よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/05のツイートまとめ

06/05のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-05 04:10

RT @tatuya031200: マコト兄ちゃんの夢が割と病的なんだけど・・・そして今までで一番の笑顔 #ghost #nitiasa https://t.co/JNp6q9k9ur
06-05 08:33

RT @Story_terror: これでよしこちゃんじゃないんだよ! #nitiasa https://t.co/uE3eEZ0ue1
06-05 08:33

RT @yanagi_takayuki: 仮面ライダーゴースト第34話ご視聴ありがとうございました!いかがでしたか?拙僧も夢の世界に行きたかった。煩悩まみれなゴーストメンバーでした。次回もお楽しみによろしくお願いします!遠足にまでついてくる御成置いておきますね。 ht…
06-05 08:33

今日のゴーストキレッキレすぎてどうすれば。というか次回赤ずきんタケル殿が見えた気がする。
06-05 08:34

RT @Story_terror: エジソンなんなんだよ!!!!! #nitiasa https://t.co/Sqz2hqhsia
06-05 08:47

ヤマザキ春のパン祭りは知ってたけど、夏のパンフェスティバルってのもあるのか…。抽選でお菓子詰め合わせだそうな。
06-05 13:17

@P_MIB2TL キンバーさんが男漁りしてるのも込みで見てて好きになったわけだから、そこまで目くじらたてないんだろうなジェットは。目の前でそんな色気出されたやりとり見たら、面白くねぇってなるだろうけど。
06-05 13:23

@P_MIB2TL ただ、相手によってはなんやかんや用押し付けたりしてキンバーさんひっぺがす。前も見た奴だとか胡散臭い(主観)野郎だとか、私情ありなのと危険性の度合いみたいなの測って。
06-05 13:28

@tsukanami @P_MIB2TL 度量は広く心は狭い男ジェットです(*`・ω・)ゞ
06-05 13:32



RT @arpk_akt: https://t.co/IJuywVPzAU
06-05 13:34

@P_MIB2TL 相棒もしくは恋人(未満)と待ち合わせしてたら、先についてた相手がナンパ逆ナンされてるところに出くわしたとこを想像するのもまた楽しい( ´ー`)
06-05 13:38

わるものイメージ固まったんだけど、PMIB2で出すか他の何か用にとっとくか…出し惜しみするほどでもないか。
06-05 13:39

@sotabe やってみたいー取締対象にして出してみたくて考え始めてたやつなのでー。
06-05 13:41

@tsukanami @P_MIB2TL 楽しむ\(^^)/
06-05 13:42

ああそろそろ休憩終わり!
06-05 13:42

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-05 16:10

RT @MassuChannel: @I_zuru https://t.co/QfXyu1k7VG
06-05 17:38

RT @eiko_bot108: 全国のチョコミント好きの人、明治から出てるチョコミントアイス買って!!!!!!!!!これむちゃくちゃ美味しいまじで あと見た目も抜群に可愛い ミント多めでミルク分少なくてスッキリしてるしチョコが美味いぞ https://t.co/VYQXyZi
06-05 17:39

RT @tohken_ranbilis: 今週のヒロアカの画像汎用性高い #heroaca_a https://t.co/BxxjRtxNr8
06-05 17:40

RT @pisiinu: フラッシュモフ。 https://t.co/t5sym2O7bb
06-05 17:40

@sotabe いてらありっしゅー( ´∀`)
06-05 17:41

やあ疲れたー日曜は混むー。
06-05 17:42

@P_MIB2TL 他の人の仮面ライダーRT挟まってたからジェッキンどれやってって言われたか一瞬分からなかったwww変身するの?ってなったw
06-05 17:46

@P_MIB2TL 男性陣逆ナン目撃とかはないのかなあと考えながら働いてたけど、なんでかシトスティで考えてたし「お待たせしましたスティーブさー…今の人はどちら様ですか?」「さて…食事に誘われたので、恐らく宗教の勧誘です」「無謀ですねー」って斜めに結論づけられたし。
06-05 17:52

@P_MIB2TL シャマオニだと「隅に置けんな!!」って私の相棒は人気者だな( ・∇・)ペッカペカー思考で入り込んで結果的にシャマさんに逆ナンしてた人撃退してそう。
06-05 17:55

BSで真田丸先に見てるけどこれなんて逆転裁判。
06-05 18:08

お饅頭あるよって言われて箱開けたらまんじゅうってか練りきりだよこれー迂闊に食べにくいよー! https://t.co/Oo5onjXOD8
06-05 18:11

@P_MIB2TL ジェットの逆ナン言ってないのは、そもそもこいつはあまり(地球産の)女にモテない設定があったからという…。女の子って蛇とかトカゲ好きじゃないから、なんか近づくと駄目みたいな。治療のときくらいの接触は大丈夫だけど。
06-05 18:52

からあげー( ´∀`)
06-05 18:59

RT @t_gordau: ウクライナにいて幸せを感じる瞬間。夏の市場。チェリー140円、イチゴ112円。いずれも1キロ。 https://t.co/c4SSdZx38i
06-05 18:59

いちきろで…RT。
06-05 19:00

RT @TakahiroBessho: Twitterの写真の解像度が上がったそうで、こういう時はやはりチマチマ系都市夜景ですよね。 https://t.co/KsBiiKwdoN
06-05 19:44

RT @h_nkysk: @ssktgbot 外人キャラ向けテンプレ作りました。具材、味付け、メニュー改変等諸々ご自由にどうぞ。タグ使って頂けたら拝見して回ります!※確認・報告不要※#和食ちゃれんじ https://t.co/dkA6ZZYUQi
06-05 19:45

そういや今日推定JSの一松ガール見たわ。
06-05 20:05

RT @kids_station: 3人は神官ザガートにさらわれたエメロード姫を救出するために、戦いの冒険に旅立つ。「魔法騎士レイアース」第1話を明日午後8:00から放送スタート。 #レイアース #椎名へきる https://t.co/Ki5RiGrMgV https://t.…
06-05 21:22

眠い気がする。
06-05 21:39

RT @miha_news_wd: 【次のボンド 2週間以内に発表!】次のジェームズ ボンドが、もうすぐ明かされると発表された恐らく2週間以内となる見込み。やはりトムヒドルストンになるのだろうか?画像は候補に予想される俳優一覧! https://t.co/40
06-05 21:43


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL