よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/02のツイートまとめ

06/02のツイートまとめ

mktjgr

RT @hyzara_LEX: デッドプール感想・セックスシーンが長い・本当に子供に見せられるシーンがない・なんでR-18じゃなくR-15でしかもピー音無しなのか理解に苦しむ・セックスシーンが長い・隙あらば自虐と下ネタとメタ発言・セックスシーンが長い
06-02 00:12

RT @riku_zwei: #語彙力のないハリポタ https://t.co/uakzXrUJlr
06-02 00:13

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-02 10:11

RT @eiga_natalie: 「バケモノの子」今夏テレビ初放送、「時をかける少女」アニバーサリー企画も https://t.co/s6H8yYQDLB #バケモノの子 #細田守 https://t.co/Gw6CpjsFB1
06-02 10:19

RT @livedoornews: 1000RT:【ギョギョ】さかなクン、「ファインディング・ドリー」の監修を担当https://t.co/lW8oZbJ2AOピクサーが外部に監修を依頼するのは異例。さかなクンの知識に驚き、抜擢されたという。マンボウ役の声優も… http…
06-02 10:21

RT @fujimakikuroko: (…すか…聞こえますか…腐女子の皆さん…6月2日は…裏切りの日です…想像して下さい…推しCPのすれ違いを……………今…切なさに胸を痛めている貴方…安心して下さい…5日(第1日曜) は…プロポーズの日です……空白の3日間を埋めて…素敵なハッ…
06-02 10:22

RT @ks_aya: ここ影のせいで訳の分からない物の浮き方してる物理シミュ系ゲームに見える https://t.co/lH4KqSP92L
06-02 12:27

RT @yubais: 「やる気が出ない」をポジティブに言い換えると「やらない気がめっちゃ出てる」
06-02 12:30

RT @Gyakuten_capcom: 【逆転裁判6】ユガミ検事登場! かつては、殺人の罪を問われ投獄されながらも検事を務めていたが、今作では手錠もはずれ、なぜか弁護士のパートナー席に立つ事に!? https://t.co/uRvfLvASTt #gyakuten https…
06-02 12:32

ユガミ検事のなにがこんなに好きなのかパーツごとに考えると一番目を引くのが丈の長い上着の下の見え隠れなぱつぱつ太腿なんだけど、多分パーツごとに考えちゃいけない。
06-02 12:34



ユガミ検事本名夕神迅は逆裁5初登場の囚人で検事な武士系男子ですユガミ検事をよろしくお願いします。
06-02 12:41

やっとスマホ修理から戻ってきたけど全部初期化されててもちろんゲームのアプリ消えててあと買った直後消したの戻っててもうめーんどーくせーカルデアに帰りてーーーー
06-02 19:55

おうちには帰った。ごはんどうしよ。
06-02 19:57

仮面ライダーあつめ無料になってたの?インストールした。
06-02 20:04

@rimo120 お疲れジェット「あー…?飯食ってお前と風呂はいる」付き合ってない場合の我に帰った2秒後「………………いや何言ってんだ俺もお前も」
06-02 20:10

@tsukanami @P_MIB2TL ふろてらですー背中流しっこしてくるのですノシ
06-02 20:13

RT @tsukuru_agender: 「がまくんとかえるくん」の作者アーノルド・ローベルがゲイだったって初めて知った。ああ、がまくんとかえるくんは恋人同士だったのだねえ!「もし悲しい恋をしているのなら、その痛みや悩みを作品に昇華させなくちゃならない」その言葉に涙した。 ht…
06-02 20:51

RT @cotrip_twi: 「ティーハウス・マユール」は、一年を通してかき氷が食べられる、ちょっと変わった紅茶専門店。上質な茶葉を煮出して作る“紅茶シロップ”のかき氷は、専門店ならではの味わい。くわしくは⇒https://t.co/MM95GFaJXZ https://…
06-02 21:09

一瞬モヤシに見えたし二度見したらエノキに見えたけどかき氷…紅茶かき氷おいしそう。
06-02 21:09

RT @xxmiy8xx: やっぱり受けも男なので例え挿入される側であっても隙あらば攻めを喘がせたいし啼かせたいという願望を持っていて欲しいし、攻めに可愛いと言われて照れるだけじゃなくて「いや、俺から見たらお前のほうが可愛いよ。特に俺の中に出すときの顔なんて最高」などと言い返し…
06-02 21:12

@Ruka_d1 えっ不動くんコスするんすか?|ω・)
06-02 21:36

@Ruka_d1 まじでかすごく見たい楽しみにしてる…。
06-02 21:40

何で今日こんな疲れてんのかって知ってる 知ってるよ スマホ受け取りにいったらパスワードわかんないとこあって、メモ取りにいったん帰宅してもっかいお店行って設定終了して、戻ってきたらほんとだったら6時過ぎには帰れたところが8時過ぎになってたからだよ。
06-02 22:21

RT @k_kiriui: レジのおつりで返ってきたのを見て『お、久しぶりに見た!』って思ってたら顔に出てたのかバイトくんがお札を確認して何を思ったのか『え、こんな感じだったっけ、髪切った?』って独り言呟いてたんだけどいやこれ別人だよ。 https://t.co/Z7qPa1v
06-02 22:23

RT @MichiruF: うとうとしていたら、スマホを車内で思いきり鳴らした三十路くらいのリーマンがデッキに向かいながら、「昨夜わたし泥酔してしまってまことに失礼を……は?専務に?わたしがキ……まさか!いえ、責任はちょっと取れません!」と言い出して、眠気が遁走しました。キ………
06-02 22:26

RT @MichiruF: さっきのリーマン、「ヤバい」って呟きながら戻ってきて、隣の同僚に「専務の男とのファーストキスを奪った責任て、どう取ったらいいかな」といきなり相談してるのもなかなかロックだけど、同僚の「お前の何かを代わりに奪ってもらえば?」って返事はもっとロックだった…
06-02 22:26

誠の場合ID:A-74771コードネーム:誠性格:兄貴肌使用武器:輪刀殺害人数:6417名依頼料:1700万特徴:横にしか歩けない主なセリフ:泣いても笑っても……これでおしめェだhttps://t.co/UdMfPdiX2rカニじゃねえか。
06-02 22:32

#うちの子にしてみたいすけべあったら躊躇しないで教えて下さいなんだろうこのタグ。
06-02 22:38

ドナルドと骸って誕生日一緒なのか。
06-02 22:39

RT @aster_666: 母と一緒にオムライスを食べる一松 #おそ松さん https://t.co/qaO1EEoCjQ
06-02 22:42

RT @56mastang: 今年韓国の同人イベント行ってみて、韓国の同人は新刊案内の後に予約してもらって先にお支払いしてもらって、イベント当日に本渡すだけ~が主流っての本当良いな~と思った イベントに少し余部持ってくみたいな 在庫あんま抱えたくないからこのシステム流行って欲しい
06-02 22:44

@rimo120 「…『きゃー、えっちー』」(様式美)
06-02 22:52

@P_MIB2TL スティーブさんの白衣両脇がシトリンとクリオライトちゃんで空いてませんよ状態なように、ジェットの白衣もキンバーさんで空いてませんしたいと思ったらおっぱいが収まりきらないだけの妄想をしています。
06-02 22:55

ロードランナーとワイリーコヨーテ好きだった。 #お前らCNの最初の推し誰だよ
06-02 23:04

@rimo120 内腿で締め上げればいいんです…?ギリッ
06-02 23:06

RT @LondonSocial101: I want to see this SO badly #harrypotterandthecursedchild #Theatre2016 https://t.co/etD2lVynm0
06-02 23:07

すげえ気合入ってらっしゃる…!RT
06-02 23:07

今すごい真顔で4の字固めの画像探してた。
06-02 23:14

RT @moon_base_TF: どんなおもちゃもかっこよく登場させる飾り台 一つだけ入荷しました!https://t.co/8kc9EvU0pS https://t.co/J3FQUoTipF
06-02 23:21

RT @bengara0: キューピッド先輩 一人称:俺天使であり天界の恋愛成就部所属のキューピッド。先の天界大戦では自慢の豪弓で千体の悪魔を仕留めた天界でも屈指の戦士。元上司を殴り現在の部署に栄転した。ガサツで適当な性格。恋愛を少女漫画で勉強している。 https://t.…
06-02 23:22

RT @bengara0: キューピッド先輩① https://t.co/vGjOBN15ej
06-02 23:23

RT @bengara0: キューピッド先輩② https://t.co/iY8bmuVzWx
06-02 23:23

RT @VegaVavaVenom: みんな静かに!!…観て……ナタデココが落ちてる……。 https://t.co/PgKmmwldsa
06-02 23:28


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL