よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/08のツイートまとめ

06/08のツイートまとめ

mktjgr

RT @kn_k_: これこれ 明日この数学講師とマジで結婚します https://t.co/yInAiOGnYA
06-08 00:01

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-08 01:10

逆裁6を予約してなかったのを思い出し慌ててアマゾンぽちった深夜。
06-08 01:54

更にはじめてのコンビニ受け取りで煽れるだけ不安を煽る。コンビニいいい
06-08 01:55

寝よう(。-ω-)
06-08 02:03

あれなんかついったのデザイン変わってる…おはよう(´つω・。)
06-08 08:26

RT @faddy0v0: RTで回ってきた感情類語辞典がめちゃくちゃ使えるから、文字書きさんだけでなく絵師さんにもぜひ参考にしていただきたい。眺めてるだけで創作意欲が湧いてくるよ! https://t.co/ZYxM3hi6Bu
06-08 09:02

RT @chigu415: マフィアパロするに当たって、正直マフィアって何してるか分からないみたいな人いると思うんですが、元マフィア幹部で、「最強マフィアの仕事術」の著者マイケル・フランゼーゼさんのこの質疑応答すごく参考になるから読んでみて欲しいです。https://t.co
06-08 09:42

RT @daisuke774: 会社のレンタルパソコンの返却日に使用者から「パソコンに付けてたチェーンロックの鍵を無くしたから無理矢理引きちぎってきた」と言われてマザボが見えるくらい筐体が破壊されたパソコンを渡されたのでこれから色々と説明してきます。 https://t.co/
06-08 09:50

RT @daisuke774: なぜこの状態でパソコン側を破壊しようと思ったのか。工場勤務の脳筋ウェイ労働者にパソコンは早すぎた。 https://t.co/ynk5IO15ST
06-08 09:50



RT @pisiinu: つくば市 | 一家に1枚ポスター「水素」を配布します https://t.co/NXnaVnybyF 科学都市つくばからの「つくばに住んでる限り、水素水みたいな偽科学にひっかかんなよ」という熱い思い。PDFでもDLできるよ。 https://t.co/
06-08 09:59

RT @fta7: やりたいことがわからない人は、「やりたくないことをやりすぎ」「やりたいことを禁止されすぎ」たせいで、やりたいことを思い浮かべると「その前に待ち受ける多大なる困難」をも同時に連想してしまい、それがストレスなので、そもそもやりたいことを思い浮かべない習慣が身につ…
06-08 10:54

原因はいいから解消法も一緒にお願いしたいRT。
06-08 10:54

そこそこお前レモン!お前一個分含まれる!レモンそこのお前レモン!!https://t.co/FX0UNVz1dn私はレモンだったらしい。
06-08 11:01

映画のパンフレット、観る前に買う人と観た後で買う人って意見別れそう。私は買うとしたら後で。
06-08 11:02

RT @triangle_soup: #zbrush sculpt of Judy Hopps :) I loved #Zootopia ! #ズートピア https://t.co/HPuTx2VSci
06-08 11:12

あー擬人化かわいい、ツインテ警官実際いたら三度見するけど。
06-08 11:13

たまに道端でトーストかじってんのかと思ったらスマホで通話してたってことが最近よくある。こないだ見た女性はほとんどかじってた。
06-08 11:14

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgif違和感仕事しろ https://t.co/qllPESKNgs
06-08 11:15

RT @george_10g: #本日の祝カプチーノ、『宮野真守さん』。 https://t.co/K3nfHjzPQ8
06-08 11:19

RT @kuzusham: やばいこれ http://t.co/B0PIlSWHHr
06-08 11:24

RT @tori_kawa: これはめっちゃ豆知識になると思う2月の出来事 #同人しくじり先生 https://t.co/IcenkbhZAd
06-08 11:33

RT @tori_kawa: ↑いま教えてもらったんだけど、「PDFでCMYK」は出力できたという例があるそうな!ワイはこのとき確かjpgでCMYKにして印刷できなかった(たぶん)ので、保存形式によっても結果が分かれるもよう あとセブンのカラーの仕上がり綺麗だったよ!!
06-08 11:33

誠さんがこの夏【青春を謳歌する確率】4%【頭を抱える確率】42%【イカ焼きを食べられる確率】100%#あなたはこの夏https://t.co/4o2y7P6eu6イカ焼きそんな執着してないけど…。
06-08 11:43

RT @nyankoyoukai: どんな客でも笑顔で対応するボクと先輩の会話先輩「苦手なお客でも笑顔で対応できて偉いね」ボク「いやぁ私気づいたんです。客は狙えて私のクビくらいですけど、こっちはいざとなったら電話番号や住所を知ることもできるんだって。そう思ったら心が穏やかに…
06-08 12:40

RT @mamekichirou: 友達ができたんやから! https://t.co/C6MCYEalH1
06-08 12:40

RT @hrwt_nitro: 「欠損は異常性癖だから安易に流すな」「ホモ近親相姦だって異常だろ」ともめてるところを通りがかった一般人が「そもそも絵に興奮する時点で異常」って言い放って皆殺しにする展開すき
06-08 12:46

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-08 13:11

RT @Gyakuten_capcom: 明日から開催の「逆転裁判6ミステリーラリー~友好の証~」に参加するともらえるバッグ型クリアファイルの実物をご紹介!!https://t.co/vHVPRf0MEI #gyakuten https://t.co/mkEhUWaYrF
06-08 13:49

京急が一番行きやすいなー楽しそうだな。
06-08 13:50

RT @radioduct: 『スーパーのお菓子売り場で 部品 を探す!』というマンガを描きました…!機械部品の名称出るけど何の知識もいらないので読んでください…!!!!!https://t.co/uC5qYxogKG https://t.co/t0nkdttM42
06-08 13:59

ハーベストの塩レモン味が気になる。
06-08 13:59

誠は漆黒の髪に桃色の瞳の傷害罪を犯した犯罪者。HELLに収容されてから数年経っています。無欲な性格で演技下手です。仲間と行動しています。#DEN_OF_DEATHhttps://t.co/kA03VfLRVC
06-08 14:14

DODはBL推奨企画なのか。キャラ考えるのは楽しそうだけどなーぬー。
06-08 14:16

昨日買ったブラジル産ビスケットがわりとおいしい。
06-08 14:51

RT @kin_tmk: メガネ拭き届いた👓👔わかりづらいかもですがスーツみたいに若干のテカテカ感があっていい感じです! https://t.co/tYlkXVhhF3
06-08 14:51

RTいいな。
06-08 14:52

ちまちま進めてるFGOですがアンデルセンきたー( ´∀`)声おーい( ´∀`)
06-08 15:20

ところで私のIDこれです、こないだスクショしてた。相互フォロワーさんでやってる方々よろしくっす。 https://t.co/kexjvzPZxj
06-08 15:23

全然レベルもないからどうすっかなーとスクショだけしてた。
06-08 15:24

@rimo120 是非ともお願いします( ´∀`)大してレベル高くないけどよければー!
06-08 15:25

@mugetsu_0521 わーい早いありがとです!
06-08 15:26

RT @izumino: おそ松腐女子「欠損松は特殊性癖!クッション置け」→「近親相姦は異常じゃないの?」「アイコンが女装絵なん… https://t.co/1G8iKYKgWb まず「pixivだとR18Gです」と線引きがわかる前置きがあるのに「何が異常の基準なの?」って返す…
06-08 15:33

あー特殊性癖とかのトレンドってまた松からか。使ってる人も重なるだろうし、pixiv基準にするのが一番な気がする。
06-08 15:34

本編で下半身消えてる聖夜のトッティがいたから、曖昧さに拍車かかるのかな。
06-08 15:35

RT @booth_pf: BOOTHのイラストレーターさんがつくった注目のマスキングテープを、ツイッター上でご紹介します!手紙や包装、部屋や小物の飾り付けに!いいものがきっとみつかりますよ! #BOOTHマステhttps://t.co/ruUpTXvHJJ https://…
06-08 15:36

RT @Q47SM9: これがかつてPixivが管理者として一般投稿からR-18Gに移動した画像となります。「これを超える欠損表現はR-18Gである」というのが公式の判断と思われますので、各自の自主判断にお役立てください。 https://t.co/t1t19UMKhf
06-08 15:45

@rimo120 申請ありがとですー誰かな…ってなったら赤鴉さんだったww星4,5鯖があんまりいないところの頼りになる筋肉ベオウルフさんです…!!
06-08 18:29

FGOフレンド申請ありがたやーって出迎えたらアヴェンジャーさんが飛び出してきて弊カルデアのぐだ子はそのまま背後にぶっ倒れ一回転して受身をとり土下座ポーズに落ち着きました。
06-08 18:31

ぷらぷらとカメラをぶら下げ仮面ライダーTにサンダルをつっかけた完全怪しい人スタイルで散歩してきました。帰ってきたら逆裁6の支払い番号届いてたからまたコンビニ行かんとー晩飯前にいこー。
06-08 18:35

成城石井のジャムがやたら安く(成城石井基準で)なってたので一瓶買った。ブルーベリーとコニャック入りだそうだ。
06-08 18:37

RT @TENGA_PR: 【冷やしTENGA 始めます】COOL TENGAの内部構造はこのようになっています。ローションはひんやりローションなので、ひんやり快感が火照りをクールダウンさせてくれます。https://t.co/Q3ttLM25X5 https://t.…
06-08 18:41

当事者の事情が分かることは恐らく一生ないんだけどクールダウンしていいの?RT。
06-08 18:42

RT @tsuyukusa38: ふわふわがどれほどまでに無抵抗なのか撮ってみた https://t.co/uD8elDuJrg
06-08 18:43

@tsukanami おはようございま…!!
06-08 18:43

RT @yamino_night: 銀座KOSO牛とろ丼。圧倒的肉。ぶりんぶりんの黄身を割ってにんにく醤油をかけて口に運ぶと肉が溶ける…!白髪ねぎのシャキシャキ感も良し。今まで経験したことのない肉の暴力でした…。お肉しゅごい。ないと、お肉しゅきぃ…! https://t.co/
06-08 18:46

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-08 19:10

RT @umevoshi_p: 蚊を倒すときに左右からパン!って挟むんじゃなくて、上下で挟むようにすると蚊がうまく逃げられず仕留めやすい、ってやつ、どこで聞いたか忘れたけど、本当効力発揮してる。左右だとほとんど仕留められないけど上下にしたらもう1日で4匹も倒せた
06-08 19:58

RT @nagoyadokuneko: 何を隠そう10代の頃にメンヘラだった私が、カウンセラーの先生から言われて目から鱗が落ちて一気に心が楽になった言葉を置いておきますね。 https://t.co/HSpZ6PNnKT
06-08 20:14

@vrnc0908 おおありがとございます!ログインしたら許可ぽちします…!
06-08 20:18

RT @hikaruufo: ufotable情報:Fate/Accel Zero Order コラボcafe特設サイトオープン!6月14日~メニューは魔力回復にはコレ!【全店舗共通】鰻玉丼 https://t.co/CCuTRKf7In https://t.co/8k
06-08 20:24

RT @_Zn__: 友人の猫が去勢手術したらしいんだけどその時の写真がこちら https://t.co/lj1YermHh8
06-08 20:27

RT @chocolatesity: 妻らが、ご当地キティを計4箱も買ってたんだけど、義母さまが買った1つに入ってたシークレットのキティが超絶キモい。 https://t.co/EpIjuCYaHE
06-08 20:28

なにこの鬼太郎のEDに出てきそうな鬼帝様。
06-08 20:28

RT @soshuan: 今日の演練に胡散臭い占いみたいなのがいた https://t.co/Ez23RMIFC6
06-08 21:04

RT @sanosugar: コスプレイヤーこじらせすぎて結婚式に「親戚友人集まるのにウェディングドレス初出しとかキツイ」って言ってた話最高にアホらしくて好き
06-08 21:19

……今度前撮りくる?言われて興味本位99パーセントでいくいくー!って即答してしまったんだけどもしや私は結婚式にコスプレイベントを物見遊山感覚なのではと思い至って今軽い自己嫌悪に。
06-08 21:22

いやだって前撮り見たい…和なのか洋なのか式で使わないのとか着るかしらとかあわよくばメモってレポりたい。
06-08 21:24

@P_MIB2TL ジェッキンがめでたく成立もしくは絡むことになったらというのを想像することよくあるんだけど、えっちな展開に持ち込む前にキンバーさんに好奇心で散々身体事情調べられそうだなって横入り妄想が最近。キスするにしても舌の構造歯の形生え変わり方が気になるって指突っ込まれる。
06-08 21:31

RT @asakawa_2dim: 鶏ムネ300gに塩分10%の塩レモン大1みりん大1にんにく小1黒胡椒たっぷりを揉み込んで30分、片栗粉まぶして10分寝かせてから揚げるとムネはパサパサという概念を叩き潰すジューシー柔らか唐揚げの完成だ https://t.co/hIgfulT
06-08 21:31

@P_MIB2TL 埒が明かないのでどっかであとで説明するからってぶったぎれるといいなー…。
06-08 21:37

ところでこないだ買った明治チョコミントアイスパフェを今食べたんだけど、ミントアイスにチョコソースの段と、チョコチップの入ったミントアイスの二段に分かれてて、しかも色合いからしてどうやら別アイスらしいと分かって奥深すぎて感心している。
06-08 21:40

RT @kyodokan_aomori: 青森県立郷土館 特別展_人人人人人_> 刀剣魂 < ̄Y^Y^Y^Y ̄詳細は公式サイトへ(全国の審神者様まで届け!)#青森県立郷土館 #刀剣魂 #刀剣乱舞 #とうらぶ #審神者 #拡散希望 https://t.…
06-08 21:40

@rimo120 @P_MIB2TL それでこそキンバーさん…(´∀`)b構図的にどっちが上だか下だか分からなくなりそうですがジェッキンだから仕方ないww
06-08 21:46

RT @Konpekin: 甲州貴石切子に続いて、また凄い宝石を知ってしまったので…聞いて欲しい…「ガラテアパール」。宝石を核にして養殖した真珠を彫刻して、削った断面には真珠層のグラデーションが、抜いた向こう側には宝石の色が見える作品。発想がとんでもねぇ…!! https://…
06-08 21:48

RT @oodobu: 自分は知らんけど、フォロワさんがよくRTしてるキャラだ!RTして届けよう!みたいな気持ちのRTよくするけど、よく知らないからもしかしたら苦手なやつもRTしてるかもしれない、そう思うとこのRTはお母さんがあんたこれ好きやったやろ!って買ってくるキャラグッズ…
06-08 21:52

@sousakuTL ところで欠損で思い出したけどうちにも一人おててないうちの子いたなあって思い出した。しかも両手ないのに髪結んでてお前毎朝どうしてるの?行きずりの女の子に結んでもらってるの?へえーってなった。黒社会の白星。
06-08 22:01

RT @Maple__Holly: #繋がらなくていいから俺の猫を見てくれ https://t.co/2UWNGfakAr
06-08 22:10

RT @ryosuke_y_515: 夏の劇場版「仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間」の製作発表でした!8月6日公開。そしてマコトの父親、大悟役に沢村一樹さん!どういうやり取りがあるのかお楽しみに( ̄+ー ̄)写真は我が相棒と剣と! https://t.c
06-08 22:20

マコト兄ちゃんの父ってことはカノンちゃんの父でもあるのかということと、先週の兄ちゃんの夢を重ねるとなんかこうカノンちゃんを保護したくなる。
06-08 22:21

RT @mogoo_tv: チーズ好きにはたまらない☆カマンベールチーズ牛肉巻き#もぐー #Twitter家庭料理部https://t.co/LRGyoetGFL https://t.co/wIdoSD0B9m
06-08 22:21

RT @TsujiHitonari: 沸騰したお湯に卵六個、多めの塩入れ、ジャスト六分で取り出し氷水に浸け数分。腹の部分にヒビ入れ気をつけて剥く。ジップロックに醤油70ml味醂40酒30砂糖大さじ2を。剥いた卵を入れ空気を完全に抜いたら冷蔵庫で24時間、で完成だよ! https…
06-08 22:22

@P_MIB2TL ジェットと一日デートデート料金 ¥8000購入者の感想「いま監禁されてます、助けてください。(20代女性)」https://t.co/p2aJy1Jp8v何してんの。何してんの?
06-08 22:38

@P_MIB2TL シトリンと一日デートデート料金 ¥5980購入者の感想「凄くセクシーで、それでいて気取らない魅力的な人でした。正直惚れました。(20代女性)」https://t.co/p2aJy1Jp8vせくしー……。
06-08 22:41

@P_MIB2TL オニキスと一日デートデート料金 ¥198購入者の感想「基本的には楽しかったのですが、ずっと鼻毛が飛び出しているのが気になって仕方なかったです。(60代女性)」https://t.co/p2aJy1Jp8v安いし鼻毛、いやこいつ体毛基本ない。
06-08 22:42

@P_MIB2TL オニキスはあれかな、ロマンスグレーな紳士にでも化けてたのかな。鼻毛はサービスかな。
06-08 22:48

RT @asahi_photo: https://t.co/xIxj5nPDQw【動画あり】熊本県は #スイカ の生産量日本一。#熊本地震 で大きな被害を受けた益城町でも出荷作業が続いています。バスケットボールは出荷元を区切る目印だそうです。(志) https://t.co/
06-08 23:03

RT @miru_nayo: Stay with me http://t.co/UqwRslu0iY
06-08 23:08

RT @wadai_tw3: あなたの誕生日でオーキド博士からもらえる最初のポケモンが決まります。 http://t.co/1nQnEoIXkW
06-08 23:17

RT @egaktn: や ば い https://t.co/iuKAKD9qXU
06-08 23:29

なるほどくんのイケメン。
06-08 23:30

みっちゃんはメガネ装備になってるんだよなそういや…。
06-08 23:36

RT @mg_comm: ニンテンドーeショップが5周年セールとか言ってえらい割引してるんだけどラインナップ懐かしすぎて死んでるからみんなも死んでほしい そして遊ぼう 星カー2は神 https://t.co/Ogsjf0ZFDL
06-08 23:37

うわ6つの金貨とピクロスとカービィ入ってる…!!
06-08 23:37

そうか私が美形描こうとすると、見た目以外を全力で潰したくなる癖があるんだ。顔良くなかったらお前どうするんだよみたいなのばっかになるのはそのせいだ。今気づいた。
06-08 23:51

RT @ken_rou: 欠損松、って聞いてこういうことかと思ったら違った https://t.co/uJ3YeAVN1W
06-08 23:59

懐かしい金田一。
06-08 23:59


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL