よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/10のツイートまとめ

06/10のツイートまとめ

mktjgr

【誠】さんの憑神は…鷹(タカ)の姿をした筋骨隆々な青年の神さまです。優しい性格で、普段は遠くから見守っています。格闘に長けています。#憑神診断https://t.co/SOoJP486iqむきむきですなあ。
06-10 00:08

ネガソニックかわいかったけどあの子は原作どれ読めば出てくるんだろう。
06-10 00:10

というか坊主頭の女子に惹かれた。
06-10 00:13

anelloのリュックに注視して街歩くとほんとによく見かけるけど、あれA4サイズさくっと入りそうでランドセル背負えないお年頃の人間にはとても魅力的。いいなあ。
06-10 00:18

あとあのキツネのりまきにしたみたいなロゴついてるやつもよく見る。
06-10 00:19

いつか行ってみたい日本酒飲み放題屋さんを歩いてて見つけた。
06-10 00:33

マコトニウム青色の気体。酸素と激しく反応し発火する性質を持つ。https://t.co/Q8b6rgmoCx理科の実験で使いそう。
06-10 00:44

RT @george_46: 「ゴーバスターズ好きなひとって基本控えめなのに、隙あらば見せようとねじこむときだけ力半端ない」っていう話たびたび思い出すんやけど、弱虫ペダルのドラマの巻ちゃん役の馬場良馬氏がお兄さん役やってるからみんな特命戦隊ゴーバスターズぜひ見てくれよな!
06-10 08:19

RT @kanou39: 『ゴーストバスターズ2』の新しいポスター。クリヘム指鉄砲wリンク先に、各キャラクターごとのPVもあるよ!https://t.co/TSW4qDE1Yi https://t.co/PpcAf3krpD
06-10 08:33

寝落ちてた…しゃわらねば…モソ…モソ…
06-10 08:38



RT @tro_pikaru: だ〜れだ?(ポケモンクイズ)ヒント・つぶらな瞳が可愛い草ポケ。最近も描きました’v’* https://t.co/uyl15MYgmJ
06-10 08:39

RT @tro_pikaru: 正解は努力値物攻全振りのワタッコでした〜(’ワ’*解答してくれた方が一人しかいなくてものすごく寂し恥かしかったのでポケモンクイズ形式で絵を描くのはこれが最初で最後と誓った…’ー’ https://t.co/TFP1NSl7rn
06-10 08:39

RT @ryohgo_narita: 新刊発表されましたが、久々のバッカーノです! バッカーノをお待ちの皆さん、お待たせしました! そして、コミカライズの藤本さんからお祝いイラストが! ありがとうございますヒャッハー!!  https://t.co/WbDWNT0RRI htt…
06-10 08:44

あー1930年代ー!!ひゃっはぁー!
06-10 08:44

RT @provisional_tw: 納豆アレルギー、患者の8割がサーファーやダイバー なぜサーファーに多いのか不明だったが、患者の一人がクラゲを食べてアナフィラキシーを起こしたことが解明のヒントに。海でクラゲに繰り返し刺されたことでアレルギーに! https://t.co/
06-10 09:50

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-10 10:11

RT @five1130: 池袋のベビーカーおばさん怖すぎでしょ… https://t.co/ZRchcl5sdK
06-10 10:14

池袋が新たな妖怪を生んでた。
06-10 10:14

RT @mr_kuronekocafe: パンパンパンケーキ♪銀座 ブリッヂ名物 メロンパンケーキにゃーฅ^._.^ฅ https://t.co/yYumm8P4yr
06-10 10:16

RT @nokolover: 昨日「地雷無しの人はなんで平気なの?ABの人がBCを読めるのは何故なの?Bは誰を好きなの?」って疑問視してるツイがあって、なるほど固定派の方の読み方はこうなのかと感心こそすれ不快には思わなかったんだけど、今朝見たら鍵垢になってて、攻撃的なリプ送った…
06-10 10:21

RT @nikee0079: マハで撮影したSSにでもお使い下さい。 https://t.co/YYaVh07Zof
06-10 11:03

RT @SplatoonJP: フェスの開催が告げられた。お題は「あなたはどっち派? きのこの山 vs たけのこの里」。株式会社 明治様のご協力でお届けする。期間は6月18日(土)9:00~6月19日(日)9:00。この戦いに、キミの手で決着をつけよう。 https:/…
06-10 11:06

スプラトゥーンはやってないけどこの勝負の禁断さは分かる。だからたけのこの「たけ」ときのこの「のこ」をとって、みんな仲良く「たけのこ」でいいじゃないですか。
06-10 11:08

今日は時の記念日なのか。腕時計ほしい。
06-10 11:09

ところでFGOのカルデアのっとりの話が流れててちょっと気になったのでID画像を消してきました、フレンド申請してくれるという奇特な人いたらお教えするんで声かけてくださいー。
06-10 11:13

たけのこ派ではあるんだけど、期間限定味とかになると好みのタイプがきのこに持っていかれて毎度解せぬ…ってなる。
06-10 11:16

下ネタに流れていくなかであえて言うならポッキーミディのシリーズが好きです。
06-10 11:22

ポッキー和ごころはどうなるんだ。
06-10 11:26

@P_MIB2TLシトリン「選べと…?言うんですか……?(絶望顔)」オニキス「食えん。チョコならショコ●キサーがいい」ジェット「きのこ」(手が汚れにくいから) #うちの子にきのこの山派かたけのこの里派か聞いてみる
06-10 11:30

ショコリキサーのミルクティーのやつも飲んでみたい。
06-10 11:40

RT @orangeflower08: ドイツで話題のCM。「ネコのスーパーマーケット」落ちてきたキュウリに飛び上がるネコたち、むりやり食品棚を通り抜けるネコ、とつぜんバンザイする子猫など、面白いネコ揃いwhttps://t.co/3koN12ivyE http…
06-10 11:45

@P_MIB2TL ティータイムもいいけど冷たい飲み物の方がオニキスは好きそうだなと思ってる、体温どうなってるか分からんけど蒸発するよりは冷えてるほうがいいのか。
06-10 11:58

RT @nanimonoka: 「子供と一緒にポケモンカードを覚えたお父さん同士で仲良くなったもののやがて子供が大きくなってポケモンカードごと飽きられてしまったため残されたもの同士で仲良くポケモンカードを遊んでいるお父さん達」っていう、完全に明後日の方向に生えた愉快なコミュニテ…
06-10 12:27

RT @RAKU_AKITSU: この度、泊地で「たけのこの里」「きのこの山」に分かれて演習を行ったのであります。そう、これはもはや演習ではなく最終戦争、アルマゲドンであります。そんな中、突如現われた第三勢力、長門・武蔵・あきつ丸による「女は黙って男梅」の登場に会場は騒然、十分…
06-10 12:27

RT @VJPtruelies: 免許取る前に思うこと「人轢きそうで怖い......」免許取った後に思うこと「歩道歩けカス、轢き殺すぞ」「信号無視カス、轢き殺すぞ」「チャリ邪魔だ、轢き殺すぞ」
06-10 12:28

RT @chosankin: さらに新たな予告篇とポスタービジュアルが完成!全力疾走のキャスト陣の必死な形相が強烈なインパクトを放つビジュアル!超高速、迫力満点の予告篇は公式HPにてご覧ください!https://t.co/njY0YdRsz3 #超高速参勤交代 https:/…
06-10 12:32

あああアマゾン確認したら届いてる最寄のコンビニに逆裁6届いてるでもこちらにメールは届いていない!!よこせ!!!
06-10 12:42

RT @KkKkYtSt1224: NHK・・・恐るべしwwwwww https://t.co/moDrsfqg6b
06-10 12:52

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-10 13:12

RT @nanaoku_h: きのこたけのこ戦争がトレンドに入っているので、終止符を打つためにたけのこ攻め×きのこ受けのボーイズラブを置いておきますね https://t.co/wesa34jx51
06-10 14:27

RT @odawarahakone: アルフォート派を名乗る人間はチョコ+ビスケットが好きだから実質たけのこ派だ。ポッキーが好きですとか言う人間はチョコ+プレッツェルが好きだから実質きのこ派だ。逃がすな。争え。
06-10 14:29

なんか今、小学生の夏休みの頃、児童館で1日過ごすから弁当持ってって、悪くならないようにって冷蔵庫にみんなのお弁当箱入れてたの唐突に思い出してノスタルジーに包まれてる。
06-10 14:32

おにぎり殺菌用に梅干し買おうかなって考えてた流れで。
06-10 14:33

RT @ojocoma: 兼さんのことちょっと嫌な奴だと思ってるけどどんな嫌な奴かっていうと少女漫画のヒロインが遅刻遅刻~!して曲がり角でぶつかった相手が兼さんで「あっぶねーな!このおたんこなす」って捨て台詞吐いて去ってく兼さんの後ろ姿見てヒロインが「なによあいつ…嫌な奴!」っ…
06-10 14:34

私の洋菓子好きの基準は、より口の中の水分を持っていく方が好き、なので、もっさもっさ食べられるクッキー感でたけのこに軍配あがるのです。
06-10 14:37

RT @chilime: 北海道出身の子「小学校の時近くに熊が出たら集団下校させられたんだ」私「そんなカジュアルに熊出るんだ…!というより怖くなかった?」北「襲われても一人食べられてる間に逃げ帰れるだろうから別に」_人人人人人人人人人_> 色々試される大地 < ̄Y^…
06-10 14:37

そろそろ駅につくので労働のお時間じゃー。
06-10 14:39

◎貴サークル「三丁目」は、日曜日 西地区“お”ブロック-10b に配置されました。当落通知来てた、夏コミ3日目にスペースいただけました!!
06-10 18:45

RT @kurieisha: 【夏コミ用特設ページOPEN🎵】夏コミ参加決定の皆さん、おめでとうございます!C90の〆切情報をHPにUPしました♥カレンダーは今回もDL可能なので、チェック等にご活用下さい。https://t.co/BP0C6ZJmf0 https://t.…
06-10 18:46

RT @teisprint: 【コミケに落ちた方限定】コミケに落ちてしまった方、今日他にも嫌なことがあったらなんか色々嫌になっちゃうかもしれません。そんな方のために印刷料金を30%引にします!条件:落ちたことを証明できるもの。8/14ご入稿分までお一人様1回限り300部までわん…
06-10 18:46

夏のみっかめかぁー(小刻みに震える)
06-10 18:48

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】【予告】6月15日(水)17:00より期間限定イベント「星の三蔵ちゃん、天竺に行く」開催!三蔵法師と共に天竺を目指しましょう!詳しくは→https://t.co/E780REKk7B #FateGO https://t.c
06-10 18:48

西遊記イベントになんでダビデ。
06-10 18:49

RT @kaz_minekura: 【なんかひと月ぶりに現れて告知だけして帰るのもなんなので今さっき描いた落書き】風呂に入ってからまだ2日目の比較的キレイな天ちゃん https://t.co/NKrSgjnwzj
06-10 21:44

@P_MIB2TL ジェッキン子供できるとしたら、母体に合わせて胎生なんじゃねってふんわり思ってた。多少の影響受けたとしたら、多産になったりするのかな。双子三つ子?
06-10 21:50

魚のフライ食べたい…鮭かタラ。フィレオフィッシュでもいい。
06-10 21:53

誠さんはきのこ派の将校。戦争の終結を祈っています。最期は仲間と共に叫びながら千の軍勢に立ち向かいます。#きのこたけのこ百年戦争https://t.co/CKIEi7Cszcたけのこに想いを寄せているのにきのこに…。
06-10 21:56

RT @garamax_129: たっくんが「ファイズギア欲しいけど高いし…」と悩める子羊を一気に購入まで追い込みに来てる… https://t.co/MTlnVnX4Uw
06-10 22:44

RT @kuma_neko_: 知人のアメリカ人からメールがきて米国人「日本のTwitterできのこvsたけのこで盛り上がってるけど、あれどれくらい凄いんだ?」ワタシ「オマエに分かりやすく言うと、スターウォーズvsスタートレックくらい」米国人「戦争じゃねぇか……!!」…
06-10 22:56

かさぶたとれたら脛から出血~⛲
06-10 22:57

RT @citron1015: うっかり媚薬を飲んでしまい熱く火照る体の変化に戸惑いながらハァハァと苦しげに息を荒げつつ狂おしいほどに迫り上がってくる激しい情欲に歯を食いしばって耐えるのは
06-10 23:14

RT @miterudake: えぇっ!?同人抱き枕カバーが両面1枚4,900円でできちゃうだって!?https://t.co/YHCKeMSasd
06-10 23:18

RT @jill_s_alg: 映画では何の説明もないので「我輩が半純血のプリンスだ」と聞くと「スネイプ王子とかw」ってなるけど、スネイプ教授は父親がマグルで母親が魔女なので混血(半純血)であり、更に魔法族の母親の旧姓がプリンスである事を知っておくと、何故『半純血のプリンス』な…
06-10 23:28

RT @ayuneo: うちにはインク工房さんで作っていただいたオリジナルインクの「美少年」があるんです、美少年の血で文字がかけるなら幸せだろうと。それに今回こちらの硝子細工の蓋をいただいたのですよ!美少年の血液を吸って咲くモリオンの花!耽美すぎかうおおお https://t.…
06-10 23:43

RT @30calclub: 改訂版香取慎吾づくしの聖杯戦争セイバー:近藤勇(新選組!)ランサー:孫悟空(西遊記)アーチャー:朝倉哲也(蘇る金狼)ライダー:両津勘吉(こち亀)アサシン:服部カンゾウ(ハットリくん)キャスター:M(人類資金)バーサーカー:慎吾ママ(慎…
06-10 23:47

慎吾ママはバサカ枠なのか…そうだなマヨチュッチュしちゃうもんな。
06-10 23:48

@P_MIB2TL ジェッキンの子が双子の場合の個人的イメージ男男/ママべったりジェットの疎外感半端ねえ。時々好奇心でとんでもないことする女女/発育良すぎて口が超達者。診療所に出入りする愛想いいちっちゃナース男女/ジェッキン色違い縮小版。そして男が女に引きずられ気味
06-10 23:58


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL