よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/09のツイートまとめ

06/09のツイートまとめ

mktjgr

RT @amano_akira_: 6月9日。六道骸の誕生日です。天野明先生より、描き下ろしのイラストが到着しました。コチラです!壁紙としてDLできますので是非→https://t.co/O5ryqQIVhx https://t.co/MrpW96gdxn
06-09 06:03

RT @kimonkinsa: https://t.co/67W1UyFzJA
06-09 08:07

RT @sameta_tiramisu: ひどい偏頭痛持ちで、確かにストレスもあったと思うけれど、フランスの医者は、開口一番、水飲んでますか?と言う。そういえば、カフェや紅茶はよく飲むけれど水は飲んでなかった。今は頭痛予兆のある時、痛くなる前ならば水を飲んでみるとほぼ治る。 h…
06-09 09:31

RT @tetzco: Uniミントブルー芯ユーザーの絵描きさん…聞こえますか…プラチナ社のゼロシン機構のシャーペンを使うのです…残り1mmまで描けるのです…あの割高だが必須の芯を余すところなく使えるのです… https://t.co/4qiPobqsqp
06-09 09:34

昨日本屋でみかけたキーホルダーサイズの顕微鏡が気になる。20倍まで拡大できて、スマホのカメラ機能とくっつけると100倍までいけてしかも写メれるという。
06-09 09:39

私の逆裁6は明日届くようだ楽しみ。
06-09 09:44

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-09 10:10

RT @stage_natalie: ドラマ「弱虫ペダル」に小越勇輝、鈴木拡樹、馬場良馬ら舞台版キャスト多数 https://t.co/uet5DmJJQX https://t.co/qBkLzMXmNk
06-09 10:17

自転車の方々が突如どよめいたと思ったらドラマのことかー。これは嬉しいことなのかな?
06-09 10:18

いやあの、何喜んじゃってんの?とかいうマイナスな意味じゃなくて、吉報だったらよかったねと言えるんだけど、どういう心境になってるのか同感ポイントが掴めず。
06-09 10:20



TL上では喜びの声が見えるからきっと吉報だ。
06-09 10:21

@P_MIB2TL シトリンはホットケーキは焼けませんでしたがご飯はよそえました。https://t.co/5GQIXNRGMSやったね!!
06-09 10:24

お゛ぉ゛んだんちゅうだお゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ん#ニャンちゅうチャレンジhttps://t.co/tnN6arPubVシンプルなだけにだんちゅうって何者だ感が強い。
06-09 10:41

せっかくなので壁紙を公式骸にしたんだけど、画面つけるたびに首痛めてる系男子ポーズが襲ってきてフッフゥwwwってなる。
06-09 10:42

RT @livedoornews: 【映画の舞台】細田守監督「時をかける少女」、東京国立博物館で野外上映!https://t.co/kVtDbDdvJg2006年の劇場公開から今年で10年を迎える。7月15・16日の19時30分ごろから開始予定。#時かけ https://…
06-09 10:55

RT @mokanyannPP: というわけで銃腔からのメッセージ集です 普通に趣味が悪いと思う https://t.co/xQnnbxjANo
06-09 10:55

RT @figsoku: ガシャポン タケル殿ォォォ https://t.co/kcKu8wFJwD
06-09 11:23

デップー見に来たー字幕でー。
06-09 12:01

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-09 13:11

フッフゥ #ふって打って出てきた言葉が10年後の姿舐めきってた。
06-09 14:03

というわけでデップー観てきましたがあれ字幕以上のことなんか言ってるね確かに、吹き替えがいいって話が気になる。
06-09 14:05

新品種のキノコみたいな主人公が頭ポンポンしてて面白かった。
06-09 14:06

RT @livedoornews: 【直々に勧誘】「戦闘力53万」をスマホ版ヤフーで検索→フリーザ様が登場https://t.co/gqojVdfuM5スマホを乗っ取り、「仲間にならないか?」と声をかけてくる。キャンペーンは7月8日までなので早めにチェックを! https…
06-09 14:07

╍神╍┓   ~  天使┃   ┃   ┃   ┃   ┃ 中立┫      ┃   ┃⇐【誠】   ┃   ┃ 悪魔┫   ~  魔王┛#あなたは天使か悪魔かhttps://t.co/QQgHnQRXqI
06-09 14:29

RT @mitsurun_0223: アメリカで、ラーメンをアメリカ風にアレンジされた料理についての一言がwwwwww「ラーメンは、中国で生まれて 日本で育って アメリカで死んだ」wwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/6k2FS9B5p2
06-09 14:48

RT @ukyou723: そういえばうちの新入りぬこが見当たらないと思ってたんですよ… https://t.co/Yqz67z81OB
06-09 15:04

フヮッフヮー(´・∀・)
06-09 15:04

@P_MIB2TL ドーナツ食べながらシトリン(パラサイト直後~)とジェット(地球不時着後~)の年表作ってた。書き出してみるとA5ルーズリーフ埋まるくらいになったので思ったより色々詰まってる。
06-09 15:08

RT @hironobutnk: 昨夜進言を受けた中で最も重く響いたのは「すべてのツイートは、何かやらかしてワイドショーで特集されてしまった時に、冷静なアナウンサーの声で読み上げられることを覚悟して書かねばならない」であった。
06-09 15:15

@P_MIB2TL 因みにオニキスも考えたけどMIB入るまでが5分で書ききれたので、こいつは入ってからのが濃い。凶悪課入りと、シャマさんとバディ結成の経緯あたりが肝とみた。
06-09 15:21

よし油性ペン探して帰ろう。
06-09 15:24

誠は人間37%━━━━━ゴリラ63%#あなたの人間度診断https://t.co/QV3Fu3hRR4ウホ
06-09 19:48

@mayaarai ドラミング練習しなきゃー><
06-09 19:49

今日はデップー観た後でちまちまと欲しかったもの買えたので充実してたのかしら。最初から半透明になってて水性ペンとか色鉛筆使えるプラバンをセリアで発見したのがとても嬉しい、筆ペン使えたら広がるぞ色々。
06-09 19:52

RT @itsumomo9: 本社からへらへらした高学歴営業(30)の内線『 課長(40)いますかー?』「席を外しておりますが」『 えー、んー、じゃあ、早く声が聞きたいって伝えてください』「かしこまりました」盛大な商業BLに巻き込まれた気分
06-09 19:53

RT @toshima_noh: いよいよ来週水曜日が公演となります!ようやくオリジナル「小鍛冶」解説小冊子が完成しました(写真は簡易出力版です)!「小鍛冶」の魅力を感じていただければ幸いです。#とうらぶ #小鍛冶 #としま能の会 https://t.co/V3Mf4ExrYq
06-09 19:53

RT @takuromochi: 流せない https://t.co/eDADs26VH3
06-09 19:54

晩飯ツナパスタにしてニンニクチューブを初めて使ってみたけど、いつもパスタになんか足りないと思ってたのはこれか…!ってなった。
06-09 19:57

醤油とみりんと酒と塩コショウで私の自炊は成り立っている。
06-09 19:58

RT @dnm_b: 一部のユーザーに、Twitter新機能「ライブ」が追加されてる。どうやらPeriscopeというライブアプリをTwitterが買収したようでTwitter連携するとテスト放送しただけでその内容がツイートされるし位置情報もだだ漏れ https://t.c
06-09 19:58

こっわ>RT
06-09 19:59

@tsukanami 自分で作るようになったおかげで、使って初めて分かることが色々あって時々面白いっす…次はしょうが買ってしょうが焼きしたい(*´∀`)
06-09 20:04

RT @karaagelemon: なんだか疲れてるぼく「アイスコーヒーのLください」なんだか疲れてる店員「温めますか?」なんだか疲れてるぼく「はい」なんだか疲れてる店員「かしこまりました」元気な店長「お客様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
06-09 20:06

@tsukanami なんだこれおいしそう…!!しょうがチューブ買ったらとりにくもみもみもしよう(*´-`)
06-09 20:09

RT @miococcinellino: 表紙入稿後、R18表記を忘れていたことに気づき、慌てて印刷所に連絡したがすでに刷ってしまったとのこと…「箔押しならこれから入れられますよ!」それが私の初めての箔押しでした #同人しくじり先生
06-09 20:10

RT @bonguly: やむにやまれぬ事情で女装したらだんだん調子に乗ってきてしまい結果えらい目にあった人のためのフリー素材に出会えなかったので作りました https://t.co/WNTPmb1F5H
06-09 20:11

@tsukanami セルフメコォwww作るときは利き手にジェット憑依させて気合いいれて揉んでおきますね!!!
06-09 20:13

@P_MIB2TL ところでデッドプール観てからこっち、二刀流を試したいウズウズオニキスが出現している。
06-09 20:14

女は土台で、男がいくら強くても土台がしっかりしてないといけない、って今つけっぱなしにしてたファミリーヒストリーから聞こえてきた。
06-09 20:16

RT @asobikikaku: 【想像の100倍はうまい!】秋葉原のトゥカーノグリルは直球勝負で美味い!!ギラギラと輝く赤身のステーキにニンニクとトウガラシのソースを乗せて食べる。こんなの絶対美味いじゃんと思って口に放り込んだら想像してた100倍は美味かった https…
06-09 20:31

南アフリカで、ハンティングを楽しむために繁殖して育てられる家畜ライオンという存在がある、というのをえねっちけーでやっていて震えている。
06-09 20:40

最近流行りのセレブの遊戯らしい。
06-09 20:41

RT @katomayumi: ぐうの音も出ない… https://t.co/Ktrw3HD6HI
06-09 20:41

@tsukanami なんなのこのセルフサービスな飯テロ……wwwww夏バテに備えて栄養つけときますかねww_〆(゚▽゚*)
06-09 20:43

@tsukanami 108…一体何プリなんだ……www自炊の味方ククパありがたや(人´∀`*)
06-09 20:49

RT @Nitamagoo: 最近知ったこの浮き星ってお菓子を鶯丸にあげたくてたまらない。新潟の伝統的なお菓子らしく、一見すると金平糖みたいなんだけど、あられに砂糖蜜をかけたものでお茶に浮かべ楽しむらしい。https://t.co/eAsVNatvJL https://t.c
06-09 20:49

RT @rinkiti308: いましめ https://t.co/ubWv2JDkr5
06-09 20:55

RT @kasumi_fumi: 骸誕ケーキを依頼していただきました!ありがとうございました☺️ふくろうモチーフがいい、というリクエストで、立体型のムクロウケーキです。中はアメリカンチェリーをサンドしたチョコレートショートです🍰#六道骸生誕祭2016 https://…
06-09 21:03

RT @kia_ruruten: 『無人の部屋に70年間家賃を払い続けた女性。彼女の死後、部屋を訪れると…』https://t.co/CogDRoVjtv @misterspotlight 殺人や犯罪が絡まないミステリ、みたいなこういう話好き。
06-09 21:05

RT @mmt_910: 食べる系紅茶ブーム(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/MfCxQwXdxM
06-09 21:21

RT @comic_natalie: 「おそ松さん」×スイーツパラダイスで限定メニューが全国各地に登場 https://t.co/6WO8kZZS4g https://t.co/CUlkg0ii6H
06-09 21:27

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-09 22:10

RT @____am1: チケットが絡むジャンルに生きるすべてのオタクにこのファイル (https://t.co/ElfGofIdhx) を布教したい。こんなに便利で432円はやばい https://t.co/4zgPCMndOb
06-09 22:24

RT @oriakurah: 二枚目のひなちゃんのセリフが全てだし、国分先生みたいな人がたくさんいればいいなと思う。(3月のライオン/7巻) #人生で大切なことは全てマンガが教えてくれた https://t.co/MwiO0n8mKe
06-09 22:36

RT @peace20100212: 衣装を着て 【戦ってみた】蜻蛉切(タカハシトモヤ)@takahashi_act対御手杵(さき)@EinSpiegel941 #戦ってみた#刀剣乱舞#コスアク https://t.co/h418g5fJu8
06-09 22:50

あっほんとだNHKのソングスがアニソン特集でケリィの声だ。
06-09 22:52

@tsukanami @P_MIB2TL チャットノベルってアプリはどうですかね…LINE風に出来て画像も自分でいじれるやつ。https://t.co/KJe1YMzPQL
06-09 22:54

あーカラフィナだー。
06-09 22:59

マミったー!!!!!えねっちけでマミった!!!
06-09 23:01

RT @onestar_my_hero: Fate/EXTELLAに出演するらしい中の人達です。 https://t.co/ItgCD7C7Zr
06-09 23:02

@tsukanami @P_MIB2TL 前RTで流れてきて遊んでました!!wwwつらみを突き抜けてしまえばなにもこわくないd(´ω`)b
06-09 23:03

おっフェイトゼロのOPくる?
06-09 23:09

フェイトゼロのあのほぼ目の死んだ成人男性で構成された物語、元はエロゲって何の話だっけってなるのが楽しすぎる。
06-09 23:17

@P_MIB2TL まさかの兄石T活用法にまろやかに噴いた。
06-09 23:19

RT @busy_kana: 客の子供が「わー!ばーか!ママのペチャパイー!!」って叫びながら走ってったのパパが追いかけてって「コラ!ママは普通にある!」って叫んだのだけでおもしろいのにその後からママが無表情でズンッ!ズンッ!って歩いてきたの大迫力すぎて腹筋がつった
06-09 23:20

@P_MIB2TL 2キロ分も揉んだ鶏肉はスタッフ(シトリン)がおいしくいただきました。
06-09 23:22

@tsukanami @P_MIB2TL ふと思いついた会話文ネタとか書き留めるのに使ってたんだけど、画像入れるとリアリティ増していいっすねwww気に入っていただけたようでよかったー!
06-09 23:25

RT @hana_taro2014: 小山力也紹介もキマシタワw#nhk #SONGS https://t.co/TrTKph2Xow
06-09 23:30

RT @esehara: 盛り上がっている水素粉末という奴なんですが、知人の識者が画像見て「これ、完全に脱法ドラッグのパッケージなので、元々そういうのを作っていた組織が関わっている可能性ありますね」っていっていて、「おっ、水素ビジネスの闇だな」と勉強になった https://t…
06-09 23:39

うちのカルデアを任せているぐだ子さんは筋肉に心の平穏を求める物理で倒すガール。来たばかりのアンデルセンさんの声の低さに動揺を隠せないまま眉間のしわがとれない。 https://t.co/L1qiESlR0r
06-09 23:42

RT @kuzushinsetsu: 「漫画家にプレッシャーを与えるスタンプ」というのを作りました。知り合いやご友人の漫画家を煽る時に使えて便利だと思います。よろしくです。うらる→https://t.co/idaPfaLmeg https://t.co/8Km84jNtgF
06-09 23:48


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL