よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/12のツイートまとめ

06/12のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-12 04:10

RT @tktuuuu: https://t.co/NJeSKQy4A8
06-12 08:30

スティーブさん朝からじょしりょくまんさい。
06-12 08:31

RT @yanagi_takayuki: 仮面ライダーゴースト第35話ご視聴ありがとうございました!きっちりアラン殿にお仕置きされて、ラプンツェルになりました。おったまげな夢の世界でしたぞ。次回もお楽しみに宜しくお願いします!昔は色々あった御成置いておきますね。 ht…
06-12 08:31

御成にラプンツェル。
06-12 08:32

RT @hisuiXtreme: いや御成本当どんな過去があったんだよ #nitiasa https://t.co/HMdj4fMnF3
06-12 08:39

RT @shun_nishime: 仮面ライダーゴースト35話ご視聴ありがとうです!!😊赤ずきんになったり、アクションしたりで、大変でした。スカートスースーするし、髪の毛かゆくなるし笑ラプンツェルと撮ったよ❤️みんなとご飯が食べられたらいいですね..! http…
06-12 08:40

RT @y_bonten: 娘が幼稚園のころ通っていた幼児教室、うしろで自由に参観できるシステムなんだが、あるお母さんがずっとスマホばかり眺めてて、「預けて帰ればいいのに、いったいこの人は何をしに来てるんだ」と思っていた。(続)
06-12 08:44

RT @y_bonten: @y_bonten どうやらお子さんが「こっちのほうは絶対見ないで!」と希望していたらしく、ずっとスマホを見ておくという約束で(先生にも伝えたうえで)参観していたらしい。まぁ人間の、じゃないや、自分の想像力なんてそんなもんだから、無闇に他人を白い眼で…
06-12 08:44

幼女あるあるなんだねRT……数年前の幼女バイト思い出したけどあれほんとアレだったちくしょう思い出させたな。
06-12 08:45



誠は金色の髪、緑の瞳を持ち、シャツに緩めたネクタイをした半吸血鬼です。戦闘にのみ特化した人格を秘めています。白薔薇の紋章の、人に対して温厚的な態度を取る一族に仕えています。https://t.co/fLvpRhEGpNあっこれ見かけだけやたらきれいで中身アレなやつ。
06-12 13:23

ツッコミタメ口年長者 #自分が創作するとなりやすいキャラ属性を3つ
06-12 13:28

RT @NobuohYa: ヒソカのフィギュア来た。めっちゃ光る。どの位かって言うと暗がりでカギ探せそうなレベル。この為に単4電池3本ってバカすぎて愛しい https://t.co/LxQPBZmCKh
06-12 13:29

いつもならここで愚痴らないんだけど、今月の下半身血祭りが前触れゼロで今朝突然開催されたせいで、コンビニで生理用品買うことになって、割高な出費にぐぬぬってなりました朝から。衝撃的前触れのなさだった。
06-12 13:32

いつも数日前からクソネミとかイライラするとかあるんだけど、今回ほとんどなかった…一瞬-思考に襲われたけど。歳かな。
06-12 13:33

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-12 16:10

RT @nijimen: 『文スト』献血コラボキャンペーン開催!https://t.co/yWrqXXbL0f開催概要会場:神奈川県下の7ルーム+町田ルーム期間:6月16日(木)~7月17日(日)描き下ろしイラストクリアファイルプレゼント https://t.co/
06-12 18:13

これな、私が好きなの描くと暴走ボケ超特急幼女にしかならんから、自制心が働いて対称的な特徴入れようとするからこうなるんだって気づいた。あと敬語キャラ好きでな。そこも逆。
06-12 18:17

RT @udama1212ura: ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイうますぎ信じられないたっぷり黒蜜が入ったセブンのモチモチわらび餅ペロっと1パック食べちゃったほんっとこれたまらん優秀すぎるだろコレ考えた人24時間中58時間はわらび餅のこと考えてる人だよコレ https…
06-12 18:31

RT @guitarh2p: 「シュレディンガーに伝えろ 俺が生きて帰ってきたって」 https://t.co/HzbC9DDLTS
06-12 18:58

RT @mogapro: 今日の #真田丸 は、遅刻釈明のために一発芸を披露する大型新人政宗くんの初登場!みんな見逃すなよ! https://t.co/pkI8az3qQM
06-12 19:30

RT @crack_0912: 健全な男性の99.9%はドーナツにハムスターが乗ってることに言わないと気付かないだろう。 https://t.co/FZK3KfOY7e
06-12 19:37

誠さんは、ゴールデン・レトリバーの特性を持つ警部補。気難しい性格。上司を嫌っています。武器は銃剣で、寝癖が特徴です。#hound_yardhttps://t.co/twKHY67WJUでっかいのかな。
06-12 19:50

RT @09jakou: ニョロニョロの縫いぐるみに仮面を被らせるとすごいことになるというツイートを参考に我が家も手元にあるものでやってみましたなんて目をしているの… https://t.co/ej8G2pfoqL
06-12 20:07

RT @colors_po10: あ…ウチよそ交流について、アンケの力を借りて少し聞きたいんですが…最近めっきり話題に出さなくなってしまったウチよそを相手が突然語ったり描いたりされるのって親御的にはどう思いますか?(※関係解消の話をしていないものとします
06-12 20:32

RT @sorachiakira: おなか弱い、字が汚い、戦経験がない、という三大弱点を一話でいっぺんに暴露された三成さんがお気の毒でならない。 #真田丸
06-12 20:39

RT @TsuzumiTetsu: メンバーのカオス化が進む大河視聴組 https://t.co/FdThKWWynG
06-12 20:41

RT @_R1910: これの10年後がこれってヤバイでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/azJqEfUkRu
06-12 20:42

なるほどくんは時系列で一度並べた方がいい。ところでレイ逆はあれどこに入れるんだ。
06-12 20:43

RT @sisesoma: お願い、滅びないで北条!!秀吉は寛容な方、今からでも降伏すればきっと助命してくれるんだから!!次回真田丸、『滅亡』。イクサスタンバイ!!!
06-12 20:53

RT @musicapiccolino: #真田丸【黄母衣衆】源次郎が背負っているのは母衣(ほろ)。矢や石の直撃を避ける補助的武具だったが、銃の時代以降は旗指物や栄誉の装束の役割に変化。秀吉は馬廻から選抜した武者に黄色い母衣を着用させ、その精鋭部隊は「黄母衣衆」と呼ばれた。 h…
06-12 21:08

RT @chibasyu: リプライ頂いて、すぐにお返事したいけど気の利いた返事が思い浮かばなくて、twitterから離れてるフリをしてお返事考えてる中、ウッカリ別のツィートをRTしちゃって「やばい!いまtwitter見てるのバラしちゃった!」「早く返事考えなきゃ!」と狼狽する…
06-12 21:14

昨日ウワーってとしまえん行ってウワーってざくざく撮ってきたアジサイ写真出しときます、構図に芸がない。 https://t.co/yOWSLkhevB
06-12 21:19

もいっちょ白っぽいののターン。としまえんはなかなかあなどれないアジサイスポット。 https://t.co/MgBObEcuhS
06-12 21:20

赤いの系はあんまりいい感じのがなかったー、あそこはとにかく種類がやたらある。蚊もやたら出る。虫除け必須。
06-12 21:21

RT @mzykrn: このツイートについて「どこでバイト募集してんの」って質問があったので一応答えておくと、弱小モデル事務所みたいな怪しい会社に登録したり、イベコンの派遣会社に登録したら依頼がきました。おっぱい大きいと日給上がります。私は最低日給でした。https://t.…
06-12 21:39

RT @Hechima10: このスパイディ達から嫌われまくってるデップー好き笑https://t.co/WPTztiHgjS https://t.co/a5Csy9GmdA
06-12 21:47

RT @Itsme_Cathy_: 女に優しくする方法がわからないという男子はお婆ちゃんにしてあげたくなるようなことをしてあげれば大体うまくいくし、男に優しくする方法が分からない女子は子どもにするようにしてあげれば大体うまくいく。これ豆な。
06-12 21:54

女は物心ついたときから女のままで、男はいつまでも子供のままだっていうのはどっかで聞いたような話。
06-12 21:56

RT @Gintama_News: 『銀魂』、小栗旬主演で実写映画化へ - おたぽる (プレスリリース) (ブログ) https://t.co/1Pa67hSb40
06-12 21:56

銀魂実写ってのはマジな話なのか…?
06-12 21:57

ペルピス気になるけどキャラ固まらないなーとうぞうぞしてます。
06-12 21:59

RT @__tlbtsag: 銀魂小栗で実写って、じゃあ小栗旬之助は誰がやるんだ!?wwwwww https://t.co/6W5TdIv1z9
06-12 22:02

RT @AkikoHatsu: 今日の浅草猫集会は無事に終わりました。来てくださった皆様、ありがとうございました。来られなかった皆様にも今日一番の写真をあげておきますので、パワーをもらってください。 https://t.co/HG6jkbm0VN
06-12 22:40

京極先生に何があったというのだろう。
06-12 22:40

@P_MIB2TL 水着。 https://t.co/HO7xGbQtwX
06-12 22:46

@P_MIB2TL ここで愛想ふりまいてると猛者が寄ってくるよと騙されたてい()です水着オニキス。ビーチバレーで砂浜に穴開けようぜ!!
06-12 22:49

@P_MIB2TL 海いけんのかなってすごく謎…普通の水よりやばい気がするんだけど、下手に混ざりはしないはず。普通の液体より密度すごいから。
06-12 22:51

@applemania_r @P_MIB2TL 勝敗がかかると知ったら化けの皮一瞬ではがれますけどね…!!www
06-12 22:55

RT @jessoosketch: 엄마물방울 아이물방울 https://t.co/UGHt4CteR9
06-12 23:01

@P_MIB2TL そういやジェットはオニキスのおっぱいはどうなんだろうと思ったけど、考えてみた結果「あれは乳じゃねえ」という反応で一刀両断になった。
06-12 23:03

RT @rockloow: 新生児抱いたお母さんが「レインシューズでも滑る床が多いの」というので「ワークマンでコックシューズ買えば最強。しかも見た目スリッポン」って言ったら物凄く感謝されたので梅雨だし置いておきますhttps://t.co/zLuFYUKGzM https://…
06-12 23:08

RT @rejykikafav: ジャン・バティスト・クルティエ(1983〜)による「シンクロナイズドスイミング」。フランスの写真家。ナイキやユーロスター、BBCなどの広告を手がけています。 https://t.co/zxCDGjHNfg
06-12 23:14

わあスタイリッシュ犬神家。
06-12 23:14

RT @twisokkn: 銀魂実写化は片桐はいりのキャサリン以外認めねえから https://t.co/fnawy9WMWz
06-12 23:15

RT @SUZU_MOOO1: #乱藤四郎を甘やかさない顔が可愛いだけではやっていけない世界もあるということを乱くんに知ってほしいのだ https://t.co/SnKNxFX0py
06-12 23:32

RT @uruwoi: BLカップリングには興味が無いけど実力主義のプライド高い人間が力負けして押し倒されてリンチされんのかと思ったらそんな事は無くて服の襟に手をかけられた時に相手が何しようとしてんのかやっと理解して瞬時に血の気が引く瞬間は見たい
06-12 23:45


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL