よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/20のツイートまとめ

05/20のツイートまとめ

mktjgr

「ご自由にどうぞ」とか書かれた札をうちの子の首からかけて置いといたらどうなるのかやってみたい。
05-20 00:19

RT @kadusa0369: 昭和末期、とある所でとある風習が伝わっていた。「印と引き換えに、望むものが与えられる」住人たちは価値あるものと引き換えに印を集め、「それ」を保有することを望んだ。この風習の裏に隠された意味を探索者は探ることになる。CoCTRPGオリジナルシナリオ…
05-20 00:20

RT @twi_carnival: 前もTwitterで流れてたけどこれ数字が近い人は相性がいんだってよ〜〜数字が同じ人は最高なんだって〜〜ゾッとする話でやってた〜〜俺、4だから同じ人か近い人誰かな〜〜〜〜〜〜 https://t.co/jUC1uP9AnD
05-20 10:27

3か。
05-20 10:28

@rimo120 おとなりさん♪( ´∀`)人(´∀` )♪
05-20 10:43

( ⊃'-'∩ )ギャクッ#君はシュッできるかhttps://t.co/kpAKilrQ6k逆かあ。
05-20 10:46

あ、そたべさんとは3お揃いだ三( ゜∀゜)
05-20 10:48

誠さんはKillersに所属し、パフォーマーをしています。無邪気な性格で、異形の脚が特徴です。宵座の大道具担当に友人がいます。#深淵座https://t.co/uJgen82q60足ー。
05-20 10:49

RT @tohken_info: 【注意喚起】DMMの仕様で一定期間ログインしなかったら垢停止or削除される可能性があるから気をつけて!時間がない時は定期的にログインだけしておきましょうhttps://t.co/TwYGLPR2ml #刀剣乱舞 #とうらぶ https:/…
05-20 11:05

@P_MIB2TL そういやジェットって風邪移るのかな、エイリアンは地球の病気の対応色々ありそう。なんともなかったり、逆になんてことない症状が命取りになったりするのかな。
05-20 11:15



@P_MIB2TL あと薬が使えるのと使えないのととか?
05-20 11:15

@P_MIB2TL 今ざくざくググってきたら、風邪みたいな症状が出ることはあるみたい?爬虫類。ものによっては熱中症がヤバイみたいなのもいるようだけど、どっちかというと趣味・日なたぼっこで、砂漠対応できる種類寄りっぽいのがジェットかな。
05-20 11:31

@P_MIB2TL 鱗硬そう。
05-20 11:33

@P_MIB2TL 天気いい日は、休憩時間に外出てポカポカしながら近所のお子さんにつっつかれて目を細めてタバコ吸ってる。おじいちゃんか。
05-20 11:37

@P_MIB2TL ジェット脱皮する。10年単位くらいで。MIB入る前に地球でいっぺんやって青年期→ちょっと年重ねた見た目 になったので、次は3-5年後くらいかもしれない。
05-20 11:41

@sotabe お揃い!!(*´_⊃`)人(´⊂_`*)
05-20 11:43

@P_MIB2TL 皮は捨てちゃったので着せてあげられないや…いやどんな顔して自分の皮で遊んでるとこ見守ればいいんだww
05-20 11:44

RT @celena_neko: 【サンホラ意味不明ワード】・おせち(6月)・おせちの予約抽選特典お箸・まな板・箱・猫耳グラサンおじさん・箪笥・箪笥の上映会・箪笥のお渡し会の粗品の箪笥・箪笥のネタバレ・箪笥の電池
05-20 11:54

箪笥の電池?
05-20 11:54

RT @celena_neko: みんな同じ箪笥に見えるけど、箪笥(円盤総称)と箪笥(特典ディスク)の上映会と、箪笥の上映会の粗品の箪笥(ミニチュアキーホルダー)と、箪笥(マジもんの箪笥)のネタバレの4つの箪笥がある
05-20 11:57

箪笥なんなの…怖い…。
05-20 11:57

@kznknsn あるんすか…いつか見せてね(^-^;
05-20 12:02

RT @mui224: 刀剣乱舞の極のスレ見てたんだけど、この流れは草です https://t.co/6ZXs8eb7lL
05-20 12:12

RT @7mimi_7MI: 黒田組🐾🐾 https://t.co/yTalMd3wdN
05-20 12:19

RT @ryota_Global: スタバの新作『ベイクドチーズケーキ フラペチーノ』のカロリーがどれくらいなのか一瞬でわかる比較画像作りました! https://t.co/mQwNDMpAnr
05-20 13:04

RT @Sdan_sanrio: どっちの壁紙がかわいいか揉めてる…。どっちがいいと思う?康太 https://t.co/nxV3rjhubX
05-20 13:05

RT @mi_suke15: フリー素材です! https://t.co/yccQ34ytqN
05-20 13:05

RT @taikyokuguu: 宮部みゆき原作 映画「ソロモンの偽証」、今夜地上波初放送!日本テレビ系列金曜ロードショーにて、5/20前篇、5/27後篇、2週連続放送です。お楽しみに!→https://t.co/HmO64k60t2
05-20 13:08

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-20 13:11

@P_MIB2TL アンドラダイトさん任務中に森の中の泉に落っこちたから女神がラブラドライトさんに「貴女が落としたのはこの金のアンドラダイト?それとも銀の以下略」して、正直に答えたから両方…あれ、第三の本物ダイトさんが増えた今の無し。
05-20 13:13

@applemania_r @P_MIB2TL アンドラダイトさんが視覚的ゲシュタルト崩壊(´・ω・`)
05-20 13:16

@tsukanami @P_MIB2TL アクアマリンさん助演女優賞すぎてwww本物ダイトさんもはやどれだかよくわかんないけど頑張って…ww
05-20 13:17

@P_MIB2TL 未来の自分の嫁と子供に自分の脱け殻で遊ばれるジェット「いや別にいいけど…いいけどなんだこれ…」
05-20 13:20

スタジオパークがTOKIOの城島リーダーだ…。
05-20 13:23

@P_MIB2TL ちゅーされた…幸せか幸せだった。因みに脱皮したては皮膚が柔らかいので数日大人しい、その間ぷにられてるといい。
05-20 13:27

@P_MIB2TL マラカイトさんの背後に回ってスティーブさんに(助太刀しますか?)と分厚い本を用意して目で確認するシトリン(なるべく穏便に)とそっと制止するスティーブさん気づかないマラカイトさん(酔)
05-20 13:33

RT @pictBLand: 【運営からの正直なお願い】ピクブラ自身に検索避けが掛かっていることは、皆様ご存知かと思います。そのため、皆様のクチコミだけが頼りです。是非ダイレクトマーケティングなツイートをして頂き、周りの方をピクブラへ誘導して頂けると大変助かります。何卒お願い…
05-20 14:54

RT @3_k_: 知り合い(女)に「コミケってエロだけじゃないの??」って言われたので「普通のもあるよ」って答えたら「エロ同人じゃないやつ買う人っているの?そんなの売れなくない??」と返ってきたので「殺すぞ」という気持ちで「そんなことないよ〜(。ŏ﹏ŏ)」と送るつもりが「殺す…
05-20 17:15

RT @Kouji_Tajima: "やめる"という選択肢が無かっただけです。「下手」→「面白くない」→「それでもやる」です。だからこそちょっと上手くいっただけでも凄い幸せになれるんです。 https://t.co/JM3WREjsIY
05-20 17:19

@P_MIB2TL 後日たまたまローレライさんに会ったとき「こういう妙な白衣がいた」ってマラカイトさんのこと世間話で聞いて、「ご近所の治安乱すなよ半ケツ」と本部避けて苦情電話一本入れるジェット?
05-20 17:25

RT @h_nkysk: 押し倒し倒されアイコンみたいなの流行ってほしい https://t.co/weCUa9jRAU
05-20 17:31

久々にパートでしくじったー( ノД`)まあいいやーもう過ぎたことー次気を付けよー。
05-20 21:53

とりあえず来月おたんぞうびだけ休み増やしてきた。一人楽しすぎる遊びとか入れたい。
05-20 21:55

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-20 22:12

RT @GERO_HAITA: 高3で塾行くお金が無い人は自分で行ける範囲内で一番頭が良い大学の食堂に忍び込んで近くにいる学生グループに「私実は高校生なんですけど、この問題が分からなくて……」って言えば、教えたがりの大学生達がわらわら集まってきて無料で勉強見てくれるからオススメ
05-20 22:13

ねーーーーガスマスアニマルズの新シリーズガチャめっけてやったら拷問係の頭脳派シュモクザメとか出てきたし、同じチームにおネエの馬と双子の羊(片方不眠症)とゲスリーダー猿とかいる警官チームらしいんだけど最高かよーーーーー!!!!! https://t.co/bdqqOp0rzz
05-20 22:50

結構少なくなってたから明日もやりに行こう…シュモクザメのグエンさん、前のサメのジョーンズの拷問してたやつなのか…ジョーンズだけ持ってねえ……←
05-20 22:55

雄っぱいの谷間がすごい。古傷まである。
05-20 22:57

という感じで気軽にテンションあげて帰宅しました。
05-20 22:59

こしあん…すあま…栗蒸し羊羮…白玉善哉…あんこ食べたい。 #これ見た人は食べたい和菓子をあげる
05-20 23:17

@P_MIB2TL ストレートにも程があるお誘いを見た気がする(/-\*)ところでジェッキンは、結婚したとか一緒に住むようになったとかそういう周知をすっ飛ばして、ある日突然子供が出来たって報告出して周囲の度肝抜きそうだなってちょっと思ってました。
05-20 23:22

カレー食べたいな…。
05-20 23:28

霊基再臨初めてやった、サンソンさんと牛若ちゃん。肩からなんか生えたよ!?
05-20 23:49

RT @10yukine46: あのね……舞台の薬研は審神者本人に呼びかける時しか「大将」って呼ばないんだよ……他の刀と会話する時は「あるじ」って呼ぶんだよ……使い分けてるんだよ…… もう一度言いますけど、つまり、大将の前でしか「大将」って呼ばないの……!!なにその使い分けめち…
05-20 23:49


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL