よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/11のツイートまとめ

06/11のツイートまとめ

mktjgr

RT @hagasenai: 長谷部の台詞のリズム感 https://t.co/nOYAK5FeqC
06-11 00:13

RT @TMR15: あわ... 貴サークルならぬ、"貴教サークル"として参加しようと目論んだら、レコード会社にバレたので「本人監修での出店」になりますが、宜しくお願いします。 RT @ayu_6411 @TMR15 こちらは西川さん御本人でしょうか!? https://t.c
06-11 00:17

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-11 01:10

録画したアニメを飛び飛びに観る以外はぴっしぶでたまに見かける程度のヒロアカの、しかもデクくん女体化勝デク夢を見て目覚めたんだけどどうすればいい…。天啓かなにか?漫画読んだ方がいい?
06-11 08:37

誠さんはたけのこ派の退役軍人。実は洗脳されています。最期は戦友に遺志を託して散ります。#きのこたけのこ百年戦争https://t.co/CKIEi7Cszcなんか渋い。
06-11 08:39

RT @cro_iz: 逆裁シリーズやってきてだんだん分かってきたこと・動物と仲がいい人はあやしい・えらい人はとりあえずあやしい・見た感じあやしい人はもちろんあやしい・分かりにくい言い回しをする人もそれなりにあやしい・特殊な操作ができる証拠品は大体めんどくさい・真の…
06-11 08:59

これ企画フォロワーさん全員のぶん勝手に妄想したいやつ。 #うちの子よその子出会いシチュエーション
06-11 09:01

RT @tyamoti: 清姫 (画像クリック推薦だけど少しだけ注意)#FateGO https://t.co/cfSH0U6YBV
06-11 09:02

あっPMIB2多めな(勝手なイメージ)ででにーオフ今日なんだ、楽しんできてくださ!
06-11 09:04

ホット顎とアイス顎ってなんだろう使用法とか。むしればいいの?顎。むしっていいの?
06-11 09:06



オフトゥン敷く前にオフトゥン枕にして倒れてると勝手に夜が明けるんです。
06-11 09:07

万年床じゃなく、起きたら畳んで隅においとく民宿仕様です。
06-11 09:08

@applemania_r 今夜もお前をフル活用してやれなかったよ…って目覚めると寝具に申し訳ない寝オチあるある(´ノω;`)
06-11 09:10

来週一人鼠海を敢行すべきかどうかは懐具合で決まる。
06-11 09:11

RT @uho_Ryo: [捏造審神者/コス]オカマ審神者に投げキッスされた長谷部の塩対応がホント可愛かったwww https://t.co/KSzyL4K4TB
06-11 09:12

RT @sumame2: 1ヶ月ぶりに審神者がログインした時の本丸 https://t.co/x1Xo8WUJQe
06-11 10:28

【誠の守護神­】→いません#あなたの守護神一覧表https://t.co/WUBjrq9cb7まあ私が守護神みたいなもんだからな。
06-11 10:30

RT @Sdan_sanrio: 俊介試合だと!勝ってこいよー!ゆう☆ https://t.co/f0B7tySnoA
06-11 10:31

リュックのかわいいDKめ。
06-11 10:31

RT @t2_ccsakura: \#おもちゃショー2016 会場よりお届けします!/封印の杖とクロウカードは、こんな感じでご体験いただきます(`・ω・´)p□ #ccsakura #CCさくら https://t.co/MnIZw0CbzX
06-11 10:32

RT @t2_ccsakura: 尚、会場が大変にぎやかな為、今回体験いただく封印の杖は音声をスピーカー出力しております。(´-`).。oO(それでもやや聞こえづらいかも…申し訳ありません…) #おもちゃショー2016 #ccsakura #CCさくら https://t…
06-11 10:32

封印の杖楽しそうすぎるんですがー( ´∀`)
06-11 10:32

RT @psychopassgenga: 「サイコパス原画展」公式です。本日6月11日11時より新潟市マンガ・アニメ情報館での原画展スタート! 初日と2日目は先着100名さまにポスターカレンダープレゼント! https://t.co/heSQQ043AI https://t.c
06-11 10:32

RT @yumiim1: TLでもトレンドでも見かけないけど、福井新聞今日の一面はコレ。これからどんどん、こういう判例が増えていくことでしょう。当たり前のことが、やっと司法で示された。「SNS巡り初の司法判断 成り済ましは人権侵害」。さあこぞって訴えよう。 https://t.…
06-11 10:33

RT @20zio20: #違法ではないが一部不適切ハゲで暖を取ってはいけない https://t.co/MAorXyhgQc
06-11 10:37

RT @20zio20: 寝てます https://t.co/wd38ZTK0fv
06-11 10:37

RT @sleeper_is_mine: 悪人に可哀想な過去があるのが駄目なんじゃなくて悪人に可哀想な過去があるからといって今までの悪行を許す流れが駄目なのでそこんとこ勘違いしないでください(ファインディングポーズ)
06-11 10:37

RT @AbemaTV: 6/11(土)から『ひぐらしのなく頃に』がAbemaTVで全26話一挙放送!前半は6/11(土)6:00~、21:00~後半は6/12(日)6:00~、21:00~AbemaTVでチェック!https://t.co/5x3JEXnRKK
06-11 10:40

ひぐらしはその昔小説立ち読みしたら爪剥いでたのは覚えてる。
06-11 10:41

RT @amochi_: 映画の影響でコナン新規さんが盛り上がってるけど小学館はちゃんと二次創作のガイドラインあるから荒ぶりすぎないように気を付けような!土下座&賠償金騒動からまだ10年しか経ってないぞ!!https://t.co/aQWABM0S3g https://t.c
06-11 11:07

RT @ai_nikovocal: おいおいおいおい。じょーだんですよね? https://t.co/lUJYaQvEOY
06-11 11:08

うわあ大惨事不可避RT。
06-11 11:08

やったージキルくんがメガネマンに進化した!
06-11 11:29

RT @dankoromochi: 【エッセイ四コマバックナンバー】言葉のブレーキはブレーキを踏むのも言葉の使い方なのでしょうね。https://t.co/HENWvmKDRd
06-11 11:30

RT @crow_hurt: 真面目にNTRってニトリ以外にありえないと思ってたから「NTR地雷」って呟きに対して「(これはこれは…とんだ高級志向のじゃじゃ馬プリンセスかな…??)」とか考えてた時間を返して。
06-11 11:30

RT @kon_kknsk: バトミスってのは十●年前に腐女子が熱狂した、ミスフルのバトルロワイアルパロディだよ!類似品にバトテニ、バト笛などがあるよ!当時のWJのスポーツ物は、大体修学旅行等で集団でバスに乗せられ気がついたら無人島に放り出され、最後の1人になるまで殺し合いをさ…
06-11 11:30

RT @combatzandig: きのこの山たけのこの里うぶめの夏もうりょうの匣きょうこつの夢てっその檻じょろうぐもの理ぬりぼとけの宴おんもらきの瑕じゃみの雫
06-11 11:31

RT @flowertoman: わああああ!!!!わああああああ!!!!! https://t.co/UVfZwxI5Um
06-11 11:33

RT @usakikou: 大須にライブ用の文字だけ売っている店が出来てた、便利。 https://t.co/zzRuGnIcs1
06-11 11:33

RT @discoo_o: 封神演義20周年、心より御祝い申し上げます。/2015年11月21日 封神演義表紙撮影会#oooHSK1121 https://t.co/aW0O3pk448
06-11 11:34

表紙絵だ…!!
06-11 11:35

封神20周年か。そうだなそんななるんだな。観音開きになってる腐の世界の扉の片側開いた作品だものな。因みにもう片方はるろ剣です。
06-11 11:37

RT @_mametw: ねぇ、知ってる?しゃっくりが止まらない時はお尻の穴に2cm以上指を突っ込んで直腸を刺激すると簡単に止まるんだよ
06-11 11:37

誠さんはアザトースの覡です。黄緑色の髪に灰色の目をしています。過激派で、優しい性格をしています。ガーターベルトを身に付けています。授かった異能力は獣人化能力です。#Proxy_waRhttps://t.co/pAbNGYoQmQツッコミどころ多すぎる。
06-11 12:07

アザトースぐぐったらとてもにょろにょろしていた。
06-11 12:08

RT @NHK_PR: 【TVの前で何度も叫ぼう】フランス語もギリシャ語もおぼつかないので、とりあえず日本語で「かーわいい~」って言います。叫び続けます。11(土)夜7時00分#Eテレ #ネコ #かわいいhttps://t.co/o9KghR1cHM
06-11 12:09

@P_MIB2TL 中途半端にセレブな10代小娘がオフショ隠し撮りされるみたいなお出かけ着でショコリキサーがぶ飲みしてるオニキス描きたい。
06-11 12:30

RT @chino_y: 「ひとりでできるもん」の対義語って「いい年した大人たちが雁首揃えてこのザマ」で合ってる?
06-11 12:54

RT @londontearoom_: Twitter、一部メディアで某紅茶専門店がきのこの山にはダージリンやウバなどの気品高い紅茶、たけのこの里には水が合うと発言していると報じられている件につきまして → http://t.co/N7XjvmhPBU
06-11 12:55

煽りよる。
06-11 12:55

RT @irasutoya: プールの水を飲む人のイラスト https://t.co/VKbYU5uwjI
06-11 12:56

RT @fashionpressnet: パンケーキ専門店「幸せのパンケーキ」渋谷・道玄坂に新店舗 - 独自の製法で他にないふわふわ食感を - https://t.co/mWSVwpLFt2 https://t.co/KYIw3RhNs6
06-11 13:02

幸せのパンケーキ食べてみたい。スフレのって食べたことない。
06-11 13:03

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-11 13:10

RT @mokkoritintin: ダビデのここがすごい!・星3なのでコストが安い・バーサーカーを除く星3トップクラスのATK・スキル封印、自身に必中付与で使いどころの多い単体バスター宝具・アーツ3枚で高速NP回収・隙のないスキル構成、特に全員に回避付与の竪琴は強力…
06-11 13:25

ロビンフッド伸ばしてたからダビデあんまり使ってないんだけど、どういう扱いなの…?
06-11 13:26

株を勧めるサーヴァント俗物すぎないですか俄然興味が湧く。
06-11 13:30

RT @touken_saryou: 【オープン】名工の刀剣を眺めながら創作和食を味わう、刀剣コンセプトのお店「刀剣茶寮-Ura Akihabara-」(とうけんさりょう)が、6月22日(水)秋葉原にオープンいたします。よろしくお願いいたします。#刀剣茶寮 #裏秋葉原 htt…
06-11 13:49

クリスマス動画のクズと名高いダビデさん見てきました。途中スーパートナカイマンに足を取られましたがなるほどクズでした…メモっとこ。
06-11 13:52

RT @mk_mrlbr: 最近毎日クソ暑い。クソ暑いとなぜか何をしてても猛烈な眠気に襲われるから不思議に思ってググると「暑くて眠くなるのは体に熱がこもって脳の処理落ちしてるから!熱中症手前だね!そのまま寝ると熱中症やら脱水症状やらで!最悪死に至る」とあって、寝て死ぬのは雪山だ…
06-11 14:01

逆裁6受け取ってきたよ!フヒヒ!!
06-11 14:16

RT @Rurin_12: 第一発見者:小夜左文字(きぶなさん(@angelcrown) の #本丸定点カメラ をお借りしてうち本丸にも設置してみました) https://t.co/6qyIKXidhp
06-11 14:41

RT @rootport: 卵の殻を割ってから孵化させたスーパー高校生に世界中が注目 | netgeek https://t.co/zshEJlh88f
06-11 15:04

RT @tanaka_114: ジル・ド・レイちょっといい話:近年名誉回復のために発掘調査が行われたが犠牲者と見られる遺体が当時の資料より10倍ぐらい多くてフランス人は余計に曇ったという
06-11 15:32

RT @sumiyoshi0201: 腕を組んでるのって描くの心底苦手だったんだけど、胸の前で適当に8描けば簡単にそれっぽくなるのに気づいてからちょっと描くの楽になった。#RyoSumiyoshi https://t.co/zs5kgyFmno
06-11 15:33

RT @satone_nick: 暇だったのでニックを美顔アプリで編集したらこうなりました。 https://t.co/udtJjK8A7i
06-11 15:35

夏コミC90サークルカットとスペースお知らせ、8/14(日)3日目西地区“お”ブロック-10b「三丁目」。柑橘類擬人化しております、カットは夏なのでバレンシアオレンジさん。よろしくお願いいたします。 https://t.co/u5M4ZKPdWL
06-11 15:56

固定用ツイート投下ー。
06-11 15:57

RT @crazybabynon: 仕事辞める時に ここで頑張れないならどこに行っても同じ事の繰り返しで成長しないよ、っての何度も何度も言われたけど新しい職場はとてつもなく楽しいし趣味の時間はつくれるし私はハッピーな毎日を送っている。あの言葉こそ信じてはいけない呪いのワードなの…
06-11 18:53

RT @shioaji_: そろそろ来るぞ地獄が!💣💥🌋これから明日にかけて気圧がえげつない下がり方するみたいだから、低気圧の影響受けやすい方はお薬とぬるいお風呂の用意したほうがいいかもです。今晩あたり自分のこと嫌いになるのは全部気のせいだから水多めに飲んではよ寝ろ!大丈夫や…
06-11 19:49

RT @mochimochi1851: 自分の本やネームを持ち寄ってアドバイスしあうネーム会とゆうのやったんだけど見た目がかんぜんに会議。回し読みしてふせんとかに感想かいて貼っていくんだけど気付いたら応援上映みたいになってて https://t.co/h0NuYjQ92W
06-11 21:52

逆裁やってたけど1話がなかなか長い。続き明日…(^_^;)
06-11 22:23

RT @ayatsuridoll: 以前『いいね!してくれる人はいい人でRTしてくれる人は神』ってツイート見かけたのでその理由を大雑把に図にしてみました。これから宣伝ツイート多くなるだろうけど、積極的にRTして下さると作家は喜びます。神になれ……! https://t.co/j
06-11 22:25

RT @banananacan: よその子が母親似なのか父親似なのか私気になります
06-11 22:26

RT @sgs109com: 【ニュース】トランプの兵隊が赤いペンキで塗ってくれてる♠︎♦️ 味わうチョコパイおとぎ話シリーズに“赤の女王”をイメージした『女王のショコラベリー』6/14(火)より新発売🍰🍫👑❤️ https://t.co/dNJ1EYiMCa https://…
06-11 22:27

チョコパイ…誠さんのスーパーお菓子売り場の侵しがたい聖域チョコパイさん…お菓子だけに侵しgすみませんなんでもないです。
06-11 22:28

うちの子基本男が母似で女が父似にしてるんだけどね、たまに逆やったり混ざったり全然似てなかったりするけど。
06-11 22:30

RT @y_csp: 「総北のモブ女になりたい」って常々言ってた友達がドラマ版ペダルのエキストラとして願いを叶えてて人って諦めなければどうとでもなるんだなって思いました
06-11 22:35

RT @kabochannbou: 電車にいた5歳くらいの女の子が何故かファミレスのでかいメニュー持ってて、お母さんがビックリして問い詰めたら「わかんない!!!ちっちゃい子だから!!!!!!!」って言い放ってたの格好良かったし、双子の兄と思われる少年が「これだからオンナは…」っ…
06-11 22:38

@P_MIB2TL ジェッキンの未来の子供は男女双子とかって話が昨日あったところで、RTのファミレスのやつそれで想像してしまった。
06-11 22:41

線画をやたら楽しんでると、ミリペンで重ねすぎてもう筆ペンで描けば?てくらい強弱つけてしまう悪癖が。絵が古く見られてしまいそう。
06-11 22:45

@P_MIB2TL 教えた訳じゃないのに、なんでか自分の幼い頃まんまの口をきくようになってしまった息子かもしれない…>これだから女はお前そういうのは思っても女の前で言うなよ面倒だから、とほっぺむにられた後でこそっと遅い忠告してそうです。
06-11 22:50

RT @te_tsu_ko_: 「私の尊敬する盾持ちサーヴァント」レオマシュって需要あるんでしょうかどうでしょうか 私は好きです https://t.co/K9MlHzTPlR
06-11 22:51

@P_MIB2TL ジェッキンアンラブ二世達がかわいい恋物語展開してるの酒の肴に「親父に似ず息子は結構積極的じゃねーか」「やかましい!!!!!」って中身の無い会話する父の会はどこですか…?
06-11 22:56

@tsukanami @P_MIB2TL 結婚して子供できても落ち着きの無い父の会フフフ…(*´-`)
06-11 23:02

RT @AkatsukiKatoh: コミケの当落も出たことですし、はじめて同人誌を作るデジ絵師に捧ぐカラーチャート https://t.co/vBsP8kjpHf
06-11 23:02

逆にモニタでこんくらいの色にしたら印刷ここよってもう一段階上の画像もお願いしたい…。
06-11 23:03

@P_MIB2TL これでジェッキン息子が基本は父寄りなのに、色恋沙汰で突如母似の本領発揮してからのVS脳筋つんでれアンラブ娘ちゃんとかー..._〆(゜▽゜)
06-11 23:13

RT @kirifurikogen: インタビュアー「いかがでしたか?」アイカツおじさん「楽しかったです」_人人人人人人_> 楽しそう < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/a2qkO7KkPQ
06-11 23:16

@P_MIB2TL ジェッキン娘が年上で、あたしがあんな子供相手にするわけないじゃない!とかいや1,2才しか離れてないんじゃ…みたいなこと言うのもおいしい…しかしジェッキン息子×アンラブ娘が一番年離れてるのもいい…歳は離してなんぼという時がある。
06-11 23:26

RT @vithmic_mario: 加州清光なでなで隊長よろしく頼むぞ可愛らしい笑顔ではないか明日は東京千秋楽早いものですな‥ https://t.co/sh1LubL7Wr
06-11 23:27

RT @ryuji7117: @vithmic_mario こっちも使ってよ、オレ盛れてるし https://t.co/YIB4yOq2Xp
06-11 23:27

RT @arpk_akt: †漆黒の騎士パカチャン† https://t.co/P1o3RDEGSO
06-11 23:28

あっほんとだダガーで†って出るわ。
06-11 23:29

@tsukanami @P_MIB2TL 生まれたとこから知ってるからおねしょとか自転車いくつで乗れたとかみんな知られててもおかしくない年の差じゃないですか…青年少女に萌える誠さんホイホイでもありましたご相伴にあずかります🍴🙏
06-11 23:34

RT @mio_yamazaki: 【気付いて欲しい女の子の本音】題:『お前、何様?編』#ミオヤマザキ https://t.co/kvE8RwMCOA
06-11 23:35

風呂か寝オチか、今誠さんの真価が試されるオンザオフトゥン(ほぼ負け)。
06-11 23:36


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL