よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/27のツイートまとめ

05/27のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL キンバーさんの出産をジェットがとりあげるとかは逆にキンバーさんの一存で決まりそう…希望されたらジェット勉強始めるだろうけど。あと種族的にどんな感じで生まれるか謎だから、サポートには入るんだろうな。
05-27 00:01

ところで普通にぐぐってたらトカゲを生んだ女性のニュース出てきてわあ…ってなった。
05-27 00:03

RT @kwkmktr: 男の子ゎ新しい女に出会っても今付き合ってる人もキープしようとするの。。。男の子ゎそーゆー本能がある。。。 ぢゃから女の子ゎ男の子がもしも浮気したら。。。仲良く女の子2人で。。。彼氏を半分にゎけっこしてぉぅちにかざると…
05-27 00:03

RT @kwkmktr: こちらですが、どう半分にするのが公平か?という疑問の声が上がりました上半身、下半身では何か不公平感があるため、左右で分けた方が公平っぽいですが、臓器の配分でやはり差が出ますところで全く関係ない話なのですが、1個のミカンを2人で分ける際、ジュースに…
05-27 00:03

RT @NIL_da_vinch: アルジュナ君に2代目ドスケベ付けたらいやらしい目で2人のこと視姦してるようにしか見えなくて爆笑してる #FateGO https://t.co/lEkFiX46X6
05-27 00:04

RT @___yasai: NHKのストレッチマンの紹介草 https://t.co/xtHgMGqrvA
05-27 00:05

全裸。
05-27 00:05

出すかどうか分からんけどなんとなく年齢を上げる。 https://t.co/amL0CePGSW
05-27 00:39

mktjgrさんは白蛇(スネイク)の人間です。黒色の瞳に東雲色の髪を持っています。煙管が特徴で、麻薬を密売しています。#九龍常世奇談診断https://t.co/PySMbifGsFこれもいいな…。
05-27 00:42

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-27 04:11



誠の武器1位:ナイフ2位:頭脳3位:眼力4位:パラソル5位:リボルバー※誠の実力は全国で【498768位】です。https://t.co/0Z2bSAeTf8…ちょっとキングスマンになってくるね?
05-27 11:34

RT @owarai_natalie: トレエン斎藤が子宮に愛を囁くシチュエーションCD発売、たかしとのBLも https://t.co/3oCaDfjqzL #コメントあり https://t.co/76mKCSy5FF
05-27 11:39

髪って大事だなと思う二次元を見せつけられた。
05-27 11:39

磁石が欲しい。
05-27 11:45

明日あさってがヨコハマハンドメイドマルシェとかいうのらしいけどデザフェスでお金使ったから自重しよ…。
05-27 11:49

RT @CafeReoInc: 【注目グッズ情報!】ラバークリップ”きゃらとりあ”から『Fate/Grand Order vol.2』が登場です! | cafereo https://t.co/wSPYs87B0o #FateGO #FGO #Fate https://t.c
05-27 11:55

これか瓶詰めって、かーわーいーいー(オネエ声で)
05-27 11:56

RT @Exrare_Promo: 【新商品情報】お待たせいたしました。「おそ松さん」より、ぴえろ様公式描き起こしイラストの「執事松」グッズが続々と登場です!!一見真面目に働いているかと思いきや・・・やっぱりそうではない、彼ららしいイラストです!!#おそ松さん https://…
05-27 11:57

十四松メイドじゃねえか野球しよ。
05-27 11:57

RT @naruco70: 美容師さん腕いいし優しいし何も言うことはないんだけど「青酸カリで死んだ人の骨って変色するの知ってました?」って話題のチョイスはどうにかならんのか…「まあ祖父が死んだ時の話なんですけどね、ちなみに犯人は祖母」とかほんともう
05-27 11:58

昨日ドコモショップ行ったけど、ああいうとこのおねえさん皆爪すっごい綺麗にかわいくしてて、その爪で自分のスマホのケース外したりSDカード入れてるとこ開けたりされるといいです自分やりますその爪大事にして!!って気持ちになる。
05-27 12:01

仕事とはいえすまねぇ…すまねえこんな普段尻ポケット突っ込みっぱなしのスマホの世話してもらって……。
05-27 12:03

RT @makkurokuroino: 魔王「クク…この水晶を見よ。貴様に人間が本当に守れるか?」勇者「!こ、これは故郷の村!武器屋のおじさんに魚屋の大将、花売りのあのコ…ま、まさか!やめろ!」魔王「フフ…そこで指をくわえて見ているがいい!出でよ!大型ショッピングモール!…
05-27 12:14

RT @nnm_pxv: 100ブクマ達成しましたので本目録の作成を始めます!皆様ありがとうございます〜! [R-18]【企画予告】害蟲都市【産卵男子戦闘BL企画】 | 【害蟲都市】 #pixiv https://t.co/46rEmllcx4
05-27 12:14

パチパチパチ(拍手)
05-27 12:15

カバネリ7話は癒し回だった、あと来栖の可愛さ増し増し回だった。思ってたよりちゃんと甲鉄城にとけこめてておばちゃんうれしい。
05-27 12:21

RT @moscow17: マックで女子高生が「頭ポンポンが嫌なんじゃなくて興味ない男に触られるのが嫌なんだけど、童貞特有の『女性と距離を詰めたくて行う必殺の頭ポンポン』は見てるだけでもキツい」って言ってた。
05-27 12:21

頭撫でられて本気で嫌な顔してる女性を見たことあるので、あれは本当にだめなやつなんだろうなと知っている…。
05-27 12:22

@P_MIB2TL ジェットとか身長高いほうだから、つむじが見えたらつい頭ぽんっとやっちゃいそうだけどな。二次元だから大丈夫かな。
05-27 12:24

@P_MIB2TL でも成人にはやらないか。幼いなと思った相手限定か。
05-27 12:26

@tsukanami @P_MIB2TL ジェットの場合は相手をからかう気持ちが多分に含まれている頭ポンなんでwwアンラブは見た目からのなんか可愛い行為でギャップ萌えするからいい気がしますb
05-27 12:30

RT @mossaniwa3: まりも羊羹がどう見ても並刀装https://t.co/aplqxbgEqD https://t.co/FQGmyDvmgL
05-27 12:31

アッ心のさにわが並玉を資源に戻す作業に。
05-27 12:31

@P_MIB2TL シトリンは頭撫でられるの好きそうだからやってさしあげてください…。
05-27 12:32

@P_MIB2TL あとオニキスは頭ポンっていうか背中バシイィィン!!!!!だから。
05-27 12:33

@tsukanami @P_MIB2TL ともすればはみ出しそうな勢いの気持ちを押さえ込むアンドラダイトさんすげぇ…うさみちゃんのような目をしたオニキスで見守る…。
05-27 12:36

RT @fashionsnap: 【今週末まで】生きているような金魚を描く深堀隆介が初の回顧展 ライブペインティングもhttps://t.co/G5w3XEnfMS https://t.co/clTqfOTYfq
05-27 12:38

RT @so_uk_ryou: FGO、何でもありになってきてるし「おやおや、間合い、構えから言ってセイバークラスとお見受けしすがその盾は始めて見ます。仮にシールダーとでも呼びましょうか」「先輩何者ですかあの人……」「これは失礼、申し遅れました。キャスタークラスの杉下右京と申し…
05-27 12:46

@P_MIB2TL 頭ポンになるとなんでかショタロリジェッキンで再生される。「ちょっと!こどもあつかいしないでったら!!」「ガキじゃねーかどっから見ても!!!」ってなる。
05-27 12:48

RT @momosetoeic: 日本のみなさん、伊勢志摩サミットに来てるカナダのジャスティン・トルドー首相、ニュースとかで見ました?見逃しちゃった人のこの写真どうぞ!どうです、このイケメンっぷり!!カナダに新しい風を巻き起こしてる爽やか首相ですよ~ https://t.co/
05-27 12:51

カナダすげえ。
05-27 12:51

流石シルクドゥソレイユの本部がある国カナダ…。
05-27 12:52

今代替機でついった来たけど、更新してないのかふぁぼが星のままだ。
05-27 13:26

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-27 16:11

TL更新されない何故(´・ω・`)
05-27 18:23

せっかく休憩だったのにーにー。
05-27 18:25

だから何故更新されないのついったーーーーーー多分私だけって知ってる。
05-27 21:42

はよ帰ってパソコン。
05-27 21:43

帰宅パソコン前でようやくTL更新された。おせぇーーーーーーー!!!!!!!!!!
05-27 22:27

RT @fuzzy_____: 顔ズームです。妖怪ハイウエスト https://t.co/8SX6dadBO0
05-27 22:29

RT @fuzzy_____: 暇を持て余しすぎたオソロジャージ鳥太刀 https://t.co/phhNpbJgAK
05-27 22:29

RT @hszmtmhr: 会社で「渡る世間はナベばかり」という神経衰弱をやってみたけど、マジ辛い。 https://t.co/sBlMghu9P0
05-27 22:46

RT @oredaoredayo: うちのお母さんは「お宅の娘さんはいいわねえ。やりたいことをやってお金がもらえているんだから」って人に言われたときに「うちの子は働きたくなんかないんですけど?あの子のやりたいことは引きこもってだらだら漫画読んでゲームすることのなのに一生懸命働い…
05-27 22:46

いかんおなかすいてきた。
05-27 22:51

RT @muucoo: 激熱に仕上げたのでご自由にお使い下さい https://t.co/2E4xutKW8Z
05-27 23:13

RT @magaiakashi: 名古屋でオシャレなカッフェに入ってトイレに入ったら壁一面尻でビックリした時の写真。 https://t.co/ftPTRz2Pd5
05-27 23:20

RT @aaaaanko: 可愛いあの子を大食いにするテンプレ作ったんで是非使ってください✌🍜🍖(ご自由にどうぞ) https://t.co/1sMRwIdrBn
05-27 23:20

@P_MIB2TL シトリンが使うしかないやつだRT。
05-27 23:21

RT @HistoryImg: 歴史的事件の起きた場所と現在の風景を重ねた画像Photos of Modern Day Locations Blended with Shots of Major Historical Events (Seth Taras) https://t…
05-27 23:35

RT @0rororeo: Twitterで話題の異性のコミュニケーションこれは有り無しについて男性側はどうなのかと先輩に聞いてみたら「鼻に印鑑押されるのは無し」だそうです。女性のみなさんはくれぐれも男性の鼻に印鑑を押さないようにお願いいたします。
05-27 23:59


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL