よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/29のツイートまとめ

05/29のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL 爬虫類から進化してこれだから流石に冬眠はしない…いくらか気候に左右されるだろうけど、日常生活に支障出るような名残は脱皮ぐらい?
05-29 00:00

@P_MIB2TL ジャパニーズな職員経由ではんてん入手して「なんだこれ天才か…日本人天才か…」って冬場言い続けるジェット?
05-29 00:15

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-29 04:25

RT @ensoniq_mr76806: 親子リレーの走者にハンターがいたww https://t.co/FVSE26O5n2
05-29 13:09

RT @wt_kr_t: ズートピアの監督が「バディものの良さは、互いに正反対の誰かを"自分と同じだ"と気付くこと」って話してたらしく、頷きすぎて首がもげる勢い
05-29 13:12

RT @saika318: 「上司の娘さんに出来ないと思った行為なり言えない言葉は全てセクハラ」って言ってるひとがいて、上手いこと言うと思った。特に親しくない男女の距離感を男が考えるときはコレを参考にすればいいんじゃないかなぁ。年頃の上司のお嬢さんの頭を初対面でポンポン・・・・
05-29 13:17

RT @DiscordSociety: 님들 고두러도 햄스터마냥 녹을수 있음 https://t.co/zfuZa5wmZ8
05-29 18:37

@P_MIB2TL 【ジェットの場合】愛してると伝えたら相手は目を丸くした。舌打ちをしそうになる。伝えるはずじゃなかったというのに、楽しそうに話す顔を見ていたら自然と口が動いていた。さあ、言い訳を考えよう。https://t.co/Kmp6aUruQKそれっぽいな!?
05-29 18:38

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-29 19:10

RT @KOP_Velbet: #風邪を引いたよその子が見たい風邪引きよその子が見たいがために勢いで作ってしまったテンプレです。果たして需要はあるのか。需要は私にある!右下はフリースペースです。好きな(?)症状を入れてください🙏 https://t.co/IZSD471M
05-29 19:31



寿司職人てちょいちょい紙一重でヤクザっぽい人いるな…(失礼)。
05-29 19:38

RT @0rororeo: 好きCP焼き肉行ったら受け攻めどっちが注文すんのとか、どっちが焼くのとか、二人で仲良く焼くのとか、酒は飲むのとか、食べ放題コースなのそれとも叙○苑みたいな貴族コースなのとか色々考えれば考える程焼き肉食べたくなるし好きCP愛しくなる
05-29 20:18

RT @biftech: 長野市の人気蕎麦屋かんだたが提唱する「せいろそばのおいしい食べ方9箇条」めちゃくちゃ教えに満ちてる。そばも深刻な美味すぎ問題! https://t.co/vBCSSWJ6Qd
05-29 21:07

RT @fashionpressnet: キル フェ ボン、佐藤錦をたっぷり使ったサクランボのタルトを発売 - “キャンドルナイト”の2日間限定 - https://t.co/mt1mnJVY9H https://t.co/CSqnZIEZlN
05-29 21:10

RT @tokuko0v0: なんでこう「血と肉を捧げた悪魔の召喚術」っぽくしちゃうのキルフェボンは
05-29 21:10

キルフェボンのこのお花の形っぽいタイプのタルト見ると、サザエさん定規の話を思い出すの。アニメのサザエさんの髪型こみのあの形は作画に専用の定規があるとかないとかそういう。
05-29 21:11

RT @amano_akira_: 家庭教師ヒットマンREBORN!の連載開始から12周年ということで、ここ何日か素敵なお花やお手紙など編集部に届いています。ありがとうございます。天野明先生もとても喜んでいましたので、ご報告させて頂きます。
05-29 21:13

12年か…生まれた子供も小学校卒業するのか。
05-29 21:13

きゅっぷい。
05-29 22:04

RT @yomutw: オタクじゃない人に「好きな学校はどこですか?」って訊いたら、「なにその質問w」とか自分の出身校くらいしか返ってこないと思うけど、オタクの人に訊いたらたぶんみんな陵南とか氷帝とか桐皇とか総北とかものすごくいろいろな答えを返してくれる気がする。好きな学校はど…
05-29 22:05

並盛。
05-29 22:05

RT @ysfeltart11: シマリスクリップできたよぅ〜💓( ´∀` )あらゆる所からコッソリ覗ける仕様となっております💖ただモフモフ維持のために手荒い扱いはダメ絶対❗️ヨロ(`・ω・´)スク❗️#羊毛フェルト #シマリス #クリップ #バッグチャーム https:/…
05-29 22:23

RT @watakodayo: 犬「なんかなぁ、うち昼寝しとってん。ほんでな、いきなり雨ふってきてん。」 http://t.co/bmUppKC2nX
05-29 22:30

RT @aka_koma24: 雪見だいふく食べようとしたらだいふくが逃亡しました https://t.co/NkT9YHOqRj
05-29 22:39

RT @marime73: 【音注意】ブリーダーさんが爪切りながら「なにこれ?!」って驚いてて皆で爆笑してた https://t.co/UGbHzoVDsY
05-29 22:46

RT @ashaca_beaute: タイの「Kailijumei」のリップ、プレゼントで貰ったら嬉しい可愛さ💄一応色はつくらしい…(笑) https://t.co/S1ArIbPVSv
05-29 22:50

RT @red_P_ginger: 誰やねん… https://t.co/hG5bUDtG3t
05-29 23:35

50代以降のオバチャンとみたRT。
05-29 23:35

RT @keikh1: 沢山の反応ありがとうございました。凄くビックリしてます。私は平均よりも太くコンプレックスも多い「普通」の女子なだけなので、本当におしゃれ上級者のすることはできませんが、コンプレックスがあるが故の小技を知っていただければ幸いです。 https://t.co
05-29 23:41

RT @bi_no_: 頭ぽんぽん https://t.co/gR7mUMlLUs
05-29 23:42


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL