よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/06のツイートまとめ

06/06のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-06 04:28

寝落ちて目覚めた…。
06-06 04:57

風呂入って出た。ゴロゴロ
06-06 06:03

RT @min1060181: 女オタクに「腐女子ですか?」って言うのは嵐ファンに「何潤が好きですか?」って訊くのと同じくらいの決めつけだからな?
06-06 10:25

ニュース途中から見たから長友の好みのタイプがお姫様だっこを軽々できる人だと空目した、平愛梨さんの好みだった。
06-06 10:30

カード更新したら居酒屋チェーンのお食事券貰ったけど滅多に行かんぞ…。
06-06 10:38

RT @uwnm: 全住民に月27万円支給するというスイスのベーシック・インカム案が国民投票で否決されたことで、「そんなにバラ撒いてどうする!」「半額でもいいだろ」と外野の人達が騒いでいるようですが、スイスはマクドナルドの時給が二千円の国なので、否決されたのは安すぎるからだと思…
06-06 10:52

RT @takeyuki800: ついったでカステラのフレンチトーストを見かけたので鈴カステラで作ってみたらかわいいしおいしいしで最高鈴カステラ:15個卵:1個牛乳:80mlフライパンにバターを溶かして弱火でじっくり焼く外カリッと中ふわとろウマイ https://t…
06-06 11:54

RT @nohofrog: 私の大好きな映画「ハーフ・ア・チャンス」がGYAO!で無料配信中ということで、改めて感想含めてまとめてみました。2人の父親(候補)とその娘がマフィアの抗争に巻き込まれるコメディボンバーアクションです。 https://t.co/qFjUqUerv1
06-06 12:00

RT @kou_no_tori: 創作クラスタさんは是非このアプリをとるのです…………フレーム数自体は少ないですが創作っ子のキャラマイドが作れるのです…………セブンイレブンで簡単にプリントできるのです…………しかも100円です…………さぁインストールするのです……… https…
06-06 12:06



あそっかドリフ5巻発売日( ゚A゚ )
06-06 12:08

RT @neronero429: 情報を得て矢も盾もたまらず買ってきました。こんな色のものを食べちゃってるという圧倒的背徳感…ああ、チョコミントに栄光あれ。モチクリームアイスbyモチクリームジャパン#チョコミント #チョコミン党 #チョコミント党 https://t.c
06-06 12:10

RT @kuragemodoki: チーズケーキの缶詰、普通にチーズケーキしてておいしい。これで24カ月保つっていうのはすごいし災害時にめちゃくちゃ子供とか喜びそう。 https://t.co/9UJmBdI15O
06-06 12:21

ドリフ5巻表紙菅野直なのかー明日買えるかな、早く出たら今日買えるけど出る気がない←
06-06 12:26

結婚祝いのこと考え始めるとほんと悩む。
06-06 13:46

@tsukanami ここでうかつにネットで検索するとますます迷宮に迷い込むのです……なう←
06-06 13:47

RT @yashi09: 母の日のプレゼントに台所にパーティーライトをつけてあげました。 https://t.co/whLakq9QlH
06-06 13:48

@tsukanami 生きよう!?大丈夫恥ずかしい話は本人しか恥ずかしくない場合9割9分9厘流せる!!!!!
06-06 13:50

RT @zerojirou: 知らないどこかで戦いが発生している https://t.co/Xdf8ocX8OA
06-06 13:50

@P_MIB2TL アンラブ結婚式は最後のお客さん見送りのときに和装でお引き菓子に金平糖くれるって信じてるんだから…!
06-06 13:52

RT @1N0Rl: 「さっき仲間になりたそうな目で勇者見つめてただろ。」https://t.co/jnnfYrKWnN
06-06 13:58

@tsukanami @P_MIB2TL 紅白でもいいし赤いのと青いの二種でもいいし…なんか和風でまとまりますアンラブ結婚式妄想…。
06-06 14:02

@applemania_r @P_MIB2TL ジューンブライドですね…雨降って地固まるとか祝辞で述べられる!
06-06 14:03

@P_MIB2TL ところでジェットは結婚式を見世物みたいでうわって嫌がりそうだけど、キンバーさんのウエディングドレスをキーワードに説得すると即効陥落しそうでとてもちょろい。
06-06 14:05

@tsukanami @P_MIB2TL なんという神前式待ったなし…!!
06-06 14:09

RT @kinako0806mochi: 大山のぶ代さんの老人ホーム入所が悲報って流れて来て、世の中の人の感覚だとそうなのね。いや、働いてる方から言わせるとさ、何なの?老人ホームは姥捨山だとでも?たぶん大山のぶ代さんクラスだと、きっと設備も整った所だしプロが見てくれるっての…
06-06 14:10

RT @DOD_kkk: Twitter世界観共有型企画【DEN of DEATH(デンオブデス)】の企画目録です。申請ナシの自由度の高い企画ですので気軽にご参加頂けたらと思います。#DEN_OF_DEATH #創作企画 https://t.co/YMZn3s54E4
06-06 14:24

んん楽しそうRT。
06-06 14:24

@tsukanami おやすみなさーノシ
06-06 14:24

RT @westmonkey: 彼氏からパワポで結婚についてのプレゼン受けた😂飼い猫に様付けとは…わかっているな…! https://t.co/orM4Hy1Zj1
06-06 14:58

RT @ayuzu_s: 無茶しがちな同人作家のための【くも膜下出血テスト】1.殴られた様な痛みの頭痛。2.首を前に倒しにくい。3.首を横にイヤイヤと振ると頭痛が酷くなる。※2、くも膜下出血時【首の後ろが硬直しやすく】曲げても顎が胸に近づかないのだそう。『薄い本…
06-06 14:59

@P_MIB2TL キンバーさんがラブラドライトさん姫だっこしてたら、ジェットはアンドラダイトさんを姫だっこするべきなの…?それとも逆なの?
06-06 15:02

@applemania_r @P_MIB2TL 笑いと絶望しか生まない絵面…迫力だけは負けないww
06-06 15:09

@applemania_r @P_MIB2TL 『それではご列席の皆様、カメラの準備を』アンドラダイトさん「すんな!!!!!」開き直ったジェット「きれいに撮れよー」「ピースを出すなあぁ!!!!!!!」
06-06 15:17

RT @Kei_Lori: 神様は言いました「クソ雑魚絵描き共よ、柔らかい物を描きたい時は『硬い物をくっつけなさい』。」俺「わかりました!硬い縄で縛ります!」神「まて」画像例は壁ブラ https://t.co/TKqCXzPLgr
06-06 15:23

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-06 19:10

最近どうも地味ーにミスるなあ勤務終わりーかえるー。
06-06 21:32

RT @twd_hm: 5万RTを超えネットサイトでも記事になり、ラムネわらび餅への反響の大きさにおののいています…製造元の明日香食品株式会社さんによりますと、関東のイオン・イトーヨーカドー・いなげや・西友・まいばすけっと・マルエツでの取扱いとのことです。 https://t.…
06-06 22:39

あ、これさっき見た。買ってないけど。
06-06 22:40

#自分の本名あるあるファーストネームの漢字を間違えられる。
06-06 22:47

アイドル科ってBSBみたいなやつなのか…自分を性別変えてアイドルに…。
06-06 23:13

今はイカが食べたい。 #このタグをみた人は好きな天ぷらを答える
06-06 23:16

RT @2orange_o09: 四国同士で煽る煽るww https://t.co/EISSfq8BTT
06-06 23:17

あっすっげえ、仮面ライダーあつめにネクロム来てた。
06-06 23:20

@mugetsu_0521 おやすみなさーい(´ω` )
06-06 23:24

RT @b_m_y: 何かの雑誌の記事で「恋人というわけではないけれど相手の対になる存在は自分だという自負が嫉妬を生む」って書いてあってバディものとかブロマンス萌えの腐女子の理想を的確に表した頭いい文章だと思いましま
06-06 23:25

RT @FateJun: 自宅が殺風景すぎるので、インテリアコーディネーターに助けてもらった https://t.co/HKMMjI46bQ笑い死ぬかと思った
06-06 23:53


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL