よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/01のツイートまとめ

06/01のツイートまとめ

mktjgr

@sumiori00 風船飛んできた!お誕生日おめでとうです!
06-01 00:03

RT @ssktgbot: 【6月の花嫁】#ジューンブライドということで我が家の女性キャラにウエディングドレスを着せる#ジューンブライドということで我が家のCPの結婚式絵を描く#ジューンブライドということでウエディングドレスを着て最高に幸せそうに笑う創作っ子ください
06-01 00:08

RT @MILKWALKEE: 月が変わって6月よ!!!! https://t.co/8Sr7oT5rfx
06-01 00:12

RT @BR31_Icecream: 3つ目どれにしよう?今ならダブルを頼むとトリプルに!サーティワンのチャレンジ・ザ・トリプル6月1日スタート。自分だけのトリプルを楽しもう!ジャニーズWESTが踊るTVCMとアイスクリームけん玉にチャレンジする動画にも注目https://t…
06-01 00:14

さーてぃーわん…1回か2回食べたことある。
06-01 00:15

艦これ最近手をつけてないけど、ラブラドライトさんは重巡っぽい気がする。妙高型の衣装似合いそう(*´∀`)
06-01 01:35

壁うち忘れたー。
06-01 01:36

RT @rabbikof: 生肉といえば、犬に生肉はいいかダメかって議論になってるけど、昔飼ってた犬にじいさんが「生肉も与えないと野生を忘れてしまい軟弱になる」とか意味不明な理由で定期的に生肉与えてたら、家から脱走したあげく顔面傷だらけで野犬たちのボスになって帰ってきたことあっ…
06-01 09:39

伊勢丹に成人カップルと同行した挙げ句、中にいた知らんおばあさま巻き込んで指相撲する夢みた。
06-01 09:42

あとヒカルの碁の塔矢アキラのお父さんが石切丸さんで、その後海原雄山になるっていうよくわからない夢もみた。
06-01 10:03



みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-01 10:10

RT @ukiyoeota: 『江戸の悪』(著:渡邉晃、監修:太田記念美術館)が青幻舎より発売となりました(税込1620円)。昨年当館で好評を博した、同名の展覧会の内容がさらにパワーアップ。侠客・盗賊・悪女・ストーカーなど、江戸の悪人約100人を収録しています。 https:/…
06-01 11:27

RT @comiketofficial: 当落発表に先駆けてホール別ジャンル一覧を公開しました。例年より少々早いですが、今回は西3・4ホールにサークルを配置したこともありますので、周知の意味も込めてまして。https://t.co/sQyGCs53le #C90
06-01 12:43

RT @mococo321: 「野菜しか食べないのに太ります。」という相談も多いです。野菜だけはどうしても筋肉を作るたんぱく質が不足します。さらに突然野菜だけのカロリー制限食になると、体は命を守るために代謝を下げます。そこに生野菜で体を冷やす。この3点セットは体の代謝を下げ、…
06-01 13:00

わー良かったスマホの修理終わったー明日受け取りいこ!
06-01 17:08

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-01 19:10

さくらんぼと信玄餅もらた!お察しの通り山梨みやげ!(ノ´∀`)ノ
06-01 21:38

@P_MIB2TL「こちらがシトリンの瓶詰めになります。詰めたのは一週間ほど前になりますね。瓶の半分ほど蜂蜜が入っているので、虫が寄り付かないようご注意ください。」あなたがその埃を被った瓶を手に取ると、瓶の中のシトリンは反抗的な目つきであなたを睨み付けた。
06-01 21:42

@P_MIB2TL 瓶詰めしてみたけどこれは多分蜂蜜を誰にも渡さねえぞの意思表示。
06-01 21:43

RT @kimonkinsa: fateはかじりたてなので「驚いたな…あの歴史に名高い○○がまさか女の子だったなんて…」という展開ばっかじゃなくていつか「驚いたな…あのクレオパトラが筋骨隆々のオッサンだったなんて」みたいな展開を期待してるんですが今後そういう感じになりますかね
06-01 21:44

@P_MIB2TL 「こちらがオニキスの瓶詰めになります。詰めたのは一週間ほど前になりますね。ハーブを何種類か一緒に詰めているので、香りが良いんです。」あなたがその球形の瓶を手に取ると、瓶の中のオニキスはあなたを一目見るなり安堵の表情を浮かべた。
06-01 21:46

@P_MIB2TL シャマさんにめっけてもらったかな。
06-01 21:47

@P_MIB2TL 「こちらがジェットの瓶詰めになります。詰めたのは一週間ほど前になりますね。一緒にジェリービーンズが入っているので、カラフルで可愛いんです。」あなたがその細長い瓶を手に取ると、瓶の中のジェットはあなたに助けを求めるように瓶の壁を叩いた。
06-01 21:48

@P_MIB2TL 周囲がファンシーすぎて耐えられない独身三十路。
06-01 21:49

RT @shougek: よそのこ嫁にぜひ着ることを推奨する。白無垢にみせかけてのドレスだ。ウェディングドレスやで??着てるよそのこみたいなぁ………((チラチラ https://t.co/F36yZIw2sp
06-01 22:46

チョコミントのアイスめっけてうっかり買ってしまったので、チョコミン党入りが近い。 https://t.co/61zMvD42lS
06-01 22:50

しかし私は信玄餅を食べる。
06-01 22:51

@applemania_r 新発売にも弱いので帰りのスーパーでへへへ…冷凍庫ツッコミ
06-01 22:52

@tsukanami 党員さん方の反応の早さwww下パフェみたいに深めになってるやつっすー100円しなかった!
06-01 22:54

@P_MIB2TL ジェット「花火綺麗だね…」彼女「うん//」ジェット「でも…」彼女(お…?くるか…?あのセリフ…)ジェット「さっきから思ってたけどお前誰?」https://t.co/O9wfXcukxc誰だ…。
06-01 22:58

RT @hana7211m: 思わず二度見した https://t.co/nqdFYvIpq0
06-01 23:09

5以降のなるほどくんがなんやかんやすげーかっこよく見えるんだ。
06-01 23:10

ベスト着たからかな。みぬきちゃん効果かな。(お父さん属性に弱い)
06-01 23:11

@P_MIB2TL 花火診断、キンバーさんの綺麗だよ発言で赤くなった女の子をジェッキンで挟んで「見なさい、こうやるのよ」ドヤァ「いやだからこいつ誰だよ」ってやりとりするとこ浮かんだけど結局誰だったんだジェッキン被害者←
06-01 23:47


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL