よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/26のツイートまとめ

05/26のツイートまとめ

mktjgr

【誠のイメージソング】→『ライオン』#あなたのイメージソングhttps://t.co/cZFMBgRjJmどのライオンだ…マクロスFかつっこかまさかの遊助か……。
05-26 00:12

RT @sugarAsalt: 勘の悪いエド「タッカーさん、研究が認められて資格とったのいつだっけ?」タッカー「ええと…2年前だね」勘の悪いエド「奥さんがいなくなったのは?」タッカー「…2年前だね」勘の悪いエド「大変でしたね、急に色々起こって」タッカー「うん」
05-26 00:13

誠さんは黒蠍(スコーピオ)の人妖です。藍色の瞳に橙色の髪を持っています。傷痕が特徴で、陰陽術の知識を持っています。#九龍常世奇談診断https://t.co/PySMbifGsFこれもいいなあ。
05-26 00:30

母親の胎内にいるときに陰陽術士に母親やられて、転げ出たところで同じくやられそうになったけどなんやかんやその術士に育てられたとかそういう。
05-26 00:34

@rimo120 @P_MIB2TL 仕事速すぎてwwwwwwwwwwwwwwwよくお似合いです。
05-26 00:41

@rimo120 @P_MIB2TL お仕置きされないよう気をつけます d(´∀`*)
05-26 00:45

RT @tatuki2525: 6月2日裏切りの日6日楽器の日、邦楽の日、いけばなの日、悪魔の日、兄の日、カエルの日、羊の日、コックさんの日、ロールケーキの日、兄の日9日ロックの日、ポルノの日(69)10日時の記念日、ミルクキャラメルの日、夢の日11日傘の日12日恋…
05-26 00:50

案そのいち。 https://t.co/lnp7bMipml
05-26 02:19

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-26 04:11

RT @Computerozi: ケモナーの友人が「天国すぎて地獄」「自分の瞬きを恨む」「でも正しいことを一つだけ言ってる」「おぅおぅおっおっおーーー♪」「ニンジンペンになりたい」などのわけのわからないことを言いながらズートピアを30回以上見ており明らかにズートピアジャンキーと…
05-26 10:06



RT @VVfreakssibuya: ガチャの新作、やばいの入荷しました…!温泉ウォッチ♨!あの!温泉とか銭湯の鍵が時計になってるんです…!めっちゃリアル!というかそのもの!!このクオリティーで300円はすごい…!即買いしました⌚ https://t.co/MMHB47
05-26 10:15

今日の遅延は京浜東北線か。
05-26 10:16

RT @natsuki_aoya: 近所の建設現場に立てかけてあったんですけど一体なにができるんですかね・・・ https://t.co/BAPu4BcKqe
05-26 10:27

RT @sadako3d: 【3年ぶり3度目☆】…キティちゃんがくる~♪この度“『貞子vs伽椰子』×HELLO KITTY”コラボグッズの発売が決定~!今回は妹のミミィちゃんも伽椰子姉さんになってるよ♪グッズは7種類!上映劇場などで6/18より発売しまーす☆ https://t…
05-26 10:28

鬼帝様がまた本気出してくるしそもそもの映画ポスターがホラーじゃなくて完全に怪獣映画の構図だし。
05-26 10:29

@P_MIB2TL 鉱物タイプのエイリアンは病気怪我どっちでも、普通に治療のときに注射針とかメスとか通用しなさそうでそこで一苦労ありそう。手術器具にドリル混ざってるとか。麻酔は吸入タイプか。
05-26 10:34

RT @inumaria: https://t.co/wiCmwczfr1あっビニール和傘の品揃え復活してる。 https://t.co/4C5zW9wFqk
05-26 10:44

なんじゃこれかわいいRT。
05-26 10:44

@P_MIB2TL オニキスは病気知らずだろうな、戦えなくなったら腐る物理的に。シトリンはパラサイトの副作用でかなり頑丈に出来てるけど、それを超える範囲で睡眠削ったりするからたまに意識吹っ飛ぶけどごはんで解決する。
05-26 10:53

@P_MIB2TL ジェットは処方箋からの調剤までならギリいけるけど、専門じゃないからMIB入ってからはなるべく一人の判断ではやらないようにしてる。製薬は出来ない。
05-26 10:59

@P_MIB2TL なお入るまでは推して知るべしなんだけど、さほど大きな問題が出てきたこともないので大丈夫。
05-26 11:02

RT @kairi_asa: そういえば通勤中駅で言い合ってるカップルを見た。可愛らしい女性が大号泣しつつ「マジふざけんな!何で体重が40kg超えてるだけで罵られるん!?テメーの素チンと私のおっぱいとどっちの方が重量あると思ってんの!」と男性まで涙目だったので、世の中の男性はも…
05-26 11:23

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-26 16:11

まずは良かった、修理でなんとかなるお値段で済んだ。ありがとう保険に入ってた数ヶ月前の自分、そうなるよう勧めてくれたおねえさん。
05-26 19:57

RT @gekikawawa: 「大丈夫か!みんなついてきているか!」 https://t.co/o91djIfMny
05-26 20:04

お好み焼きすると二枚焼いて必ず一枚失敗するこの現象の名前を。
05-26 20:12

油断以外で。
05-26 20:13

@rimo120 くっ厳しい…胸に刻んで晩御飯スタートです(´A`)
05-26 20:17

今日のお好み焼きの具は買ってきたキャベツと冷蔵庫にあったなんだかよく分からないものよー。
05-26 20:18

@rimo120 腹に入ればみな同じーーー。
05-26 20:21

@rimo120 \失敗したって僕が全部食べてあげます!!/(破滅フラグ)
05-26 20:24

RT @_rebecca00: チョコミン党の皆さんいますぐダッキーダックに行くのです....チョコミントタルトが食べられます...バナナが入ってますがぜひ、ミントは軽めですが美味しいです..チョコよりですがぜひ、ぜひに... https://t.co/hKEhIb1TWj
05-26 20:35

RT @rekifes_katana: いろはに刀剣に刀剣乱舞-ONLINE-人気キャラクターの石切丸がやってきます!#いろはに刀剣 #刀剣乱舞 https://t.co/cJiJvBbvhV
05-26 20:45

うわあああああああああん!!!!!???いっきりまうさん!!!
05-26 20:45

奈良!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(都民心の叫び)
05-26 20:46

RT @aquirax01: 「その意見、僕はアグリーです」の意識高さに一瞬やられそうになったが、昭和語に翻訳すると「ミーは賛成ざんす」になることに気づき精神の平衡を保ったところである。
05-26 20:50

鹿と戯れる丸さん…鹿に袖食われる丸さん……鹿は乗ったら機動があがるのか気になる小石……。
05-26 20:51

RT @magarisan: 猫カフェに置いてあった爪楊枝の容器が可愛かった。 https://t.co/knLqpw7jpm
05-26 21:59

RT @kaWANIma: 一緒に働ける人、募集中です。小笠原諸島で問題になっている外来種のトカゲ『グリーンアノール』の駆除に関わるお仕事。6,7月くらい(要相談)から父島に住み込み、長期(1年以上)で働ける方を優先します。興味があればリプライください。 https://t.…
05-26 22:01

RT @solo_marsh: ネガソニック役のブリアナ・ヒルデブラントが顔も背丈もちっちゃくてかわいい♡ってなったので身長調べたら160cmだった。ライアン・レイノルズが188cmだから身長28cm差…! https://t.co/H6JH5eGNN2
05-26 22:03

RT @gacha_pompom: 『仮面ライダー電王 がんばれ!イマジンズ2』集めるとオープニングのダンスが再現できる! 【詳細&購入】 https://t.co/0mHsNfLSvM https://t.co/0ecL9FtZBH
05-26 22:07

RT @asg178: 私のオタク人生どう考えてもこの雑誌から始まってるんだけど買ってた人いるのかなあ https://t.co/3ItG2tqpE7
05-26 22:07

RT @La_forme: 『Standard Dreamblue ~ Resonance(R/CB) ~』透明感溢れる2色の八面体を長さを変えて下げた素敵なペンダント。こちらはレッドとコバルトブルー。https://t.co/po7KBFFRRP https://t.co
05-26 22:17

@P_MIB2TL 最近ちょっと暗めの赤と青の組み合わせを見ると、あ、アンラブっぽいな…って思うようになってるRT。
05-26 22:18

@applemania_r @P_MIB2TL 患者というかむしろウイルスの方じゃないですか……ww日常生活がちょっぴり楽しくなるから良いんじゃないですかね!(結婚しろハッシュタグを用意しながら)
05-26 22:24

誠が召喚したサーヴァントはライダー・アムロ・レイですhttps://t.co/eel5eg3bnP宝具はガンダムかな!?
05-26 22:34

お、としまえんのあじさい祭り土曜からだ!今度は見ごろ過ぎる前に行きたいと思ってたやつ。
05-26 22:46

RT @delta0401: 「また大好きな漫画や小説が実写映画化して想い出を汚されてしまう...」「待てい!!」「あ、あなた達は!!」「山田孝之!」「松山ケンイチ!」「藤原竜也!」「神木隆之介!」「小栗旬!」「鈴木亮平!」「香川照之!」「し、七英雄だ!…
05-26 22:48

RT @1_naba810: 昨日起こった急性カフェイン中毒の症状、流れについて。みんな本当死ぬから気をつけて。死ぬって思った。 https://t.co/ToaVSyPS03
05-26 22:52

@P_MIB2TL ジェット…時期がきたら脱皮休暇とか言って申請するんだろうか…。脱いだ皮を財布に入れとくと金運アップしたりするんだろうか(蛇扱い)。
05-26 22:55

@P_MIB2TL 幼~少年期は成長著しいから、脱皮の間隔も狭かったかなとは思ってた脱皮考察続編。年一回とかで。今から先は10年にいっかい。
05-26 22:58

@P_MIB2TL ジェットは壁ドンをした!………………相手はジェットを好きになった!成功した!https://t.co/tmAgxFTO4Tガタッ
05-26 23:06

こないだ見かけた金魚の絵が描いてあるお酒の瓶かわいかったなーまた見たら買いそう、どこで見たんだっけか。あそこか。新宿か。
05-26 23:08

https://t.co/aceqbrbfj7 これだわ金魚。
05-26 23:10

@P_MIB2TL シトリンさんは迷子になりました。#絶対改札通ろうなhttps://t.co/ge6k8humnY\めじろとめぐろってちがうんですかぁー/
05-26 23:21

ところでコナンの世良ちゃんの兄弟ネタって、私が読み飛ばしてなかったらコミックス派にはネタバレなのでは。アニメでは出てるの?
05-26 23:27

@P_MIB2TL ジェッキン成立後のキンバーさんの産休とかジェットがお前普段のやる気のなさどこにやったってレベルで書類仕上げてきっちり申請してがっつりもぎ取ってきそう。
05-26 23:30

RT @gihara_: Fateのどこにも再録されてない第四次イラストがこちら。徳島でのポストカード配布限定だったやつ https://t.co/iycl6jgm5m
05-26 23:36

RT @aoi_shimizu_d: 開園前にパーク内でお店屋さんごっこを始めるヤツらがいて軽く死ねたのでまたミラコスタ泊まりたい。 https://t.co/dHJrPBduln
05-26 23:38


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL