よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/14のツイートまとめ

06/14のツイートまとめ

mktjgr

同人イベント後のアフターのことか、トレンド。ところでアフターって存在してるの?都市伝説じゃなくて?
06-14 00:24

一回だけお邪魔した…っけ?同人関係の知人友人ほとんどいないまま十数年でした。
06-14 00:26

RT @onikumomumomu: これ人間の赤ちゃんでは流行ってたけど猫でもできるな…ゴクリ… https://t.co/LtBTYC7ibv
06-14 00:34

RT @ichiro_ingaoho: オレゴン州で女性から自転車を奪った強盗が逃走。そこへたまたま居合わせたカウボーイ(!)が駆けつけ、投げ縄一発で捕まえるという事件。思った以上に見本みたいな捕まり方してて笑ったhttps://t.co/R5j223chGL https:/…
06-14 08:51

RT @norapanda0014: マジでコレなんだよなぁ、、、(´へωへ`*) http://t.co/BkjBMF6kub
06-14 09:30

RT @kirimochi_uk: ついでに宣伝しとくと新宿のヒルトンでは今アリスのビュッフェをやってるよ!4000くらいするけどほんとあのアリスだからロイヤルな気分になれるよもちろんeat meとdrink meもあります https://t.co/ouOeFMHAdF
06-14 09:30

あーなるほど、図書館の貸し出し本の写メから住所割り出せるのか。怖っ((( ;゚Д゚)))
06-14 09:55

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-14 10:10

RT @oscarnoyukue: 女性版「オーシャンズ11」に豪華キャストが続々集結。既報のサンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェット、ジェニファー・ローレンスのほか、ヘレナ・ボナム・カーター、エリザベス・バンクス、ミンディ・カリングらの名が挙がっている。 https://t…
06-14 10:37

ヘレナボナムカーターちょっと好き。
06-14 10:38



RT @9bee_16: 宅急便がこの時間に「amazonのお品を今からお届けに行きたいんですが、大丈夫ですか?近所まで来てるんですけどちょっと場所が分からなくて」って電話かけてきたんですけど、…正気か…?22時半だぞ?なんか、新手の詐欺的ななにかなの…?電話だけでもアウトだと…
06-14 11:45

RT @moccosmoco: RT>これ、私が一人暮らししてるときに夜中の12時に「宅急便です」て来たけどもちろん普通に警察案件で警察に届けたら私の地区で女の子一人暮らしの家にのみ似たような宅配や連絡が来ていたみたいだから21時すぎの宅配は断った方が間違いなく安全やと…
06-14 11:45

RT @thinsamu: うちのバカ姉が愛犬を外に繋いだまま買い物をしてる間に取られてしまいました。福岡県北九州市小倉南区のスーパートライアル北九州空港店です。リツイートだけでいいので拡散してもらえませんか?協力お願いします。 https://t.co/1uVfp89
06-14 11:46

ちょっと前に単焦点レンズアマゾンで探したとこから来てるんだと思うけど、広告で24万のレンズそっと紹介されてて買えるかーーーーい!!!ってなってる。
06-14 11:51

誠は小売店の課長。既婚者で妻と子どもがいる。糊のきいたシャツに長年愛用している度の合わない眼鏡。武器は会議室のパイプ椅子で俺様な性格。#サラリーマン戦争https://t.co/0zp6yhtFtaあっ今日はバツイチじゃない。
06-14 12:07

RT @d_w5s_yg: 友人から名前ヒエログリフにできるサイト教えてもらったー!https://t.co/HirSE2s1zF
06-14 12:51

こうか。 https://t.co/X47f34DYZM
06-14 13:00

@sotabe ああそういやヒエログリフは右から読みって前ツタンカーメン展みたいなので聞いたような見たような…!!
06-14 13:09

ヒエログリフの書き方が右からか左からかって、右から書きはじめるのではと今指摘され、そういやどっかのエジプトだかツタンカーメンだか展でそんなの見たなって、気になって調べてきた。横書きの場合は文中の動物の顔の向きで読む方向が変わるらしい、規範になるのは右からだった、って感じかな…?
06-14 13:15

RT @_Saaa0: 個人的に萌えたカクテル言葉達、お好きに使って下さい〜 https://t.co/I6axNDnLez
06-14 13:19

#絵を描いてる人が絵以外の趣味を晒す最近は写真と散歩あたりか、一人でぶらぶらして懐に余裕あったらおいしいもの食べるみたいな。
06-14 13:23

先ほどのツイート、BGMは中島みゆきの一人上手でお送りいたします。
06-14 13:24

色づけいつも淡いからパッとしないパレットしか出来ない。 https://t.co/v3wUiiWwk2
06-14 13:29

アイコン便乗、ピンク色に割り込まれた。 https://t.co/GPhWXg3fid
06-14 13:50

@P_MIB2TL ていうか正方形で収まりいいんだなって気づいた、さっきのオニキス頭切れたし。
06-14 13:53

@sunzock_ここで画像をあげると勝手にパレット作ってくれるんです…。 https://t.co/S4NfuDl27i
06-14 13:57

調子に乗って過去のアイコンフォルダ片っ端から入れてたらお前なんでそんなゴージャス。 https://t.co/VYOLdRWkA2
06-14 14:14

RT @comic_natalie: BL作家・ヨネダコウ、青年誌に初登場!厄介ごと引き受ける保険調査員描く https://t.co/aUkgwstJlT https://t.co/5R800y6IFK
06-14 14:15

ヨネダコウ先生…!!
06-14 14:15

これ一番それっぽくできた、お前女をパンダにでもするつもりか。 https://t.co/DzylidrlxK
06-14 14:20

RT @AromaCordelia: こないだ姫路セントラルパーク行って来たんですが、通路にカピバラが落ちてました(不安になるほど起きない……) https://t.co/teZ7eUQENT
06-14 14:22

@P_MIB2TL シトリン:素直にどうぞするけどすぐ痺れてぷるぷるする。オニキス:どっかで得た知識で、じゃあ耳かきしてもいいかって聞いてくる(鼓膜の死亡フラグ)ジェット:俺がすんのかよとか言いつつ割とすんなり。#膝枕してって言われた時のうちの子の反応
06-14 14:32

ねえ結局食べられてなかったポテチショートケーキ味今食べてるんだけどこれ イチゴとクリームと塩の ねえ
06-14 14:34

@P_MIB2TL シトスティで膝枕してたらぷるぷるしながら「次はスティーブさんがしてください…」って言うだろうけどどんなシチュエーションだ…日常か…。
06-14 14:37

あっイチゴの酸味とクリームの甘さが広がる中に一筋の塩そして後味が完全に……いも………。
06-14 14:39

RT @opensesameeee: 人間の表情は先天的なものではなく後天的なもの、つまり生まれつきではなく親や周囲の親しい人の真似をして身につけていくものなんだとか。それまで感情に乏しかったキャラが明るく天真爛漫なキャラと出会って表情豊かに人間らしくなっていくのはつまり「その…
06-14 14:40

@P_MIB2TL ぽてち噴きそうになったそうですしまってますwwwwwwww
06-14 14:48

トレンドのデザフェスは当落が出たやつなのか!次は11月だっけー。
06-14 14:50

《2016年夏・誠の恋》中二病患者同士で意気投合し交際スタート、エクストリームパンツめくりデートを繰り広げ不信任案が可決され別れる#2016年夏の恋を3行でhttps://t.co/zfApJSXLekエクストリームパンツめくりのスポーティーな語感。
06-14 15:34

RT @DAN_AKUME: 男の子心をくすぐってくる泉の精 https://t.co/3hFEGmevOt
06-14 15:53

RT @haze1001sen: 個人差はあるけど男の子ってヒーロー願望っていうか家族を守りたい願望みたいなのがあるから、出かける時は「勝手にウロウロしちゃダメ」って言うより「ママを置いて行かないでね」って頼るほうが効果的…ってのを男の子の双子育ててるママさんから聞いて目から鱗。
06-14 15:53

なるほど。
06-14 15:54

RT @otari7902: ムカつく司令の指揮所を吹き飛ばした菅野隊長が完全にドリフの菅野と重なった https://t.co/tmwsSAgSwu
06-14 16:01

RT @RNLove713: 6年4組ってゆう居酒屋すご😳😳行ってみたい✨✨ https://t.co/8NYmWjH5ez
06-14 16:11

誠さんは銀灰色を体に持つ、惚れっぽい草人です。特徴は腕の刺青で元宿屋です。魔術で闘います。大会には暴れたくて参加しています。現在のランクはCです。Cランクの魚人に犬猿の仲の相手がいます。https://t.co/FoU1nW4LeQ(はなかっぱみたいなのを想像している)
06-14 17:17

RT @ichirou24: 今、テルマエロマエの世界に仲間由紀恵が迷い混んで、「上田、おまえ何やってんだ?」と聞いたら阿部寛が「平たい胸族…。」と言ったところで突然卵が画面の真ん中に現れていつものBGMが流れ、突然割れた卵の中から緑の液体が出てきたところで起きた。おはようござ…
06-14 17:19

RT @neroko06: ツモリチサトの今年の浴衣も最高にかわいい。見るだけでとっても幸せな気持ちになれる(´・_・`)♡帯がより一層可愛さを引き立たせる(´・_・`)♡特に一枚目、二枚目。でも今年も着る機会がないから買えない(´・_・`)💔 https://t.co/oWC
06-14 18:04

RT @lZEkm: 本に「自立とは"依存先を増やすこと"」って書いてあってマジかよ…って震えてる……マジじゃんかよ…少しずつ多様に色々なところを頼れるから自立しているように見えるのであって、依存先が少ない(頼る先に多くの役割を求めすぎてる)から破綻するんだわ……逆だと思ってた…
06-14 18:07

RT @tenkijp: 【暑すぎる土日 今年全国初の猛暑日か】 https://t.co/Me4XFbb47f 2週連続で暑い週末。真夏のリハーサルで、関東から西は体温に迫る暑さの所も。熊谷と京都は予想最高気温3..
06-14 18:13

RT @Ync_Bnc: なに~??このドアストッパー可愛い~~!!!、 https://t.co/1NWTQvCWv8
06-14 19:31

RT @Ync_Bnc: お前のその顔はなんだよ https://t.co/aEYB6faEOz
06-14 19:31

RT @udama1212ura: 夫婦の会話28 https://t.co/L8WtUBxtJV
06-14 20:33

RT @reiri_cos: ノリで買ったけど『忍たま乱太郎ぬり絵の段』凄いここまで丁寧に、塗り方からレクチャーして頂けるとは思わなんだこれで1,400円ちょいだから、忍たま好きさんは買っても損は無いと思う!ちな、忍たまだけじゃなくて水軍もタソガレもいるよ https:/…
06-14 20:35

タソガレドキ入ってる…黒いけど…ほぼまっくろだけど……?
06-14 20:36

RT @uniikura_: 刀剣乱舞の回想見てると、fateでギルガメが言った「道具に人の心をつけるなという。所詮人間では、お前たちの純粋さに報いられん」がすんごい響く
06-14 20:58

ためてたアニメのヒロアカ3話分見てたけどこれマンガも絶対面白いやつだろ…やめろお財布のヒモ緩めるな梅雨ちゃんかわいいな……。
06-14 21:00

RT @mugi___2828: 旦那は劇団ひとりが言ってた【人に名前を聞かれた時は「省吾…。川島省吾」みたいに、下の名前を言ってからフルネームを言い直すとかっこいいってやつを本当にかっこいいと思ってるからたまに実践してくるんだけど、さっき夕飯何食べたいか聞いたら「キムチ…。豚…
06-14 21:01

羽田空港国際線ターミナルは行きたい。
06-14 21:02

モノレール代が高いんだよなあ羽田空港行くのは…。
06-14 21:03

RT @franceshoin1985: 【皇帝のペニス鍛錬法】隋の煬帝が実践①男根にハチミツを塗り、蟻を這わせる。ちくちくするけど我慢②蟻が蜜をすべて舐めつくしたら、腰を揺らし蟻を振り落とす③香料で洗い、蝶の鱗粉を肉棒に擦り込んで完成
06-14 21:17

隋の煬帝ってあの日和でタコになってた?
06-14 21:17

RT @marobitsu: 刀剣男士、顕現したばかりは美醜感あやふやで気付いてないけどそのうちみんな、あれ...?俺の顔かっこ良くない...?イケメンじゃん.....ってなる日がくると思うとワクワクするな
06-14 21:24

RT @marobitsu: 杵「なぁ青江、もしかして俺の顔すげえかっこ良くない?」青「ふふ、気づいてしまったんだね、そう君はかなりかっこいい」杵「だよなーーー!!??かっこいいよなーーー!!!??」青「そして僕もかっこいい」杵「本当だーーー!!!青江かっこいいーーーー…
06-14 21:25

RT @marobitsu: 杵「なあ、日本号、俺たちの顔すっげかっこいいの知ってたか?」日「んなもん顕現して一週間で気付いた」杵「俺1年かかったのに!!??」
06-14 21:25

羽田空港でもの食べた機会なんて国内線から出るとこで夜の丸亀製麺寄ったくらいだから、国際線ターミナルが憧れなんだ…因みに羽田空港の丸亀製麺は限定天ぷらがある……。
06-14 21:27

RT @suzuse_jp: 「彼氏がいる女性の見分け方チェックリスト」とやらを見てたら「決まって連絡がとれない時間帯や曜日がある」「かなり先の予定も空いているかどうか即答しない」「女性らしくないマニアックな趣味がある」っていうのがあるんだけどそれ彼氏持ちの話じゃねーよ!ただの…
06-14 21:43

(۶ૈ ᵒ̌ Дᵒ̌)۶ૈ=͟͟͞͞ ⌨シュッ#君はシュッできるかhttps://t.co/kpAKilJruU貴様何を投げた。
06-14 21:44

今日午後からいまつる情報流れてきて手紙が鬱とかやばいとか気になりすぎるんだけど…自力でたどり着くまで絶対遠い道のりだろうし、ネタバレ探すか……極の衣装が出てきてからにするか。
06-14 21:48

風鈴……確か実家にあったのはいつの間にか割れていた。
06-14 21:51

チーズケーキ食べたい、スフレじゃなくてベイクドチーズケーキかレアチーズ。パブロだのベイクだの浮ついたことは言わんいや食べてみたいけど、今はモロゾフの気分。
06-14 21:56

RT @mikanclub1139: 【夏のみかん保存方法】暑い日が続くとみかんは痛みがちになってしまいます。冬にはタブーとされていますが、夏は冷蔵庫で保管するのがオススメです。風通しの良い冷暗所でみかんのおいしさを保ちましょう🍊 https://t.co/bS0tO7LcCx
06-14 22:03

RT @_4ql: 噂のインド映画に完全感覚Dreamerを合わせたらめちゃくちゃカッコよくなった https://t.co/ZXyoUcSoGw
06-14 22:04

インド映画ずるいよぉwwwww
06-14 22:05

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-14 22:10

RT @SaladLemon: 採血をよく失敗される母が「痩せたら刺しやすくなりますか」と尋ねたところ「痩せるよりも筋肉をつけて下さい。静脈は筋肉と共に発達しますから。買い物のカゴをカートから手提げに変えるだけで変わります」と言われて実践してたら血管が太くなって百発百中になった…
06-14 22:14

筋トレしたら献血行ってもあちらさんに苦労させなくて済む?多分前よりはパートのおかげでついてるはずだから今行ったらわりといける?
06-14 22:15

RT @halka0212: シュウウエムラのアイシャドウパレットで推しキャラのイメージアイシャドウ作れるじゃん…しかも実際に買えちゃうのやばい…やばい…(語彙力) https://t.co/DXOWUQVSWN
06-14 22:15

RT @mizinko733: 考えるまでもない注意:主でる https://t.co/Dit1zmRbQx
06-14 22:16

RT @komekokakari: 【Amazonっぽいニーチェの格言】この深淵をのぞいた人はこんな深淵ものぞいています
06-14 22:20

あーやべぇこれはいまつるちゃんのネタバレ見たこれは……これは。
06-14 22:24

@P_MIB2TL 試しにジェッキンのお子さん想像勝手にしたけど、息子が思った以上に優男になったのでご意見お待ちしています。色とっかえて分け目ずらして瞳孔いじっておっぱいとっただけ。 https://t.co/LSmwShSA6B
06-14 22:33

@P_MIB2TL 大体12~3歳くらいイメージで。
06-14 22:35

@tsukanami @P_MIB2TL あざーすへへへ…色々年齢アレソレ考えたけど、初志貫徹でひとまず二卵性な双子ですww
06-14 22:37

やっと1話終わったわ逆裁…。無罪判決のクライン王国のアレ幻想的。
06-14 23:13

RT @InternetKillYou: アメリカの創作物でロリポップ舐めているキャラクターは「本当はドラッグジャンキーなのだが、そこを描写すると放送コードに引っ掛かるので飴で代用している」って事情があったりするので各位そこを踏まえて色々なキャラクターを見なおしてください。
06-14 23:14

RT @pept_h: 調理器具がない と騒ぐ声優 江口拓也と着々と味噌を作る声優 野島健児 https://t.co/1YCAFHp3C0
06-14 23:15

味噌を。
06-14 23:15

RT @sen_wired: 江戸時代だかに庶民の間で、下ろし立ての鍋に「細川」って書いた紙を貼っておけば早く金気が抜ける、って俗習があった話一番好きwww
06-14 23:31

RT @rozannaziro: 【だんだん増えていく音楽する男士】21人目:メインボーカルにっかりさん。しっとりシャンソンなイメージ。先日は、メインボーカル誰にしたらすてきかのアンケートご協力ありがとうございました!どうせなので全員描くことにした(意味ない)。 https:…
06-14 23:43

最近の女子高生って髪色落ち着いてるよねえ。十数年前に女子高生の代名詞みたいんなってた茶髪金髪って今になってやる人って、今じゃもう成人以上なんだねえ。
06-14 23:46

私は一度かけたパーマが翌日以降消えたし、ものの試しにその辺で買ってやってみた染髪が大して面白くもない変化だったしで、それ以来髪をいじっていない。
06-14 23:48

@rimo120 @P_MIB2TL サイドテール可愛い…ジェットが慣れてきたら凝りはじめて、編みこみ入れたりしよう(´∀`)親の関係でMIBの色んな大人の間にいて要領よくなってきて、成長期入ったあたりから一気にジェッキンに寄せてきても面白そうですww
06-14 23:55

@rimo120 @P_MIB2TL 今回描き入れてなかったけど、ジェット要素もうちょっと入れたら鱗が残ってたりするのかなあとか。そしたら息子の方に出るのかな、地球暮らしだと女の子は気にしそう、とかも色々妄想してますwwまだ外見変わりそう。
06-14 23:57


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL