よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/07のツイートまとめ

06/07のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-07 07:10

RT @kitteclub: グリーティング切手「ライフ・伝統色」が、8月5日(金)に全国の郵便局で発行になります。52円切手は藍色、空色、水色、露草色、濃藍色など、82円切手は青竹色、柳葉色、抹茶色、緑青色、若芽色などです。空色と水色の違いは、わかりますか。 https://…
06-07 07:31

誠は赤色の髪に銀色の瞳の冤罪を犯した犯罪者。HELLに収容されてから数年経っています。気分屋な性格で高所恐怖症です。大切な恋人がいます。#DEN_OF_DEATHhttps://t.co/kA03Vfugx2昨日みた企画気になってやってみた。
06-07 07:41

RT @tachibana_naoto: 先日のATCでマッハのコスしてた時、子供さん達に「なんで声出さないの!」と言われ、TOSHIさんから教わった『喉が痛いジェスチャー』を試して、「あ、風邪ひいてるのか…」て納得してもらえた中、一人の子が「じゃあ、なんで来たの? 寝てな…
06-07 08:17

RT @crow_hurt: ドリフターズという漫画がある事を知らなくて、某イベント情報サイトのタグを見た時に会社の後輩と「え…すごい…なんだろ…バカ殿総攻めのカトちゃん総受けとかかな…」「高木ブーが『長介…ダメだって…コント以外でこんな事……』とか言うのかな…」とか言って震…
06-07 09:20

RT @oioimoimoi: 妹にトニオさんの声優さんベイマックスだよって伝えたら「また兄を亡くした弟のケアをするのか」と言われてハッとした。
06-07 09:34

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-07 10:11

@P_MIB2TL あージェット髪洗ってガシガシ拭いて窓開けて一服してたら乾いてそう…。
06-07 10:12

@P_MIB2TL そして発汗しないから、砂埃被ったとかじゃなければしばらく風呂入らなくても平気そう…衛生第一だけど。
06-07 10:14

RT @makkurokuroino: 彼氏「結婚してください」彼女「凌辱おじさんっぽく」彼氏「おら、見えるか?二人の生活がどんどんつながっていくのが。ためらっていたのに今ではすっかりお互い好きモノだな…ユビをこっちに向けな。たっぷりと指輪ハメてやるよ。一生ハメてやるからな…
06-07 10:21



@P_MIB2TL ジェッキンにおけるジェットの自然なわんわん化が、いい意味で予想外の変化でほのぼのする…。
06-07 11:38

RT @gotouhahumetsu: Twitterによくいるコミュ力高い奴 https://t.co/DN5oduZ3ic
06-07 11:46

@P_MIB2TL パイプイスに縛り付けられ、何をされるわけでもなくただ周囲の輩にオカズにされ続けるシトリン#anokokawaiihttps://t.co/PmtwiyXXgn困惑の極みみたいな顔して帰ってくる。
06-07 12:28

@P_MIB2TL オニキスが寝ている間に刃物等々不穏なものを枕元に置いて写真を撮る 起こさないようにそのまま片付けて次の日の朝に何食わぬ顔でおはようと言うのだ#anokokawaiihttps://t.co/PmtwiyXXgn多分気づいてる。
06-07 12:30

@P_MIB2TL ジェットだってほっぺたの内側にはやわこい粘膜があるんだよ#anokokawaiihttps://t.co/PmtwiyXXgnそうだね。
06-07 12:32

@P_MIB2TL おかずにされるとかシトリンも流石にうわあー…ってなるしかないし、こんなことがありましたって戻ってから報告されるスティーブさんが可哀想(とばっちり)。
06-07 12:34

RT @illumination_17: ハウンド萌えという概念を知ってほしくて作りました!!!これ好き!!!!って人絶対いるよね ハウンド萌えをよろしくお願いします。 https://t.co/XTTWYF5HVj
06-07 12:34

@P_MIB2TL シトリンを囲んで炊きたてご飯を食べる会だったらただの拷問。
06-07 12:38

RT @ryo_nyamo: 美容師さん「これ僕いこうと思うんですよ」ワイ「ほーん浴衣ディナークルーズの季節やな」美容師さん「浴衣も帯も下駄も、選べて、着せてくれて、そのままくれるんです、でディナークルーズして、2万円」ワイ「すごいスね……」(帰って申し込んだ| https:/…
06-07 12:40

RT @sonnnabokurano: まんばくんバクステ映像にほとんどいないなって思ったら白すぎて同化してるだけでわりとずっといた https://t.co/FXJFH6Uq9S
06-07 12:40

RT @tkrb_ht: 【極(きわめ)】極の姿となった刀剣男士の情報を新たに入手しました!本日、先行してビジュアルのシルエットを公開いたします!ゲーム実装時期等の詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/Z9K2LK8nZy
06-07 17:34

あああここでいまつる!!
06-07 17:34

しかし今回大阪城掘ってない私には語る資格があるかどうか。サジョサーとして。
06-07 17:35

疲れたけどドリフは買いたいので遠回りするかー。
06-07 17:38

RT @Motosuzukisan: 仏壇のじいちゃんに挨拶した?って出る前にマッマに言われて、仏壇に挨拶したらいいのか墓に挨拶したらいいのか…って言ったら、「仏壇はタブレット、墓はデスクトップ、おじいちゃんはクラウドに保存されている。今からデスクトップをアップデートしに行く…
06-07 17:43

RT @dharuriser: まだラジオ福島に向かっている最中手作りジェラートって登りがあってふーん…って思ったら第2駐車場って書いてあってそんなに駐車場あるなら間違いない人気店だなと思い引き返し、寄ってきた町外れにこんな良いところが!福島市ですよ! https:…
06-07 17:48

帰宅ーわーい明日明後日休みだー。
06-07 18:59

@mugetsu_0521 ただいまですー( ´ ▽ ` )ノ
06-07 19:00

@gantaiai ただいまです、ありがとございますー(人´∀`*)
06-07 19:01

RT @aoi__0000: 刀剣男士の極って強く関係してる逸話が装束にも反映されるパターンが多いけど、この理屈でいくと青江極は足が透けたり赤子を抱っこしている可能性…
06-07 19:08

RT @aoi__0000: 多く寄せられたご意見をもとに作成しました https://t.co/KTI1z2izMO
06-07 19:08

あおえ本人はまんざらでもないみたいな顔してて、雅じゃないパンチとかハラキヨとかで阻止されるのではないかしらRT。
06-07 19:09

○○系●●って見るとヒッポロ系ニャポーン思い出してつらい。
06-07 19:11

RT @koikekazuo: あなたに敬意を払わない人に、あなたが敬意を払う必要はない。あなたのことが嫌いな人を、あなたが好きになる必要はない。あなたを大切にしない人を、あなたが大切にする必要はない。(小池一夫)
06-07 20:02

RT @yazuyazu: これを中島みゆき姉さん語にすると、「おまえが消えて喜ぶ者におまえのオールを任せるな」になります。
06-07 20:02

ドリフ5巻面白かったー( ´∀`)因みにアニメイト新宿の限定版はもうないよ!
06-07 20:31

絵本やりたい、中綴じでいいからしっかりした紙で。あとホラー。 #いうだけタダだからつくりたい同人誌いってみろ
06-07 20:39

RT @kenkakujita: W不倫騒動で来月結婚式やる友人と俺を含めた幹事たちは披露宴&二次会で使う予定だったファンモンの曲を全て削除しなきゃならんという、とんだ二次被害が起きてるだぞ!!!ざけんな!!!
06-07 20:40

@P_MIB2TL 現在のジェット、戦場でもないししにかけの急患に囲まれてるわけでもないし、悪く言えば隠居状態だから、自分以外敵の密室で徐々に上がってくる水位に足下とられながら全員倒して囚われのキンバーさんの檻を制限時間以内に開けろとか言ったら現役顔になるかな(適当)。
06-07 20:52

@P_MIB2TL というかそこまでしないと本気出さないのか…。
06-07 20:53

RT @numanojunin: テニミュ俳優達の炎上話がTLに上がる度に思い出すんだけど、昔2.5オタク達の打ち上げに参加した時「推しに彼女がいた」って凄く落ち込んでいる子に対して「オッケーオッケー!まだ逮捕されてない!」ってサムズアップしながら笑顔で返した子(推し2人立て続…
06-07 20:53

サンジェルミ伯の顔芸とオカマの向こうに時々見えるイケ面がクセになる。
06-07 20:58

RT @kirimi_sanrio: 6月かぁ…ジューーーーン https://t.co/2S1e5jYHAW
06-07 21:34

RT @umeka21: 雑誌の整理をしていたら昔のBL雑誌で面白い心理テスト見つけたのでもしよければやってみてください。二枚目は私の回答例(刀剣でやってみました) https://t.co/6y4T6IBHMX
06-07 21:40

RT @umeka21: @umeka21 ちなみに答えはコレwwwwwwおいwwwwww https://t.co/HYeUmmWnso
06-07 21:40

RT @twhiteone: 家康に陣羽織あげちゃったからって、なにもこんなサンバみたいなの新調しなくても……。利休か、利休の持ってきた一番高いやつだからか……? #真田丸 https://t.co/PT6uKxobRp
06-07 22:14

RT @miyabi_neko: 真田丸で話題になってた殿下のすごい陣羽織これだ https://t.co/i1QXVDNovL
06-07 22:14

史実かよ。
06-07 22:14

RT @rh9121: 「もしもし?ばあちゃん、オレだよ。オレオレ」「もしかしてタカシかい?」「そうタカシ。オレ、車で人を轢いちゃって……」「おやまあ。じゃあその事実を知る者を全員消せばいいんだね?」「すげえ家に電話かけちまった」
06-07 22:15

RT @McDonaldsJapan: ちょっと小腹がすいた時は・・・ナゲットの新しい世界をのぞいてみるチャンスですよ💕あなたのお越しを、お待ちしております😊 https://t.co/qJkzG9cqzY
06-07 22:22

マックのいかにも体にデブ要素追加しますよって感じが時折摂取したくなる。
06-07 22:23

RT @su_su2015: 息子に牛乳を出したら「いらなーい」と言われたので「○○ちゃんの!ちょっといいとこ見てみたい!はい一気!一気!フワフワ!フッフゥー!」と古いコールで煽ったけど、フッフゥー!って言いながらおちんちん出したりしまったりするだけで全然飲まなかったわ。
06-07 22:35

ブレンが来たから放置してたら、何故か龍騎とナイトで倒してるライダーあつめ…ドライブは?
06-07 22:41

RT @J0407C: ジャッキーさんの服について「(大哥は)雑誌社が指定した服を、そっくりそのまま着る。かっこ悪いとか、自分のスタイルじゃないなどとはいっさい言わない。」(自叙伝「永遠の少年」より)ぼく「ちょっとは言おうぜ」 https://t.co/M9t4SAgJ
06-07 22:58

RT @yuyumaru_1015: とんでもないものを錬成してしまった https://t.co/zHmeuQ2Y3U
06-07 23:01

RT @hsnrm71: じゃあ光忠の極ってもしかして https://t.co/7yGovWvYy8
06-07 23:11

RT @miyako_2501: 全国のママさんきこえますか……子供さんにこれを持たせるのです……リアルどうぶつの森なのです……そしてこれを装備しているときはクルクル回すのを許してあげて欲しいのです……kidsサイズ限定でスリーコインズにあるみたいです https://t.c
06-07 23:34


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL