よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/15のツイートまとめ

06/15のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL 息子の方は見た目がかなり穏やかになったのが予想以上だった…、キンバーさんの色にすると穏やかさが増すという。ジェットのめんどくさがりと口調取って残った部分が出てるのかもしれないし、お母さんや妹(姉)のことでキレたらお父さんにそっくりになるとかもおいしい。
06-15 00:05

今度のトレンドの実写化って東京喰種なのかー。
06-15 00:47

誠さんは、ジャック・ラッセル・テリアの特性を持つ巡査。活発な性格。上司を何とも思っていません。武器はナイフで、眼鏡が特徴です。#hound_yardhttps://t.co/twKHY67WJUアホメガネっぽいかわいい。
06-15 09:28

RT @beishita_1010: 手が大きいことにちょっと悩んでた梅雨ちゃん(※相←梅雨) https://t.co/NAW3xTau9s
06-15 10:12

ふむ。
06-15 10:12

RT @entabejp: 【速報】スタバのチーズケーキフラペに「ストロベリーソース」が追加できるぞー!奇跡のおいしさを体験せよ https://t.co/LI0bXKifKl #スタバ #スターバックス #フラペチーノ https://t.co/sSgUFegAem
06-15 10:12

RT @lucotet: シュウウエムラに使う色の癖を見抜かれる(つらい) https://t.co/tGjuInUmzu
06-15 10:22

RT @GiantSUBAru: https://t.co/iZYX2TeQXV
06-15 10:22

RT @fashionsnap: RMKから「ふしぎの国のアリス」限定コスメが発売https://t.co/aRiJLeOtDz https://t.co/k2PKA5LQDH
06-15 10:38

RT @sutepotechin: 殺伐とした朝の多摩センターにサンリオキャラクターが https://t.co/6agYRdiqPo
06-15 11:00



ぐでたまパイセン通常運行。
06-15 11:00

RT @kirik: さて、働く都知事が出てくるのか50億かけてガチャを回す時間がやってまいりました。
06-15 11:01

知事の任期って4年なんだ、じゃあ今変わって次の都知事選普通に進めば東京オリンピックの年なんだ。テレビで知った。
06-15 11:04

RT @SHamto_1305: アァァ……かわいい……アレクサンダーかわいいぃ……( ´ཀ` )ハリネズミと合わせるなんて🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏 https://t.co/vYwj4WZ2aH
06-15 11:05

RT @sagan44232: 企画しますっっっ!!!!!『🌟雄っぱい男士祭り🌟』#雄っぱい男士祭り https://t.co/v0zomgDshv
06-15 11:08

祭り…。
06-15 11:08

@minato_toono 祭りですな(ねじり鉢巻を準備しながら)。
06-15 11:09

@P_MIB2TL 地域密着型ジャパニーズなヤクザパロだと地元のお祭りで屋台仕切っちゃうやつじゃないですか…お祭りジェット…。
06-15 11:17

@P_MIB2TL よさこいズルい見たい。でっかい大漁旗振るのはセプさんですか。
06-15 11:20

@P_MIB2TL スティーブさん地方車の上ででっかいスピーカーに耳栓しながら音響係すればよいのでは。
06-15 11:27

@P_MIB2TL MIBがよさこいと福男に沸く一方、シトリンは屋台潰しの異名をつけられておっちゃん達を泣かせていた。
06-15 11:29

@P_MIB2TL スティーブさん「いけませんよシトリンさん、屋台の方々を困らせては…」シトリン「スティーブさん」「なんですか?」「このイカ焼き、イカじゃなくて海洋生物型エイリアンです」「すみません営業停止で」「ちょっとイカよりやらかいです」「めっ」
06-15 11:35

RT @mmeouioui: パリのバス車内に張られた注意喚起。日本人が人前で取り出すiPhone6は軽犯罪集団のおおきな転売利益になっています。どうか公衆の面前でスマホ(iPhone6)を取り出さないようにお願い致します。 https://t.co/V723AFf5cJ
06-15 11:37

RT @hankyu_ex: 北海道と言えば、週末に札幌市内で行われておりましたYOSAKOIソーラン祭りで、JR九州さんの職員チーム【JR九州櫻燕隊】が、人数40人未満の部門で大賞二連覇を達成されたそうで、おめでとうございます。今年も迫力ある演舞でした。 https://t…
06-15 11:39

RT @N0_2_0: じわじわくる https://t.co/3QzuXtLlED
06-15 11:40

RT @dora_toulove: 友達「なんやったっけ、おったやん何か…はりきりスケベ…」ワイ「へしきり長谷部かな?」
06-15 11:41

よさこいは衣装自由だから厨二心くすぐりまくりの衣装の集団が結構いらっしゃってとても楽しい。
06-15 11:48

でも統率バッチリキマッてる阿波踊りもとてもいい。なんか四国の祭りに偏った知識しかないけどいい。
06-15 11:51

RT @livedoornews: 【マスカット風味】「蛍丸サイダー」で熊本・阿蘇神社の復旧支援https://t.co/Dvq7M6Lwjg「蛍丸」は神社の宮司に代々伝わっていた宝刀。1本300円のうち100円を寄付、1億円を目標にしている。 https://t.co/
06-15 11:58

蛍丸サイダー綺麗だけどこれ何の色?
06-15 11:59

公式マスカット。
06-15 12:00

RT @psychopassgenga: 「サイコパス原画展」公式です。現在開催中の新潟に続いて、7月20日(水)より埼玉県熊谷の八木橋にて原画展開催が決定!公式サイトに開催情報を掲載しました。 https://t.co/heSQQ043AI
06-15 12:04

RT @KinoShinjuku: 【7階芸術】「特撮作品投票」最終結果発表!1位・仮面ライダー160票、2位・ウルトラマン140票、3位・ゴジラ103票、4位・スーパー戦隊80票。ご投票ありがとうございました!本日より「仮面ライダーフェア」開始です。 (Y.M) https:…
06-15 12:04

RT @kabeuchi_akito: 人狼の新役職「石田彰」・すべての役職を初日から把握している・ヒントやウソをついてもいいが具体的な指示は出してはいけない・最終日まで生き残っていてはいけない・人狼側で人狼チャットに介入もできるが村人陣営の勝利が勝利条件
06-15 12:15

RT @usomonkun: 今何がしかの原稿を抱えている同人作家のための死の予言書いておいたから、死にたくなかったら皆さん今日ネーム下書き1pだけでも進めましょう https://t.co/TCDRyO0cZL
06-15 12:23

RT @Ra_di_sh: LINEスタンプがリリースされました🐱→http://t.co/6iVwOYY4UM …顔と体を組み合わせて使えるねこのスタンプです http://t.co/MNxuspBSQv
06-15 13:09

RT @sakurai_energy: たぶんうちの犬はこのうちのどれかの夢を見ている https://t.co/GZzNaiRy7N
06-15 13:10

RT @zuiji_zuisho: 三次元の芸能人の結婚には全くダメージを受けない嫁に「じゃあ許斐剛がtwitterで突然『それでは各キャラが15年後にもらったお嫁さんのプロフィールと新居の間取りを発表していきます。まずは不二くんから!』とか言い出したらどうする?」という話をし…
06-15 13:10

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-15 13:11

RT @fashionpressnet: ハーゲンダッツの新作「ジャポネ<黒蜜きなこアズキ>」発売 - 本格的な和の味わい https://t.co/hOUjDXffIW https://t.co/gpgHIv4As1
06-15 13:31

RT @KrmmSb: おおおおおお / 舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺 BD/DVD告知 バックステージ追加告知映像(刀ステ) https://t.co/l3m1EJgbHy @YouTubeさんから
06-15 13:43

最近自分が何歳なんだっけって真面目に忘れてきたんだけど、オリンピックの年ごとに四の倍数になるからそこで修正入る。のでさっき正しい満年齢思い出した。
06-15 14:05

RT @DoPPelMaKi: 最近知ったTwitterの機能が便利なので共有。公式の検索で「@アカ名 since:2012-10-01 until:2012-10-31」って検索すると通常遡れない過去ツイートが読める。自分や好きなあの子の過去へGo! http:/…
06-15 14:23

RT @kohaku_komugi: ワイ「短めのおまかせで」トリマー「お任せください」~2時間後~トリマー「顔の丸みを意識したらドラえもんみたいになっちゃいました」ワイ「ブッフォwwwwwwwwww」 https://t.co/Kai5rk7UKn
06-15 14:24

ちょっと考えてこんな。タレ目。 https://t.co/Ts7sPb12R1
06-15 14:35

そうかなんか響きに既出感ある名前だと思った、ゴム頭ポン太郎だ。
06-15 14:42

※とあるフォロワーさんの今のおなまえの話。
06-15 14:43

もじったんすか納得した…なんかすっきり。
06-15 14:47

RT @km14mk: 熊本県の形がクマの親子の形とかみんな小学生の時に習ってて常識かと思ってた、知らん人多くてびびった〜〜 https://t.co/MmLlKak5Mb
06-15 14:58

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-15 19:10

RT @5745_aohige: この差である#FateGO https://t.co/LfnLJSH1wH
06-15 21:45

しっかりしろ形容詞!!と腰で投げたくなるのはエロキュンとゆめかわいいです。
06-15 21:52

ゆめかわいいはなんとなく掴めた気がする。振り落とされてはならないこの感性に。拒否してもいけない。
06-15 21:53

妖怪ウォッチVS妖怪大戦争で二大実写妖怪ショタ映画となれ。妖怪大戦争は強いぞ、半ズボンだぞ。
06-15 21:55

RT @mktjgr: 夏コミC90サークルカットとスペースお知らせ、8/14(日)3日目西地区“お”ブロック-10b「三丁目」。柑橘類擬人化しております、カットは夏なのでバレンシアオレンジさん。よろしくお願いいたします。 https://t.co/u5M4ZKPdWL
06-15 21:55

お、自分のRT出来るほんとだ。よろしくお願いしまーす宣伝。
06-15 21:56

酔っぱらった誠さんはにっかり青江に引きずられて帰りました。https://t.co/IbG0EmcPPEやだー途中で廃寺とかに置いてく素振り見せてンッフフ冗談だよとか言われるやつだー(´゚ω゚`)
06-15 22:47

ところで帰りに冷凍ミカンの皮剥いたまま売られてるむかんってやつのプレミアムを買ったんだけど、この中身不知火みかんって書いてあってつまりお前…デコポンじゃねえか…。温州じいちゃんに誘われたのか…?ってなった。
06-15 22:50

あ、咲いてる。
06-15 22:55

RT @tokuko0v0: 本好きにはツールは便利でコンパクトなのに越したことないという『愛読家』と、この手で重みを感じページをめくり読了感を一緒に本棚にしまっておきたい『愛本家』がいるわけで、後者に「楽だから電子書籍にしなよ」とか言うのはペット飼ってる人に「楽だからたまごっ…
06-15 23:44

そうだコンタクトレンズに挑戦しようと思ってたんだ。
06-15 23:50

いつ買いに行こう…。
06-15 23:51

ハウンドヤードはキャラシいけそうかな…とりあえず風呂入ろう。
06-15 23:54


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL