木綿を使用。100年前の豊田式自動織機で織られた優しい風合いの生地です。 https://t.co/bZfJLhKddB https://t.co/g56diJzySt
05-19 13:05

RT @leivarce: やめよ????????? https://t.co/xqwHVu6245
05-19 13:07

なにこの残酷なゲーム。
05-19 13:08

RT @sei84ch: これから梅雨ですがみなさん運転中はくれぐれもお気をつけくださいザリガニに勝負を仕掛けられます… https://t.co/G783SyZPPn
05-19 13:16

気がつけば ユニクロオンリー 衣替え服は買いたし 着る機会無し(クソ短歌風)
05-19 13:21

@P_MIB2TL 勤務中のごはん代(死活問題)が含まれるととても助かる編纂室の予算事情…についでにティータイムも上乗せ。
05-19 13:31

@P_MIB2TL 予算じゃないけど凶悪課が出動すると修理代とか費用かさみそう。
05-19 13:32

@P_MIB2TL ところで宝石の値段がつかないクズ石のことをodds and ends jewelryって言うと今知って、モブ職員のオッズさんとエンズさん、というのがいるのを想像した。
05-19 13:39

RT @moccosmoco: #秘密にしておきたかった生き物カカポ●世界一デブい鳥●飛べない・繁殖期が12年周期・繁殖期にうるさい・いい匂いがする等、厳しい大自然を舐めきったスペック●画像は貴重な12年ぶりの一発をおっさんの頭にかますカカポ https://t.c
05-19 13:41

RT @okiteporsche: 強制アップグレードされた時用のメモ→ Windows 10 にアップグレードしてから 1 か月未満であれば、[設定] の [更新とセキュリティ] にある [回復] から、以前のバージョンの Windows に戻すことができます。
05-19 13:55

結果出てた、お相手ありがとうございました。因みに答えはA型ですた(*´∀`)
05-19 13:57

RT @murakamicamp: もっと「かっこいい攻め」を描かねばと思って友達に相談しても「かっこいい攻めなんて受けだよ」って奴ばかりで会話が成立しない
05-19 14:05

チーズケーキふらぺちーのを食べてみたいのか、単純にチーズケーキが食べたいのか判断しかねる気持ち。
05-19 14:08

あれ、軽自動車税上がった?
05-19 14:12

RT @shigeken01: あるビジネス誌に載っていた、就職活動に関する座談会で面白かったコメント。「学生は就活のアドバイスを、よりにもよって、大学の教授・親・周囲の友人という、“三大世間知らず”に求めてしまっている」
05-19 14:35

神「いる?」誠「な、何が?」神「あげるよ」誠「え?え?」誠は綺麗なジャイアンをもらった#神様がくれたものhttps://t.co/4qiqcriBJwドラえもーん!!!!!(困惑)
05-19 14:36

わーこういうの当たるの珍しい、かわいい。 https://t.co/fsfYBDVKTH
05-19 15:12

RT @MapFan_iPC: 【お詫び】 神木隆之介さんをご紹介する際のプロフィールが、誤ってアンドレ・ザ・ジャイアントさんのものになっておりました。心よりお詫び申し上げます。https://t.co/JobcqMWpPH
05-19 15:16

なんでwwwww
05-19 15:16

RT @k_izumi99: 声優・水谷優子さん、乳がんで死去 『ちびまる子ちゃん』お姉ちゃんなど(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/1AoIdv40AR #Yahooニュース (゚д゚)…
05-19 15:21

まじですか。
05-19 15:25

ミニーちゃんでまるちゃんのおねえちゃんでピノコでデジモンの空か…ご冥福をお祈りします。
05-19 15:29

いち兄ドロップきてびびった。
05-19 15:42

RT @sarasiru: 2012年の「夢がかなう場所 東京ディズニーリゾート」のCMを制作されたのが水谷優子の旦那様(西久保瑞穂監督)であるということを恥ずかしながら先ほど知った。https://t.co/0cCg6TSUxp
05-19 16:38

RT @EICEAR: ネットの人とも繋がっている関係で、本名ではLINEできない状態なんだけど、「なんで本名じゃないの?」に「すみません、一身上の都合で……"そういう人達"とも繋がってるんで……」って答えたら「こいつは多分マフィア」という設定が付加されてオイオイ泣いてる
05-19 16:41

RT @entryer_: 「なんでわたしはこんなに絵が下手くそなんだ…」という言葉は、「なんでわたしは推しキャラを…思う通りに描けないんだ…!!くそっ!そうじゃねぇ!もっとこう…輪郭はこうで、瞳は柔らかく…しかし男らしさも兼ね備え、手はもっと…このポンコツがぁああ!!!!!」…
05-19 16:54

RT @vinyl_tackey: 「ねないこだれだ」のおばけプールバッグ目当てで買った今月のkodomoeを読んでいたらおばけフェイスタオルも限定販売中と知った。これはほしい!! https://t.co/8SjrK2XXrR https://t.co/QTXzqzDPoD
05-19 17:17

冷えたカフェオレを飲むと腹を下す簡単なお腹事情をつるっと失念していた。
05-19 17:31

RT @cinematoday: [芸能]TDLドナルドダックの新エリア11・22にオープン! https://t.co/hR0F9s0LRn https://t.co/IcFn9j4Y6M
05-19 17:40

へードナルド。
05-19 17:40

RT @acrylica_yoko: Vogueのバレエ☓ファッションのコラボ特集の記事読んでたら最後の写真がちょっとよくわからなかった。https://t.co/sDJrByPw6A https://t.co/AskttNFK1s
05-19 17:56

なんかこう…こういうわるものを練り練り…。 https://t.co/TFWIuas9DS
05-19 18:04

あっいやあとで服は着せる。
05-19 18:05

RT @jackxelixnozomi: #秘密にしておきたかった生き物「クオッカ」西オーストラリアにある小さな島、ロットネスト島にのみ生息する生き物。島のあちこちで見られる。野生なのに人懐っこい。天敵が島に存在しないため、世界一幸せな生き物と呼ばれている。 h…
05-19 18:16

クオッカとやらの全画像に「きゅるーん☆」とかそういうあざとい効果音を付け足したくなる…。
05-19 18:17

@ayakikoya ありがとう描き進めます(単純)。
05-19 19:25

食糧買いにいってたらちょい遅くなったお腹すいた、さて。
05-19 19:26

RT @frustorium: こんなん卑怯でしょhttps://t.co/f3SIeWGj9D https://t.co/uEvoov1Lgj
05-19 19:27

ふらぺちーのが #ふって打って出てきた言葉が10年後の姿ふらぺちーの。
05-19 19:55

RT @nyaitter: 自作フローズンヨーグルトバー(ツイッターで見た、棒((俺は割り箸折ったやつ))刺して凍らせるだけ)、スゲー美味いし、アイスよりヘルシーだしだが、美味すぎて、昨日から今日にかけて5個も食うと結果的にヘルシーではないな(・_・; http://t.co/
05-19 19:55

RT @2392223G: 「死にたい」って言う代わりに「面白くなってきやがったぜ!!」って言うと面白くなってくる
05-19 20:04

RT @2392223G: お腹空いたしこれから仕事だし財布なくしたし面白くなってきやがったぜ!
05-19 20:04

RT @syocopotti: なんかさー!!熱を出した女の子を看病する男の子ってシュチュで女の子が高熱で汗かいてるから拭いて着替えさせなくちゃいけないんだけど女の子は自分で拭いて着替える気力なくて意識朦朧としながら着替えさせてって頼まれた男の子の反応についてよその子cpで聞か…
05-19 20:06

@P_MIB2TL RTの看病、ジェッキンで考える以前にこいつ医者だったって思い出して、動じるはずもなく適切にも程がある看病するわってなりました。2番の窓口からお薬出しときますねー(手渡し)。
05-19 20:09

@rimo120 @P_MIB2TL それは思ってますね…(´ω`)フェアじゃないので手は出さない。
05-19 20:12

三味線やら琴やらの弦が絹糸製とはしらなんだ。
05-19 20:14

RT @sumeragi_zera: このラ王のつけ麺、普通に作って食うより麺ゆでて皿に盛り付けて中の液体スープと卵の黄身とゴマ油入れてかき混ぜて油そばにするとマジでうまい https://t.co/wejNEF4cKL
05-19 20:22

@P_MIB2TL キンバーさん の あまえる ▼こうか は ばつぐん だ!▼まで脳内テロップ出た。
05-19 20:24

@P_MIB2TL でも共倒れしたら流石にバカなので、はいはい何して欲しいんだーってしよう…甘えられたら!(可能な範囲で)甘やかす!!
05-19 20:26

RT @ymn_mky: 創作絵師さんにお聞きしたいんですが、創作っ子を作る過程で、まずどこから考えますか?(その他があればリプで教えてください) #RT希望 #創作
05-19 20:32

大体容姿から考えるかなあ、そのあとで他キャラとか世界観に関連付けてたまにデザインいじって、名前決まるのが結構最後。
05-19 20:34

誠の返済寿命は64年と2ヶ月。伍番街に暮らす陽気な男性。京緋色の眼を持ち、寿命は掌に記される。死因は感電で、【雷撃】の能力を持つ。死亡動機は「騙されたから」#二度目の世界で寿命を数えるhttps://t.co/YHse5W19XF殺人事件の被害者っぽい。
05-19 20:39

@mktjgr あっでもこれ自殺限定か。
05-19 20:41

気づいたらFGOやる人増えてるね?
05-19 20:50

うっうっビール的なもの苦いよー飲みにくいよー何故飲んでるって勿体無いからだよー( ;∀;)
05-19 20:55

ストリップで踊るならなんの曲で踊りたい?というアンケートを巣鴨の地蔵通り商店街でとるというなかなかの悪夢をテレビで見せつけられた。
05-19 21:14

東京音頭に合わせて浴衣を脱いでいくとか聞きたくなかった。
05-19 21:15

RT @kurosakingslime: 「大丈夫?おっぱい揉む?」は言われたことないけど、息子は私が落ち込んでたら「ママ大丈夫?ちんちん見せようか?」って言ってきたことあった。
05-19 22:10

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-19 22:11

RT @momomuradesuyo: これはいいぞ→【激ウマ簡単レシピ】あこがれの薫製(くんせい)が「お茶っ葉・砂糖・フライパン」だけでできちゃうよ! 後始末も超簡単だから試してみて!! https://t.co/UjBZJCfZ57 @youpouchさんから https:…
05-19 22:27

RT @ichiup_net: 【就活者必見】基礎からわかる!失敗しないイラストポートフォリオを作る12のコツ | いちあっぷ講座 https://t.co/db2wlbmCu0 #絵が上手くなる記事はコレ https://t.co/LkxXdyPgYA
05-19 22:27

RT @Ladybeard_Japan: 日本の人いつも毎日がんばりますね, そう毎日がんばるじゃないでも大丈夫と思います, 休む時間から元気がでますのでじょうずに何もしないをしましょう😇 https://t.co/3cM13bdf4H
05-19 22:31

RT @so_uk_ryou: 自分をゴリラって言う女性オタク少なくないけど「海外の動物園でゴリラの檻に誤って小さな子供が落ちた際、失神した子供をメスのゴリラが抱きかかえオスを近づけないように飼育員に引き渡したこともある」という記事を読んで「誤って沼に落ちた人を引きずり落とす人…
05-19 22:44

RT @mekadouraku: 昨日ズートピアの話をした時僕「中学生がケモナーになる入り口になるキャラはいるよね(ニックとかジュディとか)」友人「あー、ボゴ署長とかクロウハウザーとか」僕「それはケモナーとして充分鍛錬を積んだ人向けだから。なんでいきなりハンドルを全力で右…
05-19 22:50

RT @ukiyoeota: 【8/2~怖い浮世絵】8月「怖い浮世絵」展のポスター・チラシ仮デザインです。化け物、幽霊、凄惨な血みどろ絵など、「怖い」浮世絵が大集合します。暑さの厳しい時期、ぜひ涼みに来てください。 https://t.co/HmWBv15l73
05-19 22:50

血みどろ方面に怖い絵といえば絵金さん。
05-19 22:51

RT @WorIdTweet: wrong https://t.co/nMUe3DcJPj
05-19 23:30

RT @WorIdTweet: is https://t.co/hoU7KDMjU9
05-19 23:30

RT @WorIdTweet: This cat https://t.co/ghgkJeBgrt
05-19 23:30

RT @chesya01: 審神者「まさか本当にやるとは思わなかった」 https://t.co/7vU69mKQ1B
05-19 23:37


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL