よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/17のツイートまとめ

06/17のツイートまとめ

mktjgr

RT @kizuki_jpn: なんでもないようなことが しわ寄せだったと思う(〆切前の心境)
06-17 08:51

RT @sekonao: リバーシブルぬいぐるみ、「キャトルミューティレーション」作りました。リバ3変化です。 https://t.co/tNWOs3HYAP
06-17 09:21

@P_MIB2TL キャトルぬいぐるみMIBに売店あったら売ってそうRT。
06-17 09:22

早く出なくてもよさそうなのでパソの電源を入れました。
06-17 09:22

印刷部数を選ぶドン!300部ドン!イベントに行くドン!発禁くらったドン!#z_ttznhttps://t.co/pVSAyAjnRmそんなきわどいもの描いたことありません!!
06-17 09:24

誠さんは、柴犬の特性を持つ警部補。物静かな性格。同僚を尊敬しています。武器は素手で、ピアスが特徴です。#hound_yardhttps://t.co/twKHY67WJUしばわんわん出たー!
06-17 09:27

RT @nemunemunnn: ピーチジョンのチャイナブラセットデザインも可愛いし男性でも無理なく着られるのでおすすめです https://t.co/PyKu5qUDzx
06-17 09:49

RT @masruku: 絵から滲み出るのは人柄でなく性癖
06-17 10:12

RT @p6etrified: 犬の画像から犬種を調べてくれるサイト、自分絵でアレですが蜻蛉さんで調べてみたら複数回「シェパード」と出て一人で興奮してましたhttps://t.co/OMqI6hEbkiシェパード良い… https://t.co/Gfimq6IOln
06-17 12:03

銀狼怪奇ファイルと聞くともう頭の中でてーんーしーのーよーぉなー あーくーまーのーえーがおーってサビがフル回転する。
06-17 12:32



@tsukanami こーのまーちにー あふれてーいるよぉー(`・∀・)
06-17 12:34

@P_MIB2TL 続子供妄想。ふと見たら加減を知らない兄妹?姉弟?ケンカしてたのでとりあえずひっぺがしたとかそういう。 https://t.co/G09IlPByGX
06-17 12:38

やっべえイヤホンしてたせいでパート先からの電話全然気づいてなかった。
06-17 13:02

土日の出勤と休みを反転させてって話だったわ…まあそこは普通に大丈夫だわ。
06-17 13:03

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-17 13:10

RT @satetu4401: 普段運動しない人間はいきなりスクワットとかする前に、仰向けになって空中で自転車漕いだり、四肢の重さだけでできるトレーニングした方が良い。ウォーキングは意外と負荷が強く、普段座ったままの人間がやるとアッと言う間に膝を壊す。自分の身体能力は入院患者と…
06-17 13:11

RT @sunrisep: 【6/28・29日開催グッズ祭商品紹介】「なつかしのグラデ便せん」がグッズ祭新登場!グラデーションは4パターンをご用意しております。1/4断裁(B6×4仕上がり)までの断裁が可能ですよ♪https://t.co/BLPLAaEdd4 https://…
06-17 13:14

@ayakikoya @P_MIB2TL どっちでしょうねーこの絵だと可哀想なことに娘の方が似てしまってるけどwwうまいこと混ざったりしてればいいです。
06-17 14:41

@rimo120 @P_MIB2TL 娘強かったwwwそれでも並べて叱ったら両方泣いちゃうかもなので、そしたらキンバーママさんが両脇からしがみつかれてジェットが蚊帳の外にされてしまうとかかもしれません( ´∀`)
06-17 14:44

そういや卵入れないでご飯と絹ごし豆腐と玉ねぎとベーコンで炒めたら、思ったより水分残っちゃってチャーハンっていうかなんか言い難い何かになったけどそれが今日のランチでした。
06-17 14:45

RT @zorome0: 実践したら5kg痩せました。今日測ったから本当。#人生で大切なことは全てマンガが教えてくれた https://t.co/joltqAfuKs
06-17 14:48

RT @bi_no_: #このタグを見た人の創作キャラの服が何の脈絡も無く突然弾け飛ぶ
06-17 21:45

@rimo120 @P_MIB2TL 自分とこのキャラだからかジェットが二人まとめて説教してるとこが浮かんでしまって、フォローするキンバーさんかなってwwところで赤鴉さん日曜日はもう東京いないのですかー、いたらお会い出来る…|・ω・`)
06-17 21:51

RT @taiyaki0825: @taiyaki0825 おそらくこの前のこの方だと思う声が「あ゛あ゛あ゛ヘドウィグン゛ン゛ン゛!!嘘つき!死んだじゃん!もう死なないって言うからみたのに!!死んだじゃん!!嘘つき!!嘘つき!!」てぶっとい声で泣き叫びながら走っていったそうか…
06-17 21:52

RT @taiyaki0825: そのあとを「悪かったって!!!!ごめん!!!だってそうで言わないと完走しないじゃん!!言うよ!!言うよ!!わかったよ!!皆死ぬ!ハリポタ皆死ぬ!!!ほら安心した!?!?」ていう声が追い掛けて、「馬鹿野郎ーーー!!!!!お前がアバダ!!!」ていう…
06-17 21:52

お前がアバダwwwww
06-17 21:52

いつもは日曜日なのにーあーしたー朝から勤務ー( ;∀;)
06-17 21:53

今日は最終的に虫をジェノサイドするのが仕事になっていた。誇張じゃなくジェノサイドだった。
06-17 21:59

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-17 22:11

@rimo120 @P_MIB2TL 大丈夫ですか引き止めちゃってる!?Σ(´∀`;)えっいけます?翌日月曜だから夜より日中に何かするのがいいですかね、あんまりオフ会的経験ないんですがどっか行きたいとこあります?
06-17 22:14

RT @ponzunomimono: フフ…… https://t.co/zWRY1UuRQy
06-17 22:22

今月のデータ使用量がもう残り1GBきってやがる…スマホ修理からのあれこれ設定やり直しで月始めにやりすぎたからかなあ。
06-17 22:25

RT @ok_ch_na: まぁ誰かやるかなって思ったけど見当たらなかったので弱虫ペダル 舞台(ペダステ) 実写ドラマ版比較画像まぁペダステ巻ちゃんだけ初期のやつで後は一番新しいの選んだつもり… https://t.co/FI6ifuHdA3
06-17 22:26

@rimo120 動物園水族館…ぱっと思いつくのは上野、池袋サンシャイン、しながわ水族館、葛西臨海公園、とかですかねースケブ持っていこう私も。
06-17 22:42

ハリポタこれ見てたら深夜だな?
06-17 22:48

@rimo120 あっ一番地理が分かるのは池袋です、大体どこも人の流れ乗ったら行ける気もするけど。
06-17 22:53

寝てる猫さんをアプリが出してきた枠で写メったら「料理の構図で撮りました」って言われてヤダー!!!!!!食べないーーー!!!!!!!!!!
06-17 22:58

RT @hakuo416: 【アンケートご協力ください!】日本人の好きな魚を調べています。あえて4つにしぼってみました。どれがお好きですか? RTしていただけたら感謝です。m(__)m
06-17 23:07

タイとシャケで迷ってシャケに入れました。ご飯のおかずになる。
06-17 23:08

@rimo120 地図見てたんですが、徒歩距離長いけど京浜東北線で有楽町とか東京にすぐ戻れるからしながわ水族館のがいいですかね。アクアパークじゃなくてしながわ水族館で探してたんですけど、こっちにしますか?
06-17 23:46

しながわ水族館は品川駅に近くないのか…小学校ぐらいんときに行ったっきりか。
06-17 23:47

スマホしかないから検索に手間取るヾ(´ー`)ノ
06-17 23:49

葛西臨海水族園は近所にデデニーがあるから混むかな。電車。
06-17 23:51


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL