よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/21のツイートまとめ

05/21のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL #うちの創作キャラの両親シトリン:健在、父が貿易関連で商売してるお金持ち。母は世間知らずお嬢様主婦。オニキス:結婚してない、多分オニキス生まれたかないかくらいでガチバトルして母が勝った。ジェット:最近は一線を退いてのんびり退役軍人気分。両方医者。父眼鏡。
05-21 00:06

@P_MIB2TL シトリンの親は記憶消されてるけど、他は別の星にいるし記憶ある。だけどジェットの方は所属部隊の壊滅の一報入ってるからもういないと思ってるし、オニキスは家族関係うっすい種族だから、何してるか知らんけどどこかで元気に戦ってると思ってる。その通りです。
05-21 00:14

@P_MIB2TL あと、ジェットの家族は同じ種族の中では小柄な方に入るっていう裏設定ある。大体男は2メートル超が平均身長みたいな中でジェット190。戦闘力がその分下がるんだけど、医療系特化なので村八分ではない、むしろ重宝。
05-21 00:20

@P_MIB2TL 逆に親兄弟が地球に来るとかあるかもなって…地球侵略のお手伝いとかで傭兵がんばる。危ない。察知したMIBから情報入って「やっべうちの親父が久々に出稼ぎにきてる」って気づく。
05-21 00:25

風呂に入ろう…。
05-21 00:32

RT @oxgakuox: 以前言っていた作品の情報解禁です!NHK総合、6月10日(金)夜8時~8時43分放送予定の歴史秘話ヒストリアに出演します!『新選組』を特集します!藤堂平助を演じます激動の幕末を駆け抜けた若者たちの友情と青春のドラマを描きます! https://…
05-21 00:45

@P_MIB2TL https://t.co/lV0dRAKE0X
05-21 02:33

@P_MIB2TL なんか描けちゃったのでジェット父。
05-21 02:34

@P_MIB2TL 画像だけあげて寝ようと思ったらせくしーキンバーさんいたうれしい。ジェットと父は多分女性の好みが似てる。
05-21 02:37

@P_MIB2TL キンバーさんに気づいておーなんだなんだちゃっかりしてんなどこのお嬢さんだーって近づきそうになったところで、「見んな、減る。帰れ。あのばかでかいどっかの星の一個師団入った宇宙船連れて帰れ」って阻止するような。迫る地球の危機を背景に揉める爬虫類エイリアン親子。
05-21 02:45



よし本気で寝る。オフトゥンの封印を一日ぶりに解く。
05-21 02:46

@rimo120 おやすみなさいですお互いに…(´ω` )zzZ
05-21 02:51

@P_MIB2TL キンバーさんの胸は減らない…(。-ω-)(寝言)
05-21 02:52

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-21 07:10

RT @i_sumi: (実録) ウン年ぶりに二次元堕ちした友人がすげーアクティブな狂い方をしていた話 https://t.co/1IORWHnpCy
05-21 08:36

RT @ts321_x: 健さんに甘えるパンプくん https://t.co/XmfOaUDszH
05-21 08:41

今日は探偵の日…おはよう(´つω・。)
05-21 08:52

RT @sengokutei: 先日知り合った来日したてのアメリカ人の男性に「日本は本当に一般人は銃を持てないの!? 銃以外の武器も!? 君達はゾンビが襲ってきたらどうやって戦うんだい!?」と聞かれたのが本日のハイライト
05-21 11:32

RT @yazuyazu: はやりの『大丈夫?』してくれる柄さん。 https://t.co/EWfo83hvRP
05-21 12:21

@P_MIB2TL 親妄想のオニキス続き思い付いた。両親は誰もが羨むカップルで、子供が生まれる記念に持てる力の全てを出しきった死闘を誰も邪魔しないお花畑(高山)で敢行、身重の体で辛くも勝利を納めたオニキス母(特技・体の一部変化)とそこで最期を向かえた父(特技・四足獣タイプ変化)。
05-21 12:35

@P_MIB2TL 虫の息の父に「案ずるな。貴様の元へ召された時に、我らの子供の武勇を土産話にすることを約束しよう」って微笑みかけ、満足げに母の腕の中で眠る父の姿は、理想の関係として語り継がれる。と他の星で言うと大体ツッコミしか返ってこなくて解せぬ…ってなるオニキスの故郷の人々。
05-21 12:38

@P_MIB2TL そして生れた直後のオニキス(既に物心ついて一人前状態)は、お母さんからの容赦のない一撃(出産祝い)を見事受け止め、とても仲の良い親子関係を築いてました。月一で月経代わりに決闘とかしてた。
05-21 12:43

@P_MIB2TL オニキスこれらの話を誇らしげに話すし、反論されても笑われても自信たっぷりだから茶請け話に聞き流すのが一番です。
05-21 12:47

RT @Hahahaig: 電車にリュックを背負った保育園児が一気に20人くらい乗ってきて引率の先生が「電車揺れるからみんなで手つないで転ばないようにね〜!」って言ったらみんな素直に手を繋ぎ始めて可愛いなと思ったんだけど、目の前の男の子が『手つなぐんだよ』と私の手をギュッと握っ…
05-21 14:15

RT @nagatsuki_fu_mi: セクハラ:性的嫌がらせパワハラ:職場内での権力を利用した嫌がらせアルハラ:飲酒に関する嫌がらせマタハラ:妊婦や経産婦に対する嫌がらせアカハラ:学校内での権力を利用した嫌がらせモラハラ:モラルを強要する嫌がらせセキガハラ:徳川…
05-21 14:48

RT @chuno_: パステル系のブラシ作るとき、あのアナログなシェイプつくるの大変だけど、もしかしたら岐阜で代用できるのでは・・・?って思ってためしたら思いの外うまくいってびっくりしてる https://t.co/qzmc0gqTiV
05-21 14:50

RT @s2329034s2: わーーい!!!Hotto Mottoのくじでのり弁シール貰えたーーー!!!嬉しーーー!!!!いらねーー!!! https://t.co/B3ZM6ijU9G
05-21 14:50

すげーなこのちょっと欲しく感じる気持ちと絶対いらねえの気持ちが絶妙にブレンドした感じ。のり弁シール。
05-21 14:51

RT @Megumi_Ogata: スタジオへ急ぐ道すがら、スーパーから出てきたオネエサンの、スレンダーなのに明らかにHカップ以上! というムネに目を奪われ、そのまま自転車置き場に突っ込んで数台をドミノ倒しし、焦って直す姿をオネエサンに「クスッ」と笑われた…というイマドキ漫…
05-21 15:04

RT @nemuribi: 少女漫画とかでよくある、彼氏が彼女の両頬を片手でムニッと掴んで「ばーかw」みたいなシーンを初めて目撃して赤面したんだけど、直後に彼女が「化粧が崩れんだろが!!!」って激怒しだした。そうか、アレが本当にできるのって、ホント少女のうちだけだったんだな…。
05-21 15:05

RT @k_hisane: そういや本日、「衛府の七忍」2巻が出たわけですが、今回はニュー散様こと波裸羅が全部持っていったなあと。だってこれですよ、これ。 https://t.co/hZEFs3GJVa
05-21 15:06

RT @Computerozi: 「ぼくは、せんそうをしらない」という連載がリイドカフェさんで始まりました。戦争体験というシビアなテーマを僕が描くという必然性について色々考えながら描きました。読んでください。https://t.co/Zp3bK8WF9l https://t…
05-21 15:19

RT @aoi__0000: 【刀ステ感想】こういう白黒コンビすごく見覚えがあった(こんな事は言ってない) https://t.co/lz4uO9gkVR
05-21 15:21

RT @JILL_mizu: みんな結構知らないみたいなんでまた言うけどマニキュアは冷凍庫に入れておくと塗ったあと即効で乾くよ 凍らないから安心して冷凍庫に何本が突っ込んでおくと出掛けに「あっ!」ってとき助かるよ
05-21 15:36

@P_MIB2TL 夜会潜入キンバーさんと番犬ジェットが遡ったTLに見えたので描いてみました、招待客以外入れないとこの前で拗ねる。いい子で待っててねって言われたい。 https://t.co/wgDStkDtvY
05-21 16:22

@ayakikoya @P_MIB2TL ドレス案からのキンバーさんからのこれなんで、元をたどるとありがとうございました…ww手のひらで転がされるー(*´ω`*)キャッキャ
05-21 16:36

池袋で夜までジャズのイベントやってるらしいけど、見物いく時間もうないかなー。
05-21 16:54

@P_MIB2TL ボディーガード役とはいえ医療タイプが投入されるんだから、違法薬物の取引とかやってたらいいのになー夜会任務妄想。デカレンのエージェントアブレラみたいなわるもの欲しい、傭兵集団を率いる死の商人エイリアン。
05-21 17:02

RT @Xenon_SA: ネームセンスを感じる。 https://t.co/S9zSJNOSBj
05-21 17:02

@P_MIB2TL デカレンジャーはいいぞ。
05-21 17:04

RT @SUZU_MOOO1: 後藤くんは意外と下ネタ嫌いそうってことが言いたいだけだった (乱ちゃん・後藤くん・薬研) https://t.co/zKRRWPUaZ2
05-21 18:18

RT @moguragames: 作者の実体験を元にした描写とテーマが深い作品です!それは悪夢のような恐怖…インディホラーゲーム『ネバーエンディングナイトメア』がPS4/PS Vitaで配信開始 - もぐらゲームス https://t.co/YqlwFYeiBV https…
05-21 18:22

ユーザー誠専属車両6番気仙(キセン)駅管轄の車掌です。ぱっつんな髪型と泣きそうな顔が特徴的でだらけた性格。誘導を得意としており、海属性のトンファ系チカブキを所持しています。#地下鉄警察Shttps://t.co/r4HpAOHbZLちょっと楽しそう。
05-21 18:42

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-21 19:10

三鷹のキウイワイン季節だったー飲む! https://t.co/InouHrP4lW
05-21 20:02

RT @yosinotennin: 生理は息子が小学生のときに「女性は5年生頃からおばあちゃんになる手前まで、月一で一週間の内臓のクリーニングがある。赤子を産む為の部屋の清掃だが、内臓なのでいちいち手間がかかり苦痛が伴う場合がある」と説明したら「そりゃ大変だ」となったのでそこに…
05-21 20:13

RT @shirataking: 結局仲が良い https://t.co/zDKWlkQFlm
05-21 20:22

特に理由もなくだるいですな(-_-)
05-21 21:39

RT @ptkimo: https://t.co/ofKmdC2cXk
05-21 21:49

RT @toulove_katana: あとちょっと気になって蘇言機使ってみたら案の定だみなさーん!!!!! 極前と極後の「審神者就任1周年記念ボイス」違いますよーーーーー!!!!!!!!、!!ー!!!!!!!!
05-21 22:13

RT @GOSSIPS_Japan: #カンヌ国際映画祭 でのベラ・ハディッドの美脚やばし。©︎Bella Hadid https://t.co/TR85e8WOTj
05-21 22:32


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL