よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/13のツイートまとめ

06/13のツイートまとめ

mktjgr

RT @colappy: それぞれのファンの反応:ハガレン実写化「まじでやめろ」ジョジョ実写化「まじでやめろ」銀魂実写化「やれるもんならやってみろ」 https://t.co/SljaUSjqdp
06-13 00:20

誠さんは、ダックスフントの特性を持つ巡査。平和主義な性格。上司を嫌っています。武器はナックルで、寝癖が特徴です。#hound_yardhttps://t.co/twKHY67WJUこっちのが想像しやすいなー短足ちびっこただし狩猟犬。
06-13 01:37

風呂入ったら暑いので扇風機持ってきました。
06-13 01:38

@sousakuTL 創作BLやったことないなと気づいたのでひとまず好きなものを煮込んでみた結果、大人になったら犬を飼いたいなあと思ったまま大人になった職業暗殺者×なんか知らんけどお持ち帰りされたわんこ系気弱大男(中身ようじょ)の身長下剋上BLが浮かんだけど何かおかしい。
06-13 02:00

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-13 07:10

RT @rider_amazons: 【「仮面ライダーアマゾンズ」テレビ放送決定】大好評の配信を祝して、Amazon プライム・ビデオにて配信中のオリジナル版を再編集したテレビバージョンの放送が決定!Amazonプライム・ビデオだけでなく、再編集版もテレビにて刮目せよ!…
06-13 08:42

アマゾンズテレビでやるのかやったー( ・∇・)
06-13 08:43

RT @Friendboy42TCG: AVの内容より黒板が気になるでしょこんなん https://t.co/j6OgQaiaAJ
06-13 09:38

RT @OsirOpatO: 素材置いとくので、皆さんのうちの子アイシャドウお待ちしてます♡ 一枚目は透過なし、二枚目が透過済です。ご自由にどうぞ♡ https://t.co/H536dIgqtO
06-13 09:39

RT @wargo_nippon: 髪の毛を切って簪がさせなくなった…なんて時は、目の粗い夏用ハットやストール留めに簪は如何でしょう。wargoの平たい軸簪をお手持ちの帽子にさせば粋な雰囲気に https://t.co/BzetC1eT8D
06-13 11:24



RT @Kraku3mai: 刀剣乱舞。刀剣男士の怖い話 https://t.co/vywwR3G9oE
06-13 11:25

先日見たテレビでメンタリストの方のダイゴさんが、「女性は用途によって必要なものをポーチに分けて入れて、カバンの中身をポーチごと入れ替える。男性はバッグインバッグに全部入れてる」みたいなことを言ってて、ああなるほどポーチで分ければ整理しやすいな!と気づかされた女性がここに。
06-13 11:27

誠はIT企業の代表取締役。バツイチ子持ち。よれたシャツに入社祝いにもらったネクタイ。武器はパソコンの配線でプライドが高い。#サラリーマン戦争https://t.co/0zp6yhtFta身なりに気を使わなさ過ぎるのは子持ちだからですか代表取締役。
06-13 11:31

RT @rider_amazons: 【「仮面ライダーアマゾンズ」テレビ放送決定】☆放送情報☆・BS朝日(7/3スタート)毎週日曜 深夜1:00〜・TOKYO MX(7/6スタート)毎週水曜 22:30〜テレビ放送が今から待ちきれないぞん!! https://t.c
06-13 11:32

放送はBSのが早いのか!
06-13 11:32

@24kisae (´・∀・)っ【゜゜】オメメ私はペンケースと財布以外ほとんどバラバラ派で…wwwまさか男性から教わるとは、しかし勉強になりましたww
06-13 11:37

モスバーガーこの辺ないな…。実家から歩いて30分くらいのとこにはあったか。
06-13 11:40

@mii311 カバンの中がごちゃついてる心当たりしかなくて、もう少し小分けにした方がいいのかな…!?って気づかされましたねww私もペンケースぐらいです…。
06-13 11:54

RT @Title_books: ずっとこんな本が出てほしいと思っていた。東西の違いを、ビジュアルとテキストで比べる。一目瞭然。特に食べ物問題は切実で、私(関西人)は東京で出された「ぜんざい」にびっくりしたのを思い出しました。おかべたかし『くらべる東西』(東京書籍) https…
06-13 12:27

なんかめしてろの流れ弾が。
06-13 12:33

https://t.co/19pt3t0fK7深夜にやったらダックスフントだったなハウンドヤード。
06-13 12:57

RT @akashic_orange: 赤と青CP大好きマンにおすすめしたいのがこれ! 太陽光下と人工照明下それぞれ当たる光によって色が変わる鉱石だ! 石言葉は「秘めた想い」な https://t.co/gnpITUssN5
06-13 13:01

クーフランhttps://t.co/F742OJOJLtあ?
06-13 13:14

RT @dokurogunsou: 長続きしないフォロー「綺麗な絵を見てフォローしたのにツイートがキチガイだった…」長続きするフォロー「キチガイ!絵も描くんかワレぇ!」
06-13 13:57

RT @usayama: 最近は壁ドンや頭ポンポンよりも、「後ろからハグ」というのが女子に人気あるらしいから、ここぞという雰囲気になったら、そっと後ろからハグして「さようなら天さん…どうか死なないで」と囁いてから自爆して、爆風から無傷で出てきた相手に「くっくっく…くだらねえこと…
06-13 14:09

RT @kajikawan: なんかの賞を受けた時代小説に「史実と異なる」って批判が寄せられて、それを聞いた星新一が「小説に嘘を書いてはいかんとは知らなかった」ってコメントした話を筒井さんのエッセーで読んだ記憶を、真田丸批判ツイートを見て思い出すなど。
06-13 16:23

RT @gnashi_othu: 自分で考えたキャラクターとか作るとき「めっちゃくちゃ見た目そっくりなお子さん居たらどうしよう~!!」って悩むけど、赤ちゃんって生まれた瞬間は皆似てるし、それが自分の子って判断できるのは自分だけだから「見た目似ちゃいましたね、すんません!オギャァ…
06-13 16:23

RT @shry__: すごく面白いサイト見つけた、好きな画像アップするとアイシャドウのカラーパレット作ってくれるのめっちゃ楽しい('ω' )三('ω')三( 'ω')https://t.co/Gy6rOv79YO https://t.co/RV2QU3X2ur
06-13 16:28

これかーアイシャドウのパレット作れるのRT。
06-13 16:29

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-13 19:10

あー電車ー。
06-13 21:46

RT @shinabamorotomo: でも女性兵士ってよっぽどでないと最前線には出ませんよ。アメリカだったかで調査したら、最前線に女性がいると、周りの男達の「英雄的活動」が活発化して死傷者率が跳ね上がるって結果が出たらしい… ああもう男って悲しいいきものw
06-13 21:48

天ぷら食べ放題という夢のような字面がTLを過った。なにそれどこにあるの。
06-13 21:49

夏物外出着がTシャツとポロシャツしかないっていう、無頓着なお父さんみたいな状況が今年も幕を開けていた。
06-13 21:54

RT @hase2210: 渋谷紀伊國屋の展示スペースで、80年代〜90年代アニメセル画展やってる!!!やばいめちゃテンションあがる個人的に、蔵馬と幽助のおなじようなポーズしたセル画並んでてテンションあがった。あと北斗の拳のレイが麗しかった https://t.co/q
06-13 22:01

@P_MIB2TLジェットをかっこよく描くコツ私が知りたい。
06-13 22:02

RT @b_liberamente: ミュ本丸とステ本丸で演練して欲しい…きらきらしい戦闘服…流れ出す音楽…陣形展開で踊りだす刀装兵…どこからともなく湧いたスモークのなか現れるteam三条with加州清光…その向かいで立ち尽くすステ本丸部隊
06-13 22:03

RT @kkkk3316: 何度も悩み何度も諦め何度もリア友と試行錯誤をし1時間の苦闘の故、遂にやりました本当に嬉しいし本当に嬉しいです、そしてなによりも本当に嬉しいです5月25日 19時8分10秒 薄皮チンコ達成 http://t.co/ukyPij8KPT
06-13 22:05

@P_MIB2TL オニキス描くときは途中まで全力ではかない美少女描くつもりでいって、途中から心にソルジャーを出現させる。
06-13 22:08

@P_MIB2TL シトリンは女子中学生描くぐらいの気持ちでやって仕上げに眼鏡をトッピングする。
06-13 22:09

RT @091_tn: (聞こえますか………この構図での推しCPを描いて下さい……手に顔をすり寄せるかはたまたとても怯えるか…欲情するも良し……描くのです……推しCPでどのような反応をするか……描いて下さい……見たいのです…よろしくお願いします……) https://t.co/
06-13 22:14

今帰宅ー電車乗り過ごしたのと買い物してたらこのような様。
06-13 23:05

RT @1106joe: 披露宴でオマール海老の料理を食べた友人が「ファミマにあったら絶対買う」といたく感動してたのだけど、こんなに褒めるの下手なひと見たことなかった
06-13 23:08

@rimo120 @P_MIB2TL に"ゃ"ーーーーーーーーーー愛人はべらかしてるーーーーーーーーやったーーーーーーーーヽ(´∀`≡´∀`)ノ
06-13 23:12

@P_MIB2TL 青目キンバーさんはジェットとの対比の収まり具合がいいな、通常時とはまた違った高揚感を誘う…。
06-13 23:15

@rimo120 @P_MIB2TL アンドラダイトさんが移ったwww勢いで言った俺の女発言が音速で拡散されればいいw美人局って言っちゃうと、キンバーさんの笑顔がちょっとお茶目なノリに見えますねーただしあいてはしぬ←
06-13 23:20

RT @_ayu_mu_: オタクの理想のお嫁さん・料理はじめ家事洗濯が出来る・しかも料理が上手い・他人のことを思いやれる・処女・ちょっと天然・悲しい過去を背負っているなるほど、分かったよ、こいつだな https://t.co/bsAKJKZNfk
06-13 23:20

RT @show5_dis: だ!!れ!!か!!ヒルトンのデザートブッフェいこう!!!1人2800円で時間無制限!!!土日祝日限定!!しかも予約して4人で行けば1人分無料ってまじかよ。゚(゚´ω`゚)゚。これは胸アツ☆。.:*・゜ https://t.co/38ZM9X2c5R
06-13 23:24

ブッフェいいなー!!
06-13 23:24

RT @gnavi_kanji: 【行きたい】八重洲に30種類の梅酒が飲み放題の天国があったhttps://t.co/tWeMneb8IE「花ごよみ東京」では8月31日まで全30種類の梅酒2時間飲み放題2500円の「梅酒BAR2016」を開催中! https://t.co
06-13 23:24

梅酒もいいなー!!!!!
06-13 23:24

RT @ebiebieshrimp: 雨だったから部屋でホラー見てた。今日の本丸。 https://t.co/GU1yOA3vvz
06-13 23:25

RT @tonmi_n: 浅草ロック座でストリップショーみてきたレポだよ! https://t.co/kGcSs2smxe
06-13 23:31

@P_MIB2TL そういやかっこいいと言ってもらえるようなキャラをあんまり描いたことなかったなあ。ジェット描いてよかったなあ、瞳孔入れるか入れないか最後まで迷ってたけど入れといて良かったシミジミ
06-13 23:34

@P_MIB2TL そういや縦瞳孔にするまで爬虫類タイプでもなかった。毒持ちヘビースモーカー設定だった。
06-13 23:37

誠さんの性癖チェックリバ◎人外パロ○媚薬◎NTR△総受け△遊郭パロ○輪姦□擬人化◎◎放置プレイ○ハードSM○https://t.co/XWupS0VqTe□ってなんだよ。
06-13 23:41

@P_MIB2TL ヤクザジェットはどっかの組長の庶子で野心もなく割り当てられた事務所で上下関係ぐっだぐだな楽しげおひとりさまライフ送ってたんだけど、ある日組長が倒れ急遽跡目を決めなきゃいけないってとこで、なんでか候補に祭り上げられて命を狙われたりしてんじゃないかと今考えた。
06-13 23:53

RT @fashionpressnet: 「海のハンター展」上野・国立科学博物館で開催 - 日本初公開、3.2mホホジロザメの標本が登場 - https://t.co/KJFrWSgC9b https://t.co/LysRjiL0Es
06-13 23:54

ホオジロザメ…メガロドンの模型…(でっかいいきものだいすき)
06-13 23:55


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL