よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/25のツイートまとめ

05/25のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-25 04:10

誠さんは、低級の妖精です。薄青の髪に深緑色の瞳。嫉妬深い。口が悪い。奴隷だった過去がある。薬物に依存している。絶望すると完全な妖になる。人間を憎み続ける獣人がお気に入り。#その者人に非ずhttps://t.co/MPvdBoX5txタチ悪い。
05-25 09:47

RT @sirameri: 今日のマナー研修にて。講師「じゃあ次は、姿勢と発言のバランスについて学びましょう。試しに机に肘をついて俯き加減で、隣の人に、低い声で辛辣な言葉を投げてみてください」 私「ダミープラグを使用する」 講師「えっ」 友人「しかし……! ダミープラグはまだ実…
05-25 10:18

RT @T_Kazahaya: あきかん先生の訃報を受けて、TLで同人活動されている方々に於かれましてはくれぐれも1.睡眠を削ってまで創作活動はしない2.酒とエナジードリンク、栄養剤は極力避けて3.食ったらその分ちゃんと運動してって思います。テメーが言うなよとおっしゃる…
05-25 12:03

RT @T_Kazahaya: あとね、酒って話が出てたけど、モンスターエナジーとかレッドブルのようなエナジードリンクやユンケルのようなドリンク剤、エスタロンモカみたいな薬剤は飲酒よりはるかに肝臓へのアタックが強いので、これらを呑んで徹夜してるとあっつーまに命削ってるので死んで…
05-25 12:03

RT @DAIGATANA: ハガレンの映画がエキストラ募集してるけど絶対アレでしょ。賢者の石の材料にされるでしょ。イキの良い男は憤怒のボディにされる。
05-25 12:39

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-25 13:11

RT @waka_izumi: 気になったので同人誌を作る人と買う人に聞きます。ぶっちゃけ漫画の同人誌のサイズ、A5(小さいサイズ)とB5(普通のサイズ)、どっちのほうが好きですか?
05-25 13:46

RT @ohnuki_tsuyoshi: 誤「地下アイドルがアイドルと会えるイベントに来たアイドルオタクに刺された」正「シンガーソングライターや女優をやっている大学生が営業先でストーカーの柔道家に刺された」かなり印象が違う。
05-25 13:56

RT @guruguru_gould: 先日TLを流れていった“タンチョウヅルの赤い頭部はつぶつぶ…”ツイートですが、ふと気になったので、若冲の図録を確認したら、ちゃんと!ツブツブ!してました!すごいっ!https://t.co/ANvjKHJXCu https://t.co/
05-25 13:58



RT @maru_kirei35: 妊娠8ヶ月の時に、「よくそんなカッコ悪い腹して、得意先にいくな」と言われて、「バーコードみたいな頭さらして、スーパーでよく精算されませんね」て言い返した私からしたら、その場で、ヤジ男は特定し、身体的欠陥をすばやくみつけ攻撃する。やられたら、や…
05-25 13:58

RT @NHK_PR: 【おじゃるセブンティーン】17歳のおじゃる丸が登場して「みやびすぎる」「どうしたおじゃる丸?」などざわめきを巻き起こした「おじゃる17」動画、公式にネットに登場でおじゃる(CV:小野賢章さん)https://t.co/Q9rzK1jh1U
05-25 14:12

一話まるっとwww
05-25 14:12

RT @asagihara_s: 人肉ハンバーグを食わせるというシチュエーションで、材料を1.明かしてから食わせる2.食ってる最中に明かす3.食い終わってから明かす4.食い終わっても明かさないのどれを選択するかで性格が診断できるのではないか #やめろ
05-25 14:29

1かなあ。
05-25 14:29

@P_MIB2TL ショタジェットが癒しになるかどうか…拘束しておこっか?(手錠)と思ったけど医者一家のお子さんなので、お疲れな人には憎まれ口たたきながら暴力には訴えないかもしれない。
05-25 15:16

@P_MIB2TL https://t.co/SnlYl6Uh1Bメンナクなら夏だからこれも候補にお願いします。
05-25 16:29

@tsukanami @P_MIB2TL 2016年の新作来るのかが楽しみになってます。
05-25 16:33

@P_MIB2TL ジェットそれまで大体自分で体調不良とか怪我とか処置してたから、いざ看病される側になったらどうすんだろ。世話やかれるのは悪い気しないけど、ちょっと情けなさを感じるのか。
05-25 16:40

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-25 19:20

やっべえスマホ落っことして画面おかしい。明日スマホ屋さんにいかねば。
05-25 21:32

はー帰宅しましたがスマホが駄目です…駅で落っことしたら画面に変な線が出るようになってた。明日近場のドコモ屋さんにいこう、修理お金かかるのかな。
05-25 22:21

待てよカルデアに戻れなくなるのか?なんか控えとく番号あったか見えるかな。
05-25 22:22

@tsukanami ただいま~~~ 機種変してまだ一年経ってないんだ~~どうしたものか~~~(´・ω・`;)
05-25 22:23

前のスマホさんは使い潰して終了したんだった…あれが去年の10月くらいだったか。修理するより買い換えるほうがマシとか嫌だぜ。
05-25 22:26

@tsukanami だといいなあ…それも含めて明日聞いてみるっす。お財布先輩が口を閉じてそっと首を横に振っている……。
05-25 22:27

保証書あったけど買ったあとに落っことしてだったら無償じゃないかもしれないって書いてあるーうーうー。
05-25 22:36

@P_MIB2TL 遡ったらキスの日スティエレ発見したのでスパーンと癒されました。しゃったーちゃんすだよシトリン。
05-25 22:56

RT @Hands_Ikebukuro: キタこれ…_人人人人人人_> 鳥獣戯画 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄フチにひっかけて遊べるカプセルガチャ「PUTITTO 鳥獣戯画」全7種、1回300円。ハンズ池袋店7Fにて販売中! https://t.co/2rcDJQ2yp5
05-25 22:59

そういや今日、ストファイのキャラのちっこいフィギュアがついてる缶コーヒー見たんだけど、改めてみるとバルログ超イケメンだな?って気づいたんだけど、多分必殺技のフライングバルセロナアタックの金網シャカシャカ上りで目くらましされて、そこに思い至らなかったんだなって同時に気づいた。
05-25 23:03

因みに、缶コーヒーのふちにひっかけてそのシャカシャカ登りが再現できるフィギュアでした。絶妙。他にスピニングバードキックの瞬間の春麗のスカートひっかけて逆さまにするとか。なんだあのセンス。
05-25 23:05

ベガに至ってはサイコクラッシャーの飛んでる上体だから、そっと上に乗せるだけ仕様だった。もう誰向けだか分からん。欲しい。私向けか。
05-25 23:06

状態、上体じゃない。
05-25 23:07

誠がサーヴァント化したらどのクラスで召喚されると思いますか?キャスターアーチャールーラーライダー#鯖化アンケhttps://t.co/AemaA2lEHeルーラーじゃね(適当)。
05-25 23:09

主が敵にさらわれたら助けに行く?堀川「僕が行かなくても、主さんなら自力で帰ってこられますよ!」https://t.co/KVJIOqEKQ6塩対応すぎませんか。
05-25 23:11

RT @mmt_beer: 【石切丸・極】 https://t.co/4T8mtHn7te
05-25 23:41

おっさんに全振りかぁ…。
05-25 23:42

RT @dddgomikizu: なるほどね… https://t.co/lvo6ttWvtd
05-25 23:52

#あなたのツイートから桃太郎を書く 昔々ある所にエドとスティーブが住んでいました。 エドは三丁目へ擬人化しに、スティーブはラスベガスへハガレンしに行きました。 スティーブがラスベガスでハガレンをしていると、ニュウマ…https://t.co/752KYDi7V3
05-25 23:55

@P_MIB2TL https://t.co/RgpLz2Go18これのキンって何かって考えてみたら多分キンバーさんのキンだし、スティーブさんに拾われたシトリンが成長してオニキスになって、キンバーさん退治してスマホゲットしたって流れに気づいてもう駄目。
05-25 23:58

@P_MIB2TL 流れでラムちゃんみたいな格好したキンバーさん浮かんでなんか色々もうだめ。
05-25 23:59


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL