よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/03のツイートまとめ

06/03のツイートまとめ

mktjgr

RT @szs_A: 水中で結婚式!?ウェディングドレスを着た女性を水中で撮影した写真作品 http://t.co/NBDdbuXPh5あぁ^~いいですなぁ^~これで推しCPちゃん見たいですなぁ^~ http://t.co/EGJuCHr770
06-03 00:08

RT @fufufubb: ドアラさん&ふうさんwww https://t.co/78qFuitxXG
06-03 00:16

RT @ten_mkr: 【刀艦クロスオーバー注意!!】デジャヴ。陸奥の日落書き https://t.co/U0acBtdoFk
06-03 00:17

RT @moa151: ポケモンサン・ムーン人物 https://t.co/2CshxsqgFw
06-03 00:18

次のポケモンの女主人公ちゃんの帽子がいつすっぽ抜けるか気が気じゃない。気を抜いたらスポーン!!ってとんでいきそう。
06-03 00:19

サブミッションこそ王者の技よ!!!!!!
06-03 00:20

声に出して言ってみたい日本語だった。りーりかるーとかれーふー
06-03 00:21

RT @jaban777: ウォーターボーイズが『アナと雪の女王』を踊るとこうなる https://t.co/XkMwA4Ujob
06-03 00:39

RT @Vminor830: 「今年の夏の流行りメイクはブルーのアイシャドウ!」「洋服はオールホワイトできめて❤」らしいから、そういう女子をブルーアイズホワイトドラゴンって呼ぶことにした
06-03 00:43

ショタ属性はないけどやたらと活きのいい少年を描くのは好きらしいと気づいた。
06-03 00:44



@P_MIB2TL これをこうしてこうじゃ。 https://t.co/NcxIrdZAhU
06-03 01:08

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-03 01:10

@P_MIB2TL 「ちょっと!どこさわってるのよ!!」「動くなマジで!!」ってなってる。ガチで少年時代で大人の職場に手伝い行ってたとこに、ロリキンバーちゃんが謎の通路を通ってぽこっと出てきて臨時保護者になったみたいな想像をした。
06-03 01:12

RT @mecicolle: 【新着記事】パンケーキ好きに朗報!分厚くてふわしゅわなパンケーキの注目店が新たに登場しましたよ!『新宿に上陸!福岡で行列ができる人気のふわしゅわパンケーキ』 ⇒ https://t.co/nhJvdPeMnk #メシコレ https://t.co
06-03 11:05

無事カルデアに戻ったーガチャったらこのような。 https://t.co/bd1FEbBkgE
06-03 11:46

新しいお友だちだよ~。
06-03 11:47

@24kisae ありがとですー将来有望確定ショタがきました!ww早速二枚なので育ててみたいとこです。
06-03 11:53

RT @karapaia: カラパイア : これ食べたいんじゃ!日本にもはよ!インスタグラムで最も人気がある「ワッフルチョココーヒー」 https://t.co/Kj0IjpsPhH https://t.co/o1ptXFNmGx
06-03 11:53

RT @ewe_your_you: 自分が鮭かどうかわかるフローチャートを作りました。 https://t.co/yUN0ZrrPcx
06-03 11:55

鮭かどうか。
06-03 11:55

RT @TaronEgerton_jp: 最高の流れ #キングスマン #デッドプール https://t.co/wGdt6xqZJN
06-03 12:13

RT @CLAMP_news: 【ニュース】『カードキャプターさくら クリアカード編』本日6/3発売「なかよし」7月号より連載開始です! 新アニメプロジェクト始動も決定! 詳細は、カードキャプターさくら公式HP:https://t.co/Lvt3npDvRy https://t…
06-03 12:14

20数年ぶりになかよし読みたい。
06-03 12:14

佐古さんがズートピアで落ちるべきところにおちてたのを確認しました。
06-03 12:19

クロウカードさくらカードときてクリアカード編かー気になるなあカードキャプターさくら…小狼くん戻ってきたあの最終回から続きなのかなあー単行本になるかなー。
06-03 12:21

エリオルくんが好きです。
06-03 12:23

RT @a_do_lf: 会社のコピー機の調子が悪くて何回も紙詰まりを起こしてるんだけど、つい「クソッ!またジャムりやがった!」って呟いたのを皮切りに「なんてこった!またジャムったぜこいつ!」「全く…とんだじゃじゃ馬ちゃんだぜ…」と恐ろしいくらいクオリティの低いアメリカ映画みた…
06-03 12:28

ずとぴあは受付の虎くんがクロウハウザーとかいうくそかっこいい名前なのが頭を離れないし虎じゃなくてチーターだって今知った。チーター!?あんなふくふくむにむにチーター!!?正義かな!?
06-03 12:50

RT @harutosi32: 【北海道の不明男児を発見 無事】今後の報道は要らない、我々は男児の名前も顔も忘れるべき - Togetterまとめ https://t.co/GzaMGgS5Yz togetter_jpよりその通りだと思うよ。本当に無事に見つかって良かった…
06-03 12:55

ニュースごとに違う写真出てくるし全部笑顔で外出先での写真だから本当に普通のご家庭の子なんだろうなと思ってた、まず生きててよかった。
06-03 12:57

RT @Story_terror: じ、地獄や・・・ここが地獄か・・・ https://t.co/krScL2eI7S
06-03 12:59

@rimo120 @P_MIB2TL 気づいたらぱんつ見えててすみません…ww手当てしてもらったら、へたくそ言いながらも手出しはしないでそのままにしてます。
06-03 13:05

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-03 13:10

フラッシュモブ一度遭遇してみたいけど、ちゃんと許可とってやってるやつがいいです。フラッシュモブにあたるのか知らんけどekot企画は好きです、街中でメタルスライム走らせる方々。
06-03 13:12

RT @nekota5869: ズートピアは「全人類明日にでも観て」って感じだったけど、デッドプールは「一人の女の為にヒーローになった純情チンピラクソ野郎が向かってくる敵軒並みぶっ殺してるっていう字面にときめいた奴は10秒以内に観て」って感じ
06-03 13:13

RT @hujiya02: 昨晩息子「ままー、ドラえもんの歌、せーので歌おー」※幼稚園で覚えたわい「いいよー」「「せーの」」わい「あったまてっかてーか♪」息子「シャララランラ~みんないーっしょに~」わい「…」息子「…」時代を感じた
06-03 13:13

RT @GenzaiChan: 史上最高にドヤ顔のハリネズミをご覧下さい http://t.co/05DwP9HsV4
06-03 13:14

RT @tanuki_janai: 就活の面接は面接本通りにいってもお祈られまくりだったけど「は?知らない?わたしを?」「なんでも聞いて!!!!」「私をとらないとかどう考えても頭おかしいのでは?」みたいな態度で行き出した途端引っ張りだこ状態になったからほんっとなにもかもあてにな…
06-03 13:59

RT @tanuki_janai: @tanuki_janai めっちゃ伸びててワロタwwwwwwwちなみに東堂尽八みたいなテンションで挑んだ面接の勝利率大手中堅メーカー商社問わず100%だったから多分いま企業に求められてる人材東堂尽八
06-03 13:59

RT @ykcn80: 頑張っているのに全然評価されないと愚痴る人、大抵は上から「努力は認めるけど結果が出せない非効率な人」という評価をしっかり付けられているから安心してほしい。
06-03 14:24

RT @SHOTIKUBUY: 最近『裏切りは女のアクセサリー』を不二子や女性キャラが言う事が多いのだがこれはルパンが言うのから良いのであって女が自分で言っては却って安っぽく感じる。そして正しくは『裏切りは女のアクセサリーのようなものさ。いちいち気にしてちゃ女を愛せるわけがな…
06-03 14:26

RT @fashionpressnet: 企画展「The NINJA -忍者ってナンジャ!?-」東京・お台場で開催 - 忍び足、手裏剣打ち、変装術など“心技体”を鍛える修行体験 https://t.co/m8X9jX0fLW https://t.co/C7AOZd8w0c
06-03 14:34

白ワンピ青江の季節か、夏が近いな。
06-03 17:54

RT @kuretake: 昔買った同人誌の整理をしてたらなんかすっげえお宝見つけて震えている…デビュー前だぞ…デビュー前… https://t.co/eBRBsOYGJR
06-03 17:56

RT @KTB_genki: フラッシュモブ離婚が話題のようですが、フラッシュモブとか曲とか結婚式とかそんなものはどうでもよくて、「相手の嫌がることはやらない」という未就学児童でも分かるような人付き合いのキホンが分からない人ならば、今後一緒に生活するのは難しいから、離婚したほう…
06-03 18:05

RT @js55_4: 職場の22~3歳のどう見ても無縁そうな事務の女の子が半径2m先でも強烈な加齢臭を放ってるんだが、最近街中でも同じ臭いの人がいるのでググった。どうやら最近出始めたノンシリコンシャンプーが原因らしい。酸化し易く(ドライヤーでも)加齢臭に似た臭いになるらしい。…
06-03 21:38

RT @jokerendcard: 『日本髪大全』という本が出版されておりまして。古代から明治、大正までの日本髪の歴史や結い方などを網羅している本です。 https://t.co/GBEdIhx5Fi
06-03 21:41

@P_MIB2TL ジェットが兄属性かというとそうではなく実のところ弟属性強いんだよなとまた設定を流す。上が自由度高い兄姉多くて、俺はああはならない…と少年時代は思ってたけど、成長したらなんやかんやあの有り様になった。
06-03 21:50

@P_MIB2TL だから疲れたり酔ったりしたらちょっとやることが単純になって幼くなる。
06-03 21:52

RT @kanakoooooo1722: なかよし久しぶりに読んでたら凄まじい一コマを見つけた https://t.co/83dgVWWj18
06-03 22:38

いもけんぴの伝説がまたひとつ。
06-03 22:39

ハリポタ途中からだけど見られたー。
06-03 22:40

@P_MIB2TL ロリキンバーちゃんを白衣にしまっていいと聞いて三(゚∀゚)ズサッ
06-03 22:44

RT @ymmtkid: 育児レポ『娘さん、はじめての発熱』 漫画3ページあります。 https://t.co/0IrDnnpjvq
06-03 22:47

双子無双のお時間かな。
06-03 22:48

RT @to_ya_T: 私事ですが、お知らせです。刀剣乱舞の写真集を出すことになりました。2016年末~年明け辺り頒布予定にしています。まだ少し先の話ではありますが、色々決まり次第随時報告致しますので、どうぞよろしくお願い致します。 https://t.co/VikNAFd
06-03 22:51

アンブリッジの持ち物であの動くネコチャン写真だけは羨ましい。
06-03 22:53

ネコチャン守護霊…私出したらカピバラとか出てきそう…。
06-03 22:56

グッバイアンブリッジ。
06-03 22:57

RT @Kamittalar: 言語力がないヴォルデモート https://t.co/LAedNb5PIg
06-03 22:59

ベラトリックスだー!
06-03 23:02

RT @shahexorshid: え!? みんな自キャラ同士のコンビでもピクシブのタグみたいに○○組とかいうコンビ名をつけて呼んでみたりしないの!? 自分しか使わないし誰にも伝わらないけど自分の中ではコンビ名が決まっていたりとかしないの!? 自宅創作の中に御曹司組とか魔法使い…
06-03 23:11

シリウスーからのダンブルドアキタ━(゚∀゚)━!までが視線をテレビに吸いとられてた。
06-03 23:13

しかしルーナは可愛い。
06-03 23:21

ԅ( ˘ω˘ ԅ)幼女〜#君はシュッできるかhttps://t.co/kpAKilrQ6kただの私だった。
06-03 23:22

RT @ririk0: 「ハリー・ポッター」のハリー、ロン、ハーマイオニーの19年後の家族写真が公開 : ギズモード・ジャパン https://t.co/sY4Q53oJdd ハーマイオニーはどうして人種が変わってしまったの???魔法???
06-03 23:25

待ってハーマイオニーどうして人種変わったの?何があったの?
06-03 23:25

@P_MIB2TL PMIBオフ会したいなーいいなー新宿池袋あたりでとかないのかな。
06-03 23:30

風呂…を洗わなければ。
06-03 23:33

明日はお出かけ明後日は夕方まで働く…(´・ω・`)
06-03 23:38

@sotabe @P_MIB2TL おおしゃかかー………実は来月一瞬行くけど、親族絡みだから抜けられるかどうか( ´_ゝ`)
06-03 23:39

RT @griegriegrie: スネイプ先生のパンツ脱がせようとする親父を見て5の終盤以降それまで尊敬していた親父をいなかったものとするようにスルーし始め、最終章で親父から声をかけられても真っ先に母の元へ行き親父に返事をしない映画ハリーめっちゃ好き
06-03 23:40

@sotabe @P_MIB2TL USJ一回だけ行ったことありますー夜のパレードが地味に怖かった思い出←都民だけど名乗るのもアレな程度の盛り場知らず…ご飯食べてお絵描きする集まりしたいっす。
06-03 23:49

てか明日午前中に出掛けなきゃだから今風呂洗わないとなんだよなグダグダめんどくさいグダグダ
06-03 23:50

いい感じのノート買ったからプロット用にしたい。
06-03 23:51

なんでUSJ夜にいたんだっけってそうだ、夕方からの入場がお安いからだ。
06-03 23:56

RT @satoufuan: 仕事した結果「もうダメだ」になった人は、少し休んでは働いて体調崩すを繰り返しがちだから、世界を敵に回すくらいにガッツリ休んだほうが結果的には回復にかかる期間も短くて済む。というのが数百人の精神病者と直接会って会話した私の意見ですので、ゆっくり休め。…
06-03 23:57

RT @taiyaki0825: ?あの、いま外から「あ゛゛゛゛あ゛あ゛あ゛゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あああああシ゛リ゛ウ゛ス゛」ってぶっとい男泣きの声が凄い速さで道を走り去っていったんだけど、シリウスの死はいろんな人を狂わせるんだなって震えた
06-03 23:58


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL