よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/28のツイートまとめ

05/28のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-28 01:10

RT @tinmikani33: 「あっ、性癖融合おじさん!」「おじさんだ!」「さぁ良い子のみんな、ご注文は~?^^」「私ね、黒髪オールバック!」「俺銃撃戦!」「ぼ、僕動物に優しい人がいいな……」「ほうら、『亡き妻が残したペットの小猿以外何者も信じられず復讐の為に一人夜の闇を歩…
05-28 09:29

RT @szk913: 「描き手が存分に愛をこめまくって描いたその人の嫁キャラって詳しく知らなくてもめちゃめちゃかわいく魅力的に思えるよなぁ……いいなぁ……」という気持ちを一言で表そうとした結果「ひとのオンナってどうしてこうそそるのか」という乱暴すぎる語感になってしまって飲み込む
05-28 10:48

「お前がママになるんだよ!」の対義語って「あんな奴パパじゃない」でいいんだっけ。こんな円満家庭に波風たたすような。
05-28 10:50

RT @seijo923: 倫理の資料集にこんなの見つけたんだけど自分の推しCPがどれに当てはまるか考えるの最高に楽しいやばい https://t.co/qrwICQrVBC
05-28 11:58

RT @museum1127: 以前マッドサイエンティスト系医師の探索者が死体やグロテスクな現場を見てSAN減少を起こすのか、と知り合いと話したことがある。最終的に「恐怖からSAN値が減るのではなく、死体や現場に興奮しまくって正気じゃなくなるので結果的にSAN値(正気度)が…
05-28 12:11

RT @_asamu: イャラシ(いやらしいキャラシ)できたのでうちの子よその子のいやらし事情を把握したい方はご自由にお使いください〜やっつけ使用例も載せときます!一部だけ埋めたり好きな子の親御さんに投げたりするのも良いかも(何か起こっても責任は取れません) http://t.…
05-28 12:12

RT @g_tekketsu: メガホビEXPO2016にて、展示中の商品をご紹介その⑤!鉄華団メンバーがネズミになりました!イラストと三日月&オルガの原型を展示中です〜今冬、発売予定です!(広報はる)#g_tekketsu #メガホビEXPO https://t.co/pYI
05-28 12:13

あらかわ。
05-28 12:13

RT @saki_Historic: 三途の川の渡り賃として真田氏の象徴として知られる『六文銭』ですが、その六文の当時の貨幣価値が現代でいうと180円とか知って、JR一駅分www知りたくなかったwwwwww
05-28 12:15



RT @blue_mizuho: 「子供をオタクにしない方法」として「子供に親が選んだゲームやアニメ、漫画を強制的にやらせたり読ませたりして、その感想や、どこまで進んだかを逐一報告されせ、ノルマに達成しなかった場合は叱りまくる。つまりそれらを『勉強』と同じ次元にさせればいい。」…
05-28 12:16

図書室大好き本大好き小学生だったけど、読書感想文が苦痛でしかなかったあの感じかなRT。
05-28 12:17

@P_MIB2TL そっとハードカバーの分厚い何かの全集的な書物を振り上げるシトリン(ノ´・ω・)ノ【本】<スティーブさんはおつかれさまなので早退でーす
05-28 12:24

RT @badassceo: 仕事の進捗が遅れてるので連絡したら、この画像だけが送られて来た。俺も舐められたもんだ。会社の敷地で仔猫が産まれたら総動員で見守ってやりたくなる気持ちは分かるが、それとこれとは別とか言えねーよ..可愛すぎだょ..会いに行ってくるょ.. https:/…
05-28 12:25

にゃんにゃー
05-28 12:26

RT @c_luchalibre: 妻に教えて貰った「アットコスメで『はだしのゲン』になりきって化粧品のレビューをする人」が想像以上に面白かった。「お値段もお手ごろじゃし、疎開先でもこいつを使いたいのう!」とか。https://t.co/7oGXPhqYPE
05-28 12:29

RT @amiamihobbynews: 【メガホビEXPO2016 Spring】#メガハウス G.E.M. 刀剣乱舞-ONELINE- 山姥切国広 原型初展示!#刀剣乱舞 #とうらぶ #メガホビEXPO https://t.co/UHrQrq7JDu
05-28 12:37

ひっかけぷちんば手元に届いたときも思ったんだけど、まんばちゃんは立体にすると前髪がとても気になる。さにわ権限で切っちゃえ!!目ぇ悪くなる!!って何も分かってないおかんみたいなこと言いたくなる。
05-28 12:38

RT @matsuzawa_s: ロシアでは1年に1回「プーチンホットライン」というプーチン大統領に生質問できる番組が流れてるそうなんだけど、「人を殺したことがありますか?」の問いに「それは、この手で、という意味かな?」と返していて、さすがの怖さ。
05-28 12:39

顔面防御っぷりが布と髪の二段構えだったことに遅まきながら気づいた感じ。マスクもする?
05-28 12:40

@P_MIB2TL 【シトリンの場合】愛してると突然言われた。ふぬけた顔がへらへらと同じ言葉を繰り返す。愛してる、愛してる。段々その言葉の意味がわからなくなってきた。言われないのも嫌だけど言われすぎるのも問題だよなあ。https://t.co/V1jvqF5nW1
05-28 12:42

@P_MIB2TL 昨日のTLで見かけてたので今更やってみたらなんかシトリン洗脳されそうになってた。
05-28 12:43

@P_MIB2TL 【オニキスの場合】愛してると突然言われた。驚きのあまり言葉をなくすと、不思議そうに傾げられる首。君もそうだろなんて言われたものだから思わず、はあ?と声が漏れた。なんだその意味不明な確信は。…いや、そうだけど。https://t.co/V1jvqF5nW1
05-28 12:43

@P_MIB2TL 【ジェットの場合】愛してると突然言われた。だから胸が苦しくなった。ああ、失くしてしまう、とぼんやり思った。どうしてだろう。どうして、ひとは変わらないものを手にできないのだろう。https://t.co/V1jvqF5nW1どしたの。
05-28 12:45

@P_MIB2TL ジェット『おまえを嫁にもらう前に言っておきたい事がある』相手「何?」ジェット『何だっけ…』相手「結婚するの、止めない?」https://t.co/Y4AYpj7N3cセルフシリアスブレイクスタイル。おいおっさん。
05-28 12:50

RT @aoki7878: この前駐車場で、カップルが仲良さげに歩いていて彼氏が急に車に向かって壁ドンして勢いのあまり少し車がへこんでしまったのを見てしまい唖然としてたらなに見てるの?って言われたそれでは聞いてくださいそれ俺の車
05-28 12:51

RT @animateinfo: 大人気の『家庭教師ヒットマン REBORN!』より、雲雀さんだけを集めた「ラバーストラップコレクション」が本日よりアニメイト各店に再入荷予定ですアニ!※入荷・在庫状況は店舗にお問合せ下さい。 https://t.co/ycRW04cAQB
05-28 12:57

RT @k_muusu: 10年かけて雲雀のグッズを企画しまくる権力を得た人いない????
05-28 12:57

絶対いるわ…。
05-28 12:57

ヒバリさんを連載中に好きになった人なら今20~30代でおそらく女性と限定して、更にこういうグッズ作るようなところのって考えたら確実にいるんだろうな…ってなるしありがとう……ってなる。
05-28 13:03

RT @fashionpressnet: 「ニューヨークウイーク」伊勢丹新宿店で開催、食・ファッション・カルチャーで知るNY流ライフスタイル - https://t.co/kqJ4rpeu2r https://t.co/w4H836tz67
05-28 13:03

ブリジェラ食べてみたいなーって思うけど原宿にしかお店ないのかな。原宿はこわい。
05-28 13:07

RT @fulltica_zon: 友人が「太った」を「また日本狭くなったよな」って言うのポジティブすぎ
05-28 13:09

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-28 13:10

ところでポテトチップスショートケーキ味を今更入手したんだけど、実家持ってって巻き添え人数増やして食べたほうがいい?
05-28 13:10

@gantaiai ……生クリーム感……あるんですか…?まずくないなら話題用に持ち込んでみようかなあ、情報ありがとです!
05-28 13:18

RT @ta_nakamori: 昨日まで牙向いてきてた子猫を右手で襲おうとして左手で右手をめちゃくちゃに叩きのめしてやっつけるっていう茶番を2、3回やったら命の恩人だと思い込んですっかり心を許してきおったちょろい https://t.co/02ttfQxXNe
05-28 13:18

今日はなんだか猫画像が豊富。
05-28 13:19

RT @sukasijyanome: これをどう使おうか全くアイデアが浮かばないけど、とりあえず形にした。苺金魚。去年ずっと苺作ってた時に、やろうと思って後回しにしてた。オレンジとかリンゴも動物でやりたいんだな。 https://t.co/p2fKuA0YHo
05-28 13:19

あーそっか来週の水曜からデッドプール始まってしかも1日だから映画安く見られるんだ、混みそう。
05-28 13:24

RT @sac_rai: ドS系男子高校生の壁ドンとアメリカ出身の傭兵の壁ドン https://t.co/uRqXAs6Tsg
05-28 13:31

RT @mike089: Cookie Monster meets Hokusai http://t.co/rfAl7nsOTL
05-28 14:23

RT @torihadatateko: 固めに茹でたオクラを縦に切り、ごま油と塩をかけただけのおつまみ。オクラの一番美味しい食べ方。八百屋のおばちゃんレシピ。 http://t.co/flkYDX5mK6
05-28 14:25

特殊切手「童画のノスタルジーシリーズ 第3集」の発行 - 日本郵便 https://t.co/hmxBRB6fdy林明子さんの切手!!かわいい!!!!!
05-28 14:28

そういやマンガ家は先生つけて呼ぶのに絵本作家はさん付けで呼ぶなあ…。
05-28 14:29

RT @cirrostra: 母作今年の僕の誕生日ケーキいよいよヤベェわ https://t.co/TbioMc6oDl
05-28 14:30

RT @adrenalizebook: 後ろの猫はちょっとおかしいので気にしないでください。 https://t.co/7yVbl938Qe
05-28 14:37

ガスマスアニマルズの台座の意味は謎が多いし、台座ないくせに普通に自立するやつもたまにいるし。
05-28 14:53

@rimo120 華奢なのよりガタイがいいとか武器でかいタイプだと、どっしり落ち着くという…ww画鋲で壁にひっかけたりしてるんですがねw
05-28 15:12

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL あっかわいい…気軽に滑り込みにいきます三(っ`・ω・)っズサー
05-28 16:09

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-28 16:12

RT @shiawase_cat: 猫に入って欲しくない、乗って欲しくないところに両面テープを貼っておいて「うわっ……なんかここ、ベタベタする……ココに乗るのよそう……」と学習させるのは効果的でした。(猫の本に載ってた) https://t.co/8Dj2uQeDb4
05-28 16:19

RT @metatetsu: 日本語作品の日本語字幕(聴覚障害者向け)は、最近映画館でグラス端末を貸し出すことで健常者と障害者が同時に楽しめる実証実験が行われている。素晴らしいことなのでぜひ広がってほしい https://t.co/rqIu8fp89l
05-28 16:23

RT @hide_luxe: 全世界で8万人超が活動していると言われ、国内では大企業はもとより警察や自衛隊内部にいたるまで、笑顔で挨拶しつつ堂々と施設内に潜入できる唯一無二の諜報機関「ヤクルトレディ」の雨がっぱを盗むとは……怖いもの知らずも甚だしい。 https://t.co/
05-28 19:04

RT @akiracos: #フォロワーが体験した事が無さそうな体験エジプトで承太郎コス (※撮影許可済) https://t.co/V2HnguZC8j
05-28 19:05

RT @otakukonyakusya: 私さっき久しぶりにモー娘。みて、ぽっちゃりの子が何人かいて、ぽっちゃりの子が笑われ要員でなく思いきりアイドル活動してることに超感動したんだけど、AKBよりモー娘。のほうが美しさの基準が多様性あって素敵だと思った
05-28 19:35

RT @tsurugimikito: RTしたぽっちゃりの件を知らない方に改めて補足。ハロプロはつんくさんの思想的に、思春期の女の子は身体が作られてゆく段階ゆえ、無理なダイエットや体型の維持をよしとはしていないっていうのがあるんです。中学高校のクラスと同じで、太ってしまう子もい…
05-28 19:35

世にも奇妙な以下略だー。
05-28 21:02

美人税…美人は得よねぇ~の逆ってこと?ww
05-28 21:11

相続美人税とな。
05-28 21:21

ロボだこれー!!
05-28 21:36

RT @15_298: 同人印刷会社に社会科見学に行ってきたまとめ - Togetterまとめ https://t.co/H3PwXxnJYL @togetter_jpさんからバラバラだったので、大陽出版さんの工場へ社会科見学に行ったレポをまとめました。 https://t.…
05-28 21:44

納品したライフル。
05-28 22:05

全部消し飛ばされた後に突然のジャストミート(隠語)。
05-28 22:35

クイズのおっさん。
05-28 22:36

クイズのおっさんの語感が好ましすぎる。
05-28 22:37

おっさんんんwwwww
05-28 22:44

なんでおっさんに合い鍵渡すのなにこのロマンス。
05-28 22:49

同棲…。
05-28 22:51

やだーーーおっさんかわいそうーーーーーー
05-28 22:52

クイズ王…。
05-28 22:55

わあ美人局のうえぼったくり。
05-28 22:56

おっさん…!!
05-28 22:56

クイズ王…おっさん…。
05-28 23:00

見捨てねえ…おっさんは見捨てねえ……。
05-28 23:01

一年おっさん養ってたのか…。
05-28 23:03

やべえ間違ってなかったおっさんへの想い。
05-28 23:07

ユートピアオチかあ。
05-28 23:09

RT @BlackHandMaiden: ホモロボ風呂END
05-28 23:10

RT @infinitybraverx: 松重豊と高橋一生が一緒に風呂入るシーン面白すぎでしょ#世にも奇妙な物語 https://t.co/z8KBbRTBuf
05-28 23:14

RT @zzdokizz: 深読み腐女子「本当はお互い自分の気持ちが恋愛感情である事に気付いていたのにそれを認めてしまったら離れることが出来ないからあえてクイズおっさんは最後のクイズで自分たちの関係性をはっきりと定義しようとしてリーマンもその気持ちを汲んで『友達』って言ったのか…
05-28 23:15

RT @senmeter: つまりこれは初代クイズ王が第三回から無敗の王者になる伝説の前日譚…!  #世にも奇妙な物語
05-28 23:16

クイズのおっさんにTLが夢中だった謎の一時…。
05-28 23:17

あ、マツコ会議がレイヤーさんのやつか!
05-28 23:20

おっぱい温まってますみたいに言うんじゃないよ!と言われますがそのおっぱい温まってますってせりふはどこで言われるのでしょうか。
05-28 23:26

@rimo120 ここかあ…。
05-28 23:28

RT @cyahanneko: デパートのエレベータ横にあるステンレスのゴミ箱が、光学迷彩化している…。 http://t.co/INwWJgU6je
05-28 23:29

RT @i_wanna_ganbaru: 今日の世にも奇妙な物語のエピソード「クイズのおっさん」って話は漫画が原作だから!!僕が大好きだった竹本友二作の「はち」収録のエピソードだから!! https://t.co/FsK1lzVArc
05-28 23:30

@rimo120 ちょっと平均体温低めなんで、同じくらいの体温になるまで温めといてもらえますか(っ´ω`)っ【ジェット】
05-28 23:35

@P_MIB2TL ジェッキンに乱立する謎の安眠フラグ…そして夏場に重宝ひんやり爬虫類ジェット。
05-28 23:46

@P_MIB2TL 冬眠?ジェット冬眠するの?※しません。
05-28 23:51


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL