よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/18のツイートまとめ

06/18のツイートまとめ

mktjgr

@rimo120 おお羨ましいそっちは行ったことないですwwというか水族館続きで良いんですか…?良ければしながわ水族館で、今日はちょっと時間遅くなっちゃったので、待ち合わせ時間や場所は明日中にDMする感じでいいですかね?(* ゚∀゚)
06-18 00:19

@rimo120 じゃあ現地の駅か山手線の駅で待ち合わせが良さそうですねー、こっちこそ返信遅いしほとんど勢いでお誘いしてしまってバタバタすみません( ´_ゝ`)ゞお会い出来るの楽しみにしてます!!
06-18 00:35

お風呂ってこなければ…朝から勤務忙しそう…。
06-18 00:38

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-18 04:24

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-18 13:11

RT @Never5Never: ホラー好きにとってホラー映画とびっくり映画は似て非なるので、ホラー嫌いの人は「(びっくりしない?も込みで)こわくない?」と確認するのに対して「(びっくりはするけど)ホラーというほど怖くないよ!おもしろい!」って誘うので事故がおこるのだろうなあ(…
06-18 13:44

缶の炭酸飲料はね…落とすと爆発するんだよ……。
06-18 13:47

@rimo120 明日のことでDM送りましたー!
06-18 14:06

よし休憩終わるーぎえー。
06-18 14:06

勤務終わったー週末は混むわー暑いわー体力削られたわー元気だけど。
06-18 18:01



RT @knugw: レオパードブレッド知らなかった かわいい 大阪のパン屋さんボロ儲けしてほしい https://t.co/bXsFGjIE6H
06-18 18:02

RT @ss_600b: #うちにあるぬいぐるみをうちの子に与えてみる……みたいなタグないのですか…… http://t.co/6CiuaSM6wt
06-18 18:36

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-18 19:10

誠さんは、シベリアン・ハスキーの特性を持つ巡査部長。ダウナーな性格。部下を何とも思っていません。武器は警棒で、眼帯が特徴です。#hound_yardhttps://t.co/twKHY67WJU好き…。
06-18 19:33

RT @mtktmn_kk: 私、気が付いてしまった。絵師様は忍者だからあの構図が描けるんだと。 https://t.co/4hm2bjTVzk
06-18 19:37

RT @cacoQQ: 警官にキスすると公務執行妨害だそうです。二次創作で使えますかね?これってトリビアになりませんか?よろしくお願いします。
06-18 20:48

RT @jirosuzuki: そして舞台の小夜君かっこよかったなーとブロマイド見ながら落書き… https://t.co/m2mLSbeGuI
06-18 21:07

パソコン前にようやく座ったのですがパソからのDMがくっそへたくそなことを思い出して今ぐああってなってます。エンターキー押すのクセになってるんじゃ…。
06-18 21:17

RT @jirosuzuki: 3人揃って…だいぶ遅れましたが…刀ステありがとう… https://t.co/wwFnJhQTq5
06-18 21:17

左文字兄弟女子高生かな…?
06-18 21:18

極絵公式さんがトゥルトゥル流してくれる…いつになるか分からんけど既存刀剣の極全部出たらまた設定集とかにしてほしいな……。
06-18 21:20

RT @yumetaro: 出張編集部と持ち込み拝見するときにかなり高い確率で話す内容にして明後日の素材。「キャラが立つ」について。一番シンプルな形にしてあるんでこれが「唯一の正解」ではない。…という補足も必ずしてます。 https://t.co/Gsj3fmJtvE
06-18 21:22

RT @soumiichi: 出産のとき。私(理工学部)「え?人が出るの?ほんとに?無理無理無理無理!物理的に無理!!」 旦那(法学部)「大丈夫!法的には大丈夫だよ!」 助産師さん「医学的にも大丈夫ですよ!」 これほんとすき
06-18 21:23

RT @jirosuzuki: これは舞台とは全然関係落書き…w  非公式落書きです… https://t.co/GesKU7HSjv
06-18 21:24

あっ窓の外にバカがいる。
06-18 21:25

ワンカップのワインを飲んできたのでちょっとふわっとしたけどそろそろ素面に戻る。
06-18 21:28

そういやAKBとかその辺がなんかやってたんだね?かみせぶんって聞こえてきて七福神をかっこよく言ったらそうなるのかなって思ってしまった。
06-18 21:31

あーわー明日逆裁オンリーもやるのかよわーいいなー!
06-18 21:32

RT @botanniryu: フォロワー様30人に達しましたので正式に企画始動致します。企画目録と極道組織についての説明です。 https://t.co/4yRcsswTyU
06-18 21:49

極道…。
06-18 21:49

ツイッター企画がにわかに盛り上がってきてる。前々からやりたいと思ってた鬼平犯科帳ベースの盗賊VS火盗改メ企画妄想みたいなのこないかな…。
06-18 21:51

誠は3年前の絵を晒して下さい。3年前の絵がない場合は、残念です。https://t.co/Qo7uRtAw7l諦めんなよ。
06-18 21:53

ねえ2013年絵って何描いてたかと思ったら逆裁5でユガミ検事とユガココフィーバーしてた頃だった。 https://t.co/5QwQyAp69j
06-18 22:03

ユガココ最高だからな…仕方ないな……。
06-18 22:06

因みにまだ6は2話目です…。
06-18 22:06

ハウンドヤードは19世紀舞台なのか。シャーロックホームズしか思い浮かばない。
06-18 22:42

RT @kozeni_shkt: デッドプールを観に行ってきたんですが、席に着くなり後ろのカップルから『前の人、1人映画かな?』って聞こえてきたんですが、待って、待って待って。映画館って、1人で行っても違和感無く楽しめる場所の筆頭じゃなかった!?ねえ!?“1人映画”なんて言葉作…
06-18 22:49

そうだ切り裂きジャックとホームズ大体似たような時代だった…ってぐぐったら1888年に事件集中してるのか。
06-18 22:52


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL