よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/22のツイートまとめ

05/22のツイートまとめ

mktjgr

ユーザー誠専属車両2番和泉(カセン)駅管轄の車掌です。空色な髪型と方言が特徴的で行動的な性格。応戦を得意としており、森属性のナイフ系チカブキを所持しています。#地下鉄警察Shttps://t.co/r4HpAOHbZL方言キャラそういやあんまりいないな。
05-22 04:55

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-22 07:12

RT @kuromoncho: 東京都庁には知事を非難する電話が集中して職員の方が仕事にならないそうである。誠に気の毒である。本来は「なんであんなセコいのをワシらの上司に選んだのだ」と職員から有権者に電凸するべきマターであろうに。
05-22 13:26

RT @huyun0: #リプきたキャラ2人を無理矢理なにがなんでもcpにする出来た。 https://t.co/co34TntEsN
05-22 13:35

RT @docjotaixxx: 中学生の頃「この画像を見たら3日後に死ぬ」っていう怖い画像見ちゃって、その日すんげえ怯えてたのでもふと考えたら「見たら3日後に死ぬんなら毎日見たら不老不死やんけ」って事に気づいて俺は今不老不死の身体を手に入れてるの
05-22 14:16

なんとか右往左往しなくて良くなってきたから、これちょっと置いてみたかった。 #私の絵柄で見たいFGOキャラいますか
05-22 17:30

@siberia_0333 @mugetsu_0521まさかのリク被りで了解ですwwwアンデルセンあれですか、見た目がショタでCV子安という噂の( ´,_ゝ`)
05-22 17:33

@rimo120 イスカンダルのちっちゃい方!了解ですー。
05-22 17:34

しょたしょたー三( ゜∀゜)
05-22 17:41

RT @Nao21handay: 知り合いの女子をしつこく食事に誘いまくる男がいて、女子がそいつのことを「Windows10」って呼んでる話めっちゃ好き
05-22 17:41



昨日の晩から疲れてたな…つまり今日一日疲れてた。どうしたことだ。祭りか。
05-22 17:45

└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
05-22 17:45

RT @sulpoaN: この話何度かしてるんですけどツイッターで「やたら粘着してくる人いるなあ……」って思ってた時、「髭剃り忘れた」ってツイートしたら次の日から一切のリプライが来なくなったことあります
05-22 18:01

RT @sulpoaN: 鬱陶しいオタクに粘着されてる女性のみなさんは「髭剃り忘れた」ってツイートすると良いですよ
05-22 18:01

RT @enematu123: アメコミホラーっぽい落書き https://t.co/v2DbSrzEhj
05-22 18:24

RT @anztolchock: 「笑点」新司会は、春風亭昇太!!! #笑点50周年 https://t.co/a7ULTCfagC
05-22 18:55

RT @merli: 春風亭昇太は「もしチン○が2つあったらどうする?」というお題に「ひとつ童貞にしておく」と答えて故・立川談志に「お前はえらい、見くびっていた」と絶賛されたのが一番印象深い
05-22 19:13

あんま目立つと誘拐されちゃうぞ。最近のランドセルすっげえ。
05-22 19:34

ユーザーmktjr専属車両8番豊前(ブゼン)駅管轄の警察です。黒髪な髪型とギザ歯が特徴的で一匹狼な性格。情報連絡を得意としており、神聖属性のクロスボウ系チカブキを所持しています。#地下鉄警察Shttps://t.co/r4HpAOHbZLあっギザ歯きた描きたみ。
05-22 19:37

RT @syaketoba82: ニコニコで「歌丸ジェノサイド」でタグ検索したら座布団全員全部没収のダイジェストが見られるので大変オススメです
05-22 19:52

RT @kazu_clinica: CTの「普段は地味スーツだけど脱いだら腹筋バキバキ筋肉男子」みたいな感じ、好き https://t.co/0n2MiNrA9T
05-22 19:52

RT @kakinki: さよちゃんには頭が上がらない歌仙さんと巻き込まれ兼さん https://t.co/IOsXz9iU22
05-22 19:53

誠さんは月耀会の銀人です。赤茶色の瞳に鳶色の髪を持っています。アクセサリーが特徴で、娼館の仲介をしています。#九龍常世奇談診断https://t.co/PySMbifGsF娼館いいなー。
05-22 19:57

RT @nyorai_sousaku: 【九龍常世奇談】九龍城とチャイニーズマフィアとファンタジーとかをテーマにした企画です。まだ始まってませんがTwitter診断企画になるかと思います。反応どれくらいあるか見たいので、簡単な目録だけ上げさせてください。#九龍常世奇談 htt…
05-22 21:06

このRTの企画さっきやった診断のやつだー面白そうなんだよな…ソワソワ
05-22 21:06

https://t.co/M5LiIyGPbqさっきやったのこれな。
05-22 21:08

RT @Billy_Blue_8: 来週のマツコ会議に出るよ🤗#マツコ会議 #コスプレ https://t.co/99lCUi6E5k
05-22 21:16

番組自体が気になる…。
05-22 21:17

RT @ubsttctdsed: \今日の朝食/とんかつサンド🐷🍞 https://t.co/F175V06nib
05-22 21:17

RT @kana_iliketoday: 【拡散ありがとうございました】石川県山中温泉の河鹿荘であると判明しました。和歌山県で無かったですねすいません・・・。母、喜んでいました。6000RT近くの拡散ご協力ありがとうございました。元ツイートは削除いたします。 https://t…
05-22 21:19

RT @fyhx: 近親相姦もの「実は血が繋がってなかった!ハッピーエンド!」人外(獣)もの「本当はイケメン(美少女)(もしくは人になれる)!ハッピーエンド!」オカマ(オネエ)もの「オカマだけど女の子抱いちゃう!ハッピーエンド!」わたし「クソが!!!」
05-22 21:26

RT @okome16: 歌丸さん遊郭育ちなの知らなかった これ興味深いねぇ… https://t.co/Ifql5Jj2Xm
05-22 21:42

ファッファッファッむしまむhttps://t.co/sbvrpcN8eP入れ歯なくした。
05-22 21:43

RT @retrip_news: 抹茶好きに朗報!どうやら大阪で“抹茶アフタヌーンティー”を楽しめるらしい @retrip_news https://t.co/f0euh7E9xs https://t.co/tDkbGXkCZl
05-22 22:00

RT @38miyoji: いつもとちょっと絵柄の違う絵を描いていて、目にかかる前髪ってどう処理すればいいのか悩んだのでいろいろパターンを考えてまとめました「自分はこう処理している」「この作品ではこう描かれている」など他のパターンがあればぜひ教えてください https://t…
05-22 22:06

私は3番だなRT、表情分かりやすくしたいから目を優先させる。塗りもアニメっぽいからいいかなみたいな。
05-22 22:08

@P_MIB2TL https://t.co/on9gsnJMiV妄想便乗、ジェットは擬態なしの場合おなかの方が若干鱗薄いので、触感の違いからキンバーさんにその辺なでくりまわされて、くすぐったいけどやめろと言うのも勿体無い…みたいな微妙な心境になるのだろうか。
05-22 22:09

RT @teacher_oshie: グーでわかる性格診断です。ヌルフフフ・・・結果はどうでしたか? https://t.co/0bMjqeLrbZ
05-22 22:10

横向きにしないと殴るとき親指痛めちゃうよって教わったから、ちゃんと曲げるようにしてます。
05-22 22:11

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-22 22:12

RT @nullpotower: ゾンビをチーズバーガーに置き換えるModだそうです。なんだこれ。 https://t.co/SoSaFnxZC5
05-22 22:25

@P_MIB2TL 正確には(せっかく相手側から自分がどうこうされてるのが嬉しいのにそれを自分で止めるのもなんか)勿体無い(気がするからもうちょっとこのままでいたい)(長い)。そういう関係になるまで自分のが能動的だったら反動で受動的になってるのかも。それかただ単にMなのか。
05-22 22:33

RT @Pr3_Pr3: 自分で描いてるのに漫画の内容が夢見がちポエム過ぎて脳が拒絶反応起こしてしまうの図 https://t.co/LhOhDBohJE
05-22 22:34

RT @MYCAPCOM: 【逆転裁判6モニター募集中!】モニター(抽選)になって発売日にプレゼントされる『逆転裁判6』をプレイ、アンケートに回答しよう! 逆転裁判公式ファンクラブ「逆転通信」会員も募集中!! https://t.co/NKq5qRzBTR https://t.…
05-22 22:34

待って今気づいたココネちゃんのとこにユガミ検事いる(ガッタン)
05-22 22:34

@P_MIB2TL このアイコンで語る性癖がMかもしれないジェット説。
05-22 22:36

流しおじさん?新しい夏の風物詩?
05-22 22:37

@P_MIB2TL (キンバーさんつよい)(中の人はそれもそれで見てみたいとか無責任に思う程度の腐脳を所持してるけど、ジェットは流石に逆転されそうになるのは止めたい)
05-22 22:43

RT @mebico: 誕生花や誕生石のみならず誕生鳥というのがあるのを友人から知って調べていたら「誕生寿司」まであることを知った。ついでに寿司言葉まである……なんでもありだな……https://t.co/n3kBIe0QqN https://t.co/jkOvruwuad
05-22 22:55

地中海巻って何ですの…?寿司…。
05-22 22:56

明日だったかキスの日…。
05-22 23:07

RT @KAD0KK0: 死ぬ間際にバディに遺言するとしたら①「あんたのために死ねてよかった。あんたのために生きてよかった」②「あんたのために死にたくない。あんたのために生きたかった」③「あんたのために死んだわけじゃない、あんたのために生きたわけでもない」さあどれ!
05-22 23:26

@P_MIB2TL バディに遺言RTのやつ、うちのは3人とも自分の好きに生きてるからどれだろうな…。生死どっちも誰かを理由にするタイプじゃないの揃い。一番近いのは③か。
05-22 23:45


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL