よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/23のツイートまとめ

05/23のツイートまとめ

mktjgr

RT @ruttnk: 会計をどちらがするかという無駄な争いをする』鶴鶯 https://t.co/ZMeHAyMoOF
05-23 00:03

…育ちのいいお姫様はどんなに重ねたオフトゥンの上で寝ても、一番下に挟まった豆粒で背中がいたくて眠れませんでしたわと言ったときく…(広げるのも面倒で三つ折りにしたままの敷布団の上で横たわりながら)。
05-23 00:20

RT @FateGrandOrder: そしてあまり知られてはいませんが、このINOSHISHI実はディルムッドのお兄さんだったりします。(正確には異父弟)ベン・バルベンの猪と呼ばれ、ディルムッドを殺す、という呪いによってこの姿に#FateGO https://t.c
05-23 00:21

板チョコアイスミント、チョコもなかジャンボ #これ見た人は自分の推しアイス晒せ
05-23 00:28

RT @_nimmco: え!!!!今日キスの日なの!!!!場所別の画像貼っときますね!!!!!! https://t.co/RCZe7QucPj
05-23 10:10

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-23 10:12

@rimo120 寸止めだったーーーーーーー!!!!!!!!ありがとうございますこれはすっごい不満顔してキンバーさんに笑われるやつ…!!腹いせに指先ちょっとかじって離しますb
05-23 11:57

誠さんは黒蠍(スコーピオ)の人妖です。藍色の瞳に濡れ羽色の髪を持っています。太刀が特徴で、月耀会に因縁の相手がいます。#九龍常世奇談診断https://t.co/PySMbifGsFおお。
05-23 12:15

RT @doro3_nn: 就活中の子にどうしたら内定貰えますかって聞かれたから「取り繕わないこと。趣味・特技はなんですか?って聞かれて『趣味はジャニーズをつまみにお酒を飲む事。特技はジャニーズの曲は1回聞けば鼻歌程度には歌えるようになること』って言ったら4社受かったって話した…
05-23 12:19

RT @rommommon: https://t.co/yAeNE5s0lp
05-23 12:50



かわいい幼女を描きたい気持ちとかっこいいお兄さんを描きたい気持ちがせめぎあってるなか、じゃあおもいきりイケメンな幼女、もしくは幼女みたいな反応をするお兄さんを描けば万事解決じゃないかな?とふと思ったけど、描きたいものが増えただけだった。
05-23 12:52

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-23 13:12

RT @0rororeo: Q:ズートピア、字幕版を昨日最後の回で見たのですが、日本語版と違って、「詐欺師って呼んで」って台詞のあとに彼ら、sweetheartとかhoneyとかつけて、お互いのこと呼んでいたのここに報告しておきますね。 A:「詐欺師って呼んでくれる?かわいこち…
05-23 14:34

RT @ssktgbot: 【キスの日】#キスの日なのでうちの子が恋人にキスをする#キスの日なので恋人にキスされたときのうちの子の反応を描く#キスの日なので一番目に指定されたキャラが二番目に指定されたキャラにキスをする#お宅の創作っ子はどんなキスが好きですか#うちの子…
05-23 14:48

@P_MIB2TL 童貞といやシトリンも童貞だけど、最近のノリからしてお前思春期どこに置いてきたって感じになってるし、元気に今日もごはんを食べている。
05-23 14:59

@P_MIB2TL 食欲が性欲とごっちゃになって前者が圧倒的に上だから、なにも心理的な問題が生じない。食事中にエロ本見せられたり猥談聞こえてきたら、表面上の変化ゼロのまま食が進むんだろうか…。
05-23 15:02

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】明日、5月24日(火)で「Fate/Grand Order」はリリース300日を迎えます!5月24日(火)限定のログインボーナスもございますので、ログインをお忘れなく。詳しくは→https://t.co/fbBFXbdZK
05-23 15:10

新宿のニュウマンとやらに迷いこんでいる。新しい。方向音痴が来たことない方面なので、再び来られるかどうか謎。
05-23 16:26

RT @mi_nx6_sa: 仲良さそうに手をつないだゲイカップル(格闘家みたいな強面と気の強そうなホストっぽい人)が歩いてきて、すれ違いざまに私の後ろにいた中学生くらいの男子3人がホモだホモだって騒ぎ出してはわわってなってたら、ホストの方が「うるせぇ!養子にすんぞ!」って中学…
05-23 16:33

あ、お隣がバスタなんだ…(ゆるやか迷子) 。
05-23 16:47

会員制の畑があった。バスタだかニュウマンだかの屋上に。
05-23 16:51

もうどこだか分からない、地上に戻ろう…( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
05-23 16:52

なんやかんやついでにスーパーで普通に買い物したらこのような時間に帰ってくることに。お腹すいた。
05-23 19:41

RT @inseki001: GUで売ってる!!!即買い!!!! https://t.co/fmAJrriHPK
05-23 19:42

えっ超欲しい。
05-23 19:42

今日はとらやカフェと星野珈琲店の位置を知れた、いつか行きたい。あと喫茶こみのどら焼き屋さんもあった。
05-23 19:46

RT @comic_natalie: オノ・ナツメ「ACCA13区監察課」TVアニメ化!組織に生きる男たち描く群像劇 https://t.co/oUXk6zy8zc https://t.co/6xPRuJddVX
05-23 19:49

あーこのマンガ気になってるんだよどうしよーってアニメの絵を見たら結構違うな?原作と。
05-23 19:50

RT @inusan__: おしゃれなやつを着ていらっしゃった https://t.co/PHr2rJQVMH
05-23 19:56

RT @ugo52_2nd: テトラポッドを登れないaiko「アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
05-23 20:19

RT @antolpo_i: 伊藤若冲雄鶏図・双鶏図よりアイシングクッキー https://t.co/sxh7LxAuD9
05-23 20:19

RT @senky0x: #映画デッドプール公開記念ワンドロワンライ ズートピアのニックとジュディとクロスオーバーなデップー https://t.co/s47fch3kJe
05-23 20:33

RT @SAIGOH_FUNKIST: 娘に「明日から仕事でしばらく会えなくなっちゃうんだ」と伝えたら「パパキライ!」と言われた。「キライになったら悲しいなぁ」と言うと娘は溜息を一つ吐き「もう!!キライの中にはいつでも『好き』が隠れてるってこと知らへんの?』と言われた。もう5歳…
05-23 20:55

あ、私はネームを文字だけで進められないんだ今気づいた。大体シャーペンでキャラの見分けがつく程度でコマ割りして描くけど、せりふに表情つけないと話が進まない。
05-23 21:00

シナリオ型にネームやってる人ってすっきりしてていいなー、途中にシーン挿入するのもさくっと出来そうだなーって思うんだけどうまくいかないのな…。
05-23 21:03

RT @yuumeijinbot: 「どうしておじさんの胸なんか揉んだの?」「イライラしていた。誰でも良かった。」英文:「Why did you crumple an elderly man's breast?」「I was irritated.I could do…
05-23 21:13

RT @ui_nyan: アラスカの道路標識、いったい何に気を付ければいいの・・・ https://t.co/S9QTKw6eA9
05-23 21:13

@P_MIB2TL キスの日はこれといって関係ないけどおニューのTシャツで危険な男を演出した夏先取りTシャツシトにゃん。 https://t.co/QVCFnzVT9X
05-23 21:31

@P_MIB2TL さっきRTしてたわんわんの服を合わせたかっただけです。
05-23 21:32

@tsukanami @P_MIB2TL 描くたびあほになってゆくシトにゃん…wこんなの着といて撫でられなかったらそれはそれでションボリします!
05-23 21:36

RT @hachi_08: ズートピア https://t.co/RPVHYsDmg2
05-23 21:38

ハチさんズートピアは味があって素敵…。
05-23 21:38

RT @usiqlo: カントリーマアムのチョコミント!明日5月24日新発売だけど、フラゲできました!冷やして食べたらより美味しい🍫😋🌿https://t.co/pdliUJoqXq https://t.co/vHD7xGBuEO
05-23 21:42

@P_MIB2TL カキ氷とか与えて油断を誘い頭キーンしてるところで撫でるのが夏のシトにゃんふれあい方法…。
05-23 21:43

@P_MIB2TL どうでもいいけど前のTシャツ話のときはキャラシなかったのか話題にした覚えのないジェット、今だったら「巨乳好き」とか「外来種」とか書いてあるやつ(ぐぐったらあった)普通に白衣の下に着て診察してそうで面白い。
05-23 21:48

カバネリBD買うべきか…いちまんさんぜんえん……買えるなら買えと囁く何者かが脳内にいる。生駒かわいい。
05-23 21:51

6話の録画今日観たんだけど、来栖と初めて共闘的な感じになってすごい燃えた。武士名乗るなら刀だよな刀来栖かっこいいよー死んでも武器のせいにすんなよ(意訳)とか言う生駒とせなかあわせだよー戦闘男子楽しいよー。
05-23 21:54

RT @rottentor: ベオウルフが贈った服をナイチンゲールが義理で着たら戦闘に召集されて、動き辛いからスカートを引き裂いてスリット作ったり包帯代わりに袖千切ったりでボロボロ姿で戻り「後悔はしていませんが一応謝罪します」からの「気にすんな、そういう女に惚れたんだ。」なベオ…
05-23 21:57

ベオウルフ結構好きなんだけどこれから先どっかで誰かと絡んだ話あるのかな?※まだ2章いってない
05-23 21:58

RT @pfmate: 絶叫するビーバー 何回見ても笑うわwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/TDoAdMrVk2
05-23 22:01

この時期どこいってもおまわりさんいるから、今日の新宿なんか特にどこいってもいたなって今思い返すと。ロッカーの前から駅の中から。
05-23 22:05

RT @chigaya1115: 1.誰が2.どんな台詞を3.どんな顔で4.誰に言うのか指定いただきました1.石切丸が2.「君に何がわかるんだい」と3.内からはちきれそうな感情を無理やりおさえている表情で4.獅子王に言います https://t.co/kCl
05-23 22:14

RT @kino_g_e: ちっちゃな冥王星グラスがキュート! 太陽&太陽系惑星らをイメージした全10個グラスセットが美しすぎる! https://t.co/vz54tPWT9o @RocketNews24よりこれは…欲しい… https://t.co/4bUgPtucjZ
05-23 22:41

RT @tokyoeku: http://t.co/PhK1XNeUlW
05-23 22:45

RT @mirumirudayo: うちの愛犬(コーギー)ダンボールが好き🎶 https://t.co/ENHrq6oOT4
05-23 22:46

RT @kume_tantou: 久米田先生が内閣府(!)から依頼を受けてイラストを描いたパンフレット。少子高齢化と人口推移について考えるための小学生向け(?)冊子です。学校で配布されたりするらしいです。日本の未来を考える本の表紙が、糸色望です。 https://t.co
05-23 22:54


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL