よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/24のツイートまとめ

05/24のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL ジェッキンは、暗い部屋の中で、ふくれっ面に、劣情をぶつけるようなキスをするでしょう。https://t.co/XqHMCExFaUおうどうしたどうした。
05-24 00:07

@P_MIB2TL 【劣情 れつ-じょう】いやしい心情。また、性的な欲望や好奇心をいやしんでいう語。
05-24 00:10

今日みかけたどら焼き屋さんが、どうやらドラえもんのどらやきの元ネタになったお店だったらしいと今名前をぐぐって知った。時屋さん。
05-24 00:20

@P_MIB2TL キンバーさんにうりうりされてるクリオライトちゃんを目撃したジェット…?すごい勢いで癒されそう(子供好き)。
05-24 00:27

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-24 04:10

RT @YahooNewsTopics: 【ハガレン実写化 山田涼介主演】「鋼の錬金術師」の実写映画化が決定、2017年冬に公開。主人公のエド役はHey! Say! JUMPの山田涼介が務める。 https://t.co/lCTYCOCWIt
05-24 08:44

RT @sirin184: 『弱虫ペダル』が実写ドラマ化決定! BSスカパーにて8月から放送開始! https://t.co/VmmHGQlF3O https://t.co/NgYVdqpJDW
05-24 08:44

朝から物議をかもしそうな実写二連発に出迎えられた。
05-24 08:45

RT @boooonsai: 「時計を選ぶ基準は?」俺「腕毛に絡まないやつ」「それはあなたの恋人選びの基準です」俺「腕毛に絡まないやつ…」
05-24 09:20

RT @961nc: ハガレン実写化反対派の「実写化反対!原作汚さないで!何度言わせたら分かるの!本当にやめて!失敗するって分かってるでしょ!最悪!絶対に観に行かない!!!!!…え?エンヴィーが本郷奏多……?奏多くんがあのえっちな衣装を着て動く…??嘘…行く…観に行く…有り難う…
05-24 09:26



RT @Oideyo_Moriyama: 守山区においでよ 自衛隊の駐屯地があるよそしてなんと自衛隊の駐屯地と武器を擬人化したゲーム「りっくじ☆あ~す」の中では可愛いキャラクターにもなっているんだ https://t.co/ALp2mg1riM https://t.co/CH
05-24 09:27

なんだその擬人化。
05-24 09:27

@P_MIB2TL 大量の食事を用意し、シトリンに食べられるだけ食べてもらった後残した分の重量を量って最初の重量の差分を取ることでシトリンのおなかの中に入ってる重さがわかる#anokokawaiihttps://t.co/PmtwiyXXgn「…は?」(空っぽ)(おかわり)
05-24 09:46

@P_MIB2TL 健康診断をするとオニキスよりもオニキスのからだについて知ることができる#anokokawaiihttps://t.co/PmtwiyXXgn私も知りたい。
05-24 09:49

@ayakikoya @P_MIB2TL あつらえたような診断結果…!そして無限モグモグ
05-24 09:50

@applemania_r @P_MIB2TL 擬態でどうとでもなれるから…ww
05-24 09:51

@P_MIB2TL ジェットかけご飯#anokokawaiihttps://t.co/PmtwiyXXgn食べにくそう。
05-24 09:52

@P_MIB2TL まだ食べてもいないのに食べられるのかー(緩笑)
05-24 09:56

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-24 10:10

RT @maxdorina: 「エドの年齢が20歳前後になるなどの変更点がありー…」はい解散!!!!!!
05-24 10:21

RT @xx_dang_t_xx: 寝ようとしたら旦那の寝言がインパクト強かったのでメモる。「人と人とが…… 分かり合える…… 死ね!!!」
05-24 10:40

@P_MIB2TL 眠そうにしているシトスティが眠るのを邪魔するとだんだん意識が朦朧としてダメになってくるよ#anokokawaiihttps://t.co/PmtwiyXXgnだめにされてしまう。
05-24 10:42

@P_MIB2TL 無性生殖で増える研究者組は、二頭身で想像するとちょっときゅんとくる。
05-24 10:43

@P_MIB2TL 整列させたらおとなしくまっすぐに並ぶスティーブさん達と、なんかしらわちゃわちゃしてすぐとなりに並ぶスティーブさん列にちょっかい出し始めるマラカイトさん達。
05-24 10:46

@P_MIB2TL ごっちゃになった研究者組の塊を木箱にいれて、ヒヨコの雌雄判別みたいにひょいひょい分けていくシトリン。
05-24 10:50

@P_MIB2TL そして始まるシトリンのマラスティ観察日記(イラスト付き)。
05-24 10:54

RT @614_HSO: 女「これが おそ松、こっちがカラ松、これが一松」男「全部同じじゃん」女「てめえ、表出ろ」男「これがモモタロス、これがウラタロス、これがキンタロス、これがリュウタロス」女「全部佐藤健じゃん」男・女「す ご い」 https://t.co/L4
05-24 11:00

DとWも追加しよ…。
05-24 11:00

RT @NISE_TOEIC: ボブは係長が大事にしていたきのこの山を、こっそりたけのこの里に交換した。 https://t.co/zqoDsznEco
05-24 11:08

RT @commetadventure: 「先日助けていただいたマグナムセイバーです」 https://t.co/pgkCPrPKHl
05-24 11:30

ロビンフッドのフードがとれたー。
05-24 11:47

緑茶ってロビンフッドのことなのか。
05-24 11:52

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】「Fate/Accel Zero Order」イベントアイテムの交換は、明日、5月25日(水)13:59で終了となります。交換はお早めに。#FateGO
05-24 12:02

あっ、ちょっと穏やかになれたRT。
05-24 12:08

それは見たい。
05-24 12:19

RT @AXIS_tw: アクシス出版です。現在、すべての印刷機が稼働しております。新規のご注文を受け付け可能な状態となっております。お待たせして申し訳ございませんでした。また、今回の地震に関してご支援くださったお客様、関連業者様にお礼申し上げます。ありがとうございました。
05-24 12:19

RT @youmaximalism: https://t.co/VC2HIA1jO3
05-24 12:19

RT @yuccorisu: 【ハガレン実写化喜びポイント】①荒川先生に収入が入る②映画公開にあたり荒川先生書き下ろしのハガレン短編が読めるかも③映画に合わせてUSJで再びアトラクションが作られるかも④アメトーーークで「ハガレン芸人」やるかも⑤イタリアロケの本郷奏多と…
05-24 12:20

RT @a5neta: 何度も言うけど、ハガレン実写化にキレてるのは山田がエドだからじゃないから、ジャニオタは本当に冷静になって欲しい。殆んどが山田についてじゃなくて、実写化にキレてるだけだから。けど、鋼の錬金術師を網だの綱だの銅だの言ったことは忘れないからな。
05-24 12:27

@P_MIB2TL 50-60年代のラスベガスはちょうどマフィアが幅利かせてたところに大手企業が入ってくる入れ替わりな頃合いだったっぽい、10分でできる付け焼刃検索知識。
05-24 12:30

@P_MIB2TL ラスベガスの深部に潜入したいときに、世間知らずのボンボンが遊びに来た(大体正解)感じでシトリンを突っ込めば、やたらと勝ち進めるから胴元に目をつけられて近道にいいかもしれない。ただし本人がびびる。
05-24 12:44

@P_MIB2TL だいじょうぶですかこれ!?間違えてませんか指令するバディ!!?って直前まで上に確かめるラスベガス叩き込まれる予定のシトスティ…。
05-24 12:49

RT @joujinakata123: 騙したお詫びに… https://t.co/2Qq12oJd5v
05-24 12:49

RT @INSIDEjp: 250RT: 中田譲治が『世界樹の迷宮V』シャーマン少女に渋声アテレコ! 誤解からまさかの展開へ https://t.co/FjTDzAGK0U https://t.co/O2DQRuD7TJ
05-24 12:49

RT @shocho_hachibu: 仕事早めに上がって彼氏の家に行ったら知らない女が料理してて、一触即発のとき鳴った女の着メロが最愛キャラのキャラソンで、一瞬で打ち解け一緒に彼氏と別れてファミレスで朝まで萌えトーク、今は一緒にサークルしてます て話があったな
05-24 12:53

RT @himitsu_scrap: アニメ逆転裁判「霊媒村殺人事件」絶賛発売中。まさにリアル逆転裁判!前売り券を購入すると録り下ろしボイスが聞ける謎解きうちわが手に入る。 https://t.co/ROUT1Wej2Qhttps://t.co/6hJgugNSQ2 http…
05-24 12:59

RT @tissue_dm: 「いつもピクシブ見てます!新刊楽しみでした!今日は会場に入ってまっすぐこのスペースにきました!」という彼女のトートバッグは、最初に来たとは思えないほど膨らんでいたので、不思議に思っていたら、彼女はそこからおもむろにデカい袋を取り出し「これ実家でとれ…
05-24 13:04

@P_MIB2TL 潜入タイプの任務につかされていまいちピンとこないオニキスと、説得するシャーマナイトさん「つまり忍者ごっこです」「それはいいな!!!!!!!」
05-24 13:06

RT @Sin_GP: 嫁が「ハガレンを実写化するぐらいなら、百姓貴族を実写化すれば良いのに」と言ってた。即同意した。
05-24 13:07

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-24 13:11

@applemania_r @P_MIB2TL シャマさんはオニキスの扱いに慣れてきたら、興味を引くワードを最短で引き出してくれそうなイメージがふっとwwwやたらと威勢のいい、相棒限定忠犬タイプオニキス(´∀`)
05-24 13:11

@P_MIB2TL チームヤクザ()のジェットは、マフィアがついてるラスベガスみたいなのは逆に閉塞的で嫌がるかもしれない。雑多なところにまぎれてる方が好き。キンバーさん参加する言われたらガッタンするけど。
05-24 13:14

RT @m_shishido: Wikipediaの「たい焼き」のこの項目で凄く和んだからみんな見て https://t.co/5vDeNGUosf
05-24 13:19

@P_MIB2TL 周囲にびびってるのにスティーブさんの坊ちゃん呼びで相殺されるんですね…。
05-24 13:19

RT @ToruKumagai: ドイツ人の知り合いが、3ヶ月休暇を取るという。熊「えっ?給料なしのサバティカルかい」ド「違うわ。1年間給料を25%減らすことに同意すると、30日の有給休暇に加えて、3ヶ月の特別有給休暇をもらえるの」。
05-24 13:37

どいつーどいつー
05-24 13:38

あるのかなと思って検索してみたFGOのMMDが結構な潤沢さらしくて沼。
05-24 13:41

RT @hir000: 『原作者の養育費になるからハガレン実写版応援しよう』みたいなツイートを見たけど、テルマエロマエの時は100万円しか払われなかった事例を思い出すとなんとも…
05-24 13:56

誠さんは黒蠍(スコーピオ)の人妖です。茶色の瞳にスキンヘッドの髪を持っています。快楽主義なのが特徴で、娼館の仲介をしています。#九龍常世奇談診断https://t.co/PySMbifGsFつるっぱげ。
05-24 14:05

RT @19002265km: ハガレン実写化はまぁ制作決まったのなら精一杯頑張って下さいとしか言いようがないけど、キャストがダメとかじゃなくて、完全日本人顔なのに「エド!」とか「ウィンリィ!」とか呼ばれる事に違和感感じないのかな。ウィル・スミスが織田信長演じたら違和感しかない…
05-24 14:41

#パンツからの予測変換で変態がバレるパンツの宝具…木…木…(以下略)
05-24 21:43

パンツの宝具とは。
05-24 21:43

RT @tktuuuu: うちの骨喰はげんき https://t.co/rCKyUZnbda
05-24 21:55

誠さんが二次元にいたら職業は「千年パズルの持ち主」ですhttps://t.co/9E45HkoZbeやだー!あの潰しが利かない髪型になるのはやだー!!
05-24 22:43

RT @m_cos_a: 喪服なくした!ヤバイ。ずっと喪服だと思ってたハンガーにかかってた黒い服、土井先生の忍び服だった
05-24 22:45

RT @suine_sousaku: 皆さんのお子さんの日常的に使う台詞とか気になるなって思ったので軽率にテンプレ作りました。被ってしまっていたら申し訳ないです。使用許可等不要なのでよければ使ってやってください~。二枚目は回答例です。#うちの子台詞テンプレート https:…
05-24 22:58

RT @hiromaki: チビが幼稚園から借りてきた絵本、三匹の子豚、ならぬ「三匹の子オオカミ」に出てくる悪い豚の破壊力がすごすぎてお腹が痛いwww https://t.co/eIDf2UcSR1
05-24 23:00

このSNS使って広がる絵本っていう風習が面白いなって思う。何十年も同じものが売れ続けて親子で同じの読んだりすることもある絵本なのに、唐突に放り込まれてあっこれ面白いって拡散されてく感じが。
05-24 23:04

RT @rosebien5121: @eijano トゲアリトゲナシトゲトゲの事でしょうか
05-24 23:09

RT @itm_nlab: やった!Twitterの投稿文字数制限が緩和決定 ユーザー名や添付画像がノーカウントに https://t.co/jFY9u5EHdR https://t.co/60mip5rcvm
05-24 23:13

@P_MIB2TL そういやキスの日絵描いてないな…φ(^Д^ )
05-24 23:14

だるいぴょん(語尾で愛らしさを演出)。
05-24 23:18


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL