よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 05/31のツイートまとめ

05/31のツイートまとめ

mktjgr

RT @aogakuyametai: 酔ったカップルが猥談をする(←わかる)↓酔った彼氏が彼女の胸を揉む(←わからなくもない)↓酔った彼女が彼氏の股間を触る(←ノーコメント)↓酔った彼女が店員の俺の股間を触る(←わからない)↓酔った彼氏が店員の俺の胸を撫で回す(…
05-31 00:03

ヨルムンガンドのMAD見てたけどこういう日常と戦場が同じとこにあるような世界観好きなー自分なー。
05-31 00:09

世にも奇妙な物語はかなり前に見たロッカーが怖すぎてしばらく(十年単位)ホラードラマなんだと思って敬遠していた。
05-31 00:11

@P_MIB2TL 共通の敵が出るのももちろん熱いけど、無差別凶暴化ウイルスタイプの取締対象とか出てきたら、味方同士のバトルが拝めたりするんでしょうかね…。
05-31 00:38

@P_MIB2TL しまったうちの子年表ざくっと作ろうと思ってたのにパソコン消しちゃった。
05-31 02:09

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-31 07:10

@P_MIB2TL ついった開いたらジェッキンTシャツだった。
05-31 10:18

RT @uzawadayo: もうSMバーっていうと一緒に行った友達が女王様に「骨盤が歪んでるから早く整体に行った方がいい」って言われた話しか思い出せない
05-31 10:18

RT @arakane_fate: お〜い!腐女子のみんな〜!!推しにもうこれは飲ませたか〜い!? https://t.co/IhaJ9B78AE
05-31 10:18

@P_MIB2TL モチーフイメージカラーあるとグッズとか考えやすい楽しい、ジェッキンは赤黄色もしくは金にトカゲ、シトスティだとメガネに本と試験管?シャマオニはなんだ…鷹と黒と月あたりを組み込むといい気がする。
05-31 10:24



@P_MIB2TL 待ってジェッキンがグリフィンドールカラーだ。
05-31 10:25

@P_MIB2TL というか兄石Tの完成度高すぎて感心してる。
05-31 10:28

@tsukanami @P_MIB2TL かわいいwwwこの若手芸人のようなコンビ感ww イラストのものを実物にするとテンションあがりますね…!
05-31 10:37

@P_MIB2TL ゴージェッキン…wwオーマイキーみたいな語感がw
05-31 10:40

RT @toukenkouryaku: 刀剣乱舞の月課に「継続は力なり」がひっそりと追加  https://t.co/nmnntxfCpV https://t.co/k5tJ6Ta0Bz
05-31 11:20

今週の金ロー不死鳥の騎士団なんだ。
05-31 11:28

あ、四週連続なの…てことは…。
05-31 11:30

ところで世界禁煙デーらしいんですけど禁煙になってなんか落ち着かない喫煙者設定のよその子ください。
05-31 11:36

棒つきキャンディーつっこまれて不服そうにしてるとこでも、口寂しいとか口実にちゅーするでもそんなパターン化された様式美が欲しい。
05-31 11:39

うちの喫煙者はまずアイコン見て分かるとおりのジェットと探3の家守くらいか。あれあんまりいないな?https://t.co/dpUaW3OSTKhttps://t.co/nqhtqAeZE9
05-31 11:45

「誠」を辞書でひいた【ふるさと】自分の生まれ育った土地。故郷 (こきょう) 。郷里。「お得です!誠納税」#名前を辞書で調べた結果https://t.co/C1G1ggnJip誠納税。
05-31 11:47

スマホが修理中なので代替機でFGOしてないため、あと10日ほどFGO絶ちですつらい。
05-31 11:52

マック最近柑橘類にやさしいからこれも気になってます。マックフルーリー に新作「日向夏チーズケーキ」--爽やかソースにクリーミーなチーズがマッチ https://t.co/dvmMLnSL5s https://t.co/uZOHMjZxTC
05-31 11:53

因みに我が家の擬人化甘夏は目隠れ二重人格愉快犯、日向夏はハイテンションもふもふショートパンツです。
05-31 11:54

@P_MIB2TL  ジェットは近所のお子さんにドクターかわいそーとか同情されておやつのキャンディー分けてもらうのもありそうだし、スティーブさんになんでか貰って「なんか入ってんのか?」って直球失礼なこと聞きそうだし「今回は入ってません」とか返されそう。
05-31 12:04

RT @Haagen_Dazs_JP: 白桃本来のおいしさをハーゲンダッツのこだわりのミルクと共に味わえるミニカップ『白桃』が7月12日より新発売!みなさん発売をお楽しみに♪ https://t.co/AmyvIFV58r https://t.co/qBD6P0VOou
05-31 12:04

@P_MIB2TL  シトリン「スティーブさんの飴はおいしいし何の問題もありませんよ!おおむね」ジェット「おおむね」
05-31 12:08

そうだなんか足りないと思ったらマフィアったーのカルロが喫煙者だ。
05-31 12:10

RT @kuroito26: 歌仙「和泉守、ちょっとこっちに来なさい」 https://t.co/yfzq8XZZRw
05-31 12:10

RT @CafeReoInc: 『刀剣乱舞-ONLINE-』より、ぽてだん! 缶バッジコレクションの登場です! | cafereo https://t.co/GP6QKFjmac #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/vy54r8q3ig
05-31 12:10

ぽってぽてー!
05-31 12:10

この缶バッジランダムなのか。三条と国広と兼定が第一弾で揃ってたぬとあおえがつっこまれてるってなんかこうとてもやさしい。
05-31 12:12

RT @whistlestage: 舞台『ホイッスル!BREAK THROUGH-壁をつき破れ-メインビジュアル公開です!そして追加出演者発表です!本日二次抽選最終日、チケットのお申込みはこちらから!https://t.co/iA8XRr7x8Q#拡散希望 https…
05-31 12:13

@P_MIB2TL あなたはジェッキンの「はーーー、なんでこう…素直になれないんだか」という台詞を使った1コマ漫画を描きます。https://t.co/AMnB6b2jFHらぶこめ。
05-31 12:16

RT @keyyyro: 文庫本にこの写真を挟んでおき、私の書斎でこの写真を見つけた孫が「もしかしてこれはおばあちゃんの好きだったひと…!?」っていう世代を超えた壮大な釣りやりたい 調べたら俳優さんで単なるファンじゃねえかババァ!ってなる https://t.co/E0WaOu
05-31 12:17

RT @aya_ha: 広島行くのにたまたま乗った新幹線がエヴァ仕様だったのでめちゃくちゃ興奮している(`・ω・´) https://t.co/VbK0f0Q3R3
05-31 12:17

RT @jun_lawliet: さっき友達と電話してて、友達が「てか、初恋の人が結婚した…」って言うから、『あ”ぁ?!💢どこのくノ一と結婚したの?!💢💢』「あ”ぁ?!💢土井先生じゃねぇよ!💢許されねぇよ!💢💢」って返ってくる友達。そこから土井先生の話して電話切った。…
05-31 12:22

見てーーーーーーー!!!!!!!!なにあれーーーーーーー!!!!!!!!すごいよママーーーーーーー!!!!!!!!ママママーーーーーーー!!!!!!!!ママ!!!!!!!!https://t.co/IBPjSAbuHf
05-31 12:49

ママ全然聞いてない。
05-31 12:49

@P_MIB2TL ジェットの故郷は武力の貸し出しで財産作り出してる永世中立国みたいなもんで、生産力はない岩肌むき出しちっちゃな星だけど、侵略される危険はない。昔はあったけど、だからこそ総動員で武力上げまくって現在に至る。義務教育代わりに少年兵やる。
05-31 13:00

@P_MIB2TL 少年兵って悲惨なイメージあるやつではなく、家業だから武士の初陣10代かーみたいな感じ。中学生くらいまで武器の扱い各星の歴史情勢基礎的な訓練を男女問わず一括で学び、そのあと各家庭の事情と個人の向き不向きで何担当になるか決まる。ジェットのおうちは医療系だった。
05-31 13:04

@P_MIB2TL だからジェットは少年期までは軍事訓練(学校)+おうちで医学(塾行く感覚)みたいな感じ。で小柄な方の家系だったから、ガキ大将的な同年代とかがいたら結構ケンカ売られて負かされて鼻血噴いて帰宅していたかも。
05-31 13:08

@P_MIB2TL その後は青年期で就職。傭兵といっても、民間軍事会社みたいなのがいくつかあるので、親族の口利きでどれかに入る。王制だと思う、国軍が一番エリート的なやつ。父親の友人の経営してるとこが種族関係なく幅広くやってるとこで、そこに就職してチーム組んで、派遣されてみたいな。
05-31 13:12

@P_MIB2TL で、あるとき派遣された先が厄介なところで敗走に巻き込まれ、その後単独で地球へ。までがPMIB2前かなと突然設定出していく。
05-31 13:14

RT @ennn_0620: 昨日の衝動のままにシリアスなお話書いてたのにクソみたいな辞書登録のせいでクソみたいなことになってiPhone割りそうになった https://t.co/7HNa1IuUEo
05-31 13:14

@P_MIB2TL 中立だから故郷自体の攻撃性はないけど、雇われた先によってどうとでも変わる。基本どこいっても争ってる中に入ってく形になるので、現在の状況(争うより収める・回避する)はジェット的にはとても平和。
05-31 13:30

@P_MIB2TL 侵略戦争ばっかしてるとか危険の多い一部の星々で有名な種族かもとか考えたけど、そこはどちらでも。
05-31 13:42

@P_MIB2TL あと話変わるけど、ジェットはしばらく逃げ回ってたんだけど、ちょうど脱皮時期で弱ってたところにできたばっかのMIBに捕まったんじゃないかってのも考えてました。
05-31 13:47

@P_MIB2TL 「…そろそろやべぇなとは思ってたけどよ、脱皮はしょうがねえよ習性だから。でも流石に追っ手に捕まって目覚めたら見知らぬ天井で全裸で転がされてるとか怖すぎんだろなんだこの扱い。起きないし皮膚病だったら怖いから隔離した?分かった言い分は分かった、ひとまず服返せ」
05-31 14:07

@P_MIB2TL 「燃やした。病気怖いから燃やした。バカばっかかここは、説明しろじゃねーよしてくださいだろ着替えよこしてここ座れ」から始まる初心者向け爬虫類タイプエイリアン講座で幕を開けるジェットのMIB生活かもしれない。
05-31 14:13

@P_MIB2TL ジェットの家系はゴーイングマイウェイ多い放任主義…おねーちゃん以外も兄弟いるけどみんな仕事や趣味でどっか行っちゃってる。親も時々どっかいく。
05-31 14:18

@P_MIB2TL 生体研究室に抜け殻保管されてるの知ったら速攻捨てようとするから大事にしてください…。
05-31 14:21

RT @Honda_211sk: #クソ語彙小説李徴は死ぬかと思った。ケド、うさぎ見たらやばってなった。うさぎの血とかあって、グロくてむり。なんか李徴うさぎもぐもぐしたわ。虎のこころ?なんかあるよね、なんかこう、あれ、あれがこう、あって、にんげんの心無くなりかけててやばみ感じ…
05-31 15:15

RT @Honda_211sk: #クソ語彙小説 「まって…まじむり、その声李徴子ぢゃん?」「……うん、ウチあれ、李徴子」えっまってやば✋✋って袁傪は思った。すごい懐い(笑)叢から出てこないのウケるまって…え、なんで?なんで出てこないの?って聞いたら今化粧してないから😂…
05-31 15:15

マルイ怖い。
05-31 17:46

マルイのトイレは広い。
05-31 17:50

RT @bono_kichi: そもそも幼児用リード使ってるのを「犬みたい」とかどんだけだよ。実際街中で乳幼児を複数連れてる親の心境は犬の散歩みたいにのどかなもんじゃないですよ。私のイメージではむしろこういう緊張感に近い。 http://t.co/e51mWC9F23
05-31 17:50

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
05-31 19:10

RT @yuruhuwa_rikusi: 熊本旅行7割引か夏は熊本だな https://t.co/gD1DadCTWx
05-31 20:21

まじでか。なんか条件あんのかな、九州にはどうもタイミングが良くなくてリベンジしたいとこがいくつも。
05-31 20:23

ところで今日これ買っちゃった…へへ…。 https://t.co/JiN93Ysz1q
05-31 21:12

RT @hankyu_ex: 千里阪急ホテルのプールサイドビアガーデンで、沸き上がるビール「トルネード」なるものがありまして、これを見たさに何杯でも飲みたくなる誘惑が・・・。 https://t.co/8IOg6FZKvV
05-31 22:15

高い服買わなきゃいけないときはなかなか一人で買いにくいな…店員さんへのチキン対応は最近なんとかなってきたんだけど。
05-31 22:17

RT @GZGZHWW: リョナ暴力的な性欲の延長にあって、対象が好きなら好きなほど過激で気味の悪いものになっていく。以前分類表を作成しましたが私はBです #リプで来たものについて語る https://t.co/kMh0q8cAWR
05-31 22:23

リョナに興味はないけどDでした。
05-31 22:23

RT @BR31_Icecream: ご要望いただいたので、6月から8月のフレーバーリスト置いておきますね(´・ω・)っ□ https://t.co/3ceLakaKXm
05-31 22:38

ぴっしぶ最近大丈夫かなってくらい赤安増えてきてるから毎日びびってる。
05-31 22:55

@P_MIB2TL ロリキンバーちゃんが胸張ってドヤヤンしてる頭上すれすれを攻撃かなんかが掠めていって、全然気づいてないのを担ぎ上げて「あー分かったえらいえらい超たすかったー」って適当にも程があるしらじらしさで褒めながら全力疾走で退散したい。つっかかってる余裕はなかった。
05-31 23:23

RT @uekome: 実写版ハガレンのエキストラ募集要項・男性のみ・年齢:20歳以上65歳以下の方限定から漂う「第三研究所で賢者の石にされる死刑囚役」https://t.co/sBmsJtgL5s https://t.co/4CSUQC8VPN
05-31 23:24

RT @RiderDiner: 【情報解禁①】明日、6/1から来店特典のフルカラーコースターに仮面ライダースペクターとネクロムが登場!!こちらはなんと6月限定のスペシャル特典です! https://t.co/7bdYif4Pl5
05-31 23:24

@P_MIB2TL ロリキンバーちゃんとショタジェットの身長差、年齢どおりでちょっと高めのジェットが160くらいだとしたら50センチ近い開きがあるんじゃないかと思うと逆ギレしそうなくらい萌える。
05-31 23:29

RT @OS_X_Lanius: おっとっとアイス食べてみた味は”おっとっと”の味そのまま!!バニラの風味は殺されてて口の中に広がるのはおっとっとの味!逃げ場なし!再現度は文句なしの100点語彙が少ない表現だが、とにかくヤバい!皆んなも買ってどうぞ https://t.…
05-31 23:55

#このタグをみた人は鳴く \ヤキニクタベタイッ/
05-31 23:57


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL